過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【≪】【】 [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] 【】 【



[No.3278] ジークフリート。

PBBS 500 * 500 / 74589byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト yuri 2009年08月04日(火) 12時35分
2回目の投稿です。ジークフリートを描いてみました。
前回はコメントありがとうございました。初めてお絵かきBBSで描いたので、いろいろと難しくて・・・。
皆様のような、すてきな絵が描ける様になりたいです・・・

[Res.1] ▼ ねこさん 09/08/04(火) 13:58
やた♪ジーク君だぁ〜vV
確かにBBSで描くと難しいです...;;
でもyuriさんは十分絵が上手だと思いますよ☆

[Res.2] ▼ マロ家 09/08/05(水) 12:18
ジークさんかっこいいですねぇ!!
ヾ(^Д^*)ノ
触発されて私も描いちゃいました。
(汗)

[Res.3] ▼ いろよぽん 09/08/08(土) 14:08
yuriさんの絵はやっぱ綺麗だな〜
素敵ですわ!!




[No.3277] 香坂さん

PBBS 300 * 300 / 7033byte(.png)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年08月04日(火) 03時13分
マウスで書くと大変ですねー。
戦闘モードのしぐれさんを書かせていただきました。

[Res.1] ▼ ねこさん 09/08/04(火) 16:11
きゃー!しぐれさん素敵デス!マロ家さんはポーズが上手ですね♪
てゆーかマウス?!わぉ...!

[Res.2] ▼ いろよぽん 09/08/08(土) 14:05
ポーズがなんとも・・イイです!!!




[No.3276] しょーちゃん☆

500 * 500 / 101223byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2009年08月02日(日) 19時52分
あ、あれ...?何か変...;;
そもそも目の色がちょっと違うし...顔の右側のほうがもっと描く特徴があったかなぁ...?;;

[Res.1] ▼ ケンイチ 09/08/04(火) 02:52
全然へんじゃぁ。 アリマシェン。  むしろ、上手いじゃないですか。

[Res.2] ▼ マロ家 09/08/04(火) 03:28
色使いがすごくきれいで素敵ですね〜。

[Res.3] ▼ いろよぽん 09/08/08(土) 14:05
翔はやっぱり美人だな〜♪

[Res.4] ▼ ねこさん 09/08/12(水) 09:54
みなさんコメントありがとうございます!
こんな変なしょーちゃんに...;;!ありがとうございます!><




[No.3275] アレクサンドル・ガイダルです・・・。

PBBS 300 * 200 / 42706byte(.png)
アニメ再生
アーティスト yuri 2009年08月02日(日) 19時11分
初めて投稿します。  
マウスで描くのは大変です・・。一番好きなガイダルを描いてみました。「史上最強の弟子ケンイチ」、大好きです!応援してます!

[Res.1] ▼ ねこさん 09/08/02(日) 19:49
えぇー、マウスですかぁ??!すごいです!私はウェーブ髪は描けないので困ってます...;;ww

[Res.2] ▼ いろよぽん 09/08/08(土) 14:03
はじめまして!!
髪の毛きれ〜ですね!目も素敵(><*




[No.3274] ケンイチ

PBBS 300 * 300 / 50233byte(.png)
アニメ再生
アーティスト カノン 2009年08月01日(土) 23時08分
海行きたいパート2です。
なんか蒼ばっかですね・・・。一応後ろは海です。

[Res.1] ▼ ねこさん 09/08/02(日) 19:48
かぁわぁいー!vV
めちゃくちゃキュートです!バックもキレイにかけてます!ww

[Res.2] ▼ ナコウ 09/08/02(日) 23:06
やヴぁいこんな人形が欲しい…
すっごく可愛いです〜
僕も海行きたいな〜

[Res.3] ▼ NOZOMI 09/08/03(月) 20:49
かわいいですねー^^
気持ち良さそう☆
和みました♪

[Res.4] ▼ いろよぽん 09/08/08(土) 14:22
かわいすぎるーーーー!!!!!




