[前回の表示画面に戻る]
記事No.521とレス記事を表示します。
  ■新連載楽しみにしてます。 投稿者松江名俊先生を応援するファンサイト管理人  Rank:2回(やっとこ一等兵  
eito01.jpg
こんばんわ(#^.^#)あと2話で008最終回とは寂しいです。
でも新連載も楽しみにしてます!頑張ってください。

あとXの仕様が?また変わったみたいで
私のアカウントも「自分の投稿をセンシティブ設定する」に
自動的に設定されてました。
これは設定の「プライバシーと安全」から
「自分の投稿をセンシティブ設定にする」をオフにするとよいみたいです。
せっかくのコミュニケーションツールなので
もうしばらくはXも利用していですね!(^^)!

松江名先生の絵はどこまでも色気たっぷりで
驚きの連続です。いつまでも追及してください!

それではまた。
... 2024/04/12(Fri) 21:32 No.521  

Re: 新連載楽しみにしてます。 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
情報ありがとうございます(*´∀`)
... 2024/04/13(Sat) 01:22 No.522  

Re: 新連載楽しみにしてます。 投稿者松江名俊先生を応援するファンサイト管理人  Rank:3回(やっとこ一等兵  

eito01.jpg
頑張ってください!(^^)!
私も頑張ります。
... 2024/04/13(Sat) 21:49 No.523  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。