過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【≪】【】 [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] 【】 【



[No.3355] TOUTYU QUEST

500 * 500 / 111286byte(.jpg)
画像投稿者 マロ家 2009年10月24日(土) 13時38分 (1)
レオンさん闘忠丸メインの絵ができました!
某有名ゲームのパクリです。
またまた描いてるうちにこってしまい時間がかかってしまいました
すいません。(~_~;)
絵については総督ごめんなさい…。^_^;

[Res.1] ▼ lp 09/10/24(土) 22:01
Tの縦棒がチーズですねwww
ちょっとツボりましたwww

[Res.2] ▼ あゆ [HOME] 09/10/25(日) 00:52
おお〜!新島はこういう役適任ですね^^愛すべき悪人顔(笑)

[Res.3] ▼ レオン 09/10/25(日) 10:29
グッジョブ!!(笑)こういうの大好きですよ^^新島似合いすぎ(爆)

[Res.4] ▼ マロ家 09/10/25(日) 19:22
>lpさん チーズわかってもらえましたか!
つぼってもらえてよかったです!(^O^)

>あゆさん
魔王役はやっぱりルシファー新島総督にやってもらいました。(^◇^)

>レオンさん 
気に入ってもらえてよかったです!
ただ総督メインになっちゃいましたね。(^_^;)

[Res.5] ▼ ベル坊 09/10/27(火) 06:58
総督は魔王ですか!(冷静に考えればこの人しかいませんが)

[Res.6] ▼ 松江名 09/10/27(火) 07:05
うまい!^^

[Res.7] ▼ マロ家 09/10/27(火) 17:12
>ベル坊さん
私はジークさんと同じ気持ちなので
総督には敬愛なる魔王役になってもらいました。(^^♪

>松江名先生
お忙しい中レスしていただきありがとうございます!
松江名先生におほめの言葉を頂けるとはこれ以上ないくらいうれしいです!!
描いてよかった。(*^。^*)

[Res.8] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/29(木) 19:12
かっ、かわいい!!><
とても良くできていますね!^^
あのひそかにいるジークさんがかわいいww




[No.3354] 

PBBS 400 * 400 / 10963byte(.png)
アニメ再生
アーティスト バーサーカーッ 2009年10月23日(金) 20時04分
こんばんわ!
今回は暴走族風のバーサーカーを書きましたwwwww
後ろは日照のつもりです
なんかあったらよろ

[Res.1] ▼ マロ家 09/10/24(土) 13:55
お久しぶりです!
特攻服のバーサーカーいかしてます!
(^O^)

[Res.2] ▼ 松江名 09/10/27(火) 07:07
かっこいいですね^^

[Res.3] ▼ バーサーカーッ 09/10/29(木) 13:00
先生コメントありがとうございます^^

[Res.4] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/29(木) 19:06
お久しぶりです^^
おぉ、かっこいいですね!
日照もあって迫力あります!^^




[No.3353] おう兼一、修行おっぱじめんぞぉ!!

362 * 255 / 54962byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2009年10月20日(火) 11時58分
的な(笑)
恒例の、俺、参上!
てー訳で、笑顔シリーズ(?)第四段は強面、しかし中身はとっても優しい逆鬼師匠^^
この人のいつもは無茶言ってしまうのに、後でやり過ぎたか?と落ち込んでしまっている姿のギャップに萌えてしまう(笑)

[Res.1] ▼ マロ家 09/10/21(水) 17:25
おおっ今回は逆鬼師匠ですね!
渋みのある逆鬼師匠らしいいい笑顔です!!(^◇^)

私の絵にもコメントありがとうございました!(^O^)

闘忠丸メインの絵了解です!
時間かかると思いますがしばしお待ちください。m(__)m

[Res.2] ▼ 松江名 09/10/27(火) 07:08
ニヒルだ^^

[Res.3] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/29(木) 19:05
私も萌えてしまうww
いやぁ、かっこいいですね〜
色の塗り方もきれいでうらやましいです!w><




[No.3352] 梁山泊のみんな

PRO 500 * 500 / 132896byte(.jpg)
アーティスト マロ家 2009年10月18日(日) 02時01分 (2)
やっとみんなを描けました。
(*^ワ^*)
調子にのって描きこんでたら容量をこえて背景を消さなくちゃならないことに…(´Д`;)
さすがに疲れました。
でもテレビを見ながらだと結構気にせずに描きつづけれますね!

