[前回の表示画面に戻る]
記事No.500とレス記事を表示します。
  ■櫛灘 美雲 投稿者  Rank:1回(野良黒三等兵  
rady
こんにちは。 櫛灘美雲についてお聞きしたいのですが、馬 剣星に裸にされた後、彼女はどうなったのでしょうか? 彼女はどこに行ったのですか?

また、連載終了後も美雲は馬を襲い続け、その度に裸にされたというのは本当ですか?
... 2024/03/04(Mon) 01:13 No.500  

Re: 櫛灘 美雲 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
まずは素早く身を隠したのでしょう!
そして実力的には長老とやりあえる彼女でも、もし馬師父にもう一度挑めば
彼の特殊ボーナス的な強さによって脱がされることでしょう(`・ω・´)ゞ
... 2024/03/09(Sat) 07:57 No.502  

Re: 櫛灘 美雲 投稿者チセ  Rank:22回(バンタム級チャンピオン  

eito01.jpg
彼女は「君は008」の25巻に再登場しているという噂が・・・
(和服つながり(*^▽^*))
... 2024/03/09(Sat) 09:27 No.503  

Re: 櫛灘 美雲 投稿者  Rank:2回(やっとこ一等兵  

rady
ああ、彼女が彼に負けたのは本当なんだ。 彼の変態パワーが彼女を天敵にするのも納得がいく。

この物語の後、彼女はどうなったのですか? 彼女は彼ともっと会っていたのですか? もしそうなら、彼女はまた裸にされたのでしょうか?
... 2024/03/09(Sat) 22:02 No.504  

Re: 櫛灘 美雲 投稿者ヴァレリア  Rank:4回(ムエタイ十級  

renka.jpg
長老とお茶してたので姿を消した後も動いてはいるみたいですね
美雲の性格ならリベンジすると思いますがさすがに脱がされるんですね
... 2024/03/09(Sat) 23:32 No.505  

Re: 櫛灘 美雲 投稿者  Rank:3回(やっとこ一等兵  

rady
でも、彼女が長老と会う前と会った後のことが気になるんだ。迷子になった後、彼女はどこに行ったのか、どこに隠れたのか。シリーズが終わった後、彼女は何をしているのか?シリーズ本編では彼女のことをほとんど知らないから気になるんだ。彼女はシリーズの中で最も好きなキャラクターの一人なので、興味があるんだ。

また、彼女が馬剣星への復讐を企てるのかどうかも気になる。彼女はそんなことをするタイプには思えないけど、屈辱と怒りは彼女には大きすぎるのかもしれない。
... 2024/03/09(Sat) 23:49 No.506  

Re: 櫛灘 美雲 投稿者チセ  Rank:23回(切り込み隊長  

eito01.jpg
彼女は、馬への復讐など考えないのではないでしょうか^^

連載が終わっても、彼女は私の心の中に生きていて
今日も弟子の鍛錬に頑張っているでしょう( *´艸`)
... 2024/03/16(Sat) 09:11 No.508  

Re: 櫛灘 美雲 投稿者  Rank:4回(ムエタイ十級  

rady
しかし最終章では、彼女の弟子でさえ彼女の居場所を知らなかった。 彼女が再び彼女を訓練するとはとても思えない。

何度も言うようで申し訳ないのですが、美雲は馬に復讐しようとしたと聞いたので、彼女の近況が気になるのです。
... 2024/03/16(Sat) 12:54 No.509  

Re: 櫛灘 美雲 投稿者ヴァレリア  Rank:5回(ムエタイ十級  

renka.jpg
気になる事を全て教えてもらう事はできないでしょうけど
少しでもわかる事が増えれば嬉しいですね
... 2024/03/16(Sat) 17:01 No.510  

Re: 櫛灘 美雲 投稿者チセ  Rank:24回(切り込み隊長  

eito01.jpg
ですね!何かわかることが増えれば^^
... 2024/03/17(Sun) 08:18 No.511  

Re: 櫛灘 美雲 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
「師匠が簡単に弟子を捨てることは珍しいです(ジュナザードは例外)彼女もまた姿を隠してさらなる修行をしている、ただ馬に対する復讐ではなく、あるならば敵であり友である長老及び梁山泊、そして己の弟子による兼一討伐を狙ってくる」とのことです^^
... 2024/03/19(Tue) 00:19 No.513  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。