過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【≪】【】 [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] 【】 【



[No.3403] ケンイチ&美羽再投稿

400 * 400 / 102784byte(.jpg)
画像投稿者 マロ家 2009年12月21日(月) 20時01分
前描いた絵を少し加筆して再投稿してみました!
あまり変ってないので申し訳ありませんが。^_^;




[No.3402] ペーパーと被ってしまいまして・・

400 * 400 / 36565byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2009年12月21日(月) 00時45分
ごめんなさい!><ここへ来る前に描いたのでお許しを〜!
ご無沙汰してます。クリスマスなのでちょこっと無理して来てみましたv

[Res.1] ▼ レオン 09/12/21(月) 12:04
可愛い^^本当、まりんさんの夏×ほのは可愛くて可愛くて(*^_^*)

[Res.2] ▼ マロ家 09/12/21(月) 20:04
まりんさんお久しぶりです!(^◇^)
かわいい2人のサンタさんありがとうございます!さすがです、とっても癒されますわぁ。(*^。^*)

[Res.3] ▼ ソックスザウルス 09/12/23(水) 23:58
いつも甘甘な二人ごちそうさまです

追伸
漫画
夏ほの〜ほのぼの&数年後〜
の「ツマサキ」の後半が404エラーでした

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/12/28(月) 10:47
レオンさんvマロ家さんvソックスザウルスさんvありがとうございます!

申し訳ありませんが、私サイトに関するご質問等はここではなく、私サイト内で対応させてください。よろしくお願いします。

[Res.5] ▼ ナコウ 09/12/29(火) 23:43
知らない間にまりんさんの絵が・・・
いえいえ被ってなどクリスマス仕様の夏君が見れてもう感激です。クリスマス終わってから発見...ちょっとショック。でも今年中に見れたからいいや。




[No.3401] 感想

PRO 400 * 400 / 82675byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年12月20日(日) 00時43分
本日カンブリヤ宮殿(再)にて松江名先生を見ました!
松江名先生が出たので即録画。
イケ面でびっくりしました。(^◇^)
あんなふうにケンイチを描かれているんだなぁと感動しました!
ライバルもおそばせながら拝見させていただきました。
貴重な松江名先生の話が見れてとてもためになりました。
面白い話を作るという難しさと作るためにいろんな発想が
でる松江名先生の凄さを痛感しました。(^^)

[Res.1] ▼ レオン 09/12/20(日) 23:22
ま、マジっすか!?どうか録画したデータを私に譲ってくださry…

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/12/21(月) 00:42
またもや見逃しました・・(++)
この二人見て癒されます〜Vv

[Res.3] ▼ マロ家 09/12/21(月) 20:14
レオンさん>お渡ししたいのはやまやまなのですが…^_^;
けど先生のシーンは少しだけだったので2、3分ぐらいしかとれなかったんですよねぇ…。
まりんさん>癒されるとは勿体ないお言葉ありがとうございます!(T_T)
まりんさんのサイトにはちょくちょくよらせていただいております!(^O^)




[No.3400] メリークリスマス!

500 * 409 / 72506byte(.jpg)
画像投稿者 クロFN 2009年12月19日(土) 13時26分
素敵なカバー裏イラストでしたが、フレイヤがいなかったのが残念だったので・・・。

[Res.1] ▼ マロ家 09/12/20(日) 01:23
おおっセクシーフレイヤねぇさん素敵です!
フレイヤねぇさんプレゼントの中身はなんでしょうか?(*^。^*)

[Res.2] ▼ レオン 09/12/20(日) 23:23
セクスゥィー\(^o^)/確かにフレイヤ姉ぇがいなかったですね。

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/12/21(月) 00:39
おねーさまVvでも寒そう(><)




[No.3399] お絵描きAPPLETより

STD 400 * 400 / 57780byte(.jpg)
アーティスト ヘンゼルとグレテール 2009年12月18日(金) 00時00分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ マロ家 09/12/20(日) 01:27
帽子姿の秋雨さんかっこいいですね!
ロシアに行った時を思い出します!

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/12/21(月) 00:38
寒いの苦手なのが可愛いかったvV
お帽子とても似合いますよね!?




[No.3398] お絵描きAPPLETより

STD 500 * 390 / 85072byte(.jpg)
アーティスト ヘンゼルとグレテール 2009年12月16日(水) 01時10分 (2)
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ マロ家 09/12/20(日) 01:35
笑う鋼拳かっけーー!
ディエゴクオリティー!!(^^)!

