過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【≪】【】 [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] 【】 【



[No.3479] ワルキューレ(全員)

357 * 500 / 106516byte(.jpg)
画像投稿者 マロ家 2010年06月18日(金) 22時32分
以前描いたワルキューレのみんなを全員描きたくてみんな描きました。(*^^)
服の色はアニメ仕様にしました。リーダーから右が1番隊、左が2番隊です。
名前が判明してるのって投げ分銅のひびきちゃんだけなんですよねぇ。
ここの掲示板に描き始める前までは女の子の絵はほとんど
描いたことがなかったのでこんなにたくさんの女の子たちを
描いたのは初めてです。
サンデーではついに死神対魔帝の対決ですね。アパチャイのかっこいい姿が見れるのが楽しみです!ケンチャン対コーキン楽しみだなぁ。ケンチャンリベンジ!!

[Res.1] ▼ 松江名 俊 10/06/19(土) 00:09
おおー!すごい^^

[Res.2] ▼ マロ家 10/06/19(土) 10:28
うぉー松江名先生!勿体ないお言葉ありがとうございます!!(T_T)感激です!!
いつも楽しくケンイチを読ませてもらっております。m(__)m
先生のおかげで毎週水曜日が幸せです。
先生の描く絵はいつもすごく素敵だなあとほれぼれしちゃいます。
お仕事大変だと思いますがお体に気をつけてください!!(^^)!

[Res.3] ▼ レオン 10/06/19(土) 10:57
すっっっっげぇぇぇぇぇぇぇ!!この人数をこんなに細かく。半端ねぇ……

[Res.4] ▼ ななな 10/06/20(日) 19:01
おおお!

すっげーーーー!!!!!
よく精神が持ちますね!!

[Res.5] ▼ NOZOMI [HOME] 10/06/22(火) 08:10
圧巻です!眼福眼福〜☆

[Res.6] ▼ 犬ネコ 10/06/24(木) 19:35
わあぁ!すごいです!
ワルキューレすっごくかわいいっ!絵も丁寧でとっても綺麗です!

[Res.7] ▼ マロ家 10/06/24(木) 23:38
>レオンさん
アザース!(^^)!時間のある時コツコツ描いておりました。意外と服の色や武器の色に悩んで時間がかかったんですよ。
>なななさん
ありがとうございます!毎日楽しんで描いてましたので体は全然大ジョブです!(^◇^)
>NOZOMIさん
まさか技人のとなりのティンカーベルNOZOMI様に眼福と言って頂けるとはこっちが幸福でございます!m(__)mアニメ制作大変でしょうが陰ながら応援しております。!(^^)!
>犬ネコさん
レスありがとうございます!(^^)
綺麗と言っていただけてうれしいです!




[No.3478] ハミ!

441 * 500 / 37568byte(.jpg)
画像投稿者 NOZOMI [HOME] 2010年06月13日(日) 01時07分
お久しぶりです。^^
気分転換に投稿しましたw

[Res.1] ▼ レオン 10/06/13(日) 13:17
お久しぶりでっす^^相変わらずNOZOMIさんの絵は奇麗だなぁ。

[Res.2] ▼ ななな 10/06/13(日) 19:30
!!な、夏君!!
さすがNOZOMI様です…

[Res.3] ▼ NOZOMI [HOME] 10/06/16(水) 13:00
みなさまコメントありがとうございます^^
励みになりました♪
これからもがんばります!

[Res.4] ▼ マロ家 10/06/18(金) 22:34
NOZOMIさんお久しぶりです!
かっこいいハーミットありがとうございます。m(__)m

[Res.5] ▼ アイン 10/06/19(土) 15:34
かっこいいです!感動しました・・・!

[Res.6] ▼ NOZOMI [HOME] 10/06/22(火) 08:08
>マロ家さま
>アインさま
コメントありがとうございました!(>▽<)
少しでも皆様の気晴らしになれたら
幸いです〜^^

[Res.7] ▼ 犬ネコ 10/06/22(火) 17:44
NOZOMIさん、始めまして。犬ネコと申します。
夏君...。めちゃんくちゃんにかっこいいです!なんともいえない表情もまた、かっこいいっ!