[Res.1] ▼ レオン 09/10/20(火) 11:33
すっげぇぇ!!ど迫力の梁山泊メンバー(汗)毎回毎回マロ家さんの絵は書き込みがすげぇなぁ…感服です

[Res.2] ▼ 松江名 09/10/27(火) 07:08
勢ぞろいは描くの大変ですよねー^^

[Res.3] ▼ マロ家 09/10/27(火) 17:18
>レオンさん
ありがとうございます!
ケンイチのキャラを描いてると楽しくてつい時間を忘れて描きこんでしまいます!^_^;

>松江名先生
梁山泊のみんなは個性的で描くのが難しいです!
描けば描くほど松江名先生の絵のすごさを痛感いたします。<(_ _)>

[Res.4] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/29(木) 19:03
ほんとうに大迫力ですね!
色々動きがあってかっこいいです!^^
7時間半もお疲れ様でした!!




[No.3351] リク絵完成!!

STD 500 * 500 / 87518byte(.jpg)
アーティスト いろよぽん 2009年10月15日(木) 18時36分
マロ家さま!!完成いたしました(>∀<●
ホントに遅れて申し訳ございませんでした;;
雷薙はやっぱ難しいです!!でもとても描いてて楽しいですねぇv

ではではリクエストありがとうございました!!!

[Res.1] ▼ マロ家 09/10/15(木) 18:50
うわーいろよぽんさんありがとうございます!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
さすがいろよぽんさん雷薙ちゃんめっちゃかわいいです!!
下の絵の不気味さをふっしょくしてくれました!(⌒o⌒)
お忙しい中わざわざ私なんぞのリクエストを聞いていただき本当にありがとうございました!

[Res.2] ▼ レオン 09/10/20(火) 11:30 (1)
色鮮やかな雷薙ちゃんですね(^v^)いろよぽんさんの絵は毎回色使いがきれいで素晴らしいなぁ

[Res.3] ▼ ベル坊 09/10/21(水) 15:55
すごい可愛いです。
アイドルですね。

[Res.4] ▼ あゆ [HOME] 09/10/25(日) 00:53
うわ〜かわいいです!ほれちゃいました!

[Res.5] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/29(木) 19:01
うううっ、うわー!!
とんでもなくかわいい&元気な雷薙ちゃんだー!!>///<
いやぁ、雷薙ちゃん大好き人として大歓迎です!!
とても素敵な絵をありがとうございました!^^




[No.3350] 闇の武器組編!

PRO 450 * 450 / 82256byte(.jpg)
アーティスト マロ家 2009年10月15日(木) 17時45分 (2)
時雨さんと武器組の人たちです。
ちょっと怖い感じの背景にしようとしたらおどろおどろしい感じに…
(;~〓~)
収拾つかなくなり投稿しました。ヾ(;´▽`A``

[Res.1] ▼ いろよぽん 09/10/15(木) 18:46
陽炎さんかっこいいーーーー!!
えーー何かめっちゃうますぎてビックリですよ!
闘忠丸が可愛いです・・v

[Res.2] ▼ レオン 09/10/20(火) 11:28
闘忠丸かわえぇ^^マロ家さん、ぜひ闘忠丸メインでイラストを(ry…

[Res.3] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/29(木) 18:59
かっこいいです、武器組!!><
陽炎さん、再登場おめでたいですね!!^^




[No.3349] 実はテスト一週間前なんです(汗

PBBS 400 * 400 / 64021byte(.jpg)
アーティスト れい 2009年10月14日(水) 23時05分
こんにちは皆さん!イラストを毎回楽しく拝見させて頂いてます♪

ここには何回か投稿していますが、今回はとても久しぶりに描きました。


私は秋雨さんが好きなんですが、
一番はやっぱりケンちゃん☆☆

あ、でも松江名先生も大好きです!!!

