[前回の表示画面に戻る]
記事No.57とレス記事を表示します。
  ■キサラちゃん 投稿者黄昏  Rank:2回(やっとこ一等兵  
sigure02.jpg
掲示板復活ありがとうございます!復活後初書き込みの黄昏です!
ケンイチには女性キャラが多数おりますが中でもキサラちゃんは
好きなキャラの一人です。
彼女は秘伝書だと3サイズ非公開なキャラの一人でしたが
作中見る限りお尻は結構大きいような気がします。
実は自分は作品を問わずお尻が大きい女性キャラが大好きなので
キサラちゃんもドストライクということなのですね。

…ところで同じように胸ではなくお尻派!な方はいらっしゃいますでしょうか…?
... 2019/07/11(Thu) 00:02 No.57  

Re: キサラちゃん 投稿者りいん  Rank:11回(特務の青二才が!  

miu.jpg
私もお尻派です。(胸も好きですが)
リアルでは倉持由香にグッとくる人です。  

先生のキャラで一番のお尻はりいんな気がします(いや、もしかしたら美雲さんかも)
... 2019/07/11(Thu) 01:57 No.58  

Re: キサラちゃん 投稿者まさ  Rank:12回(特務の青二才が!  

izumi.jpg
あっ!わかります!!
お尻最高っすよね...
脚も好きなんですよね
上は控えめで下半身むっちりなキャラが大好物です
... 2019/07/11(Thu) 16:21 No.59  

Re: キサラちゃん 投稿者りいん  Rank:12回(特務の青二才が!  

miu.jpg
下半身筋肉で太くて、お尻も筋肉で大きいのが最強ですね 笑
リアルだとjulia vinsなんかが本格派です。
巨ヒップ最高です
... 2019/07/12(Fri) 20:15 No.61  

Re: キサラちゃん 投稿者黄昏  Rank:3回(やっとこ一等兵  

sigure02.jpg
>りいんさん
胸も嫌いではない(むしろ好きです)ですがどっちか一つと
言われたらやはりお尻になります。
自分もリアルだったら倉持由香好きです!あの安産型!なお尻が最高ですよね。
りいんちゃんも美雲さん確かに結構いいお尻だと思います!
そうそう、しぐれさんも秘伝書だと3サイズ非公開な一人でしたけど
胸だけでなくお尻も結構デカいと思います。
julia vinsという方を調べてみましたが筋肉でお尻が大きいタイプも大好きなので
ドストライクでした!
アスリートって胸があまり大きくないことが多い代わりに
お尻は結構大きい人が多いのですよね。
ああいう人たちがお尻が大きい要因って語弊はありますが動物で例えるなら
馬みたいなものなのかな?と思います。



>まささん
お尻いいですよね!
自分も脚はお尻と並んで好きで
尻と脚をセットで考えてしまいます。
上よりも下半身がむっちりとなると安産体型ってことですよね。
ああいう体型も好きです!
キサラちゃん貧乳がコンプレックスですけど
下半身はお尻は大きくて脚はムッチリというより引き締まった感じですけど
それもいいと思うのです。
... 2019/07/12(Fri) 20:16 No.62  

Re: キサラちゃん 投稿者りいん  Rank:13回(特務の青二才が!  

miu.jpg
倉持由香さんもヒットしましたし、julia vinsや日本人なら才木レイカさんみたいな筋肉娘が人気なりだしてますから、そのうち先生が@メガヒップキャラやA筋肉娘キャラをサブヒロインで描く未来があるかもしれません。
... 2019/07/13(Sat) 23:28 No.63  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。