[Res.8] ▼ NOZOMI [HOME] 10/06/23(水) 00:13
>犬ネコさま
こちらこそ、はじめまして☆
お褒めのお言葉恐縮です^^
これからも精進して参ります〜♪




[No.3477] ちょいプチ響さん(ジーク)

472 * 500 / 112110byte(.png)
画像投稿者 犬ネコ 2010年06月11日(金) 23時44分
始めまして、犬ネコと申します。
初投稿です。
ジークさんがとても少ないので
ジークさんをマウスでがんばって書きました。
下手な絵ですいません・・・。

[Res.1] ▼ ななな 10/06/12(土) 17:15
犬ネコさん、はじめまして!
なななと申します^^
僕もマウス描きですよ!

ジークさん、すごくかわいいですbb
なんか得意げな顔してますねww

[Res.2] ▼ 犬ネコ 10/06/13(日) 12:28
>なななさん

早速のコメントありがとうございます!
ジークがかわいいといってもらえてとてもうれしいです。

最初は殺気をこめたジークさんを描こうとしたのですが、作業用の曲がおだやかな曲だったこともあって、笑顔なジークさんを描くことにしました。が、なんか変な笑顔になってしまいました(笑)
しかし、同じマウス描きの人にコメントをもらうとは・・・!感激です!
おたがい、マウス同士として
がんりましょう!!w

[Res.3] ▼ レオン 10/06/13(日) 13:18
初めまして^^マウスでここまで描けたらすごいですよ。俺なんか人の形になりませんもん(笑)

[Res.4] ▼ 犬ネコ 10/06/14(月) 17:28
>レオンさん

こんな絵を褒めていただけるなんて・・・とてもしあわせです!わたしも昔は人の形というより、物体Xみたいになっていましたw
それが今やっと・・・人の形に進化しました!!あぁ、マウス描きは何度やってもうまく描けないorz
最後に、わざわざコメントしていただき、ありがとうございました!

[Res.5] ▼ 下級兵一号 10/06/15(火) 18:08
はじめまして。下級兵一号といいます。
自分は基本アナログ(ノートとか)なのですが、たまにデジカメで撮った下絵をマウスで描き直してます。

いい表情をしている絵ですね。やはり努力の賜物なのでしょう。これからの作品にも期待ですっ!!^^

[Res.6] ▼ 犬ネコ 10/06/15(火) 19:22
>下級兵一号さん

こちらこそはじめまして!
犬ネコと申します。
私の家にはデジカメはあるっちゃぁ
あるんですけど、性能が良すぎて
使い方がわかりませんw
でも、下絵を描いて絵をマウスで
描き直しても、やはりうまく描けないですorz
なのに、いつまでたっても上達しない私に「努力の賜物」という
もったいないお言葉を下さるとは!
すごくうれしいです!
私は自分に自信を持てないタイプですので、こういうお言葉は今後の励みになります!!(それでもやはり自信はあまり持てない)
なるべくうまく描けるよう、
努力しますので、
今後もよろしくお願いします!!
(今後があるかどうか不明ですが。)
最後に、励みになるコメントを下さり、ありがとうございました!

[Res.7] ▼ マロ家 10/06/18(金) 22:36
確かにジークさん最近少なかったですね!こんなかわいいジークさんをマウスで描けるのはすごいです!

[Res.8] ▼ アイン 10/06/19(土) 15:32
はじめまして!アインといいます。とっても爽やかかつ、かわいいジークさんですね!これからも応援します!頑張ってください!

[Res.9] ▼ 犬ネコ 10/06/22(火) 17:15
>マロ家さん

コメントありがとうございます!
自分ではかわいいと言うより
なんかムカつく笑顔だと思ってますwきっと画力が足りないからだ・・・。
もっと良い絵を描けるよう努力します。あとで気が付いたのですが、過去ログ見ると思っていたよりジークさん多くて最初のコメ訂正しようか迷いましたw
これからも多分がんばりますのでよろしくお願いします!