[Res.1] ▼ マロ家 09/10/15(木) 08:54
すごくおじょうずですね!きれいな美羽さんとかわいいケンちゃんです!!o⌒∇⌒o)
みんな大好きなのですがあえて順位をつけるなら私がケンイチで好きなのは1番ジークさん、2番総督、3番キサラちゃんです!

松江名先生は雲の上のような存在ですね。(´∇`*o)

[Res.2] ▼ レオン 09/10/20(火) 11:26
綺麗な美羽さんだなぁ(*^_^*)俺もやっぱり兼ちゃんが一番好きですね。男としても一番尊敬するし。松江名先生は絵かきとして一番尊敬するネ申的存在です^^

[Res.3] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/29(木) 18:58
初めまして!
うわぁ、すごくキレイに塗られているすごくキレイな美羽さんの絵ですね!^^
兼ちゃんかわいいvV
私も松江名先生が大好きです〜ww




[No.3348] ケンイチ&ライバル

PRO 400 * 400 / 79503byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年10月13日(火) 13時42分
ケンイチとケンイチのライバル達を描いてみました!
みんな誰だか分りますでしょうか!?(;^ω^)
色塗り雑ですいません!

[Res.1] ▼ こんくん 09/10/14(水) 13:03
上から夏、龍斗、翔、かじまですよね!

いやぁ・・・うまい!!!

[Res.2] ▼ こんくん 09/10/14(水) 13:04
PS武田さんはライバル・・・・じゃないですよねw

[Res.3] ▼ マロ家 09/10/15(木) 08:43
こんくんさんありがとうございます!(=∩_∩=)
わかってもらえてよかったです。
武ちゃんはケンちゃんにとってライバルというより最強の仲間という感じかな?
あっ恋のライバルですね!
(⌒o⌒)

[Res.4] ▼ レオン 09/10/20(火) 11:22
こんな感じのカットイン的な描写大好き^^テイ○ズの秘奥義みたいな(笑)

[Res.5] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/29(木) 18:56
あっ、私こういうの好きです^皿^
二期のゲームが遊びたいです...;




[No.3347] 着地!

PRO 400 * 400 / 58958byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年10月12日(月) 12時43分
動きがある美羽さんを描きたくて描きました!
線は適当です。(;´▽`A``

[Res.1] ▼ いろよぽん 09/10/12(月) 20:16
かっちょええええ〜!!!!!
動きもあるし、体の色の付け方がすごいです!!!

感・動!

[Res.2] ▼ マロ家 09/10/13(火) 13:50
いろよぽんさんに感動していただけるとはこっちが感動でございます!
( ;∀;)
とってもうれしいです!ありがとうございます!

[Res.3] ▼ レオン 09/10/20(火) 11:21
かっこいい美羽さんですね^皿^スピード線で着地の描写がうまい事出てるなぁ

[Res.4] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/29(木) 18:55
わお!!すごく動きがあってキレイな絵です!
17巻を思い出します^^




[No.3346] 初めまして。

PBBS 300 * 300 / 5731byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 2009年10月11日(日) 17時32分
 初めまして、空と申します。
皆様の素敵な絵を見て、私も書いてみたのですが、とても変な絵に・・・・・・
背景が悲惨なことになっていますが、お気になさらずに・・・・
ヘタですが、コメくださるととても嬉しいです。

[Res.1] ▼ NOZOMI 09/10/12(月) 08:37
はじめましてー^^
おお!素敵ななっつんですね!
ツンデレな感じがまたかわいいです☆

[Res.2] ▼ マロ家 09/10/12(月) 10:51
とってもかわいいなっつんですね!
*(´∀`)
背景もきれいです!

