[前回の表示画面に戻る]
記事No.524とレス記事を表示します。
  ■『君は008』完結!おめでとうござ... 投稿者石井治一  Rank:5回(ムエタイ十級  <Mail>  
kenichi03.jpg
 本日発売の『週間少年サンデー』にて、『君は008』が完結しました。

 松江名先生、約6年間の連載お疲れ様でした。

 エイト君の信念や生き様、そして行動力によって紡がれる物語をいつも楽しみにしていました。
 また、エイト君だけでなく、あやめさんや野原くんをはじめ、魅力的なキャラクターの活躍も印象的でした。
 さらに、エイト君の姿は、大好きな『史上最強の弟子ケンイチ』のケンイチ君を想起させるものがありました。

 松江名先生に置かれましては、しっかりとお身体を休ませていただき、新たな作品を生み出していただきたいです。

 また、先生に会えることを楽しみにしています。
... 2024/04/24(Wed) 18:43 No.524  

Re: 『君は008』完結!おめでとう... 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
ご愛読ありがとうございます!「これからも応援よろしくお願いします^^」とのことです(*´∀`)
涼しくなる頃にまた紙面でお愛しましょう(`・ω・´)ゞ
... 2024/04/24(Wed) 19:30 No.525  

Re: 『君は008』完結!おめでとう... 投稿者ちさ  Rank:6回(ケロロ軍曹  

eito01.jpg
ほんとに、松江名先生お疲れ様でした。これからも面白い作品をお待ちしてます。

色々と胸に込み上げるものはあるのですが、上手く言葉に出来ません。
エイト君は面白い主人公でした。ずっと覚えています、ので!
... 2024/04/24(Wed) 21:51 No.526  

Re: 『君は008』完結!おめでとう... 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
ありがとうございます!「皆様に支えれての最終回まで完走でした^^」とのことです(*´∀`)
... 2024/04/24(Wed) 22:11 No.527  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。