[No.3273] ダークバーサーカー

PBBS 400 * 400 / 9627byte(.png)
アニメ再生
アーティスト バーサーカッ! 2009年07月31日(金) 22時08分
おひさしぶりです。
気分でこんなんかいてしまいました。ダークシリーズ的な?
次はケンイチ君を書いてみたいと思います。
なんかあったらどうぞ。

[Res.1] ▼ ねこさん 09/08/02(日) 19:47
おぉぉーバサちゃんダークになっとる!
すごい迫力あります!ww




[No.3272] キサラ

PBBS 300 * 200 / 4225byte(.png)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年07月29日(水) 18時55分
松江名先生初投稿恐れ入ります!
ケンイチいつも楽しく読ませてもらっております!
キサラの後姿を書きたいと思い書かせていただきました。
色塗りとか下手ですみません!(使い方がまだよくわかりませんでした。汗)

[Res.1] ▼ ねこさん 09/08/02(日) 19:46
キサラちゃんかっこいー!
バランス良く描けてうらやましいです!




[No.3271] メガネ

PBBS 400 * 500 / 65223byte(.jpg)
アーティスト chocoa 2009年07月29日(水) 16時24分
最新刊を見たら、非常に印象的な美羽さんのお話があったのでつい描いてしまいました
34巻にしてまだまだ面白いですねケンイチは
松江名先生はお話の引き出しがたくさんあるようで、これからも期待しております(^∇^)

でも、それはそれとして、これから美羽さんは学校でも常時メガネ無しってことになるんですかねぇ…?
その、メガネがない方が可愛いというのはケンイチ君と同意見なのですが
メガネ美羽さんも捨てがたいというか、捨てられないというか
メガネにはメガネなりの魅力がありまして、メガネがないとメガネキャラ的に美羽さんメガネ委員長っぽさが(略

…単にメガネの美羽さんが見れなくなるのはさびしなあと言う感想でした。

[Res.1] ▼ ねこさん 09/07/29(水) 17:18
うわぁぁ、すごい上手ですね!しかもほぼ20時間!!お疲れ様でした!!!
私もめがね美羽ちゃんがなくなったときに悲しくなりました...なしでもすっごく可愛いんだけどねぇ...




[No.3270] 新白筆頭 谷本夏 推して参る!

PBBS 400 * 400 / 10560byte(.png)
アーティスト 蜃気楼 2009年07月26日(日) 19時19分
連続投稿申し訳ありません。
こんばんは

今回はなっつんでいってみました!ケンちゃんを幸村にしてたので自分の中ではなっつんは奥州筆頭でパーリィなあの方にしか決めてませんでした!!wwwww
思えば下級兵一号さんの言ってたとうりコーキンはどうしようかなぁと考え中です^^ww
しばら〜くこのシリーズが続くかもしれませんが、なにしろ気まぐれ人間なのでいきなり変わったり削除したりするかもしれません。流してでも見てくだされば嬉しいです^^

[Res.1] ▼ レオン 09/07/26(日) 23:52
うぉぉぉ!!?なっつんかっけぇ!!!
いやぁ、投稿してる絵は小さくなってわかりずらくなってますけど現物は結構ムラムラですよ(/_;)
しかし、すごいですな。私現在パソコンで絵を描こうと挑戦しているのですがペンタブの描きづらさと感覚の違いに四苦八苦していますよ。何か操作方法もいまいち理解してないから突然モードが切り替わって描けなくなったり…ホント根っからのアナログ人間はだめですね…こんな絵を描ける蜃気楼さんを尊敬してしまいます^^

[Res.2] ▼ shu 09/07/27(月) 16:11
test




[No.3269] おぬしのお相手は某、この史上最強の弟子白浜兼一がいたす!

PBBS 400 * 400 / 13523byte(.png)
アーティスト 蜃気楼 2009年07月24日(金) 16時53分
お久しぶりです こんにちは
タイトルが長いです。こんな長いタイトルは初めてだ^^;;

戦国BASARAの真田幸村の格好をさせてみましたwww絶対似合うと思ったんだ!!!!wwww
次は誰にしようか考え中です。夏休みなので沢山来たいなぁww(でも北海道の夏休みは短いんです・・・T-T )
今のところ描きそうなのはお館様です!この人はもう誰にするかは決まっているっwwあとは奥州筆頭の人か、風来坊の人w

今更なんですけどこういうパロってありですかね^^;;;;

ではっ失礼しました!!

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/07/24(金) 17:12
前の叶翔にコメくれた皆様
ありがとうございましたっ!!

[Res.2] ▼ 下級兵一号 09/07/24(金) 22:14 (1)
 おお、上手い!!イメージ合いすぎ!!
自分もBASARA好きです!ブームになる前からやってました!!
 自分的には独眼竜と言ったら、ハーミットか叶翔しか浮かびません。雰囲気的には風来坊はコーキンかな?
 

