過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【≪】【】 [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] 【】 【



[No.3224] フュージョン!!

320 * 240 / 72847byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2009年06月04日(木) 00時33分
アー・イル・ビー・バック!!
今回はまたもや某世界も簡単に破壊してしまう戦士たちの漫画より。フュージョンです(笑)
まあ、なっつんは確実に某戦闘民族の王子様よろしくフュージョンなんてやってくれないでしょうねwww
てゆうか、合体後が想像つきません(笑)姿はまだしも、名前にいたってはどうくつけてもダサいです(爆)

[Res.1] ▼ 天羽 09/06/05(金) 17:19
無理やりマシにしてケンミットw
まぁ微妙ですけど・・・w

フュージョン後希望です←www

[Res.2] ▼ レオン 09/06/07(日) 11:32
コメントありがとう天羽さん^^
さすがにフュージョン後は松江名先生にとび蹴りされちゃいますよ…とんでもなく失礼ですよ
まあ、デザイン考えちゃった自分がいますが(笑)

[Res.3] ▼ 天羽 09/06/09(火) 15:34
考えたのなら是非ww

松江名大先生は心が広く、寛大な方ですから大丈夫ですよ・・・きっとw

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:35
フュージョンとは・・!思いつきませんでした。^^




[No.3223] アマゾンフレイヤ

500 * 400 / 106469byte(.jpg)
画像投稿者 クロFN 2009年05月30日(土) 13時17分
お久しぶりです。某ゲームの隠しコスチュームに感化されて、「似合いそうだなぁ・・・」と着せてみました。

[Res.1] ▼ レオン 09/05/30(土) 14:36
アマゾネスッwwwフレイヤ姉様色っぽい\(^o^)/

[Res.2] ▼ @ 09/05/31(日) 16:55
なんというかっこ良さ・・・!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:34
お、お姐さま!?お顔は可愛いらしいのにバディが・・さすがでございますVv




[No.3222] はじめまして!

PBBS 300 * 300 / 8767byte(.png)
アニメ再生
アーティスト バーサーカッ! 2009年05月28日(木) 23時15分
はじめまして!松江名先生!バーサーカッ!というものです
他にもお絵かき掲示板をやっていますがこれくらいしかかけません・・
みなさんこれからよろしくおねがいします。
バーサーカーは実は結構モテルのではないかっ!
とか思ってる気がします。すいません長い文で;;

[Res.1] ▼ レオン 09/05/29(金) 18:22
初めましてです^^特徴をうまくつかんだ絵ですね。

[Res.2] ▼ @ 09/05/31(日) 16:56
はじめまして!
あれ?なんか可愛いいぞ?

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:33
最近ご無沙汰のバーサーカー!!嬉しいですv




[No.3221] お久しぶりです!

PBBS 450 * 300 / 42454byte(.png)
アニメ再生
アーティスト あゆ 2009年05月27日(水) 21時01分
何カ月ぶりなのはわかってるんですが、お久しぶりです!
なんか妙に季節外れっぽいんですが夏っぽい千影ちゃんを描いて
みました!

[Res.1] ▼ レオン 09/05/27(水) 22:25
うおぉぉ!!?か、可愛い〜^^いい、この服装いい!!やばい!萌えた(笑)

[Res.2] ▼ あゆ 09/06/01(月) 20:37
おほめの言葉嬉しいです^^
季節を先取りしちゃいました;

[Res.3] ▼ mee 09/06/06(土) 15:33
爽やかですね〜♪
カワイイです!

[Res.4] ▼ ガリガリ君 09/06/06(土) 21:59
ん?なんだって?季節はずれの・・ガリガリ君?それは僕のことじゃないか

冗談はさて置き
お上手ですね、さすがです

[Res.5] ▼ あゆ 09/06/07(日) 15:04
コメントありがとうございます!

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:32
可愛いVv><これはもう・・連れ帰りたくなります〜!




