過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【≪】【】 [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] 【】 【



[No.3379] バルキリー&フレイヤ

PRO 500 * 500 / 19978byte(.png)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年11月12日(木) 12時55分
DオブDのところを読み返してたらこの2人が描きたくなりました!(^◇^)
無意味に走ってもらってます。(^。^)
フレイヤねぇ様見切れてごめんなさい。

[Res.1] ▼ レオン 09/11/14(土) 20:22
疾走感あふれるキサラちゃん&フレイヤ姉^^素敵です。

[Res.2] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/15(日) 10:15
元気がいい絵ですね!
フォルトナとの戦いを思い出します^^




[No.3378] 地球その手に

400 * 300 / 108049byte(.jpg)
画像投稿者 えのー 2009年11月09日(月) 20時28分
お久しぶりで…というか、もはや始めまして^^;
数年前に投稿して依頼。
その時使った名前も忘れてしまった(笑)


いつか彼が世界を掌握してしまう事を願って。

[Res.1] ▼ lp 09/11/09(月) 22:49
ぼくらののOPにこんなシーンがあったような〜なかったような〜・・・

[Res.2] ▼ レオン 09/11/10(火) 09:35
すげっ!?(°o°ノノ
魔王新島似合いすぎ(笑)背景の宇宙がこれまたすごい。

[Res.3] ▼ えのー 09/11/11(水) 19:56
lpさんコメント有難う御座います!そういえばそうですね、言われるまで気が付きませんでした(笑)
レオンさんコメント有難う御座います!地味に背景苦労したので嬉しいです^^

[Res.4] ▼ マロ家 09/11/12(木) 13:03
かっこいい総督だ!
地球と背景も凄くうまいですね。(^O^)

[Res.5] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/14(土) 20:28
うわぁー、お上手!!
何だかかっこいい総督ですねww
地球も宇宙もきれいですね!




[No.3377] 

500 * 386 / 91905byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん [HOME] 2009年11月09日(月) 18時38分
秋が終わる前に、この絵を終わらせたかったです^^;
秋雨さんは本を読んでいる時も素敵だと思います〜!!>///<vV

[Res.1] ▼ 虹 09/11/09(月) 18:42
いや〜うまいですね!
でも本が開いてませんよ!?(笑

[Res.2] ▼ レオン 09/11/10(火) 09:33
読書の秋、秋雨師匠の秋(笑)

[Res.3] ▼ マロ家 09/11/12(木) 13:05
秋雨師匠渋かっこいいー!(^◇^)
やっぱり秋が似合いますね!




[No.3376] 武器組ニューフェイス3!

PRO 500 * 500 / 50605byte(.png)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年11月09日(月) 17時47分
せっかくなので三人目の人です。
うわわっ!3連ちゃんになってしまいました!((+_+))
申し訳ないです、自粛します。

[Res.1] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/09(月) 20:13
この人の帽子が好きです!(そこかw
刀がとても細かく描かれていますね!^^
マロ家さんは3連発もこんな素敵な絵が描けてすごいですよ!*^^

[Res.2] ▼ レオン 09/11/10(火) 09:32
相変わらずマロ家さんの絵は細部まで細かくてすごいなぁ^^

[Res.3] ▼ マロ家 09/11/12(木) 13:17
ねこさん>このお方の帽子かっこいいですよね〜!(^◇^)
他の2つの絵もいつもコメントありがとうございますぅ!励みになります。(^O^)

レオンさん>勿体ないお言葉ありがとうございます!
他のことは大雑把なのに絵を描くのは細かく描いちゃうんですよね(^_^;)




[No.3375] 武器組ニューフェイス2!

PRO 350 * 350 / 71021byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年11月08日(日) 13時51分
そして彼。リーダー格の男強そうですよね〜!。鎧は難しいです。
(^_^;)
無手組の攻撃は聞くんでしょうか?

