過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【≪】【】 [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] 【】 【



[No.3303] ティーラウィット・コーキン

PBBS 500 * 500 / 70389byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2009年08月29日(土) 14時11分
こんにちはです
今回はいつものをちょっと休憩しました。・・・こんなに線の色細かく変えたのなんて初めて・・・
コーキンです。目がどうしても描けませんでした。どうやって描くんだアレ。コーキン大好きなんです!でも描けないです。下手の横好きですね・・・頑張ります。イケメンなんて描けません。

[Res.1] ▼ yuto 09/08/29(土) 19:20
とても塗りが上手いですね。。
なんかRADの歌詞とティーラウィットがコラボすると意外にマッチしてますね。

[Res.2] ▼ ねこさん 09/08/30(日) 12:20
なんかソフトな感じで良いですね!ww
私は前はコーキン怖がっていました...;;
でも今は好きです!でも描けません!TAT

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/09/01(火) 11:05
わーvイケてますよ!かなり^^
また出番ありそうですし、彼もまた期待大ですねv

[Res.4] ▼ マロ家 09/09/01(火) 18:06
ティーラウィットさん渋いっす!




[No.3302] MYCROFT !!!

PRO 320 * 400 / 59416byte(.png)
アーティスト yuto 2009年08月27日(木) 16時21分
御初目にかかります^^
「発勁を極めた男」を描いてみました。。
月間版では登場してるけど、
週刊版でも出て欲しいですね。

[Res.1] ▼ lp 09/08/27(木) 20:39
週刊だと、クリストファーが逆鬼,マイクロフトと組んでた時代を少し語ってたときに顔だけ出てきましたね

[Res.2] ▼ yuto 09/08/27(木) 21:16
コメントありがとうございます。
ぜひともスコットランドヤード絡みで登場してもらいたいものです。。

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/08/29(土) 14:20
初めまして〜^^
週間で出てくるとなるとやっぱり逆鬼師匠がらみでしょうねww裏社会見学とかで出てきてほしいですww
煙が「マイクロフト〜」てなってるのが面白いです!

[Res.4] ▼ ねこさん 09/08/30(日) 12:17
はじめまして!
多分マイクロフトは初めは誰にも『マイクロソフト』と読まれていたと思います。ww
また出てきたらいいですね!
てか蜃気楼さんが言うまで煙がわかんなかった。すごくナイスアイディアです!b ww

[Res.5] ▼ yuto 09/08/30(日) 23:03
お二人ともコメントありがとうございます。。

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/09/01(火) 11:03
懐かしいキャラです!
小説の挿絵みたいで素敵ですね〜v




[No.3300] ケンイチが

PBBS 400 * 400 / 44523byte(.png)
アニメ再生
アーティスト バーサーカッ! 2009年08月24日(月) 00時03分
こんばんわ!お久しぶりです!バイトやなにやらでなかなかこれませんでした。今度はダークなケンイチを書いてみましたwww
なんかあったらどうぞ!

[Res.1] ▼ yuto 09/08/27(木) 00:05
修羅道に堕ちた感じの
ダークなケンイチですね。^^
てか赤髪とか主人公にして
どんなヴィジュアル!?

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/08/29(土) 14:22
静動轟一とか使ってそうですね
ケンちゃんの髪の毛が赤かったらカッコいいけど若干怖いような気もしますww

[Res.3] ▼ ねこさん 09/08/30(日) 12:13
ああ、兼ちゃん闇に落ちないで!ww
なんだか黒いBGの上の赤がすごく迫力あります!

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/09/01(火) 11:03
闇に浮かんでる感じがして迫力ありますね!




[No.3299] お久しぶりです☆(前回も言ってますけれど)

400 * 400 / 33185byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2009年08月23日(日) 11時22分
来月もう35巻発売!嬉しいですねーVv
特典バッジも楽しみです!わくわくわく・・
早く手に入れたいですねっ☆(^^)

[Res.1] ▼ ねこさん 09/08/23(日) 14:41
二人ともこっつん♪
かわいい〜><
35巻発売、もう待ちきれません!!><

[Res.2] ▼ ナコウ 09/08/23(日) 22:13
キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!
お久しぶりです。やっぱりまりんさんいないとお絵かきBBSじゃありませんもん^^
この2人の絡みは大好きです
私も35巻待ち遠しいです

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/08/27(木) 15:53
ねこさんvそうですよね!?
待ち遠しくってタイヘンです!^^

ナコウさんvありがとうございます!
私ったらいつの間にか常連さんの仲間入り!?嬉しいです〜v

[Res.4] ▼ 蜃気楼 09/08/29(土) 14:24
ほのかちゃーーーーーーーん!!!なんでこんな女の子を可愛く描けるのかが不思議でならないです。今度その技を教えてください!!