[Res.3] ▼ レオン 09/10/12(月) 11:30
初めまして^^
きれいな色使いですね。なっつん人気だなぁ(笑)

[Res.4] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/29(木) 18:53
初めまして!
なっつんかわいいです〜>///<




[No.3345] 仲良し2人組

PRO 450 * 400 / 77611byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年10月10日(土) 08時30分
銃が…il||li_| ̄|○i
難しいですねぇ。もっと練習せねば!
いつの間にか総督の配下になっておられた2人です。(^m^
この二人が味方になってくれたのはかなり心強いですよね!

[Res.1] ▼ レオン 09/10/10(土) 09:57
いつの間にかお笑い要員として再登場(笑)しかし、いきなり死亡フラグが立ちかけてませんか?この二人…闇の情報を集めて……

[Res.2] ▼ いろよぽん 09/10/10(土) 12:54
ロキ様の筋肉が何とも言えないカッコよさを醸し出してますね!!!素敵です(^^*
ってゆーか銃うまっっっΣ(0□0)

[Res.3] ▼ マロ家 09/10/11(日) 09:09
>レオンさま確かにやばそうでしたね━━(^ω^;lll
ただちゃっかり有力情報をGETして帰ってくれると信じております!

>いろよぽんさん
うまいだなんてありがとうございます!
あまり知識がないので銃は適当に描いてしまったんですよ(汗)
もっと勉強あるのみですね!(´ x `;*)

[Res.4] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/29(木) 18:52
銃上手いですよ!!
見方になってくれて良かったですよね^^




[No.3344] ド○えも〜ん!!

500 * 500 / 92607byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん [HOME] 2009年10月09日(金) 21時54分
前に描いた絵です。
何だか最近兼ちゃんは『ドラ○も〜ん!!』と泣きながら秋雨さんに駆けつけるのが少なくなっている気がします。
うれしいような、悲しいような...;;

[Res.1] ▼ レオン 09/10/09(金) 22:07
それだけ兼ちゃんが成長したってことですね^^確かに嬉しいような寂しいような(笑)
秋雨さんかっこいいなぁ

[Res.2] ▼ マロ家 09/10/10(土) 08:42
秋雨さん表情がいいです!
ジェロニモー!もまた聞きたいですね!
(^∇^*)

[Res.3] ▼ ベル坊 09/10/13(火) 13:41
めちゃくちゃ上手いですな。
おやつは?

[Res.4] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/30(金) 22:19
レオンさん>そうですね;
かっこいいなんてありがとうございます!><
マロ家>私はこの表情が好きなので、伝わってうれしいです*^^
じぇろにもぉぉ〜も聞きたいですね^^
ベル坊>うっ、上手いなんてとんでもない!><ありがとうございます!
そうですな、肝心なおやつを描き忘れました...;;




[No.3343] アパパパパパ〜

362 * 255 / 66924byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2009年10月09日(金) 18時53分
懲りずに俺、参上!!
皆さんの素敵絵に触発されて、俺も負けてらんねぇぇえっ!!ってこことで投稿します。
笑顔シリーズ(?)第三段!!は、アパチャイさん^^
子供たちや動物と遊んでる時の無邪気な笑顔が大好きです。声優に石丸博也さんを使ってたのもありかっちりと役にはまってて良かったなぁ^^てかケンイチは声優がどれもぴったりだからよかったなぁ。第二期やんねーかなぁ

[Res.1] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/09(金) 22:07
うわっ、アパチャイさんの笑顔にきゅんとしちゃいました!>///<
かっこいいです!^^

本当に石丸さん役はまってましたよね〜!
マジで第二期始まってほしい...!!><

[Res.2] ▼ マロ家 09/10/10(土) 08:44
笑顔と言ったらやっぱりこの人ですよね!(^∇^)
レオンさんの絵は元気が出てきます!
色塗りもすごくお上手ですね。

[Res.3] ▼ レオン 09/10/10(土) 17:29
ねこさん:萌えていいただけてよかったです^^アパチャイさんは梁山泊一笑顔が似合いますよね。
アニメ第二期はみんなでファンレターなんかでどっさり要望すればいけるかも…(笑)

マロ家さん:俺の絵で元気がでるなんて。そんなお言葉を頂けるなど、ありがたき幸せ(^^)丿着色は本やアニメなんかを見てよく勉強しています!(^^)!