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/12/21(月) 00:37
すごく”らしい”デスねv
彼また出てくると良いな〜☆




[No.3397] お絵描きAPPLETより

PRO 500 * 500 / 60020byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト 香港>< 2009年12月13日(日) 22時15分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ 松江名 09/12/16(水) 01:01
かわいいね^^

[Res.2] ▼ マロ家 09/12/20(日) 01:37
キサラちゃん&猫さんかわいいです!
猫好きがよくわかります。

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/12/21(月) 00:36
猫〜Vv表情がいいですね〜!^^




[No.3396] 36巻アニメイト得点イラスト

444 * 300 / 69071byte(.jpg)
画像投稿者 わざでぱ管理委員会 2009年12月13日(日) 12時18分
「アニメイト」様で新刊ご購入の方には
もれなく、こちらのおまけペーパー付き!!
ぜひ、お立ち寄りください^^

[Res.1] ▼ ミニマム 09/12/13(日) 12:54
おぉっ、手に入れたいです。

[Res.2] ▼ あゆ [HOME] 09/12/13(日) 22:11
最初ここ見たときアニメという文字が目に入っちゃって興奮しちゃいました^^;;

[Res.3] ▼ ゆゆ 09/12/15(火) 11:46
わあああ!この2人大好きです*^^*
連華ちゃんの方も欲しいなー
どっちにしよう…。

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/12/21(月) 00:34
ゲットしましたとも!!(^^)
ありがとうございます!クリスマス
プレゼントだと大喜びしてますVv




[No.3395] 36巻とらのあな得点イラスト

444 * 300 / 68055byte(.jpg)
画像投稿者 わざでぱ管理委員会 2009年12月13日(日) 12時17分
「とらのあな」様で新刊ご購入の方には
もれなく、こちらのおまけペーパー付き!!
ぜひ、お立ち寄りください^^

[Res.1] ▼ lp 09/12/14(月) 23:27
自分はこっちに行こうかなぁ・・・
なんせカラーはよかとー

P.S.
気にすることでもないですが
特典→得点になってますよ

[Res.2] ▼ 松江名 09/12/15(火) 04:01
あいやーーー
脳内保管してください^^;

[Res.3] ▼ 愛奈 09/12/20(日) 00:58
新刊さっそくよみました☆
ケンイチぃっもたのしくよませていただいてます!!
ほんと大好きぃぃ〜ヾ(*´▽`)ノ

[Res.4] ▼ マロ家 09/12/20(日) 01:53
新刊ゲットいたしました!
地元のお店で買ったのでおまけペーパーはもらえませんでしたが。^_^;

[Res.5] ▼ 元テレサ 09/12/21(月) 22:09
閉店で買えませんでした(泣
我慢できなく普通のお店で買ってしまった自分が憎い・・・w




[No.3394] キサラちゃん

500 * 405 / 91459byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん [HOME] 2009年12月12日(土) 21時18分
最近はディギンですね...
お買い物に行ってたくさんかわいい服見つけたんですが、私は着ないので、ケンイチキャラさんたちに着させて見ました^o^
このネコ耳あて買おうかどうか迷いました...^^;

[Res.1] ▼ レオン 09/12/13(日) 21:54
おお、プリチー^^この猫耳あてキサラちゃんなら確実に買いますね(笑)

[Res.2] ▼ マロ家 09/12/20(日) 01:50
帽子でなく耳あてのキサラちゃんもいいですねぇ!(*^。^*)
冬のキサラちゃんかっこいいです。

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/12/21(月) 00:33
いいなあ!耳あて・・(^^;
キサラちゃんすごく似合ってますv
赤いジャケットもかわいーVv




[No.3393] しゃもじ

320 * 400 / 49500byte(.png)
画像投稿者 イチエン [認証] 2009年12月07日(月) 23時02分
ここに投稿するの数年ぶりです。前に投稿した絵知っている人いるのかな。

[Res.1] ▼ レオン 09/12/08(火) 00:53
あの名シーンですね^^あの回を見て、なんだか誇らしげなしぐれさんに萌えてました(笑)
しかし、できればカラーでみたいですな。いや、勝手なこと言ってすいません

[Res.2] ▼ マロ家 09/12/08(火) 13:07
しゃもじしぐれさんかわいいです!(^◇^)
またミラノ風にチャレンジですか?