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 09/09/01(火) 11:02
蜃気楼さんvお久しぶりデス☆
というかレス遅くなりまして;
ほのか褒めてもらえて感激です!^^




[No.3298] Miu-san

500 * 500 / 104047byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2009年08月22日(土) 09時29分
久しぶりにこういう塗り方しました。( ^-▽-^)/
そういえば34巻に美羽さんこういう髪型になるんですよねぇ〜ww

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 09/08/23(日) 11:19
髪を下ろしてる美羽ちゃんステキです〜v

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/08/29(土) 14:25
ねこさんは髪の毛を描くのがお上手ですよね〜!艶の入れ方とかちょっと参考にしたいですww

[Res.3] ▼ ねこさん 09/08/30(日) 12:30
まりんさん、蜃気楼さん、大変うれしいコメントありがとうございます!^^
元気が出ます。^^




[No.3297] 

PBBS 400 * 400 / 10936byte(.png)
アニメ再生
アーティスト カノン 2009年08月22日(土) 01時17分
こんばんわ。初めて描きました・・・。時間が無いので短時間なんですけど。

[Res.1] ▼ ナコウ 09/08/22(土) 02:08
あれ?YOMIじゃなくてYAMI?どっちでしょう?
千影ちゃんすっごくかあいいです。16分でコレはすごっ!!髪のてかりとかもいい感じになってるしコレで頬が赤くなってたらもう抱きしめてお持ち帰りしたいです。

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/08/23(日) 11:18
ちょっと大人っぽい!?^^
ちかちゃん人気ありますね〜v

[Res.3] ▼ ねこさん 09/08/23(日) 14:40
ホント、少し大人っぽい♪
目の描き方が上手ですねぇ〜
ちかちゃん本当に人気ありますよねぇ〜ww

[Res.4] ▼ 蜃気楼 09/08/29(土) 14:27
文字の周りにある模様が何気に好きですvv最近は可愛い千影ちゃんが多くて眼福ですvv




[No.3296] 水の弟子

PBBS 300 * 300 / 45122byte(.png)
アニメ再生
アーティスト あゆ [HOME] 2009年08月20日(木) 01時13分
下に美雲師匠がいたのでその弟子描いてみました。
色塗りとか色々すみませっorz

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 09/08/23(日) 11:18
穏やかな表情可愛いデスv

[Res.2] ▼ ねこさん 09/08/23(日) 14:38
髪の毛に少しだけの青みが入っていてイイ感じです。ww

[Res.3] ▼ あゆ [HOME] 09/08/26(水) 18:58
ありがとうございます♪

千影ちゃん大好きです!

[Res.4] ▼ 蜃気楼 09/08/29(土) 14:28
表情凄く可愛いです〜vvv
いやいや色塗りとかも全然いいと思いますよ!!




[No.3295] お久しぶりすぎます

400 * 349 / 95983byte(.jpg)
画像投稿者 一子 2009年08月19日(水) 22時21分 (1)
どうもこんばんはです。
来る度にお久しぶりな一子です。
今回は水師弟の美雲さんを描かせていただきましたー^^
聞いちゃ駄目だけれど、年齢が気になr(×

[Res.1] ▼ 季節はずれのガリガリ君 09/08/20(木) 00:25
きょぬーだな。

[Res.2] ▼ ナコウ 09/08/22(土) 02:05
私も年齢が気になります。話的に長老と同い年くらいの人っぽいですがあのプロポーションでそれは考えたくありません!!
このおっ○いサイコー(〃▽〃)キャッ

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/08/23(日) 11:17
歳上だけどどこか幼さを感じる師匠です〜v

[Res.4] ▼ ねこさん 09/08/23(日) 14:38
ちょーすごいスタイルですよね、この方。歳は長老と同じなのかなぁ...?