[Res.4] ▼ ベル坊 09/10/13(火) 13:42
ホントアパチャイの笑顔はホッっとします。
時折見せる引き締まった顔が際立つわ。




[No.3342] 鷹島先輩

PRO 350 * 350 / 63940byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年10月09日(金) 13時32分
なんだかよくわからないポーズになってしまいました。(汗)
休憩中のつもりです。
鷹島先輩はほんとはいい人だと思うんですよ。

[Res.1] ▼ いろよぽん 09/10/09(金) 17:52
ですよね!!この人内心いい人ですよね^^*
それにしてもマロ家さまの描く体はいつも綺麗ですね^^

[Res.2] ▼ レオン 09/10/09(金) 19:17
悪人にはなりきれない人ですよね^^マロ家さんは構図がうまいなぁ

[Res.3] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/09(金) 22:05
さすが、ポーズかわいいです!^^
鷹島先輩もっと出てこないかなぁ〜ww

[Res.4] ▼ マロ家 09/10/10(土) 09:30
>いろよぽんさま
勿体ないお言葉ありがとうございます! (゜-Å)
すごくうれしいです励みになります!

>レオンさま
ありがとうございます!!(●´∀`)
実はあまり考えなく描き始めちゃうので描いてる途中で構図はコロコロ変わっちゃうんですよね(´-ω-`;)ゞ
悪になりきれない嫉妬キャラの先輩が
かわいいです!

>ねこさんさま
鷹島先輩みたいですよね!
サブイベントでちらっと出てきてくれたりするとうれしぃですよね!(o´ω`o)




[No.3341] 太極図

281 * 500 / 32831byte(.jpg)
画像投稿者 下級兵一号 2009年10月08日(木) 20時47分
結構前から作っていたのですが、gimpのフィルタに苦戦していまして、予定とは違う感じになってしまいました。背景がさみしいのは仕様ということで。
本当は壁紙用にするつもりのものを縮小したので見にくいかもしれません。最初の予定通りのものも再制作予定です。

[Res.1] ▼ レオン 09/10/08(木) 21:23
うぉぉおおお!!?太 陰 大 極 図!!かっこえぇ…壁紙に欲しぅいぃぃ≧≦

[Res.2] ▼ 桜餅 09/10/09(金) 08:24
かっこいいですね!

[Res.3] ▼ マロ家 09/10/09(金) 13:40
太極図かっこいいです!
光の当たり具合がいい感じです。

[Res.4] ▼ ベル坊 09/10/09(金) 14:16
かっこよすぎでしょぉぉぉぉぉ。
めっちゃ欲しいわぁ

[Res.5] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/09(金) 22:03
うおぉっ、かっこいいです!!
リアルな素材感が出てます^^
マジ壁紙にほしいですね!^^

[Res.6] ▼ 下級兵一号 09/10/10(土) 12:56
皆さんありがとうございます!!^^
自分のデスクトップ画像にしているのですが、拡大して見てみるといかにも自分が大雑把に作ったかがよくわかるので修正中です…orz




[No.3340] 勝負!!

STD 300 * 500 / 83450byte(.jpg)
アーティスト いろよぽん 2009年10月08日(木) 15時58分
どうもお久しぶりです!!
せっ・・線がガタガタしてて本当に申し訳ないです^^;
まぁとにかく兼ちゃんと美羽さんということで!!!
失礼します♪

[Res.1] ▼ レオン 09/10/08(木) 18:14
躍動感あふれる兼ちゃんと美羽さんですね^^かわいいなぁ

[Res.2] ▼ マロ家 09/10/08(木) 18:20
いろよぽんさんお久しぶりです!
いろよぽんさんらしくかわいくて動きがありとっても素敵な絵です!(*^ワ^*)
前線画だけ描かれていた美羽さんと連華ちゃんと時雨さんの絵もすごくいい絵だなぁとほれぼれしてました。
もし完成したら掲示板に載せて頂けませんか?
ずうずうしくてすみません(><;;
いろよぽんさんの絵のFANなのでもしよかったらお願いします。m(   )

[Res.3] ▼ ベル坊 09/10/09(金) 14:17
すんごいかわいいですね。
やばい、やばいな〜。

[Res.4] ▼ いろよぽん 09/10/09(金) 18:04
*レオンさま*
こんな絵を褒めていただいてなんだかジ〜ンときました^^
どうもありがとうございます!!