[Res.10] ▼ 犬ネコ 10/06/22(火) 17:35
>アインさん

始めまして、犬ネコと申します。
こんな絵ですが、褒めてもらえてとてもうれしいです!爽やかとも言ってもらえるとは・・・。ジークさん描いてよかった!
これからがあるかは不明ですが、気力があったらまた何か描きます!がんばります!応援のコメ、ありがとうございました!涙が・・・っ!!

[Res.11] ▼ NOZOMI [HOME] 10/06/23(水) 00:19
おお!マウスでここまで!
髪の毛の描き込みも見事ですー☆^^

[Res.12] ▼ 犬ネコ 10/06/24(木) 19:44
>NOZOMIさん

コメントありがとうございます!
髪の毛は正直、真っ直ぐ線引くツールで適当に引っ張って、中を塗りつぶしただけです。
この絵の中で2番目に適当な部分です(笑)
そこを褒めていただけるとは・・・。なんだか嬉しいような申し訳ないような・・・。
とりあえず、めちゃくちゃ嬉しいのは確かです!
このような絵を褒めていただき、ありがとうございました!




[No.3476] 自分で言った事を

PBBS 500 * 500 / 11207byte(.png)
アニメ再生
アーティスト バーサーカッ! 2010年05月29日(土) 14時53分
久しぶりです。
バーサーカーが自分の言った事を自分でかっこいいと言っていますwwww
字下手ですが

[Res.1] ▼ いろよぽん 10/05/30(日) 16:20
こんなバーサーカーも可愛いですね・・・v

[Res.2] ▼ アイン 10/05/31(月) 16:35
いいですねえw自分の言ったことに対して満足してるこの表情がなんともww

[Res.3] ▼ マロ家 10/06/18(金) 22:41
実はバーサーカーこんな感じでナルシストかもしれませんねぇ(^^)




[No.3475] しぐ忠2

500 * 400 / 104628byte(.jpg)
画像投稿者 マロ家 2010年05月28日(金) 06時58分
しぐれさん&闘忠丸パート2です。
動きのあるかっこいい2人が描きたくて描きました。
背景との光り具合がなんか微妙ですね。(^_^;)

[Res.1] ▼ ななな 10/05/28(金) 17:51
闘忠丸がかっこいい!!
背景が素敵です。

[Res.2] ▼ いろよぽん 10/05/30(日) 16:19
マロ家さんのしぐ忠大好きです!
何から何までカッコ良いです!!!
そしてマロ家さんの動きのある絵がだんだん素敵になっていく気がします(^ω^

[Res.3] ▼ アイン 10/05/31(月) 16:33
闘忠丸かわいいですね!この光加減がたまりません・・・!




[No.3474] 伝説の超バーサーカー

STD 450 * 450 / 55119byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2010年05月27日(木) 16時04分
どうも、アインです!本ッッッ当にお久しぶりです!そしてはじめましての方、よろしくお願いします!やっと溜まっていた事が終ったので(主にやり残していたPCゲーや動画作りw)久しぶりに来ました!今回は伝説で超<スーパー>でサイヤなあの人とバーサーカーのコラボです。

[Res.1] ▼ バーサーカッ! 10/05/27(木) 19:21
うまいwwwww
あ、自分久々にここへきたバーサーカッ!というものですぅ。
自分もバーサーカーをよく書くのでこういうのはうれしいです。
これからもがんばってください^^

[Res.2] ▼ レオン 10/05/27(木) 21:49
ブロッコリーによく似た名前のあの方ですね(笑)筋肉すげぇなぁ…すげぇよ…まさに超(スーパー)だぜ

[Res.3] ▼ アイン 10/05/27(木) 23:13
レオンさん、お久しぶりです!そしてバーサーカッ!さん、はじめまして!バーサーカーの女性化は斬新で面白かったですwレオンさんも相変わらずお上手で尊敬しちゃいます!ああ・・・自分もこんな体型になれたらいいなあww

[Res.4] ▼ マロ家 10/05/28(金) 07:01
初めまして!最強のスーパーサイヤ人とバーサーカーのコラボめちゃくちゃ強そうですね!(^◇^)