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/07/25(土) 13:57
下級兵一号さん
コメ有難う御座います!!
BASARA好きですか!!!よかった同志がいた!^^
独眼竜はそのとうりですハーミットにしようかなと考えております。宿命のライバルですしね!風来坊のほうを叶翔にしようと考えていました!
そう言われてみればコーキンはどうしよう^^;;

[Res.4] ▼ レオン 09/07/26(日) 13:36
迫力の真田兼ちゃん。かっこいいなぁ^^蜃気楼さんコメントありがとうございます(^^ゞまあ、まんまスーパーサ〇ヤ人ですよね(・。・;
私は基本色塗りはコピックと色鉛筆です。色塗り苦手なんでかなり斑が出来てるんですよね…(ーー゛)

[Res.5] ▼ 蜃気楼 09/07/26(日) 19:33
レオンさん
コメ有難う御座います!!
わーい!!かっこいいだなんて!ありがとうございますvv
塗りはコピックと色鉛筆だったんですね〜。というよりどの辺に斑が出来てるんですか!?今ちょっと探しそうになってしまったんですけど^^;;
そんな風に全然見えませんよ・・・
自分はそういう風に色鉛筆とか使うのが苦手なんてもんじゃないんで、しょっちゅうパソコンでこういう風にごまかす・・げふんげふんこういう風な塗り方をしていまっす!(滝汗




[No.3268] 美羽

PBBS 300 * 300 / 34981byte(.png)
アニメ再生
アーティスト カノン 2009年07月20日(月) 17時41分
もう夏ですね・・・。と、言うわけで美羽の水着?姿を描いてみました。一応手の後ろには太陽の後光が・・・。少し・・・いや、かなり垂れ目になってしまいました。

[Res.1] ▼ レオン 09/07/20(月) 21:39
遠近法をうまく使って迫力のある絵ですな。海いきてぇなぁ(笑)

[Res.2] ▼ ねこさん 09/07/21(火) 10:20
すごいです!美羽さん超きれいだし、すごいアングルで描かれているし、太陽もリアリスティック!!!ww

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/07/24(金) 17:03
背景が透き通っている感じでとっても綺麗です!!

[Res.4] ▼ カノン 09/07/29(水) 18:59
>レオンさん
海・・・あたしもいきたいです!けど腹がぁ・・・美羽が羨ましい・・・。
>ねこさん
おお・・・リアリスティック!すごい言葉だ・・・。もったいない言葉有難うございます!
>蜃気楼さん
綺麗だなんて!褒め言葉がくすぐったいです・・・!嬉しい!

皆様コメント有難うございます!




[No.3267] 可愛い子には旅をさせよ。

500 * 500 / 111624byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2009年07月18日(土) 13時22分
なっつんの上でww
前に描いた物なんですが、何かまりんさんのにかぶっている気がします...そう言う気ではなかったのですが...;;すみません...;;

[Res.1] ▼ レオン 09/07/20(月) 21:38
最近シリアスで観れないほのかとなっつんの元気なイラスト。いいですなぁ^^和みます

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/07/24(金) 17:04
なっつんの嫌そうな顔がいいですねぇww
実際オセロとかで負けてやらされてそうwww

[Res.3] ▼ ねこさん 09/08/04(火) 13:54
レオンさん→ホント最近見ませんね...和みますだなんて...あ、ありがとうございます!(涙)
蜃気楼さん→嫌そうに見えてよかったですwwはは、オセロで負けた...いいかもww




[No.3266] アニメイト:おまけペーパー

500 * 338 / 70038byte(.jpg)
画像投稿者 わざでぱ管理委員会 2009年07月13日(月) 20時10分
「アニメイト」様で新刊ご購入の方には
もれなく、こちらのおまけペーパー付き!!
ぜひ、お立ち寄りください^^

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/07/24(金) 17:05
うっわあああああいいなああああああ
欲しいけど・・・・っ(泣




[No.3265] とらのあな:おまけペーパー

500 * 338 / 48954byte(.jpg)
画像投稿者 わざでぱ管理委員会 2009年07月13日(月) 20時09分
「とらのあな」様で新刊ご購入の方には
もれなく、こちらのおまけペーパー付き!!
ぜひ、お立ち寄りください^^

[Res.1] ▼ リオウ 09/07/14(火) 21:11
これはとらのあなで買うしかないですね!!!
毎回ケンイチはとらのあなで買ってますねww

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/07/24(金) 17:06
こっちもすっごく欲しいですっ!!!

