過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【≪】【】 [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] 【】 【



[No.3327] 雷薙ちゃん!

500 * 375 / 100430byte(.jpg)
画像投稿者 ともいち 2009年09月23日(水) 02時26分
お久しぶりにお邪魔します〜

今回の35巻で久しぶりに雷薙ちゃんが登場したので思わず!
雷薙ちゃん今回も本当に可愛かったです〜☆
この子のチャイナ服姿をまだ拝めていない?と思ったのでチャイナ服で///
34・35巻と中華っ子達が大活躍で中華っ子大好き人間としてはとても嬉しい巻でした!
本当なら郭を…と思ったんですが雷薙ちゃんの可愛さに負けて…笑

松江名先生!段々と寒くなってきましたが、お身体壊されないように頑張って下さいませー!
それでは、お邪魔しました〜☆

[Res.1] ▼ マロ家 09/09/23(水) 18:49
すごくきれいな雷薙ちゃんです!
こんなふうにきれいに色が塗れる人は
尊敬します(⌒∇⌒*

[Res.2] ▼ あゆ [HOME] 09/09/25(金) 00:02
う〜わ〜///きれいすぎです!そして色っぽい!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/09/29(火) 00:30
うつくしー!!ライチちゃん登場よかったですね!今回は味方で嬉しかったですv

[Res.4] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/04(日) 11:12
うわぁー!!す、すっごくキレイです!!色塗りとかすごすぎます!
確かにまだチャイナ服着てないですよね...
私は雷薙ちゃんが大好きなので、すごくうれしいです!!><




[No.3326] 仲良し三人組?

300 * 300 / 65104byte(.jpg)
画像投稿者 あゆ 2009年09月23日(水) 02時09分
運動会の玉入れ風にしてみました。絵は玉と間違えて入れられて不機嫌なほのかちゃんで〜す!
なんだ?この状況・・・・・・

[Res.1] ▼ マロ家 09/09/23(水) 18:54
ほのかちゃんすごくかわいいです!
最近は夏君とのやり取りが多いほのかちゃんだけどこの3人と一緒のやりとりも面白いですよね!(⌒o⌒)

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/09/29(火) 00:29
ぎゃああっ!!>< かっかわゆいいVv 
ほのかもだけどアパ&しぐもかわいいー!!
仲良し三人組も抜群のチームワークですよね?(^^)

[Res.3] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/04(日) 11:09
か、かわいぃー!!><
ほのかちょっとご機嫌ナナメ...ww
他の二人もカワユスです!><

[Res.4] ▼ あゆ [HOME] 09/10/05(月) 20:48
みなさんコメントありがとうございます!この三人はほのぼのしてていいですよね!




[No.3325] (祝)技の旅人予告ムービー完成!

PBBS 400 * 350 / 67919byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年09月21日(月) 19時47分
松江奈先生技の旅人の予告ムービー見ました!
クオリティがすごすぎて週間連載中にあんなすごいものが
作れるとわすごすぎです!本当に尊敬しております。
本編がとても楽しみです!(*^ワ^*)
私もへたなりにてくにちゃんを始めて書いてみました!

[Res.1] ▼ 松江名 俊 09/09/22(火) 13:40
応援よろしく^^

正直死ぬかと思うほど
無謀な試みです^^;
そのうちおまけ漫画にでも描きますが

スタッフ含めほぼ4名で
20分アニメに挑戦中です
みんなほかに仕事抱えてるので^^;

[Res.2] ▼ マロ家 09/09/23(水) 00:21
うわわっ!!松江名先生にまさかコメントを頂けるとは感激です!
o(;△;)o
松江名先生にコメントを頂けるようにいろいろ書いてたのですが夢がかないました!(。>0<。)
力の限り応援させていただきます!!

スタッフの方も4人だけであれだけのものを作っておられたとはびっくりです!L(゚□゚)」
おまけ漫画も楽しみにしております。
仕事との両立大変だと思いますが影ながら応援させていただきます。
(^人^)

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/09/29(火) 00:25
すごいクオリティですよね!?お忙しいのに意欲的な皆様です!この絵も元気があって素適ですー!