*マロ家さま*
FANだなんて!!!!!うれしすぎます!!
あっ!それとあの絵は保存のとき問題が発生してやいのやいのと何かもうすみません!!お詫びにもしよければリクエストなどどうぞ!!
もう本当に申し訳ないです!!!!

*ベル坊さま*
やっ!やばいですか!?
なんか自分の絵に一瞬自信がわきましたよ(オイ)
コメントありがとうです♪♪

前回コメントをくださった方々どうもありがとうございました!!!

[Res.5] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/09(金) 22:02
んにゃっ、きっ、きゃわゆいーーー!!!><
やばいくらいこの絵に惚れちゃいました☆!!
いろよぽんさんの絵は大好きです!これからも頑張ってください!!^^

[Res.6] ▼ いろよぽん 09/10/09(金) 23:23
*ねこさんさま*
コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです^^*
もっともっと頑張ります!!

[Res.7] ▼ マロ家 09/10/10(土) 08:58 (1)
そうだったんですか!わがままいってしまいすいませんでした!
すごくかわいくて素敵な絵だったんで。(*^▽^*)ゞ
リクエストしていいんですか!?
わざわざ私ごときにすいません。
それじゃお言葉に甘えてキサラちゃんか雷薙ちゃんでもいいですか?
私も好きな二人ですしねこさんも喜ぶと思いますので!(⌒・⌒)

[Res.8] ▼ いろよぽん 09/10/10(土) 19:08
*マロ家さま*
了解です!!でも少し時間かかりますがご承知ください^^

[Res.9] ▼ マロ家 09/10/11(日) 08:59
お忙しい中わざわざ申し訳ありません!
楽しみにしております。
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ




[No.3339] バーサーカー

495 * 350 / 91962byte(.jpg)
画像投稿者 マロ家 2009年10月07日(水) 23時39分
バーサーカー書いてみました!
本名知りたいです!
才能だけならTOPクラスの彼ですから修行して再登場したら
すごく強くなってそうですよね!

[Res.1] ▼ すちゃらか侍 09/10/08(木) 09:11
おおお!
カッコイイっす!
僕も再登場が楽しみですよ。
緒方のテスト弟子になっていたようだし再登場はしそうです。
武田あたりのかませ犬にされそうな気もしますが。

[Res.2] ▼ レオン 09/10/08(木) 18:10
おおぅ、ワイルドな魅力のバーサーカー^^緒方の弟子のシルエットにいたっぽいですから再登場の可能性大ですね。
名前か…戦え〜に出てきたトップワンと同じならかなり普通の名前ですけどね(笑)

[Res.3] ▼ マロ家 09/10/08(木) 20:11
すちゃらか侍さんレオンさんありがとうございます!
やっぱりあのシルエットはバーサーカーですよねぇ。
再登場が楽しみです!

[Res.4] ▼ いろよぽん 09/10/08(木) 22:37
うう〜ん・・何回見てもかっこよすぎる!!

[Res.5] ▼ ベル坊 09/10/09(金) 14:17
渋いなぁ、ワイルドやなぁ。
早く出てほしいですね。

[Res.6] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/09(金) 22:00
再登場してほしー!
バサちゃんかっこいーっす!!
そしてその狼が迫力大!!流石です^^




[No.3337] 魯 慈正

495 * 350 / 110130byte(.jpg)
画像投稿者 マロ家 2009年10月05日(月) 06時20分
慈正さんを描いてみました。
いったい誰に失明させられたんでしょうね!?
勝手な想像で刀を持ってもらい魯(ろ)というだけで鯉を
バックに描いちゃいました。(;´▽`A
これからの槍月さんとのからみが楽しみです。

