[前回の表示画面に戻る]
記事No.468とレス記事を表示します。
  ■こんばんわ 投稿者チセ  Rank:17回(散兵  
eito01.jpg
いつもサンデーで楽しみに読んでいます。
松江名先生がツイッターを活用されてファンの方と交流するのを楽しみにしているのですが、、
最近ツイッターの活用が難しくなってきましたね。
わざでぱホームページ(Webページ)に集う形で、ファン同士が交流する原点回帰の時期が来たのかもしれません。わざでぱには、絵を投稿できて、コメントも書き込める機能もありますし。
何が言いたいのがよくわからない文章になってますが、ツイッターにしろ、わざでぱにしろ、松江名先生からの貴重な情報を得て、そしてファン同士で交流できる素晴らしい場所が、いつまでも続いてほしいものです。
... 2023/07/24(Mon) 21:05 No.468  

Re: こんばんわ 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
さすが気づかれておいででしたか(*´∀`*)
同じことを考えておりました、やはり交流の火種を
どこかの一企業に完全に委ねることの危険性を感じておりました
これからはこちらのhpを少しずつ復活させていこうと思っております、
ぜひ役立ててくでください。m(_ _)m
... 2023/07/24(Mon) 23:56 No.469  

Re: こんばんわ 投稿者チセ  Rank:18回(散兵  

eito01.jpg
はい!ぜひbbs賑わせましょう\(^^)/
ついては、このbbsにリロード、自動更新の機能がついたら、分かりやすいのですが、ぜひグレードアップを検討して欲しいです。
あとはチャット機能なんかもあるとサイコーだと思います!
... 2023/07/25(Tue) 19:50 No.470  

Re: こんばんわ 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
前向きに検討します(`・ω・´)ゞ
今BBSがどんな感じに進化しているのかまずは探ってからですが^^;
... 2023/07/25(Tue) 23:05 No.471  

Re: こんばんわ 投稿者チセ  Rank:19回(散兵  

eito01.jpg
こんばんは、久しぶりに見にきたら、しっかり「リロード」ボタンついていますね!さすがです。素晴らしい(#^.^#)

というわけで、わざでぱを宣伝する方法を考えました。わざでぱをもっと知ってもらうために、サンデー本誌で宣伝したらどうでしょう?「ファンレターの宛先」と同様に、公式ホームページも見てね!みたいな文言をいれたらどうでしょうか。
ただ「わざでぱ」検索!してね、でもいいですが、せっかくだからQRコードも掲載して。
あとは、話の流れ的に、絵のどこかに、QRコードを登場させるとか。
QRコードをスマホから読み込むと、「「公式ホームページにいける」とか、なんか「特別な絵」を見に行けるとか宣伝して。
もちろん「最新情報はいつもホームページにUP」でも十分だと思います。
あとは、今日からは「松江名俊先生を応援するホームページ」でも、「わざでぱ」宣伝がんばってゆきます(#^.^#)
... 2023/07/28(Fri) 19:13 No.472  

Re: こんばんわ 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
なるほど^^色々うるさいですが交渉してみます(`・ω・´)ゞ
... 2023/07/29(Sat) 00:48 No.473  

Re: こんばんわ 投稿者チセ  Rank:20回(バンタム級チャンピオン  

eito01.jpg
やっぱり編集部とかの許可が難しいでしょうか。
でもやっぱり紙面での告知は、たくさんの読者にアピールできると思うので
ぜひぜひ。
... 2023/07/29(Sat) 07:35 No.474  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。