[Res.4] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/04(日) 11:07
迫力ある絵ですね!シャキッとしてます。^^
松江名先生と皆さん、頑張ってください〜!!><




[No.3324] 秋雨さん〜vV

500 * 375 / 61530byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん [HOME] 2009年09月20日(日) 17時25分
前に描いた秋雨さんです〜^^
PAINT TOOL SAI を使いましたvV^^久しぶりにCGアップです。
最近の秋雨さんは思いっきり笑ってくれるところが少ない気がします...
クールな所もいいんですが、たまに顔がゆるんでもいいかなぁ〜と。^^
あと、サイトつけました。^^
とは言って、サイトでもないんですけど...良ければドウゾvV
今までアップした絵+αあるので。^^

[Res.1] ▼ マロ家 09/09/21(月) 20:16
秋雨さん優しそうな笑顔がナイスミドルですね!笑顔の秋雨さん確かにみたいです。(^_^)
サイト絵見させていただきました!
今まで見たことないねこさんの絵がありホクホクでした。
らいちゃんがかわいかったです。O(≧∇≦)O

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/09/29(火) 00:24
どっきどきしますVv ステキですよね!?秋雨さま・・優しさに溢れた笑顔ありがとうです!!




[No.3323] 35巻ゲットです!特典もバッチリ☆

400 * 400 / 41809byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2009年09月18日(金) 15時03分
絵は谷本師匠に「しめ技」伝授されてるほのかさんです。
普段あれこれと仕込まれているに違いないと思って!(笑)
兼一の知らない間にものすごく強くなってるといいなあv

[Res.1] ▼ レオン 09/09/18(金) 16:58
おお、またまりんさんは魅力的ななっつん&ほのかですね^^そう言えばサンデーの最新号に逆のポジションの(ほのかがなッつんに絞め技かけてる)扉絵だたような…?

[Res.2] ▼ ナコウ 09/09/18(金) 23:00
あぁいつくるかな〜って思ったんですが、単行本と一緒だったとは。
先週のサンデーでは夏君メインの話だったからまりんさんにはすごくhappyだったのではないかと思いまして...
そうあのサンデーの絵からこの絵と話は続いているんですね^^

[Res.3] ▼ いんげん 09/09/20(日) 01:18
しっかり手加減しちゃってるなっつん(*´∀`*)素敵デス♪

[Res.4] ▼ ねこさん 09/09/20(日) 17:18
あはは、なっつん怒ってるvV かわいい〜vV
いつの間にかに超強くなってるほのかってのも面白そうですね〜^^
とてもかわいい絵です!^^

[Res.5] ▼ マロ家 09/09/21(月) 20:22
いつもの二人のやり取りって感じですね(⌒o⌒)
ほのかちゃんのこういう冷めつっこみが好きなんですよね!

[Res.6] ▼ NOZOMI 09/09/23(水) 06:08
このやりとりがなんとも
かわいいですなぁ^^
まりんさんの絵は和みます〜

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 09/09/29(火) 00:23
わあっ!!皆様レスありがとうございますVv
レオンさんv そうなんです、逆ポジ!気付いてくださって嬉しいです!
ナコウさんv 待っててくださったんですか!?感激ですvありがとう〜!
いんげんさんvもったいない・・!ありがたいですVv
ねこさんv うう、ありがとうございます!同意してくださって嬉しいです〜Vv
マロ家さんv 冷めツッコミ!そうですよね!?私もダイスキですv
NOZOMI師匠v いつもありがとうございます〜!>< 




[No.3322] カストル

PBBS 350 * 350 / 16836byte(.png)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年09月14日(月) 22時15分
何か変なキーを押してしまい消しゴムが使えないことに…。
あまり知識がないので仕方なく背景を塗りつぶしました。(ノД`)
横にイーサンを書く予定だったのですが失敗しました。

[Res.1] ▼ あゆ [HOME] 09/09/15(火) 22:45
うわーレイチェルさん素敵〜vV
スタイルっていうかバランスがすごくよくてうらやましいです!