[Res.5] ▼ アイン 10/05/28(金) 11:53
マロ家さん、はじめまして!僕もマロ家さんのように柔らかい感じの絵を描いてみたいです!(なにぶんどうも絵がゴツくなっちゃうので・・・w

[Res.6] ▼ いろよぽん 10/05/30(日) 16:14
はじめまして!いろよぽんと申します♪
一言だけ言わせてください。


筋肉萌え・・・・v

[Res.7] ▼ アイン 10/05/31(月) 16:36
いろよぽんさん、はじめまして!いいですよね。筋肉。萌えw




[No.3473] 想像してごらん

PBBS 300 * 200 / 18427byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト めたるも 2010年05月24日(月) 00時57分
皆さんはナニに見えますか?

[Res.1] ▼ ななな 10/05/24(月) 17:45
闇にのまれた兼一?
よくわからないな…

[Res.2] ▼ マロ家 10/05/28(金) 07:02
ケンチャンですよね…?




[No.3472] 夏&兼一

PBBS 400 * 400 / 12289byte(.png)
アーティスト ななな 2010年05月23日(日) 19時07分 (2)
38巻で、夏君がYOMI入りしてしまった後でも相変わらずな2人です。
ペンタブが欲しいな…
背景は、スルーしてください…

[Res.1] ▼ サスケ416 10/05/23(日) 21:39
確かに二人は相変わらずですね
背景は・・・スルーしときますw

[Res.2] ▼ マロ家 10/05/28(金) 07:08
なっつんとケンチャンの関係性がうまくでているいい絵です!
マウスで描くのは大変ですよね〜。




[No.3471] うるきぼし

STD 400 * 400 / 62440byte(.jpg)
アーティスト いろよぽん 2010年05月21日(金) 16時52分
こんにちは、お久しぶりです!

今回は最近出番の多い美雲さんです♪
常にゆらゆら浮いてる髪の毛が素敵です・・・(*´∀`)
そしてこのムチプリ・・・・。

これからの出番が楽しみですね!!
ではでは失礼しました♪

[Res.1] ▼ ななな 10/05/21(金) 19:28
僕は、初めまして!!

相変わらずすごいな〜

[Res.2] ▼ レオン 10/05/22(土) 12:07
美雲さんいいですよねぇ^^長老、ほんとに色恋沙汰とかなかったんですかぁ(笑)

[Res.3] ▼ マロ家 10/05/28(金) 07:14
おおっいろよぽんさんお久しぶりでございます!(^O^)
やっぱりいろよぽんさんの絵はすごいです!
かわいくてカッコよくそして妖艶な美雲さんが描けるとはさすがいろよぽんさんですね!

[Res.4] ▼ いろよぽん 10/05/30(日) 16:12
*なななさま*
はじめまして!!
相変わらずこんな絵ですが褒めて頂いて元気でました^^
ありがとうございます♪

*レオンさま*
まったくですよ!長老ったら!絶対なにかありましたよね!!
これからが楽しみです☆

*マロ家さま*
マロ家さまお久しぶりです!!
描く時間がなかったもので見る側に回っていたんです(汗)
でも褒めていただいてすごく励みになりました!
コメントありがとうございました!




[No.3470] 叶翔

PBBS 400 * 400 / 52836byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2010年05月15日(土) 21時12分
其の愛しき姿を最期に見たのは瞼の裏でした


お久しぶりです。蜃気楼です。
この前の夏にコメントくれたかたありがとうございました。

なんか哀しい感じになっちゃいました^^;

[Res.1] ▼ レオン 10/05/16(日) 01:02
翔〜懐かしい^^相変わらず蜃気楼さんの絵は雰囲気出ててすげぇなぁ

[Res.2] ▼ ななな 10/05/17(月) 17:53
色がすごいですね!!
僕は(特に姉貴が)彼の最期、泣きましたよ。

[Res.3] ▼ いろよぽん 10/05/21(金) 17:13
こんにちは!お久しぶりです^^

切ない表情を見ていると泣きそうになりました・・。
こういう感じの絵を描ける方は本当に素敵です・・・(><*

[Res.4] ▼ マロ家 10/05/28(金) 07:19
かっけーー!。遠くを見る翔から彼ののせつなさが伝わってきます。




[No.3469] とらのあな様おまけペーパー

500 * 338 / 50947byte(.jpg)
画像投稿者 わざでぱ@管理人 2010年05月07日(金) 14時13分
とらのあな様にて38巻をお買い上げの方に
こちらのおまけペーパーをプレゼント!