[No.3220] 修業

PBBS 300 * 200 / 23521byte(.png)
アニメ再生
アーティスト カノン 2009年05月24日(日) 18時17分
こんにちわ、またまたケンちゃんを描かせていただきました。
きっと、修行の復習をしているんだろうなあ・・・と思ったので想像して描いてみました。ちなみに後ろにある分かりにくい影は師匠の誰かです。(誰かはご想像にお任せします!)
マウスで描くのはやはり難しいです・・・。

[Res.1] ▼ レオン 09/05/24(日) 18:27
おお、何だか可愛らしい^^

[Res.2] ▼ いろよぽん 09/05/24(日) 19:16
とても微笑ましいです^^

[Res.3] ▼ ケンイチ大ファン12歳 09/05/26(火) 18:12
一瞬、ほのかに見えました。

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:31
ホント、ほのかにも似てますv
ピンクの頬がなんともいえませんわVv




[No.3219] おひさしぶりです!

STD 300 * 200 / 50258byte(.png)
アーティスト いろよぽん 2009年05月24日(日) 11時59分
久しぶりの投稿なので変に緊張します・・(><*
千影ちゃんです!最初この子男の子だと思ってました・・;
でも男の子でも女の子でも可愛い!!

[Res.1] ▼ レオン 09/05/24(日) 14:32
私も男だと思ってました(^O^)/でも可愛いからどっちでもよしww

[Res.2] ▼ ねふぇにー 09/05/26(火) 22:17
千影ちゃんカワイイです(*´∀`)
自分も書きたいのに最近忙しいorz

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:29
まぁVvなでなでしたい!ほっぺが愛しいです〜v




[No.3218] 昼食タイム

330 * 310 / 29619byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2009年05月19日(火) 02時04分
久し振りの投稿になります。jingで御座います〜。

今回は超天才少女・千影ちゃんをば。
お昼ゴハンのあんぱん(漉し餡)攻略中です。
に…似てなくてスミマセン…。

[Res.1] ▼ がてい 09/05/19(火) 17:07
なんか和む絵ですねw

[Res.2] ▼ レオン 09/05/20(水) 18:33 (1)
うぉぅ、なんかいいなこういうの^^jingさんの絵は色合いが何か好きだなー(≧ω≦)

[Res.3] ▼ lp 09/05/20(水) 21:41
漉し餡だと〜!!粒餡しかわしはみとめんぞー!!
そんな漉し餡派の自分ですが(どうでもいいw)
jingさんの絵はやっぱいいですね〜

[Res.4] ▼ いろよぽん 09/05/24(日) 12:06
かわいすぎです><
この子といえばパンですよね!

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:28
なんて可愛い千影ちゃん!><
手がふっくらしててとっても好きですvV




[No.3217] 連華で〜〜す☆

500 * 381 / 40568byte(.jpg)
画像投稿者 ナコウ 2009年05月17日(日) 05時35分
お久しぶりですぅ〜。みなさんの絵見てたら描き描きしたくなったので5時間かけて描きました〜(∩∩)
ね・眠いです( ゚Д゚)ネムヒー12時頃からはじめて、今頃終わった。
寝ますお休みなさい〜(´-ω-`)

[Res.1] ▼ レオン 09/05/17(日) 08:43
ドレスアップ連花ちゃん^^上手いなぁ手の遠近感とか抜群だし惚れ惚れしますわ。

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/05/17(日) 09:23
5時間ですかっ!!!お疲れ様です

ナコウさんの絵はいつ見ても可愛いです〜vvレオンさんと同じく惚れ惚れしますww

[Res.3] ▼ jing 09/05/19(火) 01:22
連華さん綺麗です〜!!
今にも動き出しそうですね〜

[Res.4] ▼ いろよぽん 09/05/24(日) 12:08
体がとても美しいです!!
色のつけ方が綺麗で尊敬します!!