今回のおまけペーパーはお色気ですねww




[No.3261] 最近このゲームにハマッテルんで・・ついw

PBBS 500 * 500 / 56506byte(.png)
アニメ再生
アーティスト バーサーカッ! 2009年07月09日(木) 22時52分
こんばんわ。
上のタイトルを見るとおりです。
そう
ゼ○ダの伝説です。まぁなんかあったらどうぞ。
ちなみに兼一君です

[Res.1] ▼ ちょ 09/07/16(木) 14:13
ムシキングに見えた。

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/07/24(金) 17:07
片目を隠していてクールですね!
ゼ○ダはよく分かりませんが・・・^^;




[No.3260] やってしまった…

320 * 240 / 15288byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2009年07月05日(日) 23時01分
天羽さんに載せてくれと言われて、悪乗りしてしまいました…兼ちゃんとハーミットのフュージョンでケンミット?まんま混ぜただけ\(^o^)/オワタ
何か金色ですがスーパーサ○ア人ではありません(笑)
松江名先生ホントごめんなさいm(__)m

[Res.1] ▼ 天羽 09/07/18(土) 20:59
いっといて放置してしまいすみませんでした^^;

いいと思いますw
さすがですね。
正直想像できなかったんでちょっと感動・・・w

[Res.2] ▼ レオン 09/07/19(日) 12:08
天羽さん、コメントありがとうございます^^ぼやけてわかんないんですが実は目はハーミット、眉毛は兼ちゃんだったりしますww

[Res.3] ▼ 天羽 09/07/19(日) 20:31
前髪が兼一で後髪が夏ですね。

ちなみに戦闘力はどのくらいになっているのでしょう・・・。

[Res.4] ▼ レオン 09/07/20(月) 14:50
まぁ、フュージョンですからね…
下位のマスタークラスぐらいにはなるんじゃないっすかね?最近二人とも結構人間離れしてきたしwww

[Res.5] ▼ 蜃気楼 09/07/24(金) 17:09
すみません一瞬スーパ○サイア人かと思っちゃいました;;

色塗りがお上手ですね〜
何でで塗っているんですか?




[No.3258] ケンカ後

PBBS 500 * 500 / 62837byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト バーサーカッ! 2009年07月02日(木) 21時56分
お久しぶりです。
相変わらず下手ですが、これからどうぞよろしくお願いします。
握手会いけなくて残念です。
今度あるときいきたいです。

[Res.1] ▼ いろよぽん 09/07/04(土) 16:45
バーサーカッ!さまの描くイラストは前々から大好きだったんですが今回もバーサーカー素敵です><*

[Res.2] ▼ バーサーカッ! 09/07/09(木) 22:26
コメントありがとうございます><
まぁこんな絵で喜んでいただけて歓迎です。どうぞこれからよろしくっす

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/07/24(金) 17:10
いろよぽんさんと同じ意見ですvv

バーサーカーは確かに喧嘩後血まみれになっていそうで怖いなぁ^^;




[No.3257] アラビアの達人

PBBS 300 * 200 / 6932byte(.png)
アニメ再生
アーティスト トリッピー 2009年07月02日(木) 15時16分
松江名先生 アラビアの達人、絵を変えて登場願います。
無手組・組技重視の戦闘スタイル。実は、あの女の柔術家を暗殺しようというので登場みたいなぁ。そして登場の仕方は、闇の収容所に囚われている。闇の一人に出会い、闇の内部情勢を教えてもらう代わりに達人が収容所から脱獄を手伝う。
そんで、闇の女の事を聞き闇の動向を探るが、結局ストーリーに絡んでこなく最終話迎えるみたいなキャラ。
ストーリーの先を読ませないために、作る選択肢の分散みたいな

[Res.1] ▼ いろよぽん 09/07/04(土) 16:42
なっ!何かかっこいいです・・!