[Res.1] ▼ マロ家 09/11/08(日) 14:07
聞くんでしょうか?→効くんでしょうか?ですね((+_+))
失礼しました。m(__)m

[Res.2] ▼ レオン 09/11/08(日) 16:44
またまたニューフェイス!!グラディエーターみたいな方ですね^^鎧や武器が細かいですね。
漢字の間違いは変換時によくありますよ。特に続けて文書くとそうなっちゃうんですよね^_^;

[Res.3] ▼ マロ家 09/11/09(月) 17:56
レオンさん>絵を描いた後ついつい気を抜いて誤字しちゃうんですよ〜。(^_^;)
この絵も斧の刃の向きが逆ですね(;O;)
しっかりせねば…。

[Res.4] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/09(月) 20:10
すごいですよね、この方...!
鎧か上手に描けてます!うらやましいです><




[No.3374] 武器組ニューフェイス!

PRO 350 * 400 / 10572byte(.png)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年11月08日(日) 06時46分
今秋登場した武器組の子です!
お尻がセクシーだったので後ろ姿を描きました!
色は適当です(^_^;)

[Res.1] ▼ レオン 09/11/08(日) 10:22
おぉう、いきなり武器組みニューフェイスの絵を…マロ家さんグッジョブ(*^^)v

[Res.2] ▼ マロ家 09/11/08(日) 14:05
レオンさん>すごくかわいかったのでいきなり描いてしまいました。(^_^;)
喜んでもらえて光栄です!
あとおわかりだと思いますが今秋が今週のまちがいです。すいません。((+_+))

[Res.3] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/09(月) 20:08
セクシーですよね*^^
色は合ってるんじゃないですか?
とてもいい絵ですよ^^




[No.3373] ぬぅははははははははは!!!

362 * 255 / 71533byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2009年11月07日(土) 18時31分
最近休みも仕事でまじめに社会貢献する俺、参上!!
とぅーわけで、笑顔シリーズ(?)第七段は、最強!無敵!!ドラゴン○ールに出演してもやっていける!?(笑)長老〜^^
てか、“笑顔”じゃない(爆)
しかし、長老と言えばこの顔かと(^^ゞ
無駄に背景の炎に手をかけました(笑)いいかがでしょう

[Res.1] ▼ マロ家 09/11/08(日) 07:08
おおっ大迫力の長老です!!(^O^)
後ろの炎と長老の豪快な笑顔がバッチリマッチしてます!
ついに梁山泊の師匠笑顔シリーズ完結ですね。(^◇^)
美羽さんもぜひ〜!

[Res.2] ▼ レオン 09/11/08(日) 10:20
マロ家さんコメントありがとうございます^^もちろん次は美羽さん描きますよ。鋭意制作中です。たぶん次でシリーズは最後かな。

[Res.3] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/09(月) 18:43
うおー!!なんちゅう迫力!
すごいですね^^
長老描けない私はうらやましいですよ><

[Res.4] ▼ レオン 09/11/10(火) 09:38 (1)
ねこさんコメントありがとうございます^^長老に限らずご老人は結構描きづらいんすよね…しかしこの方は劇画タッチでなお描きづらい(笑)松江名先生すごいm(__)m




[No.3372] しぐれさ〜ん

500 * 389 / 97150byte(.jpg)
画像投稿者 ナコウ 2009年11月07日(土) 00時15分
すみません背景は手抜きになってしまいました(;´д`)トホホ…
湯気ってどう描くんでしょうね??主要箇所を隠す必須アイテム湯気...ないほうがいい?てか、お風呂で髪結んでるって・・・おかしいじゃん!!まぁしぐれさんはポニーが似合うからわざとってことで。

[Res.1] ▼ レオン 09/11/07(土) 18:05
俺もポニーテールの方が好きなんでおkです^^湯けむりとか難しいですよね。ぼかしで何とかうまく…いかないんだよなぁ

[Res.2] ▼ マロ家 09/11/08(日) 07:13
セクシーしぐれさ〜んだ〜!(*^。^*)
湯気すごくうまいと思いますよ!
しぐれさん武器組編のときは入浴中に結んでたリボンで戦ってましたよね〜。

[Res.3] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/09(月) 18:47
なんとせくしーなしぐれさん!
背景は美しいですb
私もポニーが似合うと思います^^