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:26
ホントに踊るよう・・綺麗ですね〜Vv




[No.3216] 風林寺静羽さん

PBBS 400 * 400 / 42806byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2009年05月16日(土) 14時27分
こっちに来るのもお久しぶりです!!
素敵絵が沢山あって眼福ですvv

静羽さんは初描きなので、色々おかしいところがあると思いますが、全力でスルーして下さい。
色も大分自分好みに塗ってます。まだ、静羽さんのカラーってでてませんよね、確か(出てたらごめんなさい;

[Res.1] ▼ レオン 09/05/16(土) 15:59
すっげぇ(・o・)何だこのクオリティーは……舞い散る花びらが何ともマッチ^^

[Res.2] ▼ jing 09/05/19(火) 01:18
静羽さん…!!美しい!!
見惚れてしまいました〜

[Res.3] ▼ いろよぽん 09/05/24(日) 12:07
きっ・・・キレイです///

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:26
う、美しい〜!><言葉を失いますわvV




[No.3215] ケンイチ

PBBS 300 * 200 / 41143byte(.png)
アニメ再生
アーティスト カノン 2009年05月16日(土) 01時31分
こんばんわ、カノンです。
この間絵を投稿したときは急いでてコメント書けませんでした・・・。ごめんなさい。
今回はケンイチを描きました。なんとなく不敵な笑みになってしまいました。

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/05/16(土) 14:34
さいきょーって書いてあるのいいですね!!www
不敵な笑みの兼ちゃん可愛いですvv

[Res.2] ▼ レオン 09/05/16(土) 15:56
なんか妙に可愛いwww

[Res.3] ▼ jing 09/05/19(火) 01:15
うひゃ〜!!兼ちゃん可愛いです!

[Res.4] ▼ いろよぽん 09/05/24(日) 12:10
ぷりちー兼ちゃん降臨!!
とても愛らしいです^^

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:25
可愛らしい兼ちゃんです〜v^^




[No.3214] HUURINZI

PBBS 300 * 200 / 3807byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ケンイチ大ファン12歳 2009年05月15日(金) 00時04分
スイマセン
似てませんでした(TOT)

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/05/16(土) 14:35
ドンマイですよ!!そういうこともあります!

[Res.2] ▼ レオン 09/05/16(土) 15:56
まま、練習ですよ練習^^

[Res.3] ▼ ケンイチ大ファン12歳 09/05/17(日) 00:39
そうですねー
どんどん上手くなりますよね〜

[Res.4] ▼ jing 09/05/19(火) 01:11
おぉっ!私この絵大好きです!!
目ヂカラで気合いが入ります〜

[Res.5] ▼ いろよぽん 09/05/24(日) 12:12
ぜんぜん美羽さんに見えますよ!
目がとても綺麗です>ω<*

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:24
簡略なのにちゃんと武田さん☆お上手だ・・!




[No.3213] 妄想の産物

320 * 178 / 12412byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2009年05月14日(木) 21時42分
久々に、俺、投稿!!
前に描いたファンタジー風味の兼ちゃんの衣装。全体図
妄想が止まらない。勝手にケンイチやら他の漫画のキャラ達がパラレルワールドで戦っているとこを妄想して楽しんでます(爆)
描いてる時に構図を考えていて、このポーズをリアルで地面に足をつけた状態でやろうとするとガマクが必要なことに気づく(笑)

[Res.1] ▼ ケンイチ大ファン12歳 09/05/14(木) 21:58
僕も、ケンイチと他の漫画のキャラを
戦わせています。

[Res.2] ▼ ナコウ 09/05/16(土) 02:44
いいですよね。そういう妄想…私もついつい暇なとき色々な妄想しちゃいます。^^

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/05/16(土) 14:37
自分もよくやりますね〜ww
でも個人的に最強なのは長老な設定ですww
けんちゃんのポーズカッコいいなぁvv

[Res.4] ▼ レオン 09/05/16(土) 15:55
ケンイチ大ファン12歳さん、ナコウさん蜃気楼さんコメありがとうございます^^やりたくなりますよね妄想(笑)まあ、明らかに人間にカテゴライズされないような異能者の中でさえ師匠達は己の肉体のみなのに最強の部類ですwww