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/09/18(金) 14:58
キレイ〜Vvイーサン残念!^^
大好きな姉弟です!次は弟さんを
ぜひv

[Res.3] ▼ ねこさん 09/09/20(日) 17:15
綺麗です〜!ウェーブ髪が描けない私はとてもうらやましいです!><
ポーズも素敵!vV
今度はイーサン君もお願いします!!^^

[Res.4] ▼ いんげん 09/09/21(月) 06:11
んー、マスクかけちゃったのでしょうか??w

独特のタッチで素敵です(*^▽^*)♪

[Res.5] ▼ マロ家 09/09/21(月) 20:30
皆様いつもコメントどうもありがとうございます!
中途半端に終わってしまった絵なんで
イーサンも加えてまた書いてみようかと思います!(*'-^*)ゞ・'
その時はよろしくでっす!
┌|-.-|┐ペコッ




[No.3321] あ、師父みーっけ。

500 * 384 / 29523byte(.jpg)
画像投稿者 NOZOMI 2009年09月12日(土) 21時15分
出会えてよかったですねぇ。
がんばれー

[Res.1] ▼ ナコウ 09/09/12(土) 22:54
おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!???
NOZOMI様だ〜お久しぶりです。
ぴく○ぶの方はやめてしまっていてちょっと残念でしたが、ブログもはじめたみたいで、ちょいちょい拝見してます。夏君かっこよすぎ。もうカコイイよ夏君。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

[Res.2] ▼ lp 09/09/12(土) 22:59
ハーミットかっけーっすw
やっぱNOZOMIさんの絵はいつもグッジョブ!!ですね

[Res.3] ▼ マロ家 09/09/14(月) 22:44
おおっ夏君素敵ですね〜!
ついに今週登場しましたよね。
今後の展開が楽しみです!ヾ(@^▽^@

[Res.4] ▼ NOZOMI 09/09/15(火) 18:40
皆様ありがとうございますー^^
>ナコウさま
お久しぶりですー♪
おぉー弊サイトまで見ていただいてるとは!ありがとうございます^^更新頻度少なめですが、お楽しみいただけると嬉しいです☆
>lpさま
ありがとうございますー^^またいろいろ描いていきたいです☆がんばります。
>マロ家さま
ありがとうございます^^
オンリー的な扱いにビックリしました^^自分も、ハミの今後が楽しみです☆

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 09/09/18(金) 14:57
わー!NOZOMI師匠みっけ!
(勝手にごめんなさい)
槍月師匠と再会してから楽しそうですよねvV

[Res.6] ▼ ねこさん 09/09/20(日) 17:12
わわっ、NOZOMIさん、さすがです!!
めっちゃくちゃ上手です!!とても素敵です。^^
これからこの師弟の関係が気になりますよねぇ〜!><

[Res.7] ▼ いんげん 09/09/21(月) 06:14
最近なっつんを中心にストーリーが展開されていてカッコよすぎますww

絵のタイトルがめちゃくちゃツボですо(≧∀≦)о♪

[Res.8] ▼ NOZOMI 09/09/23(水) 06:06
>まりんさま
ありがとうございますー^^
なんだか幸せそうななっつんは見ていて和みますね♪
私もまりんさんの夏ほの絵、いつも楽しみにしてます☆
>ねこさんさま
どうもですー^^
これからの展開に目が離せませんね!
どんどん強くなっていくなっつんが楽しみです☆
>いんげんさま
ありがとうございますー^^
ツボでしたか!そう言っていただけると嬉しいです〜☆




[No.3320] 35巻おまけ!

444 * 300 / 52983byte(.jpg)
画像投稿者 わざでぱ管理委員会 2009年09月11日(金) 22時16分
「とらのあな」様で新刊ご購入の方には
もれなく、こちらのおまけペーパー付き!!
ぜひ、お立ち寄りください^^

[Res.1] ▼ ナコウ 09/09/11(金) 23:49
はいも〜エロエロですね。一度は聞いてみたい台詞です。
東京まで行ってとらのあなで買おうかしらん。(・∀・)

[Res.2] ▼ あゆ [HOME] 09/09/14(月) 01:06
うわ〜エロかわいい!確かに悩みそうですね!