[Res.4] ▼ いんげん 09/11/11(水) 09:36
湯煙が難しくて困ったときは闘忠丸オススメですーww




[No.3371] かほごだぁ〜。

PRO 450 * 450 / 87195byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年11月06日(金) 10時34分
武器組編始まりましたねぇ!
この2人のコンビ好きです!
しぐれさんがケンイチ君の次に心を許してるのは逆鬼師匠じゃないかなぁとひそかに思っております。(^◇^)

[Res.1] ▼ レオン 09/11/07(土) 18:03
始まりましたね武器組み編^^そしていきなり兼ちゃん大ピンチ(笑)今回は逆鬼師匠としぐれさんで割と珍しいコンビですね。

[Res.2] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/09(月) 18:42
始まりましたね!
私もこのコンビが好きです^^vV
私もそう思ったりしてます^///^




[No.3370] 千影たんvV

500 * 275 / 85305byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん [HOME] 2009年11月05日(木) 16時48分
千影ちゃん(また)です♪*^^
最近は兼ちゃんより美雲さんの方にくっついていますが、これはこれでもかわいいと思います^^
水着もかわゆいですが、私服ももっと見てみたいですね〜>///<

[Res.1] ▼ ナコウ 09/11/05(木) 22:26 (1)
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!千影ちゃんだ!!(〃 ̄ー ̄〃)
ツンデレってる感じが最高に可愛いです。こうちょっと上目遣い的感じがなんともいえませんね〜

[Res.2] ▼ マロ家 09/11/06(金) 10:52
千影ちゃんかわいい〜!!
凄くお上手です!もじもじしてる。(*^。^*)
千影ちゃんの私服みたいですねぇ!

[Res.3] ▼ レオン 09/11/07(土) 18:16
萌えーっwwww
最近は闇側に寄ってしまってますが、また園芸部で兼ちゃんたちとすごしてほしいなぁ^^




[No.3369] 武田の宝!!?

PBBS 300 * 200 / 57343byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 新白連合突撃兵 2009年11月04日(水) 03時30分
びみょーだった

[Res.1] ▼ 田中 09/11/04(水) 23:59
これなんすかww

[Res.2] ▼ マロ家 09/11/06(金) 10:53
くわえてる葉っぱが風に揺れている!




[No.3368] 叶 翔。

PBBS 500 * 500 / 50863byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト yuri 2009年11月03日(火) 11時42分
翔を描きました。
彼の最期は泣けました・・・。

[Res.1] ▼ レオン 09/11/03(火) 17:31
翔は本当に人気高いなぁ。最後のシーンは泣けましたよね。

[Res.2] ▼ マロ家 09/11/03(火) 19:01
さびしげな横顔の翔君かっこいいです!
あのシーンは感動ですよねぇ。

[Res.3] ▼ ベル坊 09/11/04(水) 07:31
ドラマのクライマックス的な感じでした;;

[Res.4] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/09(月) 18:41
綺麗ですね!^^
私も泣きました...!TAT




[No.3367] 技の旅人

PRO 400 * 400 / 65479byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年11月03日(火) 02時36分
更新されるたびにすごく楽しみな技の旅人。
松江名先生の熱い演技指導見ました!
一つ一つの細かい動きのこだわりが見受けられとても面白かったです!(*^^*)

[Res.1] ▼ 松江名 09/11/03(火) 10:28
もっか鋭意製作中です^^
応援よろしくお願いします

[Res.2] ▼ レオン 09/11/03(火) 17:30
技の旅人クオリティすごいですよね^^ホント松江名先生のポテンシャルの高さには感服です

[Res.3] ▼ マロ家 09/11/03(火) 18:58
>松江名先生
うわー松江名先生!(*^。^*)
力の限り応援させていただきます!
てくにちゃんは描いててわかったんですが難しいですね!
てくにちゃんを3Dアニメーション化してあのクオリティにされている松江名先生や技人の皆様の技術のすごさには感服しっぱなしです!(^O^)

>レオンさん
技の旅人すごいですよねー!
映像がきれいすぎていつもどうやって作られてるんだろうと思っています。(^。^)

[Res.4] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/09(月) 18:40
BGもてくにちゃんもふっくんもきれいですね〜!!*^^
技の旅人はは素晴らしいですよね^^




[No.3366] ほのかは俺が守る!