[Res.5] ▼ 李 09/05/17(日) 20:37
 松江名先生の表紙裏は毎回すごいことになってますね、サービスがすごく施されていて、
御仕事で体をこわされないといいが。

[Res.6] ▼ jing 09/05/19(火) 01:07
ファンタジー!カッコイイです!!
私もこんな素敵な衣装を考えられるようになりたいです〜

[Res.7] ▼ いろよぽん 09/05/24(日) 12:14
服のデザインがとてもすばらしいですね♪
筋肉もかっこいい!!

[Res.8] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:23
わー!ファンタジーな兼ちゃんもいけますね〜Vv




[No.3211] ケンイチ君

491 * 480 / 30867byte(.jpg)
画像投稿者 sumomo 2009年05月05日(火) 00時37分
 東京に引っ越したら、劈掛拳と八極拳を習おっと、後、猿拳。

[Res.1] ▼ 氷 09/05/05(火) 14:03
2回までならまぁいいでしょうが、連続投稿はできるだけ控えてください^^;

[Res.2] ▼ sumomo 09/05/05(火) 14:31
 すみません、自重します、ルールを教えていただきありがとうございます。何分ネット上での投稿は初めてでして常識が有りませんでした。

[Res.3] ▼ lp 09/05/06(水) 21:20
最近はこっちも更新が少なかったので個人的には別にいいんじゃないかと思うのですが・・・

てかうまいっすね!!
目の感じとかけっこう好きです

[Res.4] ▼ sumomo 09/05/07(木) 07:35
なんかワザデパさんを見つけて舞い上がってしまいました、Ip様コメントありがとうございました。

[Res.5] ▼ ガリガリ君 09/05/13(水) 23:26
アイピーではなく、エルピーですよ!
本人気にしてるんですから、怒られますよ!(笑

[Res.6] ▼ ケンイチ大ファン12歳 09/05/14(木) 18:56
夫婦手って感じですかねー^^

[Res.7] ▼ 蜃気楼 09/05/16(土) 14:41
渋いっっ!!カッコイイッ!!
筆で描いたような感じが素敵ですvv

[Res.8] ▼ sumomo(李) 09/05/17(日) 20:34
ガリガリ君様ご指摘有り難うございます、二度としないように努めます。
 ケンイチ大ファン12歳コメント有り難うごさいます。
 実際に筆ペンで下書きひろってます...はまってるんです。

[Res.9] ▼ jing 09/05/19(火) 01:01
お〜!!兼ちゃん渋いですね〜!!
独特の絵柄でとても素敵です!

[Res.10] ▼ いろよぽん 09/05/24(日) 12:09
兼ちゃんかっこいいです!!

[Res.11] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:22
息使いが伝わってきます。素敵〜Vv




[No.3210] 武田先輩

469 * 450 / 21921byte(.jpg)
画像投稿者 sumomo 2009年05月04日(月) 23時50分
 

[Res.1] ▼ sumomo 09/05/04(月) 23:56
ケンイチで生活がころっと変わり、しかし物を描くことはやめられない、そんな感じじゃナーイ。

[Res.2] ▼ sumomo 09/05/08(金) 00:16
現在、美羽さまとレイチェル様と辻君を描いてます。みなさまのイラストが溜まったらまた乗せさせて頂こうと思います。

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/05/16(土) 14:43
武田先輩も渋いですね〜vv
いや〜かっこいい。素敵だww

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:22
渋い・・!これはもてそうですわVv




[No.3209] しぐれ様と鬪忠丸

480 * 415 / 37546byte(.jpg)
画像投稿者 sumomo 2009年05月04日(月) 17時27分
柔道、崇山少林寺、合気道、キックボクシング、などんど見学にいきましたが、空手が一番自分にあってました。死ぬまで続けます。

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/05/16(土) 14:45
わ・・・・笑ってる時雨さんっ!!!!vvvv
かっわいいです!!でも、大人の女性の魅力がありますねw
髪の毛下ろしてるのとかもイイッ!!ww

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:21
闘忠丸くんいつもうらやましい場所に・・(笑)
しぐれさんの優しそうなお顔に見とれちゃいました〜!