[Res.3] ▼ マロ家 09/09/14(月) 22:41
美羽ちゃんこういう悩みが天然ぽいところが魅力のひとつですよね!
やられてるケンチャンもいい感じですね!(●~▽~●)

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/09/18(金) 14:55
邪魔だと思ってみたいものですわ〜v
(笑)




[No.3319] 35巻おまけ!

444 * 300 / 46964byte(.jpg)
画像投稿者 わざでぱ管理委員会 2009年09月11日(金) 22時16分
「アニメイト」様で新刊ご購入の方には
もれなく、こちらのおまけペーパー付き!!
ぜひ、お立ち寄りください^^

[Res.1] ▼ ナコウ 09/09/11(金) 23:50
こっちはエロくな〜い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誠実そのものですね。地元のアニメイト行ってきます。

[Res.2] ▼ あゆ [HOME] 09/09/14(月) 01:06
せ・・誠実!!こっちもいいですね。

[Res.3] ▼ マロ家 09/09/14(月) 22:37
おおっケンイチクンかっこいい!!
最近は成長してかっこいいキャラになってきてますよね!
美羽ちゃんと両方ともほしいです!

[Res.4] ▼ ナコウ 09/09/17(木) 18:53
最悪ですアニメイトで買ったのにペーパーついてこなかった(´Д`)

[Res.5] ▼ ねこさん 09/09/20(日) 17:10
貰いましたよ!^^
見るたんびに勇気がわいてくる素敵な絵です!^^
兼ちゃんかっこいいよー!!^^




[No.3318] しぐれさ〜ん!!

500 * 354 / 85227byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2009年09月11日(金) 17時36分
しぐれさん。
しまった。服のトーン忘れた。あれってどこで売ってるのでしょう...?
刀も描けなかった...;;
何かあったらドウゾ♪☆

[Res.1] ▼ ナコウ 09/09/11(金) 23:51
しぐれさんキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
えっ?背中の刀なのでは?めちゃくちゃうまいっすよ刀。トーンで光が上手く表現されてて見事。

[Res.2] ▼ あゆ [HOME] 09/09/14(月) 01:07
トーンとかは文房具店とかで売ってますよ。トーン使いこなせてすごいです!

[Res.3] ▼ マロ家 09/09/14(月) 22:35
おおっしぐれさんかっこいいですね!!(≧▽≦)
凛とした表情がいいです。
私もトーンを張るという技術がないのでねこさんはすごいですね!

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/09/18(金) 14:53
アナログ絵憧れます〜v
しぐれさんの瞳きらっとしてて
ステキですー!^^

[Res.5] ▼ ねこさん [HOME] 09/09/21(月) 18:17
皆さんありがとうございます!!☆
私はまだまだトーンを使い始めたばかりなので、これからももっと頑張ります!!




[No.3317] ペンタブで初書き!

PBBS 300 * 200 / 31378byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年09月11日(金) 14時05分
ペンタブを今日購入し始めて書いて見ました!
今までのマウス書きとは違ってやっぱり書きやすいです!
書く時間が短縮できるのがうれしいですね。

[Res.1] ▼ ねこさん 09/09/11(金) 17:52
おぉ、買いましたか!^^
時間節約できますよね〜♪
キサラちゃんかっこいいです☆
これからもマロ家さんの絵に期待しています!^^ww

[Res.2] ▼ ナコウ 09/09/11(金) 23:54
いいですよね〜ペンタブ。僕もそろそろ新しいペンタブが欲しい。
intuos4とか憧れますよね〜

[Res.3] ▼ あゆ [HOME] 09/09/14(月) 01:05
ペンタブ買ったんですか!キサラさんすっごいイイです!!

[Res.4] ▼ マロ家 09/09/14(月) 22:29
みなさまありがとうございます!
ヽ(゚`∀´゚)
やっとペンタブに慣れてきて堪能しております。
intuos4ホントに憧れますよね!
ちなみに買ったのはWACOMの
一番安いやつにしました。( ̄∇ ̄*)ゞ

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 09/09/18(金) 14:51
多分私と同じペンタブだー☆^^
キサラちゃん表情がいいです〜Vv




[No.3316] ジークさんのはず。

PBBS 500 * 500 / 41896byte(.jpg)
アーティスト ゆう 2009年09月10日(木) 00時12分
ジークさん好きなんで描きました!
雰囲気だけで描いたので似なかった気が・・・;
パソコン画はいまだに機能がよくわからないorz

[Res.1] ▼ あゆ [HOME] 09/09/10(木) 23:29
わあ!すごい!主な線描かずにこれほどできるとは・・・・!愛を感じます!

