[前回の表示画面に戻る]
記事No.426とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:142回(総統  
eito01.jpg
今週の008 上月・・・強いのはわかってましたがまさかあれほどとは・・・あやめより強いかもしれませんね 自分たちのチームが一番だと信じてくれたリーダーと自分もそう思ってたからこそあそこまで怒ってるんですね。先生の作品は忍者がよくでますが忍者好きですか?もしそうならファミコンで発売された「忍者龍剣伝」ご存知ですか?それの次世代版ともいうべき「NINJA GAIDEN」シリーズは敵が強いのもさることながら主人公のできるアクションが全てのゲームの中でもトップクラスのアクションでアクションゲームの世界一の作品だと思ってます。刀のみならず二刀、根、鎖鎌、鎌ヌンチャクなど様々な武器をスタイリッシュに扱えますので是非プレイしてはいかがでしょう・・・お忙しいのは理解してますが。あと出てくる女性も魅力的でムチっとしてますので。
... 2022/04/14(Thu) 02:39 No.426  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。