[Res.5] ▼ 一子 09/08/24(月) 20:10
コメントどうもありがとうございますー^^
美雲さんといったらやはりあの乳に目が行きますよね///

TOPの35巻の缶バッジ可愛いですね!
発売日に早くならないかなー

[Res.6] ▼ 蜃気楼 09/08/29(土) 14:29
美しいスタイルなのにどこか幼さが感じられてとっても可愛いですvv
髪の毛とかもさらさらしていそうだvv




[No.3294] お絵描きAPPLETより

PRO 500 * 500 / 17549byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 香港>< 2009年08月19日(水) 15時05分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 09/08/23(日) 11:16
わー☆きりっとしててカッコイイですv

[Res.2] ▼ ねこさん 09/08/23(日) 14:37
しぐれさーん!バランスよく描けてますね〜ww




[No.3293] あの頃の決闘バッジ・・・

PBBS 300 * 200 / 46879byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ケンイチ 2009年08月19日(水) 02時59分
やっぱりあの話を、いつも読んでしまう。

[Res.1] ▼ ねこさん 09/08/19(水) 09:27
私も読みます!そしてアニメ見ます。そしてまた読みます!ww

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/08/23(日) 11:16
そですね、何度読んでも感動します^^




[No.3292] 一応水着です!

PBBS 400 * 350 / 34208byte(.png)
アニメ再生
アーティスト あゆ [HOME] 2009年08月17日(月) 22時51分
最初美羽さん描こうと思ったけどレイチェルにしました。
体難しい;;

[Res.1] ▼ ねこさん 09/08/19(水) 09:28
かわいい〜!vV
体がよく描かれています!^^

[Res.2] ▼ あゆ [HOME] 09/08/20(木) 01:20
そうですか?ありがとうございます!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/08/23(日) 11:15
かわゆ〜い!><
この子の元気なとこ大好きですv




[No.3291] りゅーと

500 * 500 / 100310byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2009年08月15日(土) 21時07分
りゅーちゃん初描き!ww
さすがYOMI、描きにくいです...;;
りゅーちゃんまた兼ちゃんと戦うのかなぁ...?

[Res.1] ▼ 氷 09/08/18(火) 20:21
メガネかけた状態だと勘の目が開眼できず、
静動轟一はできないはずですよ・・・?

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/08/23(日) 11:14
りゅーちゃん何かに驚いて?
青が似合ってますねv好きな色だ〜☆

[Res.3] ▼ ねこさん 09/08/30(日) 12:24
コメントありがとうございます。vV
確かにもう静動轟一はできませんが、前グングニル使ってましたし、勘の目はまだ大丈夫なのでしょうか...?
実はこの絵、バーサーカー再登場?の時に描きました!だから驚いているのデス。まりんさんよく気が付きましたね!^^




[No.3290] 馬親子

PBBS 350 * 280 / 18069byte(.png)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年08月15日(土) 07時26分
すいません連張りになってしまいました!m(*・´ω`・*)m
34巻で大活躍の2人を描いてみました。

[Res.1] ▼ ねこさん 09/08/15(土) 20:47
中国最強の親子!ww
さすがです、両方ともポーズが決まっています!☆★☆




[No.3289] 新白副長タッグ

PBBS 300 * 300 / 23104byte(.png)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年08月14日(金) 05時21分
この二人のコンビ好きです!
仲間思いの熱い男はかっこいいです!

[Res.1] ▼ いろよぽん 09/08/14(金) 10:35
きゃーーーー(>▲<*
二人ともやばいくらい素敵です!!
ポーズも大好きです!

[Res.2] ▼ マロ家 09/08/14(金) 13:53
いろよぽんさんありがとうございます!
よろこんでもらえてうれしいです!
<(_ _*)>

[Res.3] ▼ ねこさん 09/08/14(金) 14:22
にゃー!この二人大好きです!
それにさすがマロ家さん、二人の友情が良く表現されています!^^
あーウチも描きたくなった...!ww

[Res.4] ▼ マロ家 09/08/14(金) 19:02
ねこさんありがとうございます!
新白のみんなはホントかっこいいですよね!
ねこさんの絵たのしみです(´∀`)




[No.3288] ケンイチ

PBBS 300 * 200 / 17524byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト ケンイチ 2009年08月13日(木) 03時32分
まぁ、がんばりました

[Res.1] ▼ マロ家 09/08/14(金) 06:04
書き方にオリジナリティがあって
いいですね!

[Res.2] ▼ いろよぽん 09/08/14(金) 10:33
ケンイチさんの描き方がどうも好きです。

[Res.3] ▼ ねこさん 09/08/14(金) 14:39
おー!バッジがドンと描いてあって迫力あります!ww




[No.3287] ケンイチ

PBBS 500 * 500 / 74608byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト KAITO 2009年08月12日(水) 15時43分
初めてPCで描いたので下手なのをご了承ください
今日のサンデーを見てすごくケンイチがかっこよくみえて描きたくなっちゃいました(o^ー^o)

[Res.1] ▼ マロ家 09/08/14(金) 06:02
今週のケンイチかっこよかったですよね!
KAITOさんのケンイチもかっこいいです!