[Res.2] ▼ マロ家 09/09/11(金) 14:31
私もジークさん大好きなんですよ!
水彩タッチのたそがれジークさん
かっこいいです!( ̄▽ ̄)

[Res.3] ▼ ねこさん 09/09/11(金) 17:50
ジークさぁーん!!>▽<
私も好きです。絵がお上手ですね!^^
カッコかわいいですよ、ジークさん。ww

[Res.4] ▼ ナコウ 09/09/11(金) 23:54
すごっ名画みたい。額に飾ってあっても不思議じゃないでね

[Res.5] ▼ ゆう 09/09/12(土) 07:48
わわっ、皆さんありがとうございます!
描き始めた当初は主線描こうとしてたんですけど、ペンタブで綺麗な線引けないし、気がつけばこんな感じになってたんですが・・・
綺麗に線画を描いて、それを残したまま色塗るのってどうやってるんでしょうか;

[Res.6] ▼ マロ家 09/09/14(月) 23:29
私は逆に線画を書かないと書けませんのでゆうさんの絵の描き方はすごいと思います!
初心者なので私は線画を書くと塗りつぶしツールを使ったりして楽に色が塗れるので線画を書いています。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
たぶんうまい人とかはレイヤーとかを駆使いていると思いますよ。

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 09/09/18(金) 14:48
水彩って透明感がステキですよねv
ジークさんの優しさがにじみ出てて
和やかになれます〜Vv




[No.3315] わかりにくいけどパロ服;

PBBS 350 * 350 / 44769byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト あゆ [HOME] 2009年09月10日(木) 00時04分
キズステで好きなアニメの第二期の再放送があるので・・・
最初年齢的に一番近いほのかにしようかと思ったけどしぐれの方が似合うと思って・・水彩にしてみたけどアニメ塗りの方がよかった気がします;;

[Res.1] ▼ マロ家 09/09/11(金) 14:36
水彩タッチの絵とても素敵です!
闘忠さんかわいいです。(*`▼´*)b

[Res.2] ▼ ねこさん 09/09/11(金) 17:48
闘ちゃん踊ってるvV かわいー!
ふわっとしているけど、元気な感じがいいですね!^^

[Res.3] ▼ あゆ [HOME] 09/09/14(月) 01:03
ありがとうございます!闘忠丸の方が好評だったのでちょっとびっくりです。この絵、友達に見せたら「あれ?子供の日?」って言われちゃいました(笑)

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/09/18(金) 14:47
カワイイVv
しぐれさん幼い感じと大人な感じがミックスされててキュウン☆です〜v




[No.3314] 久賀舘要

PBBS 350 * 350 / 35181byte(.png)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年09月07日(月) 23時39分
フレイヤ姉さんを書いてみました。
今はやっぱり出番が少ないでしょうけれども
また姉さんの活躍がみたいです。(´∀`)

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 09/09/08(火) 17:22
おねーさま!カッコよいわ、美しいわで憧れますよねv確実に女子にもモテモテですよ☆再登場に期待しますよねー!

[Res.2] ▼ マロ家 09/09/11(金) 14:51
まりんさん姉さんの再登場は本当に
期待ですよね!(´▽`)
ラグナレクのみんながまた出始めてるので期待しながら待ってみます!