[Res.1] ▼ ななな 10/05/07(金) 19:40
うおおーーーー!!!
美羽さんセクすぃー。
是非ゲットしたいですね。

[Res.2] ▼ レオン 10/05/07(金) 23:19
こっちはふつくしぃ〜どっちもめちゃ欲しいぜ><




[No.3468] アニメイト様

500 * 338 / 50860byte(.jpg)
画像投稿者 わざでぱ@管理人 2010年05月07日(金) 14時11分
アニメイト様にて38巻をお買い上げの方に
こちらのおまけペーパーをプレゼント!

[Res.1] ▼ ななな 10/05/07(金) 19:42
こっちはかっこいい!
なんか翔君は久しぶりに見ました!
こっちも欲しいな。

[Res.2] ▼ レオン 10/05/07(金) 23:18
かちょぇぇぇぇぇっ!!ほっすぅいぃ〜

[Res.3] ▼ めたるも 10/05/09(日) 02:15
翔は、久しぶりに見ましたね〜    29巻見ヨット

[Res.4] ▼ いろよぽん 10/05/21(金) 17:14
手甲がイカしますねぇ〜^^

二人ともかっこよい!!!




[No.3467] こどもの日

PBBS 500 * 300 / 9841byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ななな 2010年05月04日(火) 18時26分 (1)
1日早いですが、気にしないでください。

梁山泊にこいのぼりを上げました。こいのぼりが白浜一家なのはスルーしてください。
下の方のキャラたちは、魂込めました…。

[Res.1] ▼ レオン 10/05/04(火) 19:28
白浜家鯉のぼりが可愛いな^^

[Res.2] ▼ 松江名俊 10/05/07(金) 21:28
あまりの衝撃に思わずレスw

すばらしい・・・

[Res.3] ▼ ななな 10/05/08(土) 14:28
レオン様、松江名大先生、レスありがとうございます!!!

まさか、松江名先生がレスして下さるとは…お忙しい中ありがとうございます!

[Res.4] ▼ いろよぽん 10/05/21(金) 17:17
こんにちは!いろよぽんです^^

平和ですねぇ^^
それに細かいところまで描かれていてすごいです!
そして何より可愛い!!




[No.3466] しぐ忠

349 * 368 / 28041byte(.jpg)
画像投稿者 マロ家 2010年05月03日(月) 18時58分
しぐれさん&闘忠丸を描きました。
最近の闘忠丸が渋すぎて最高です!!

[Res.1] ▼ ななな 10/05/03(月) 20:48
しぐれさんもうまいけど、闘忠丸がうまい!!
絵の中でも、ふさふさしてるように見える!

[Res.2] ▼ レオン 10/05/04(火) 19:25
マロ家さんお久しぶりです。コメントありがとうございました^^相変わらずマロ家さんの描かれる女性は可愛くて魅力的だなぁ///

[Res.3] ▼ いろよぽん 10/05/21(金) 17:21
おひさしぶりです^^

しぐれさん美人です^^
絵柄も綺麗でうらやましい!!!

そして闘忠丸が可愛過ぎてヤバイです///




[No.3465] 谷本夏

PBBS 300 * 300 / 15931byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト keii 2010年05月03日(月) 17時49分 (2)
初めまして。
パソコン画は初心者ですが、なっちは好きです。よろしくお願いします。

この絵なんですが、一応なっちです。下手ですいません。

[Res.1] ▼ マロ家 10/05/03(月) 19:01
初めまして!(^◇^)
なっちぃ私も大好きです。
なっちぃのかっこよさがでてるいい絵ですね。

[Res.2] ▼ ななな 10/05/04(火) 17:05
初めまして!
目がすごいですね!

