[前回の表示画面に戻る]
記事No.435とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:147回(総統  
eito01.jpg
今週の008 今回は名言が多いですね「弱さくる優しさと強さくる優しさ」。弱さからはその弱さを知ってるからこそ他人の痛みが理解でき同情し、強さからは心の余裕さからくる寛容さから。他の漫画にもありましたが「優しい奴は強いと勘違いしてる奴もいるがそうじゃない。優しい奴が強いんじゃない。他人に優しくするには強くなくてはならないんだ」という表現もありました。あと心の芯から殺意がないってある意味凄いですよね。人は理性によって欲望が抑えられてるように、本当に辛く嫌なことや悪意が向けられればほんの小さな殺意でも湧き上がるときがありますがそれも理性によって制御できるのが人間ですので心の芯から殺意がないのは本当にすごいです。ケンイチもいじめとか理不尽な目にあってきましたが相手に対して心の芯から殺意がないでしょうね。あと隠し味はあくまで隠し味であって料理ではないですねwww。サンデー本誌もといジャンプやマガジンでもそうですけど物語のページの終りの隅っこや最後のコマに単行本には書かれない面白いテロップがありますよね。今週は「必ず殺せない技と書いて必殺技」ですねwww 確かにそういう意味での必殺技とも読めますww
... 2022/06/09(Thu) 02:32 No.435  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
担当さんの一言を「あおり」というのですが^^
面白いものは単行本でも残すことにしているそうです(*´∀`*)
... 2022/06/12(Sun) 21:46 No.437  

Re: 無題 投稿者エロは世界を救う  Rank:149回(総統  

eito01.jpg
あ あれある意味面白い、いい意味での「あおり」だったんですね。単行本読んでるときもあまり意識したことなかったです。探してみるのも面白いですね。
... 2022/06/13(Mon) 15:01 No.438  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。