PRO 500 * 500 / 55899byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年11月02日(月) 05時41分
この2人はいつか描きたいと思っておりやっと描けました!
ほのかちゃんのピンチに駆けつけた夏くんのつもりです。
相手は強敵のつもりで描いたので夏君の表情をどうするかに結構時間がかかりました。^_^;

[Res.1] ▼ レオン 09/11/02(月) 10:50
緊迫した戦闘の雰囲気がよく出てますね^^なっつんかっけぇなぁ

[Res.2] ▼ マロ家 09/11/03(火) 03:07
レオンさんありがとうございます!
なっつんはかっこいいですよねぇ。(^。^)

[Res.3] ▼ 田中 09/11/04(水) 23:59
ほのかはアニマル京子w

[Res.4] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/05(木) 17:36
おお、これはなんと迫力のある絵!!すごいです><
なっつんもほのかもポーズが決まっていますね!b
影がとてもキレイに塗られてます^^




[No.3365] 微笑み

362 * 255 / 73814byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2009年11月01日(日) 15時07分
俺、見参!!
いや〜皆さんの素敵絵が大量に投稿されているので俺も触発されて一枚
笑顔シリーズ第六段は、最近活躍、そして、今後の武器組み編でも活躍に期待?なしぐれさーん
この人の時折ふっと見せる笑顔っていいなぁとか妄想しながら描きました(笑)

[Res.1] ▼ マロ家 09/11/02(月) 05:53
しぐれさんかっこいいです!
細かいところまできれいに描けてておじょうずです!
貴重なしぐれさんの笑顔をありがとうございます!(^◇^)

[Res.2] ▼ レオン 09/11/02(月) 16:10
マロ家さんコメントありがとうございます^^しぐれさんは妙に気合入れて描いております(笑)ちょっと口元がわかりずらくなって微笑みが微妙になってしまいましたが…(-"-)

[Res.3] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/05(木) 17:34
しぐれさん、かわいい!vV
たまに見せてくれる笑顔にキュンッとしちゃいますよね!>///<

[Res.4] ▼ レオン 09/11/07(土) 18:25
ねこさんコメントありがとうございます^^いいですよね、しぐれさんの笑顔。胸がドキドキですよ!




[No.3364] ガイダル。

PBBS 400 * 300 / 34556byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト yuri 2009年11月01日(日) 11時33分
久しぶりに描いてみました。

この方には薔薇が似合いそうです。

[Res.1] ▼ レオン 09/11/01(日) 14:51
ホントこの方にはバラがよく似合う^^作中で作ってた天使の像とかも背景とかに在ったら似合いそうですね。

[Res.2] ▼ マロ家 09/11/02(月) 05:56
yuriさんお久しぶりです!
絵画タッチのガイダルさんきれいです!(●^o^●)
確かにガイダルさんには薔薇が似合いますね!

[Res.3] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/05(木) 17:33
お久しぶりです!^^
わー、ガイダルさんキレイです〜>///<
美しい物が似合う方ですよねww




[No.3363] Happy Halloween!! ><

358 * 500 / 104225byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん [HOME] 2009年10月31日(土) 16時48分
皆さんハッピーハロウィンです!!><
絵は急いでたので、色々微妙に仕上がってしまいましたが...;;(言い訳
小さくて見辛くてすみません;
コスチュームはキャラのイメージ通りだと思いますww^^

[Res.1] ▼ マロ家 09/10/31(土) 19:05 (1)
おおっ!!これはすごい!(^O^)
みんなぴったりにあってます!
ハロウィンの楽しそうな雰囲気いいなぁ!(●^o^●)

[Res.2] ▼ レオン 09/11/01(日) 14:49
ハッピーハロウィーン!
すごいですね、これだけの人数を描いてるのに一人一人の服まで細かく描き込んでいて。尊敬いたしますよ^^




[No.3362] 時雨さん

PRO 500 * 500 / 81285byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年10月30日(金) 02時22分
武器組編を祝して時雨さんを描きました!
連張りすいません!^_^;
今回はついてこられる師匠は時雨さんではないかもしれませんね!
これからの展開が楽しみです。

[Res.1] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/31(土) 16:52
おお、なんとキリっとしたしぐれさん!
かっこいいです☆
これからの展開が楽しみですね!><

