[前回の表示画面に戻る]
記事No.485とレス記事を表示します。
  ■漫画版梁山泊(松江名流) 投稿者ぱー  Rank:1回(野良黒三等兵  
kenichi.jpg
松江名先生による「漫画の描き方講座」みたいなのマジで欲しいなぁと思いました_(:3 」∠ )_
何をどうやって1ページ1ページ作ってるんだ・・・・・・
... 2023/09/28(Thu) 22:59 No.485  

Re: 漫画版梁山泊(松江名流) 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
(*´∀`)めんどくさがりですが、独自の理論は持ってらっしゃいます(`・ω・´)ゞ
... 2023/09/29(Fri) 08:57 No.486  

Re: 漫画版梁山泊(松江名流) 投稿者ぱー  Rank:2回(やっとこ一等兵  

kenichi.jpg
ケンイチも20年経ち(蹴りの古賀と戦う回から知り)
「絵めっちゃ上手・・・!」と先生の作品を読み続け20年・・・
前作の「戦え!梁山泊」も含めアナログからデジタルへの変化や作画の工程も色々変わったのもありますが、無敵超人の秘伝を知りたいような感覚ですね・・・
... 2023/10/04(Wed) 10:46 No.487  

Re: 漫画版梁山泊(松江名流) 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
時代の流れで仕上げはデジタルですが基本全て紙に描いているとのことです
(`・ω・´)ゞ
... 2023/10/07(Sat) 13:47 No.488  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。