[Res.3] ▼ ナコウ 09/12/08(火) 23:06
なななんと久しぶりの認証の文字お久しぶりです。ちゃんと覚えてますよ。
しぐれさんは何を持っても最強ですよねー^^

[Res.4] ▼ イチエン [認証] 09/12/08(火) 23:22
レオンさん>ありがとうございます。カラーは、根気と時間が必要なもので(ゴニョゴニョ

マロ家さん>ありがとうございます。次はしぐれ風でも目指しているのかもしれません。

ナコウさん>お久しぶりです。彼女に物を持たせるのは危険ですね(笑

[Res.5] ▼ ねこさん [HOME] 09/12/12(土) 20:55
しぐれさんかわゆいww
あの場面はいつ見て・読んでもいいですよね^^




[No.3392] 下校中(改正番)

450 * 450 / 102854byte(.jpg)
画像投稿者 マロ家 2009年12月01日(火) 23時55分 (1)
パンさんのリクで前描いた絵を少し描きこんでみました!
あまり変った感じがなく微妙な出来ですがなにぶん最近パソコン描きを覚えた素人ですのでご了承ください。^_^;
もっと色塗り上手になりたいなぁ…。

[Res.1] ▼ 下級兵一号 09/12/02(水) 17:53 (1)
お久しぶりです!!
自分はまだパソコンでイラストなぞ描けません…orz。
前の絵より線が細く、それに色を塗りなおしてありますね。すごい見やすくなりました!!

[Res.2] ▼ パン 09/12/02(水) 20:59
やっぱり上手いですねー^^
ありがとうございます><

タイヤキの色付けなんてプロレベルですよ

いやあ・・うまいなー

[Res.3] ▼ マロ家 09/12/03(木) 01:52
下級兵一号さん>お久しぶりです!(^◇^)
少しは見やすくなれたみたいでよかったです!
パンさん>勿体ないお言葉をこんな素人にありがとうございます!(T_T)
喜んでもらえてよかったです!(^O^)

[Res.4] ▼ レオン 09/12/03(木) 20:23
よりリアルになった感じがしますよ^^流石、お上手です。

[Res.5] ▼ マロ家 09/12/08(火) 13:23
レオンさん>ありがとうございます!
意外と時間かかったのでうれしいです!(*^。^*)

[Res.6] ▼ ねこさん [HOME] 09/12/12(土) 21:08
おー、前もキレイだったのにまたさらにキレイになりましたね!
二人とも可愛いです^^




[No.3391] はじめまして

PBBS 300 * 200 / 2482byte(.png)
アニメ再生
アーティスト セローリ 2009年11月27日(金) 18時16分
一応、美羽さんのつもりです。
なんか、すいません・・・
でわでわ

[Res.1] ▼ 松江名 09/11/30(月) 03:23
うまいうまい^^

[Res.2] ▼ マロ家 09/12/02(水) 00:01
かわいい美羽さんです!(^◇^)
なぜか顔が横に…(^。^)

[Res.3] ▼ ねこさん [HOME] 09/12/12(土) 21:07
なんとキュートな美羽さんww
色合いがいいですね^^




[No.3390] 白浜兼一

500 * 386 / 84943byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん [HOME] 2009年11月25日(水) 15時24分
リクで描いた兼一君絵です♪
私は兼一君描くの下手なんですよねー...;;
もっと練習せねば...^^;

[Res.1] ▼ マロ家 09/11/25(水) 18:24
ケンチャン何気に難しいですよね〜!
でも全然お上手だと思いますよ!
(^。^)
背景の空の光のあたりかたも凄くうまいですね!
勉強なります。(^◇^)




[No.3389] 下校中

330 * 330 / 111089byte(.jpg)
画像投稿者 マロ家 2009年11月22日(日) 15時26分
アニメのカットイン風なのが描けたらいいなぁと思って描いてみました!(^◇^)
二人で仲良く下校中のところを下のアングラから。
ウッキーにはなぜかたい焼きを食べてもらっております。(*^。^*)

[Res.1] ▼ レオン 09/11/22(日) 20:17
どちらかと言えば、アドベンチャー系のゲームのCGみたいですな。しかし、何かこの下校風景みたいな感じがいい^^ウッキーは買い食いですか。何気にデート(笑)

[Res.2] ▼ パン 09/11/22(日) 23:05
目や顔には力が入っていて物凄くいいのに宇喜田や体が雑になっているのが残念^^;

