[前回の表示画面に戻る]
記事No.453とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者史上最強の剣星  Rank:1回(野良黒三等兵  
ma.jpg
質問です。
史上最強の弟子ケンイチで、作中で描写のある敵の女性達人と弓使いのモブ弟子以外に剣星の縛札衣で全裸にされたことがあるキャラはいますか?いるのであれば、何人か教えてください。
美羽達のような弟子級の子なども縛札衣を受けたことがあるのでしょうか?
... 2023/02/07(Tue) 01:58 No.453  

Re: 無題 投稿者チュリネ  Rank:1回(野良黒三等兵  

renka.jpg
全裸にされたのは美雲くらいじゃないですか
下着を着てない人とか極縛札衣を食らった人くらいですし
美羽たちはおまけでやられてましたが実際にはどうなんでしょう
興味あります
... 2023/02/09(Thu) 02:08 No.454  

Re: 無題 投稿者史上最強の剣星  Rank:2回(やっとこ一等兵  

ma.jpg
おまけは兼一の夢ですし、実際に受けたことがあるのかは気になりますよね。
連華はないにしても、美羽、しぐれ、新白連合の女性陣、ワルキューレのメンバー、YOMIの女性陣、八煌断罪刃の弟子の女性陣、暗鶚の二人、ロナ姫などなど女性のキャラは多いですし
... 2023/02/09(Thu) 08:25 No.455  

Re: 無題 投稿者チセ  Rank:15回(ゲルショッカー  

eito01.jpg
史上最強の剣星さんこんにちは、

全裸にされたのは、、私も美雲だけかなあ
と思いますね。

はじめて読んだとき、「ついに全裸に!しかも美雲!!」
と思った気がするので。
... 2023/03/10(Fri) 07:34 No.456  

Re: 無題 投稿者史上最強の剣星  Rank:3回(やっとこ一等兵  

ma.jpg
八煌断罪刃の女性陣もほぼ全裸にされたみたいなものだったので、作中の描写外であのレベル(上下の下着も脱がされる)まで縛札衣で脱がされたキャラは他にいないのかな?って意味です。
一応、描写外だとしぐれが自由組手で剣星に武器ごと全部奪われて負けたことが何度かあるみたいなので、他にもいそうだと思ったので。
... 2023/03/10(Fri) 12:26 No.457  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。