[Res.2] ▼ レオン 09/11/01(日) 14:47
しぐれさーん!
ホントこれからの武器組み編がどうなっていくか気になりますね。しぐれさんに着いて行ってほしいなぁ

[Res.3] ▼ マロ家 09/11/03(火) 04:00
ねこさん、レオンさんありがとうございます!
武器組編楽しみですよね〜!(^O^)
あっ!しぐれさんの名前漢字に変換してしまってる!(^_^;)
やっちゃいました…。




[No.3361] お祭りにて

STD 350 * 350 / 57828byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年10月29日(木) 21時12分
お祭りの会終わってしまいましたがみんなの浴衣姿が凄くきれいでした!!ヽ(^o^)丿
ジークさんやキサラちゃんが帽子を取っている姿も新鮮でした!
フレイや姉さんが来てくれてたのもうれしかったです!
ちかちゃんがりんご飴を食べてなかったのでフレイや姉さんに
もらっている姿を描いてみました。(^O^)

[Res.1] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/31(土) 16:50
浴衣姿キレイでしたよね〜>///<
この二人は気が合いそうですね!^^
お姉さんと妹みたいな?ww
とてもかわいい絵です!*^^

[Res.2] ▼ レオン 09/11/01(日) 14:45
良かったですね祭りの回^^みんな可愛かった。しかし個人的にはなっつんにも浴衣着てほしかった…




[No.3360] ちかちゃん

500 * 264 / 77592byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん [HOME] 2009年10月29日(木) 19時43分

[Res.1] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/29(木) 19:57
お久しぶりみたいな、お久しぶりじゃないみたいな。
こんにちは!ハロウィンの絵を完成していたので、しばらく来ていませんでした^^;
今回は前に描いた千影ちゃん(また)です!^^
アナログはやはり難しいですね...;一応肌の練習ですw
では、またハロウィンで!^^

[Res.2] ▼ マロ家 09/10/29(木) 21:26
ねこさんお久しぶりです!(^O^)
千影ちゃんかわいいです!おすましバージョンですね。
ハロウィンの絵お疲れ様です!
楽しみにしております。(^◇^)

[Res.3] ▼ レオン 09/11/01(日) 14:44
これアナログですか!?髪の艶具合が素晴らしい




[No.3359] リ ライチ様

500 * 500 / 29395byte(.jpg)
画像投稿者 2009年10月26日(月) 18時31分
お久しぶりです、李です。裸の練習していたら、ライチ様になってしまいました...御邪魔しました。

[Res.1] ▼ 松江名 09/10/27(火) 07:06
こってますね^^

[Res.2] ▼ 李 09/10/27(火) 12:53
松江名先生、コメントありがとうございます、
原稿上がりでしょうか?
私は漫画家を目指しております^^励みになります!これからもここに寄らして頂きます。

[Res.3] ▼ マロ家 09/10/27(火) 17:23
ライチちゃんの服は難しいのにとてもお上手ですね!

[Res.4] ▼ レオン 09/10/27(火) 23:11
服の細かいところまで書き込みがすごいですね。

[Res.5] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/29(木) 19:37
お久しぶりです!
やったぁ、雷薙さまですね!^^
さすがです、髪も肌も服もなにもかもキレイです!!><

[Res.6] ▼ 李 09/10/30(金) 15:12
マロ家様、レオン様、ねこさん様、コメントどうもありがとうございます、精進いたします、反省だらけですが、じわじわ良くなってるようで?とのかく勉強しなければですね^^




[No.3358] おはこんばんにちは!

400 * 400 / 54782byte(.gif)
画像投稿者 みつまめ [HOME] 2009年10月26日(月) 13時25分
お久しぶりです。はじめましての方は、はじめまして。
空気状態から復帰しましたw元ふっぴーです!
…覚えてる人はいないだろう。
という覚悟のうえでの復帰ですw

次に投稿するのはいつのことやら…

[Res.1] ▼ 松江名 09/10/27(火) 07:06
質感見事!