[Res.2] ▼ いろよぽん 09/08/14(金) 10:32
背景といっしょに見るとさらにカッコイイですね♪

[Res.3] ▼ ねこさん 09/08/14(金) 14:54
ホント今週の兼ちゃんかっこよかったです。
上手じゃないですか!しかもPC初めて...?! (@o@)

[Res.4] ▼ パン 09/08/18(火) 20:23
少しだけアドバイス・・・^^

PCの機能にたよりすぎてアメリカかどっかの絵みたいになっているので、
少しフリーハンドで描いてみてもいいんじゃないですか?




[No.3286] 叶翔 罷り通る!

PBBS 400 * 400 / 10738byte(.png)
アーティスト 蜃気楼 2009年08月12日(水) 14時18分
お久しぶりです。こんにちは

今回は叶翔です。大好きなんです、叶翔!!
それにしても、字が汚い&読みずらいですね・・・一応
「それじゃみんなで けんか祭といきますか!」て書いてあります^^;
次は誰にしようか考え中です。多分、郭か、鍛冶摩さん。
コーキンを誰にしようか悩んでたんですけど、コーキンはあれです。伝説の忍にします。顔の模様からwwww

前の夏にコメントくださった方!!お返事できなくて申し訳ないです;;ありがとうございました!!

[Res.1] ▼ マロ家 09/08/14(金) 05:59
叶翔かっこいい!
目だけ色を変えられてるところが
センスいいです!

[Res.2] ▼ いろよぽん 09/08/14(金) 10:31
色付けがカッコいいです!!

[Res.3] ▼ ねこさん 09/08/14(金) 14:55
黄色に染まるしょーちゃんもかっこいい!
しかも何かかわいい髪飾りしてるし...!

[Res.4] ▼ 下級兵一号 09/08/14(金) 21:57
BASARAの前田慶次ですか。いい味出てます!!




[No.3285] 夏ですね〜

PBBS 350 * 350 / 10070byte(.png)
アニメ再生
アーティスト あゆ [HOME] 2009年08月12日(水) 01時10分
久しぶりに投稿しました!なんか描いてるうちに意味不明に・・・・;;;ほのかといえばあのピコピコハンマー思い出す・・・

[Res.1] ▼ ナコウ 09/08/12(水) 01:20
かわゆい〜
そうですよね〜ほのかはピコハンですよね〜^^また浴衣がなんとも

[Res.2] ▼ ねこさん 09/08/12(水) 09:56
多分はじめましてデス(・▽・)/~
きゃーピコピコほのちゃんひさしぶりー!><
すごいかわいいです☆

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/08/12(水) 14:27
かわいい〜^^
浴衣なのは夏仕様ですか?

[Res.4] ▼ マロ家 09/08/14(金) 05:53
ほのかちゃんかわいいです!

[Res.5] ▼ いろよぽん 09/08/14(金) 10:30
はっちゃけてて可愛いですねVv

[Res.6] ▼ あゆ [HOME] 09/08/14(金) 22:54
みなさんおほめの言葉ありがとうございます!うれしいです!




[No.3284] 兼ちゃん(温泉後?)

500 * 500 / 107536byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2009年08月10日(月) 16時22分
兼ちゃんは髪ぬれているとどーゆー風になるのかなぁ、と思いながら数学のノートに落書きしたものをカラーしました。ww

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/08/12(水) 14:27
髪の毛の色が透き通っていて綺麗ですvv

[Res.2] ▼ マロ家 09/08/14(金) 05:52
ぬれた絵を描くのは難しいのに
うまくかけてますねー!斬新です!
(○´∀`)ノ゙

[Res.3] ▼ ねこさん 09/08/30(日) 12:25
皆さん本当にありがとうございます!
髪の毛に苦労したので、お褒めのお言葉がとってもうれしいです。vV




[No.3283] クリストファー・エクレール

PBBS 500 * 400 / 72730byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト yuri 2009年08月09日(日) 18時50分
クリストファーには再登場してもらいたいです。
ケンイチはどのキャラもすてきですね!
次は女の子を描いてみたいな・・・

[Res.1] ▼ ねこさん 09/08/10(月) 16:19
おぉ、クリスさんだ。らしいですね!ww
ホント、また登場してもらいたいデス。

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/08/12(水) 14:29
お二人と同感ですww
ポーズが決まっていてカッコいいですvv
赤いのは血ですか・・・?ひぇ〜::

[Res.3] ▼ マロ家 09/08/14(金) 05:46
かっこいいクリストファーですね!
女の子の絵楽しみにしてます。
(*・∀・)ノ




[No.3282] 二回目!!