[Res.2] ▼ X 09/07/20(月) 10:12
自己中。

[Res.3] ▼ トリッピー 09/07/24(金) 13:39
自己中とはとんだ言われようだ。

[Res.4] ▼ X 09/07/26(日) 18:08
イランに打撃系格闘技「コン・キャフ・タバン」
という武術があるそうだから、そういうのを例にあげたほうがいいと思う。
ストーリーをどうのこうの言うな。




[No.3256] こーちゃん考え中〜♪

STD 500 * 500 / 63857byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト ねこさん 2009年06月29日(月) 18時39分
...うわぁ、なんて私は絵が下手なんだぁぁぁーーー!!!(泣) ( /T△T)/ 岬越寺師匠すみません...;; つーか変なあだ名付けてからすみません...;;TT

[Res.1] ▼ KAITO 09/06/29(月) 22:20
いやいや
すごく上手いですよ(^-^ )
ねこさんの描く岬越寺師匠はやっぱりいつ見ても良いですね(>▽<)
私も岬越寺師匠描いてみようかなo(≧∇≦o)

[Res.2] ▼ いろよぽん 09/06/30(火) 13:53
こーちゃん可愛すぎます!!
とってもうまいですね♪

[Res.3] ▼ ねこさん 09/06/30(火) 16:24
ええぇーーー??!あわわ、そっ、そうですかぁ??!そ、そんなぁ...!;;うれしすぎです!!
KAITOさん、いろよぽんさん、ホントにありがとうごさいます!!!><

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/07/04(土) 14:33
秋雨さまVv思考にふけってらっしゃるのですか?ステキだわ・・v




[No.3255] にゃんこーー!!

STD 400 * 400 / 59655byte(.jpg)
アーティスト いろよぽん 2009年06月27日(土) 10時34分
こんにちは!いろよぽんです!!
今さらですけど美羽さんって可愛いですよね♪
可愛いひとは描くのも楽しいですしね!
でもザカザカ描きで本当に申し訳ないです;

[Res.1] ▼ あゆ 09/06/29(月) 17:44
うわー////ザカザカ描きでも美羽さんがかわいすぎて気になりません!!

[Res.2] ▼ ねこさん 09/06/29(月) 18:14
はじめまして〜wwねこさんです〜
ホント美羽ちゃんって可愛いですよねぇ〜 現実ではありえないほど...( /△╲)〜3
ザカザカ描きと言うか、すごくアーティスティックで可愛いです!しかもそのBGがまぢかわゆすぅ〜〜〜 ^>w<^

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/07/04(土) 14:33
ホント可愛い!個人的にその・・
おっぱいあたりがとてもステキだv
と思います〜vV^^




[No.3254] ピクニック中のようです!^^

400 * 400 / 33396byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2009年06月26日(金) 14時13分
コンニチハ!寝転んでくつろぐ二人を描いてみました☆
もうすぐ出番が待ってると思うとわくわくしてタイヘンですVv

[Res.1] ▼ ねこさん 09/06/26(金) 17:26
かわいーかわいーかわいーかわいーかわいーーー!!!
(/ ▽ ╲ )/~♥♥♥
もうこの絵を見たとたん、『キャー!!!やったー!!!♪』と叫んじゃいました☆
いつもめちゃくちゃかわいいこの二人を描けて本当に尊敬します!ww

[Res.2] ▼ いろよぽん 09/06/27(土) 10:47
わぁ!すっごいラブラブじゃないですか!!微笑ましすぎる〜vV

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/07/04(土) 14:31
ねこさんvいろよぽんさんv
ありがとうございます!^^
レス遅くなってごめんなさい;
とっても嬉しくて元気になれましたv




[No.3253] 空飛ぶ美羽さん

381 * 500 / 108760byte(.jpg)
画像投稿者 ナコウ 2009年06月23日(火) 22時56分
お久しぶりでう。
松江名先生のサイン会行きたかったな〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次あったら絶対に当選したいな^^
絵は空飛ぶ美羽さんです〜。
色塗りってどうやったら上手くなるんですかね???誰か教えてくだしゃい。

[Res.1] ▼ ねこさん 09/06/24(水) 17:32
はじめまして!わぁ、絵がすごくうまいですね!美羽ちゃんかわい〜!
色塗りすごい上手じゃないですか!!

[Res.2] ▼ DEN 09/06/24(水) 21:11
わぁ!めっちゃ可愛い美羽さん発見っ!!
お持ち帰りしたい…(←

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/06/25(木) 01:28
ふわふわv天使みたいですね〜Vvカワイイ!

[Res.4] ▼ いろよぽん 09/06/27(土) 10:45
かわいいーーーー!!!
足がとっても綺麗ですねV




[No.3252] 史上最強の弟子ケンイチ サイン会!