[Res.1] ▼ レオン 09/10/05(月) 10:18
おお、静かながらヒシヒシと伝わるこの迫力(笑)いいですね^^てか、後ろの鯉SUGEEEEEEEEEE!!超クオリティ

[Res.2] ▼ マロ家 09/10/07(水) 23:53
レオンさんありがとうございます!
鯉描いてよかったです。ヽ(*´∀`)ノ

[Res.3] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/09(金) 21:57
うわー、すごいキレイですね!!
慈正さんってかっこいいですよね〜^^
鯉がすっ、すごい...!!Σ○□○;




[No.3336] 武田and宇喜田

500 * 500 / 100712byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん [HOME] 2009年10月04日(日) 10時56分
昔に描いた絵です。マロ家さんの絵を見てから描いた物なので、かなり前です;
武だんとうっきーの友情はいいですよねぇ〜^-w-^
本物ですよ!!><

[Res.1] ▼ レオン 09/10/04(日) 17:24
いいですよねこの二人の友情(^皿^)特にバーサーカーとの戦いのときの二人にはジーンときた

[Res.2] ▼ マロ家 09/10/05(月) 06:35
おおっこれは前描くかもと言っておられた2人の絵ですね!
2人の仲の良さがわかる素敵な絵です!
ヾ(=^▽^=)ノ
私が2人が好きになったシーンは武だんはやっぱりボクシングができると岬越寺先生に言われたシーン、うっきーは武だん脱会リンチの時に一緒に抜けて助けにまわってあげたシーンです!
両方ともすごく感動した思い出のシーンです!
とにかく最高の2人ですよね!




[No.3335] お父さん

362 * 255 / 51205byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2009年10月03日(土) 00時09分
再び、俺、投稿!!

はい、というわけだ性懲りもなくまた投稿します。笑顔シリーズ(?)第二段!今回は馬師父。

この人の時折兼ちゃんや美羽さんに見せる父親っぽい優しげな笑顔が好き^^普段はダメダメエロオヤジだがやる時はやるっ!てギャップがかっこいい(笑)兼ちゃんに人生経験豊富な恋愛のアドバイスをしている時も何気に深い事を言う師父にしびれる憧れるぅ〜
この人が父親だったら楽しそうだな^^

[Res.1] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/04(日) 11:20
やはりレオンさんはアニメ塗り上手ですねー!^^
確かにそのギャップがかっこいいですよねww

[Res.2] ▼ レオン 09/10/04(日) 17:14
ねこさんまたまたコメントありがとうございます^^最近パソコンで絵描き始めて、練習してるんですよアニメ塗り

[Res.3] ▼ マロ家 09/10/05(月) 06:39
馬師父のやさしさが伝わるいい絵です!(*´∇`*)
私も馬師匠が父親だったら最高だったと思います!

[Res.4] ▼ レオン 09/10/05(月) 10:21
マロ家さんコメントありがとうございます^^
いいですよね師父^^ただセクハラモードのときは苦労させられるかもしれませんが(笑)




[No.3333] ヘロヘロチョップ!

PBBS 350 * 350 / 44205byte(.png)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年10月01日(木) 06時32分
この二人のコンビが好きでした!
最後にヘロヘロチョップをくらってあげるボリス君を
書いてみました。パマギーチェ!!

[Res.1] ▼ レオン 09/10/01(木) 18:12
なんとも微笑ましい^^俺もこの二人のコンビは好きです

[Res.2] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/04(日) 11:19
かわいいです^^
また教官に会えたらいいですね〜ボリス君ww




[No.3331] 映画に連れてってもらった帰りです。

400 * 400 / 34077byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2009年09月29日(火) 00時36分
子供向け人気映画に違いありません。本人たちは思ってないでしょうが「それデートじゃん?」って突っ込んでもらいたいものです。