もう少し時間をかけて全体に力を入れればめちゃくちゃ上手いと思いますvv
できればそのバージョンみたいな

[Res.3] ▼ マロ家 09/11/24(火) 22:42
>レオンさん確かにゲームのCGのほうがあってますね!
ぼうやどうしたみたいな。(^。^)
ウッキーにはデートと思ってもらってます。(^^)

>パンさん
鋭いご指摘ありがとうございます!(^O^)
そのとおりです!キサラちゃんの顔で
力尽きもういいかなと投稿してしまいました(^_^;)

ちゃんと書いたバージョンも投稿できたら投稿したいと思います。(^◇^)




[No.3388] そう言えば…

431 * 431 / 103708byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2009年11月20日(金) 00時09分 (1)
昔、某次から次へと強敵が現れるマンガネタで兼ちゃんとハーミットのフュージョンポーズの絵を描いて、更に天羽さんとの会話で悪乗りし、フュージョン後の姿、ケンミット(仮)なんて描いちまってたが…よく考えたら、服装がメタモル星人の服じゃなかった。
ってー訳で、パソコンでリメイークッ!!
ちゃんとメタモル星人の服になってますよ(笑)パソコンで描き直したから見やすくなってると思いますが、フュージョンなんで髪と目がツートンカラーになってます。
注:サイ○人ではありません(笑)

[Res.1] ▼ マロ家 09/11/22(日) 15:29
すごくかっちょいいケンミットです!
ドラゴンボールとケンイチの特徴をとらえてるいい絵ですね!(^O^)
色塗りがきれいだぁ。

[Res.2] ▼ レオン 09/11/22(日) 20:19
マロ家さんコメントありがとうございます^^色塗りだけで一週間かかりましたよ(-.-;)手の光とかめっちゃ試行錯誤して描いた自信作です(笑)




[No.3387] みくしぐ

400 * 500 / 106338byte(.jpg)
画像投稿者 クロFN 2009年11月19日(木) 15時22分
お久しぶりです。美雲としぐれ(のつもり)。
二人とも無表情だから下絵が怖かったです。

[Res.1] ▼ レオン 09/11/19(木) 18:42
セ、セクスゥイ〜(゜□゜)
美しいしぐれさん&美雲さん^^ありがとうございますっ!!

[Res.2] ▼ マロ家 09/11/22(日) 15:31
色っぽいです!!2人とも水着には縁がなさそうなだけに貴重な水着姿ありがとうございます!(*^。^*)




[No.3386] 一基君特訓中!

PRO 400 * 400 / 77115byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年11月19日(木) 01時27分
かっこいいのに気取らず友情に熱い武ちゃんがすごく好きです!
オートゥリズム!!…あっ葉っぱ塗るの忘れてる!(;O;)

[Res.1] ▼ レオン 09/11/19(木) 18:38
武田と宇喜田の友情に厚いところ俺も大好きです^^




[No.3385] おっと忘れてたZe☆

362 * 255 / 46676byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2009年11月16日(月) 17時56分
シリーズ完結とかほざいておきながら大事なじなメンツを一人(?)忘れておりました。
てわけで、笑顔シリーズ(?)番外編、地上最強のネズミ、闘忠丸〜^^彼(?)こそが梁山泊の影の支配者なのではないかと(笑)

[Res.1] ▼ マロ家 09/11/17(火) 17:49
そうです!このお方を忘れてました!
!(^^)
ヂュヂュヂュッと怒られちゃうとこでした。(^。^)
髭を整えるさま。渋すぎます!

[Res.2] ▼ レオン 09/11/19(木) 18:40
マロ家さんコメントありがとうございます^^いや〜危ない危ない。危うくヌンチャク片手に追い回されるところでしたよ(笑)闘忠丸のふっと見せる渋さに惚れますね。




[No.3384] チビ美羽さん(眼鏡ver.)