[Res.2] ▼ マロ家 09/10/27(火) 17:21
素敵な美羽さんですね!
色遣いがとってもきれいです。(^O^)

[Res.3] ▼ みつまめ [HOME] 09/10/27(火) 22:46
松江名先生:わわわっ!
まさか松江名先生からコメントをもらえるなんて!
嬉しいことこの上ないですww
ありがとうございます!!
マロ家さん:素敵だなんて、もったいないお言葉嬉しいですw
ペインターに慣れてないくせに描いたイラストなので、お褒めのお言葉とても励みになります。
コメントありがとうございました!

[Res.4] ▼ レオン 09/10/27(火) 23:10
淡い色合いがなんともいい味出してますな^^

[Res.5] ▼ みつまめ [HOME] 09/10/29(木) 00:23
わ!更にコメントありがとうございますw
あ、淡い色合い!!?
色遣いのことを言われると、嬉しさのあまりに失神してしまいそうですww
本当にもったいないお言葉…
ありがとうございました!!ww

[Res.6] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/29(木) 19:32
初めまして!^^
素材感がとても良く表現されてますね!お上手です^^

[Res.7] ▼ みつまめ [HOME] 09/10/29(木) 21:56
わわ!更に×2コメントありがとうございますw
初めまして、みつまめと申しますw
素材感!
まさかそのようなお言葉をもらえるとは…嬉しいかぎりです!
お上手なんて、お世辞なんて言っても何も出ないですよ!(誰だよ
ありがとうございました!!ww




[No.3357] ニヤリ…

362 * 255 / 55708byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2009年10月25日(日) 10時43分
俺、参上!!
最近切実に暇な俺…てわけで、笑顔シリーズ(?)第五段!!は、クールでニヒル、されど中身は鬼!な岬越寺師匠〜
微笑んでいる感じにしようとしたら何だか描いてるうちに黒い笑みに…まあ、これもありかと乗りに乗ってダーク師匠になってもた(笑)
次に兼一君が怪我をしたらどの治療法を試してみようかな〜とか考えてますね。たぶん

[Res.1] ▼ マロ家 09/10/25(日) 19:30
岬越寺師匠はやっぱりダンディなニヒル笑いがかっこいいですよね!

[Res.2] ▼ ベル坊 09/10/27(火) 06:56
しぶっ!(この一言だけ・・・

[Res.3] ▼ 松江名 09/10/27(火) 07:07
ダンディーー

[Res.4] ▼ レオン 09/10/27(火) 23:07 (1)
マロ家さん:やっぱり岬越寺師匠はダンディとかニヒルって言葉が似合いますよね^^しかし、これは少し黒いかも(笑)

ベル坊さん:師匠の渋さが伝わったようでなによりです(^v^)

松江名先生:先生にコメントいただけるなどっ((゜□゜ノノ感激の極み!!逆鬼師匠の方にもコメントいただきありがとうございます^^

[Res.5] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/29(木) 19:14
かっこいい!
やはり秋雨さんの笑顔は好きです>///<




[No.3356] 赤ずきんちゃん

368 * 400 / 33572byte(.jpg)
画像投稿者 あゆ [HOME] 2009年10月25日(日) 00時50分
久しぶり?に投稿しに来ました〜!ヘンゼルとグレーテルの方がお似合いだったかも??

[Res.1] ▼ レオン 09/10/25(日) 10:36
おお、千影ちゃんなんとも可愛い^^こういうの似合いますね

[Res.2] ▼ 元テレサ 09/10/25(日) 17:02
か・・かわゆい。。。

[Res.3] ▼ マロ家 09/10/25(日) 19:24
千影ちゃんかわいい。
あゆさんの絵はいつもかわいくて素敵です!

[Res.4] ▼ ベル坊 09/10/27(火) 06:57
あかずきんちゃんかよっ!

[Res.5] ▼ 松江名 09/10/27(火) 07:07
かわいい^^

[Res.6] ▼ ねこさん [HOME] 09/10/29(木) 19:13
かわいい〜!><
似合ってますww

[Res.7] ▼ あゆ [HOME] 09/10/30(金) 20:00
うわ〜皆さんコメありがとうございます!松江名先生まで!

今度は気が向いたらヘンゼルとグレーテル描いてみたいと思います^^



- Pallet Town | Shi-dow -