[No.3208] 空手初めて一周年

421 * 281 / 25080byte(.jpg)
画像投稿者 sumomo 2009年05月04日(月) 15時32分
 さかき師匠めざして、空手初めて一年がたちました。もうちょいで茶帯

[Res.1] ▼ SHADOWxICE 09/05/04(月) 18:21
失礼ですが・・・・この絵の人は誰ですか???

ケンイチにこんなキャラいなかったと思うのですが・・・・

[Res.2] ▼ sumomo 09/05/04(月) 18:26
すみません、千影さんのつもり自分の絵にしすぎました.

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/05/16(土) 14:47
千影さんの手の形が綺麗だと思います〜。

空手頑張ってください!

[Res.4] ▼ sumomo(李) 09/05/17(日) 20:30
 蜃気楼様コメントありがとうございます、
今週の千影さんは最高にかわえかったです。

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:20
表情がとてもリアルで可愛いです〜Vv




[No.3206] お絵描きAPPLETより

PBBS 300 * 300 / 25879byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト カノン 2009年05月03日(日) 01時03分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:18
生き生きしてますね〜Vv^^




[No.3205] 千影

425 * 379 / 75957byte(.jpg)
画像投稿者 一ノ瀬 2009年04月27日(月) 00時43分
いつもロムってましたが、33巻の千影登場が嬉しくてつい・・・。
新刊・・・アニメイトで購入すればよかったと後悔しました^^;;

[Res.1] ▼ レオン 09/04/28(火) 02:41
おおぅ、着物千影!!やばいこのクオリティー^^俺はアニメイトで購入しましたが可愛かったですよ。あれでカラーだったらなぁ(笑)

[Res.2] ▼ 黒猫 09/04/30(木) 00:38
うまい!千影の可愛い絵に惹かれつい
コメントしてしてしました。
漫画本普通に本屋で買ってしまった。
後悔の念がふしふしと湧き上がる。

[Res.3] ▼ 一ノ瀬 09/05/04(月) 00:25
レオンさん、黒猫さん。はじめまして、ありがとうございます〜。
モノクロでも十分かわいいですけど、カラーなら尚良いでしょうねvv
次巻はちゃんとこちらのサイトを確認してから購入しようと思います!

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:17
わぁ!可愛らしい上に女らしい千影ちゃんですvV
お着物もとても素敵・・v




[No.3204] ほのかが何か見つけて見せてあげてるんです。

400 * 400 / 37803byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2009年04月25日(土) 17時01分
相変わらずの夏くん&ほのかですいません。鳥の巣でも見つけたのかなと思いつつ描きマシタv

[Res.1] ▼ レオン 09/04/26(日) 03:13
おっなんとも微笑ましいほのかちゃんとなっつん^^最近はバトルバトルでほのかちゃんの出番が少ないですね(泣)またなっつんとイチャイチャ絡んで欲しいですな。

[Res.2] ▼ ARROW 09/04/26(日) 22:50
よくもまあ、こんな上手な絵を・・・
将来の夢は漫画家とかですかね?

[Res.3] ▼ DEN 09/04/27(月) 21:56
まりんさんの絵は前々から拝見させて頂いてたのですが、優しい雰囲気で本当に癒されます^^

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:15
レオンさんvARROWさんvDENさんvコメントありがとうございます!(遅くなってご免なさい!)