[Res.1] ▼ ナコウ 09/09/29(火) 00:43 (1)
今日自分も映画見に行ってきたんですよ〜^^すごい偶然。
夏君が羨ましいぃぃぃぃ。えぇどうせ私は一人ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分もほのかたんと一緒にお出かけした〜〜い( ゚д゚)
多分夏君は映画よりほのかちゃんの顔ばっかり見てたんですよ〜Σ(〃▽〃;)暗いからばれないと思って、真剣に映画を観て喜怒哀楽してるほのかたんにもう、むね(・∀・)キュンキュン

[Res.2] ▼ レオン 09/09/29(火) 18:55
でーとだとぉう!?おのれなっつん!うらやまし…ryもとい微笑ましいですね(棒読み)


……はあ、俺も彼女欲しいな(血涙)

[Res.3] ▼ マロ家 09/10/01(木) 06:51
こんなかわいいほのかちゃんに腕を組んでもらってなっつん!うらやましぃです!
ほのかちゃんも夏君と映画に行けて
楽しかったでしょうね!( ^-^)

[Res.4] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/04(日) 11:17
それデートじゃん?
なっつんまたオセロで負けたのでしょうか?それとも今回は何となく...?^>w<^
とにかくとてもかわいいです!!^^




[No.3330] にっこ〜っ

362 * 255 / 62543byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2009年09月26日(土) 16時20分
かなり久々に、俺、参上!!
いや〜しばらく来ないうちにたくさん素敵絵が増えてて俺も触発されて最近手を出し始めたデジタル画をのっけます( ^^) ⊃□
絵は結構珍しいかもしれない兼ちゃんの満面の笑み。最近シリアスや落ち込んでる時の顔が多いので。キリリとしたかっこいい表情も好きですがやっぱり笑顔が一番だと思うので^^

[Res.1] ▼ 下級兵一号 09/09/28(月) 19:18
おお!!デジ絵ですか。細かくてきれいな絵ですね!!やっぱケンイチはニコッと笑っている表情がいいですね。

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/09/29(火) 00:32
兼一の笑顔には癒されますv
この絵の兼ちゃんにもモチロンVv

[Res.3] ▼ レオン 09/09/29(火) 18:52
下級兵一号さん、まりんさんコメントありがとうございます^^やっぱり兼ちゃんの紳士スマイルはいいですよね(笑)

[Res.4] ▼ マロ家 09/10/01(木) 06:53
ケンちゃんの笑顔は最高ですよね!
見て力が出ます!
この絵のケンちゃんの笑顔も
最高です!

[Res.5] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/04(日) 11:16
初めましてならば、初めまして。ww
おぉー、あまり見ない兼ちゃんの思いっきり笑顔、かっこいいですね!^^

[Res.6] ▼ レオン 09/10/04(日) 17:12
マロ家さん:俺の絵でそんな気持ちになっていただけたら幸いです(^皿^)
ねこさん:コメントをいただくのは初めてかもしれません。初めまして(かな?)やっぱり兼ちゃんはかっこいいですよね^^




[No.3328] 日本最後に兄弟で…

450 * 400 / 85278byte(.gif)
画像投稿者 マロ家 2009年09月23日(水) 18時36分 (1)
前に描いた絵が中途半端でしたので加工して再投稿です。
イーサンが日本を発つ前にスタンレイ兄弟で記念に空港で一枚、
という感じで書きました!
イーサンやボリスみたいに外見は怖そうだけど実はやさしい
ってタイプはかっこいいです。( ^-^)

[Res.1] ▼ あゆ [HOME] 09/09/25(金) 00:03
絵を見た瞬間空港での出来事思い出しました!

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/09/29(火) 00:31
わー!イーサンも一緒だ!!ステキv
この姉弟もいいですよね〜Vv

[Res.3] ▼ マロ家 09/10/01(木) 06:59
あゆさん、まりんさんレスありがとうございます!( ^-^)
イーサンは好きなキャラクターだったのでいなくなる時が寂しくて空港の時は印象に残ってたんですよ!

イーサンのようなムキムキな体のキャラは書くのが難しいですねぇ。(汗)

[Res.4] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/04(日) 11:14
やたっ!兄弟そろったぞー!!><
ムキムキ体が描けてうらやましいです〜!!^^



- Pallet Town | Shi-dow -