[Res.3] ▼ ねこさん 09/09/11(金) 17:46
動きのある素敵な絵ですね。^^
ホントフレイヤねーさま、女子にモテモテですよね〜^^
新白の皆さん、再登場に期待しています!!><




[No.3313] 美羽さん〜☆

500 * 354 / 89957byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2009年09月05日(土) 22時16分
アナログ絵へ再挑戦!!
美羽さん、多分初めて全身書いた...;;
かなり頑張りました。
しかし何か髪にトーン貼りすぎて茶髪になったみたいです...;;

[Res.1] ▼ ねこさん 09/09/05(土) 22:21
何か画像がちっちゃいですね...
見づらくてすみません...;;

[Res.2] ▼ マロ家 09/09/07(月) 23:51
美羽さんかわいいです!!
d(^ v●)
ねこさんの書く美羽さんはやっぱり
いいです!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/09/08(火) 17:19
可愛い上に美人さんですv^^
背景がふんわりしてて好きですー☆

[Res.4] ▼ ねこさん 09/09/11(金) 17:43
皆さんコメントありがとうございます〜!!vV ><
とてもうれしいです!vV
前に書かれたコメントを書いていただいた皆さんもありがとうございます。
私の絵について何かありましたらバリバリ言ってください!☆
今の絵のどこが良くて、どこを直すべきかを伝えてくれるだけでうれしいです☆^^




[No.3312] 美羽さん。

PBBS 500 * 400 / 35546byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト yuri 2009年09月05日(土) 09時18分
似てませんが、美羽さんを描きました。
女の子を描くのは難しいです・・・。

[Res.1] ▼ ねこさん 09/09/05(土) 22:20
いやいや、似てますよ!
美羽さんらしいふわっとした感じがとてもイイです☆

[Res.2] ▼ マロ家 09/09/07(月) 23:54
うわー透明感ある感じが素敵です!
(*゚▽゚*)
ケンイチくんを見守ってる感じ
に見えました!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/09/08(火) 17:16
キレイですよね!?美羽ちゃんの優しさ感じます〜v




[No.3311] 何故だか夏君を持ち上げたいらしいです!

400 * 400 / 38237byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2009年09月04日(金) 11時39分
何思ったんだか、夏君を持ち上げるのに挑戦中!です。
・・重そうですよね、私なら絶対イヤだわ!(笑)

[Res.1] ▼ ナコウ 09/09/05(土) 01:27
この夏君のテレ顔(〃▽〃)サイコーです。萌え萌えですね。
ほのかちゃんがんばれー!!ガン( ゚д゚)ガレ

[Res.2] ▼ ねこさん 09/09/05(土) 22:19
なっつんの照れてるみたいなあきれているみたいな表情がかわいいです☆
ほのかちゃん、ぐわんばれ!!ww

[Res.3] ▼ ソックスザウルス 09/09/06(日) 13:50
ケンイチから朽木倒しを伝授されたりして。

[Res.4] ▼ マロ家 09/09/07(月) 23:58
この二人のコンビはやっぱり最高です。
d(*^0^*)d
おもわず微笑んじゃう絵です!

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 09/09/08(火) 17:14
ナコウさんvねこさんvありがとうございます!ほのかが応援されてすごくウレシイです〜Vv
ソックスザウルスさんv兼一直伝!ありそうですね!?谷本君慌てるといいです。^^
マロ家さんvわー☆ウレシイコメントありがとうです〜vV




[No.3310] ティーラウィットさん

PBBS 300 * 300 / 28257byte(.png)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年09月01日(火) 17時15分
ご無沙汰しております。
なぜかティーラウィットさんです。
手に結んだ紐はマウスでは難しく断念しました。
・・・(=ェ=`;)

先週の酒鬼師匠かっこよかったです!
酒鬼師匠好きなんですが2対1なのでどうなることかと
焦りました。

絵と関係ないですねすいません!

[Res.1] ▼ マロ家 09/09/01(火) 18:36
うわわっ逆鬼師匠でしたね!!
好きなのに間違えちゃった。

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/09/04(金) 11:36
迫力〜!強そうです〜Vv
酒鬼って新島君が言ってましたよネ^^

[Res.3] ▼ ねこさん 09/09/05(土) 22:18
そうそう、『酒鬼』ですから。
わぁ、さすがです。コーキンさん超迫力あります。マウスだなんて信じられません...!;;

[Res.4] ▼ マロ家 09/09/08(火) 00:10
皆様フォロー&お褒めの言葉ありがとうございます!
ヾ(●´□`●)
間違えたのは総督の洗脳にかかっていたということにしてください!(汗)