[No.3203] はじめまして。

499 * 462 / 47046byte(.jpg)
画像投稿者 DEN 2009年04月22日(水) 19時53分

お初にお目にかかります。
この度は恐れ多くも投稿させていただきます。

ケンイチファンとしてまだまだ浅い者ですが、敬愛する先生の作品にこれ以上ないほど魅かれております。
初投稿ということで、ここはやはり兼一に手を出したかったところですが……翔LOVEです。兼一と1位2位争うぐらい好きなのです。

絵は、幼少時(もどき)な翔です。
頬のマークをちょっと弄り過ぎました…orzはは
デカくて趣味全開で色々申し訳ないです;

[Res.1] ▼ レオン 09/04/22(水) 21:39
始めまして^^すっげーきれいな翔ですね。やっぱ人気あんなぁ翔

[Res.2] ▼ まりん 09/04/25(土) 16:58
はじめまして☆質感のあるお肌がvキレイな翔君ですね〜♪^^

[Res.3] ▼ DEN 09/04/27(月) 21:47
レオンさん、まりんさん、コメントありがとうございますっ!!

翔への愛がひしひしと伝わって頂けましたらっ!!
^p^ノシ




[No.3202] お絵描きAPPLETより

PBBS 300 * 300 / 8016byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 鴉味 2009年04月19日(日) 23時52分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ レオン 09/04/20(月) 13:15
激戦の中の兼ちゃんの凛々しさが出てますな。目が鋭くて何カッコイイ^^

[Res.2] ▼ ARROW 09/04/20(月) 22:31
かめはめ波打てそうな顔ですね^^
え?打てる訳ないだろ?その通りです
失礼しました〜〜〜

[Res.3] ▼ まりん 09/04/25(土) 16:57
まあ男らしいv好きです、真剣な目つきとか表情とか!迫力ありますね〜☆




[No.3201] また秋雨。

PBBS 300 * 300 / 21919byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト カノン 2009年04月19日(日) 23時47分
新刊を読んで秋雨を描きたくなりました。
こんばんわ。カノンです。
マウスで描くのはやっぱり難しく、今回はあまり時間をかけられなかったので・・・。
また描きに来ます。では、夜遅いので今日はこれで・・・。

[Res.1] ▼ レオン 09/04/20(月) 13:13
何だか淡い色合いで岬越寺師匠らしい渋さが出てますね^^

[Res.2] ▼ まりん 09/04/25(土) 16:56
秋雨さん、お肌がキレイで羨ましい!じゃなく男前でいて優しい感じですね〜v




[No.3200] 翔君かいてみました。

499 * 408 / 34959byte(.jpg)
画像投稿者 セバス 2009年04月18日(土) 21時16分
はじめまして
セバスといいます。
ケンイチ好きの高校1年生です。
叶翔かいてみたのですが・・・

[Res.1] ▼ 下級兵一号 09/04/18(土) 23:40
はじめまして!!
自分も同じ高校1年生です。
それにしても上手ですね〜。色気がありますよ。あとは線を濃くすると見やすくなるかと思います。

[Res.2] ▼ レオン 09/04/20(月) 13:11
初めまして^^
影の描き方がうまいですね。筋肉もいい味出してますよ。

[Res.3] ▼ まりん 09/04/25(土) 16:54
はじめましてv大人っぽい翔くんです〜!どきどき☆




[No.3199] ”どーして逆らえないのか!?”とか考えてる。

400 * 400 / 42782byte(.jpg)
画像投稿者 まりん 2009年04月16日(木) 14時36分
といいな、という話で。”たまーに可愛いなコイツ”でも可。絶対死んでも口に出して言わないと思いますが。(笑)ご無沙汰している間にたくさん投稿があってコメントできなかったです、残念です・・そして33巻発売おめでとうございますー!万歳☆

[Res.1] ▼ レオン 09/04/16(木) 18:10 (1)
あぁ、やっぱりまりんさんのなっつんとほのかは萌えますわ(笑)

[Res.2] ▼ ARROW 09/04/17(金) 22:11
萌え〜

[Res.3] ▼ まりん 09/04/25(土) 16:53
レオンさんvありがとうございます!
ARROWさんvありがとうございます!嬉しいです☆^^



- Pallet Town | Shi-dow -