[前回の表示画面に戻る]
記事No.65とレス記事を表示します。
  ■無題 投稿者AINS  Rank:1回(野良黒三等兵  
sigure.jpg
しぐれさんが大好きで彼女に惹かれて不純な動機で読み始めたサンデー
トキワは合わずに読みませんでしたが008のあやめちゃんはもろ好みで
丸みの帯びた肉感ボディに魅了され読み始めました。
レディ先生あたりからサンデーで追い続けるようになり
父の謎を追う面白さもさながら野原のギャグキャラ
エイトの急成長や真っ直ぐな所、あやめちゃんのちょっとえっちだけど
すごい技術のトリオの配分がすごく心地よく、
キャラの深みやえっちさがとても良いです。
だけど今週のミュー1チームはすごく好みで心射ぬかれました。
あの三人は小学生の頃どきどきしてたエロかわいいお姉さん三人組を
具現化した感じで
野原じゃないけど見開きの登場シーンがどきどきしてしまいました・・・
是非、ミュー1チームが今後活躍すること願ってます。
... 2019/08/01(Thu) 15:23 No.65  

Re: 無題 投稿者まさ  Rank:14回(ゲルショッカー  

izumi.jpg
しぐれさん好き...だ
... 2019/08/05(Mon) 02:06 No.66  

Re: 無題 投稿者わざでぱ@管理人  Rank:(わざでぱ管理人  

admin.gif
(*´∀`)くのいちも出てきますよ是非末永く
... 2019/09/28(Sat) 22:49 No.70  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
Eメール  
題  名
コメント
URL 選択アイコン
アイコン (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー   トップソート:
題名の色
本文の色
ネタバレ ネタばれ隠し
※雑誌発売日前のネタバレの場合ここを必ず選択してください。