…言い訳です。逆鬼師匠ファンの方すいませんでした。




[No.3309] 夏休みお疲れ様でした☆

400 * 400 / 29677byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2009年09月01日(火) 11時12分
9月ですね!ほのかは夏が大好きそうなので名残惜しいんではないかなー?と思いながら描いてましたv
あ、季節の夏ですよ、谷本さんでなく!(どっちも好きで私は問題ないんですけれど;)

[Res.1] ▼ ねこさん 09/09/01(火) 16:52
きっと両方好きですよ!^^
ほのかちゃんかわいくてたまらないです!!><ww

[Res.2] ▼ マロ家 09/09/01(火) 17:37
ほのかちゃんかわいいです。
やわらかいタッチのきれいな絵ですねー。
素敵です!(*^ω^)

[Res.3] ▼ ナコウ 09/09/01(火) 22:04
チュッパチャップスになりたい。
夏が終わるで振り向いたら夏君がいるんです〜きっと。でまた笑顔になって夏君のとこに走っていくんですよ〜(妄想です。この絵とは何の関係もry

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/09/04(金) 11:34
ねこさんvありがとうございますVvそうだといいですー♪
マロ家さんvありがとうございますVv嬉しいです〜(^^)v
ナコウさんvえ!?食べられちゃいますよ!?(笑)妄想に便乗させていだだきましたv

[Res.5] ▼ 李 09/09/04(金) 16:15
ほのかちゃんは実は影で拳法の稽古してそうですね^^谷本兄貴に劈掛拳を習ってそう、
将来は兄ちゃんより強くなっちまったりして。

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/09/08(火) 17:10
李さんvこんにちは!お兄ちゃんより才能あったりとか、こっそり谷本君が弟子自慢してると面白いですー!^^




[No.3308] オリジナルキャラ

PBBS 400 * 400 / 17994byte(.png)
アニメ再生
アーティスト バーサーカッ! 2009年08月31日(月) 18時27分
こんつわ!(笑)これは誰でしょう???(ぉぃ)
自分的にはハーミットの兄的な???(笑)(笑)
とりあえずなんかあったらどうぞ!ご意見当・・・

[Res.1] ▼ ねこさん 09/08/31(月) 18:52
なんか前に描かれたバーサーカーの兄に似てます。ww
スーツ姿もかっこいー!ww

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/09/01(火) 11:09
大人っぽいですわv

[Res.3] ▼ マロ家 09/09/01(火) 17:41
ハーミットの兄ですか!
バーサーカッ!さんの絵はいつも独創性がありますねー。

[Res.4] ▼ ななな 10/05/03(月) 18:09
結構かっこいいですね…。
この人も強そう。




[No.3307] 千影たん!!!!

400 * 350 / 52906byte(.jpg)
画像投稿者 ナコウ 2009年08月31日(月) 17時52分
厚塗りやりました〜久しぶりです。巻頭カラーの千影ちゃんに萌え萌えでした。アレは完全保存ですね。
てことで千影ちゃんです。スイーツ(笑)は上手く描けなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからも頑張ります。

[Res.1] ▼ ねこさん 09/08/31(月) 18:50
かっわっいー!!!^>▽<^
ポーズもバランスもBGも何もかもすごいです!!尊敬しますわぁ〜!ww

[Res.2] ▼ 季節はずれのガリガリ君 09/08/31(月) 19:57
久しぶりに描きましたね。お上手です

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/09/01(火) 11:08
ああなんて・・ほのぼの・・v
和み系ちかちゃん可愛いです〜☆

[Res.4] ▼ マロ家 09/09/01(火) 17:45
おおーっ!!
千影たんかわいいですね!
(´>∀<)

[Res.5] ▼ ナコウ 09/09/05(土) 01:30
皆様コメアリガトゥ!(´▽`)
千影たん初描きだったのですが皆さんにほめてもらえてうれしいです。
これからも千影たんの活躍に期待です




