[前回の表示画面に戻る]
記事No.443とレス記事を表示します。
  ■63号連続大増ページお疲れ様です 投稿者チセ  Rank:14回(ゲルショッカー  
eito01.jpg
松江名先生たち、こんばんわ!(^^)!
毎週の大増ページ、本当にお疲れ様です。最近のドグラ・ボスの凶悪ぶりにドキドキハラハラしながら楽しんで読んでいます。


今日は、昔、新白連合BBSや、スカイプでファン同士の交流をされていた、という方とTwitterを通してお話できました。松江名先生のファン同士、気兼ねなく話せるのは何より楽しいですね!
対面で集まるのがなかなか難しいこの数年ですが、
ぜひぜひ、松江名先生のサイン会など、
検討していただきたいです。

それでは、これからも008,
楽しみにしています。本当にウサギ先生がどうなるのか気になって眠れません((+_+))
... 2022/09/01(Thu) 21:40 No.443  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。