[Res.3] ▼ レオン 10/05/04(火) 19:27
はじめまして。最初はパソコンは勝手が違って難しいですよね(^_^;)なっつんカッコイイですよ。

[Res.4] ▼ いろよぽん 10/05/21(金) 17:26
はじめまして、いろよぽんです!

なっつんカッコイイです!!
この瞳にやられました(>∀<*




[No.3464] 久しぶりに

395 * 300 / 98970byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2010年05月01日(土) 14時49分
俺、参上!!
初めての人はこんにちは。久しぶりの方はお久しぶり。てか、もう忘れ去られてそうだし、はじめましてでいいか(笑)
ってわけで、かっなぁ〜り久しぶりに来てみたら増えてる増えてる。皆さんの素敵絵が^^
今回は前に描いた異世界妄想ファンタジーなケンイチのデジタルリマスター版(ちげっ)SAIでアニメ塗りはしんどい(T□T;)背景はピクシブでフリー素材を頂きました。

[Res.1] ▼ ななな 10/05/01(土) 15:58
初めましてー
二人共かっくいいです!

[Res.2] ▼ レオン 10/05/01(土) 20:01
なななさんはじめまして^^コメントありがとうございます。

[Res.3] ▼ マロ家 10/05/03(月) 19:05
レオンさんお久しぶりです!(^◇^)
アニメ塗りやっぱりお上手ですねぇ!
二人ともめっちゃカッケェです!(^O^)




[No.3463] 山もっちゃん。

PRO 350 * 350 / 46779byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2010年04月29日(木) 00時15分 (1)
久々登場の山本直樹君を描きました!
いい回でしたねぇ。(^v^)
お姉ちゃんなほのかちゃんもかわいかったです。
私も死なないよう頑張ろう!!(*^^)

[Res.1] ▼ ななな 10/04/29(木) 11:49
おぉ…うますぎる…(背景が特に…)
右手に持っているのは、はとを捕獲する縄ですか?(笑

[Res.2] ▼ マロ家 10/05/03(月) 19:09
一応お父さんの許しが出てトカイに向かう直樹君をを想像して描きました。
なので持っているのはバックのつもりです(^^;)
でもはとを捕獲する縄のほうがあってますねぇ。(^^)




[No.3462] raichi

500 * 391 / 27115byte(.jpg)
画像投稿者 ななな 2010年04月27日(火) 20時48分 (1)
背景がさみしいですが、勘弁して下さい…
僕、背景描けないんですよね。どうやって描けばいいのでしょう?

まあ、とにかくライチさんです。(線がところどころ途切れているのは、別のペイントソフトで描いたからです。リンクを変えてみれば、きちんとみえます。)この方は初挑戦なので、微妙です…でも頑張りました。(コミックス第36巻338話を写しました)

[Res.1] ▼ マロ家 10/04/28(水) 00:23
おっ雷薙ちゃんいいですねぇ!
とっつてもお上手です。(^O^)
背景私も書けないです。(^_^;)
難しいですよねぇ。




[No.3461] なっつん

PRO 350 * 350 / 46812byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2010年04月24日(土) 03時58分 (1)
ひとまず保存中です。

[Res.1] ▼ ななな 10/04/24(土) 15:16
おっ!新しい絵が出来る予感…(実際そう)
楽しみに待ってます。

[Res.2] ▼ ななな 10/04/25(日) 11:41
うわーーー!!ほのかちゃんが増えてる!




[No.3460] 行く・・・よ。

PBBS 300 * 300 / 9558byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ななな 2010年04月17日(土) 19時18分 (2)
この人は、描きやすい上にすごい、素敵(?)きれいだから、ついつい描いてしまう。

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 10/04/20(火) 10:13
かっこいい〜!!
しぐれさん最近いっぱい活躍してて
嬉しいですね☆

[Res.2] ▼ マロ家 10/04/24(土) 04:13
しぐれさんかっちょええー。!(^^)!