[No.3306] 蓮華様

400 * 400 / 25686byte(.jpg)
画像投稿者 2009年08月31日(月) 06時55分
 朋友のみなさま お久しぶりです 李です、

近況ですが 私は空手が一級になりました^^次が初段の黒帯のようです。
ケンイチ君にも黒帯あげて欲しいですね、

長老なんとかなりませんか?^^

[Res.1] ▼ ねこさん 09/08/31(月) 16:19
うぅわぁ〜!!さすが李さんです!
めっちゃ上手いです!!
洋服のしわや髪の毛がすごく丁寧に描かれています!><

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/09/01(火) 11:07
まあVv髪とか眼の質感が独特で素敵ですね〜☆

[Res.3] ▼ マロ家 09/09/01(火) 17:49
色塗りお上手です!!
空手1級おめでとうございます!

[Res.4] ▼ 李 09/09/04(金) 16:12
ねこさん様 まりん様 マロ家様 どうもコメントありがとう御座いました^^とってもうれしいです 励みになります^^
初段になったら所属している空手道場を退会しまして(稽古は辞めませんw)、八極戦士にジョブチェンジしようと考えております!
でわまた




[No.3305] なんかの思いつき

PBBS 200 * 200 / 3231byte(.png)
アニメ再生
アーティスト こんくん 2009年08月31日(月) 01時48分
他サイトで松江名先生への愛を語っていたら無性に松江名先生を
描きたくなったので書いちゃいましたw

ほんと、適当&下手ですみません^^;

[Res.1] ▼ ねこさん 09/08/31(月) 16:22
うぉお、松江名先生、すごいマッスルだぁ〜!!ww
黒の上に白が目立ってイイ感じです!ww

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/09/01(火) 11:06
うわーvお会いしても脱いではいただけないでしょうしね!?(こら)

[Res.3] ▼ マロ家 09/09/01(火) 17:51
松江名先生ムキムキですね!(*^ω^)ノ

[Res.4] ▼ いんげん 09/09/05(土) 21:42
筋肉の絞まりかたが林老師みたいで素敵です(´∀`)w




[No.3304] MIZUGI ちかちゃんvV

500 * 347 / 96219byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2009年08月29日(土) 22時23分
もう今週のカラーではしゃぎすぎて、描いちゃいました。
初めてのアナログ絵投票かな?
スキャナーが悪くて絵が汚く見えます。まぁ、絵そのものも汚いんですけどねぇ...;;
そしてトーン!!もう、私はド下手くそですよ、トーン。
まぁ、他も下手なんですけどねぇ...;;orz

[Res.1] ▼ パン 09/08/30(日) 22:50
失礼なんですけど顔と頭のバランスがおかしいです
宇宙人並です

トーンは上手いです

[Res.2] ▼ ナコウ 09/08/30(日) 23:59
顔に十字線いれればバランス取れますよ。下書きの時に薄く入れてみてください。髪の毛の光の入れ方なんてとっても上手でしゅよ^^
この絵って上目遣い的感じの絵ですよね?(間違ってたら本当にごめんなさい

[Res.3] ▼ ねこさん 09/08/31(月) 16:26
あい、この絵は下書きを書きませんでした! m(_ _)m 反省しています。;;
私はどうしてもバランスが変になってしまうんですよねぇ...;;TAT
もっとがんばります!!-3

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/09/01(火) 11:06
可愛い〜vV
首をすくめてる感じがとっても可愛いです!

[Res.5] ▼ ねこさん 09/09/01(火) 16:20
そ、そうですかぁ?!><ありがとうございます!!
しかもまりんさんから言われるなんて思ってもいなかったです!><光栄です。ww

[Res.6] ▼ マロ家 09/09/01(火) 18:04
ボーっとした表情がちかちゃんぽくて
いいですねー!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

美羽ちゃんと龍斗クンも見ました!
どちらもねこさんタッチでかっこ
かわいかったです!イィ(o´Д`o)ィイ

[Res.7] ▼ ねこさん 09/09/05(土) 22:23
そうですか...?ありがとうです!><
ねこさんタッチ...もったいない言葉をどうもです!^^ww
かっこかわいいなんて...><うれしすぎます!!><



- Pallet Town | Shi-dow -