485 * 431 / 84956byte(.png)
画像投稿者 DEN 2009年06月22日(月) 19時11分

松江名先生お疲れ様でした!!
お会いできて感激です感涙です…っ

頂いたサインは一生の宝物っっ!!!!!
これからも全力で応援させていただきます!!

でわ、失礼しました。

[Res.1] ▼ DEN 09/06/22(月) 19:14
前回の絵にコメントくださった…

あゆさん
まりんさん
KAITOさん
ねこさん

大変嬉しいお言葉ありがとうございましたっ!!^^

[Res.2] ▼ 松江名 俊 09/06/23(火) 12:06
お疲れ様です!^^
こちらこそお会いできて光栄ですよ。
質問用紙のイラスト見事でした!

[Res.3] ▼ ねこさん 09/06/23(火) 18:25
うわお兼ちゃんすっごくうまいです!私もそういう風に描けたら...;;
サイン会すごかったです!松江名先生一つ一つご丁寧に書いてくださって本当にお疲れ様です!!;;

[Res.4] ▼ KAITO 09/06/23(火) 20:08
やっぱりケンイチ上手いですね〜〜
私も行きたかったな〜〜〜〜
松江名先生もお疲れ様でした(*^o^*)
denさん次の絵もすごく期待してますので頑張ってください8(^∀^8)

[Res.5] ▼ DEN 09/06/24(水) 21:07
松江名先生≫
ま、ままままちゅえなせんせいからコメントがぁあ!!!(キモい
いやもう本当にありがとうございます!あんなラクガキにお褒めの言葉頂けて恐縮です。
あと、半泣きしててすいませんでした;;ホントに大好きです愛してます…っ(しつこいよ)

今週のケンイチもべらぼうに最高でしたっ!!!次回も楽しみにしてます(●´ω`●)


ねこさん≫
あわわ!ありがとうございます!!
いや、ねこさんも十分うまく描けてると思います^^^^
でも、うまく描けるのは素敵だと思いますが、キャラへの愛が一番伝わっているほうが僕は拝見していてとても楽しくて好きですよ!!!

KAITOさん≫
兼ちゃんホントに大好きなので褒めて頂けてうれしいですっ!!

しかし…期待されると…し、死にます←
すいません照れ隠しです。気にしないでください…
えへへ!そう言って頂けると気合いが入りますっ!ありがとうございます!!!


コメントありがとうございます!!

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/06/25(木) 01:27
兼ちゃんへの愛Vvすごく伝わってます〜!^^

[Res.7] ▼ いろよぽん 09/06/27(土) 10:44
なんかもうすっごく兼ちゃんですね!!(意味不明)
とてもうまくて尊敬します><*




[No.3251] 逆ジェ二♥

500 * 500 / 106925byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2009年06月21日(日) 20時00分
逆鬼とジェニーです!ww
この二人は好きです!wwジェニーちゃんまた出てきて欲しいですね! (・v<)♥♥♥
マンガの『ムッ』としているジェニーちゃんとあせる逆ちゃんはかわいいです!!!ww
ちょっとburn&dodge ツール使ってみました...!;;

[Res.1] ▼ 李 09/06/22(月) 02:54
個人的には二人が結婚してほしいです^^

[Res.2] ▼ ねこさん 09/06/22(月) 06:56
(>//w//<)それいいですねぇ〜♥♥♥

[Res.3] ▼ DEN 09/06/22(月) 19:17
うわわ!この二人のツーショット大好きです!!!

逆鬼さんはジェニファーさんに振り回されて困ってれば良いです←

[Res.4] ▼ 松江名 俊 09/06/23(火) 12:06
あはは、また出せると良いのですが^^

[Res.5] ▼ ねこさん 09/06/23(火) 21:42
お願いします!ww

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/06/25(木) 01:26
私もこのコンビ好きですー!><
可愛いです〜Vv

[Res.7] ▼ いろよぽん 09/06/27(土) 10:42
逆鬼師匠とジェニー最高です!
すっごく可愛い!!

[Res.8] ▼ ねこさん 09/07/19(日) 20:59
レス遅れてすみません...;;
まりんさん、いろよぽんさん、ありがとうございます!うれしいです^^
コメントくださった皆さん、本当にありがとうございます!!!



- Pallet Town | Shi-dow -