500 * 405 / 89144byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん [HOME] 2009年11月15日(日) 10時23分
練習的に描きました^^;
美羽さんの眼鏡姿がもう見えないのは少し悲しかったので、描いてみました;;
でも今の髪形も好きですよ!><ww

[Res.1] ▼ マロ家 09/11/15(日) 19:04
うわっかわいいチビ美羽さんですね!
(^◇^)
確かにメガネ姿の美羽さんが見られなくなるのは残念ですよね。
美羽さんには気分転換にたまにかけてくれたらいいなと思います。(^。^)

[Res.2] ▼ レオン 09/11/15(日) 19:09
俺は好きでしたよ、メガネ美羽さん。とってしまったのはちょいと残念…
しかし、瞳の色の具合がすごいですな。とっても綺麗です^^




[No.3383] 光の向こう側

362 * 255 / 82040byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2009年11月14日(土) 20時21分
俺、参上!!
ようやく出来ました。笑顔シリーズ(?)最後の一人。美羽さん^^
たぶん兼ちゃんの手を引こうとしているところです(笑)
俺が使っているイラストスタジオというソフトのパターンブラシに羽根があったので美羽さんで絶対に使ってやると心に決めておりました(爆)美羽さんはどの髪型にしようか迷いましたが、やっぱり下ろしてるのが一番可愛いかなぁと思いこの髪型に。
ついにシリーズ完結。これからはいろいろ描いてこうと思います。

[Res.1] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/15(日) 10:20
かわいい美羽ちゃんのかわいい笑顔vV
羽がいいですね〜ww
シリーズ完結お疲れ様でした!!^^

[Res.2] ▼ マロ家 09/11/15(日) 19:10
最高の笑顔の美羽さんです!(^O^)
ついにシリーズ完結ですね!
お疲れ様です。!(^^)!
手を引いてくれる美羽さんの優しさがすごく伝わってきます。
羽の使い方もお上手です。

[Res.3] ▼ レオン 09/11/16(月) 18:00
ねこさん:ありがとうございます。美羽さんも微笑みはあっても、なかなか満面の笑みってのはやってくれないですからね。妄想が爆発しましたww

マロ家さん:きっと兼ちゃんは狂喜乱舞して顔真っ赤にして手引かれていくと思います^^




[No.3382] クリストファー・エクレール

PRO 500 * 500 / 98256byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年11月14日(土) 14時35分
クリストファーを描いてみました!(^O^)
彼には花が似合うと思って描いてみたのですがびみょーな感じになってしまいました。(^_^;)
背景って難しいですねぇ。

[Res.1] ▼ レオン 09/11/14(土) 20:24
花の書き込みがすごいっすね。マロ家さんはいつも細かいところまですごいなぁ。

[Res.2] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/15(日) 10:18
うわー、なんという細かさ!
クリスさんもアシさんもとても似てます!*^^
BGもキレイです〜><

[Res.3] ▼ マロ家 09/11/17(火) 20:33
レオンさんねこさんさんありがとうございます!(^◇^)
花って難しいですね。もっときれいな花が描けるようになりたいです!




[No.3381] 迷子になりかけ?

371 * 400 / 47323byte(.jpg)
画像投稿者 あゆ [HOME] 2009年11月12日(木) 23時18分
お久しぶりです!前回次はヘンゼルとグレーテル描こうかなとは言ってたんですが何故か青い鳥になってました;;何気に翔初描きです;

[Res.1] ▼ 周 09/11/13(金) 19:27
か〜わいい!!

[Res.2] ▼ マロ家 09/11/14(土) 14:46
いい絵ですね〜。
チルチルミチルには翔君はうってつけですよね!(^◇^)

[Res.3] ▼ レオン 09/11/14(土) 20:23
ポップな絵柄がなんともかわいい^^

[Res.4] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/15(日) 10:16
かわゆい〜vV
どちらもとても似合ってますww*^^

[Res.5] ▼ 元テレサ 09/11/15(日) 19:09
か・・・可愛い^^

[Res.6] ▼ あゆ [HOME] 09/11/16(月) 17:19
みなさんコメントしてくれてありがとうございますw
美羽と翔は自分的には兄妹っぽい関係がいいなって思います。この絵だと姉と弟っぽくも見えるけどw

[Res.7] ▼ あゆ [HOME] 09/11/18(水) 17:39
あっなにげに前の「赤ずきん」のみたいに色がついてるの続いてるっ!(意味不




[No.3380] 武器組第二部

PRO 500 * 500 / 111281byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2009年11月12日(木) 21時39分
闇の人たち集合させてみました!(^◇^)
ちょっと疲れました。((+_+))

[Res.1] ▼ レオン 09/11/14(土) 21:25
迫力の闇人集合絵かっこえぇ^^

[Res.2] ▼ ねこさん [HOME] 09/11/15(日) 10:16
うひょーさすがです!!
四時間もお疲れ様でした!^^;



- Pallet Town | Shi-dow -