STD 300 * 300 / 45664byte(.png)
アーティスト いろよぽん 2009年08月08日(土) 11時57分 (1)
何回描いても難しいです・・;
雑ですいません!!千影ちゃんです!
子供ってやっぱりイイです。描いてて元気でます!

[Res.1] ▼ KAITO 09/08/08(土) 19:41
上手いですね〜〜〜
っいうか可愛らしいですね(o^ー^o)

[Res.2] ▼ マロ家 09/08/09(日) 14:24
めちゃくちゃかわいい千影ちゃんですねー!
いろよぽんさんの絵はさらっと描いてそうだけど線の幅とか色の塗り方とかがとてもお上手で大好きです!

[Res.3] ▼ ねこさん 09/08/10(月) 16:18
きゃー、ちかちゃんかわゆすぎ!ww^>w<^
やっぱいろよぽんさんは上手ですねぇ〜^-w-^

[Res.4] ▼ 蜃気楼 09/08/12(水) 14:30
上目使いヤバイです!!vvv
いろよぽんさんの絵は可愛すぎます!




[No.3281] 素敵な幻想曲(ファンタジア)

PBBS 450 * 450 / 77824byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年08月05日(水) 03時48分
大好きなジークさんを描きました。
疲れました。(汗)

[Res.1] ▼ yuri 09/08/05(水) 10:14
とても素敵なジークさんですね!マロ家さんはキャラの全身を描くのが、とてもお上手です!

[Res.2] ▼ マロ家 09/08/05(水) 12:13
yuriさんありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです。.+:。(´∀`)゚.+:。
バイオリンの弓がちょっと長すぎました。(-ω-;)

[Res.3] ▼ ねこさん 09/08/05(水) 15:42
うわぁ、さすがマロ家さん、バランスええわ〜
ジーク君楽しそ〜♪ww

[Res.4] ▼ マロ家 09/08/05(水) 17:22
ねこさんありがとうございます!
かなり時間がかかっちゃいましたが楽しい雰囲気が出せてよかったです。
(^ω^;lll

[Res.5] ▼ いろよぽん 09/08/08(土) 14:19
マロ家さんの絵大好きです!!
すっごい・・・楽しそう・・!

[Res.6] ▼ マロ家 09/08/09(日) 14:18
いろよぽんさんありがとうございます!
自分もいろよぽんさんの絵が大好きだったので光栄です。.+:。(´∀`)

[Res.7] ▼ 蜃気楼 09/08/12(水) 14:32
お疲れ様です^^
ジークさん楽しそうだ〜ww




[No.3280] 史上最強の漫画家

PBBS 300 * 200 / 29183byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ケンイチ 2009年08月05日(水) 03時27分
はぁ〜もっと上手くなりたいナー。               ・・・がんばります

[Res.1] ▼ いろよぽん 09/08/08(土) 14:16
松江名先生可愛い^ω^
なんていうか芸術っぽくてすごいです!
これからのケンイチさんのイラストに期待してます!!

[Res.2] ▼ ねこさん 09/08/10(月) 16:04
何かかっこいいじゃないですか!^^
ホントに松江名先生は史上最強の漫画家です!^>w<^

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/08/12(水) 14:33
おおっ水彩で味が出てると思いますよ!
頑張ってください!自分もですけど・・・^^;;




[No.3279] 雷薙ちゃん+花

500 * 500 / 110196byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2009年08月04日(火) 20時56分
久しぶりにまた雷薙ちゃんを描きました〜♪
雷薙ちゃん好きデス。また登場してくれないかなぁ〜ww

[Res.1] ▼ ケンイチ 09/08/05(水) 03:03
はい雷薙ちゃんが出てくるの僕も楽しみです。

[Res.2] ▼ マロ家 09/08/05(水) 12:21
ねこさんの雷薙ちゃんかわいいですね!
花の使い方がきれいです!
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

[Res.3] ▼ いろよぽん 09/08/08(土) 14:12
めっ・・・・!!
めっさ綺麗です!!!!(鼻血)

私も同意です^^
また雷薙ちゃんでてこないかな〜

[Res.4] ▼ 蜃気楼 09/08/12(水) 14:35
花が散っているのがとても綺麗です!!
色の塗り方が凄く綺麗で羨ましいです〜

[Res.5] ▼ ねこさん 09/08/30(日) 12:28
皆さん、うれしいコメントをたくさんありがとうございます!!T▽T
花は後に付けた物なので、結果が良くなったので、うれしいデス☆



- Pallet Town | Shi-dow -