[Res.3] ▼ ななな 10/04/24(土) 15:19
まりん様、マロ家様、レスありがとうございます^^

そして、まりん様、毎日ホームページに行って、わがままな発言をしているのは、僕の姉貴です…(すいません)




[No.3459] 美羽さん

500 * 409 / 104398byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2010年04月12日(月) 18時32分
お久しぶりです^^
38巻楽しみですね!><
絵は前描いた美羽さんなんですが、多分この衣装をカラーで描くのは初なので、大目に見てやってください^^;

[Res.1] ▼ ななな 10/04/12(月) 21:24
ねこさん、お久しぶりです。(と言っても、僕とは初めましてのようなものか・・・)
美羽さんかわいい!さすがねこさん。

[Res.2] ▼ マロ家 10/04/12(月) 22:48
ねこさんお久しぶりです!(^O^)
悲しげな表情の美羽さん綺麗です。(*^^)この服の美羽さんかっこいいけど
難しいですよね。

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 10/04/20(火) 10:12
美羽さんステキ・・v
奥深い表情ではっとしました。




[No.3458] ワルキューレ

PRO 350 * 350 / 67341byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2010年04月12日(月) 01時57分 (2)
中途半端ですんません!
時間がなかったです((+_+))

[Res.1] ▼ ななな 10/04/12(月) 18:00
ワリュキューレ!もっと強くなって欲しいです。

[Res.2] ▼ ねこさん 10/04/12(月) 18:33
マロ家さんお久しぶりです!
トンファーちゃんかわいいです^^*
ワルキューレ再登場して良かったですよね^^

[Res.3] ▼ マロ家 10/04/12(月) 22:44
増えました。(*^^)
途中で出かけたので時間が凄いことになってます。みんな描きたかったけどギブアップです…(T_T)
なななさん>ワルキューレもっと強くなってほしいですよねぇ!
ねこさん>お久しぶりです!強くなって再登場するとは思わなかったんでうれしかったです。(^^)

[Res.4] ▼ ななな 10/04/13(火) 17:37
わっわっわっ!
相変わらずすげー…1番左の人、意外と巨乳。

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 10/04/20(火) 10:10
すごくそれぞれの個性が出てます!
躍動感もあっていいですね〜Vv




[No.3457] 「桜を見上げる二人」その2

400 * 400 / 30478byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2010年04月09日(金) 09時14分
連続で失礼いたします。m(_ _)m
夏くん隠れててごめんなさい・・・

[Res.1] ▼ ななな 10/04/09(金) 19:22
!!!!!かわいい、かっこいい!
やっぱり、まりんさんが描く夏君とほのかちゃんはかわいい><

[Res.2] ▼ ねこさん 10/04/12(月) 18:35
うわぁやばい、夏の顔近っ...!ww
相変わらずかわいいですね〜^^*和みますw

[Res.3] ▼ マロ家 10/04/12(月) 22:52
まりんさんお久しぶりです!
ほのかちゃんかわいいしなっつんかっこよすぎです!(*^^)
二人を書きたくなるけどまりんさんの絵からは見劣りするのでやめます(^^;)

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 10/04/20(火) 10:03
なななさん ありがとうございます!
恐縮です!><;

ねこさん いつもどうもですv
やばかったですか!?近くて・・;
和んでくださって感激です。ありがとうvV

マロ家さん いつもありがとうございます。
見劣りなんかしませんからどうぞ
遠慮なく描いてくださいVv^^




[No.3456] 「桜を見上げる二人」

400 * 400 / 32823byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2010年04月09日(金) 09時11分
コンニチハ、お久しぶりです。間が空くと投稿し辛くなるものデスね;「ケンイチ」を変らず応援しておりますv

[Res.1] ▼ ねこさん 10/04/12(月) 18:36
まりんさんお久しぶりです^^
なっつんもほのかもかわいい!><
桜があんなに綺麗に描けてうらやましいです〜

[Res.2] ▼ ななな 10/04/12(月) 22:04
え〜と…
夏君大好きの姉貴が、まりんさんの絵を見て、もごもごしてます。
姉貴は書き込みしないので、僕が代りに姉貴の感想を書き込みます。

「うわぶっ!?かっこええ!」
            だそうです

[Res.3] ▼ マロ家 10/04/12(月) 22:53
桜めっちゃきれいです!!
すごいなぁ…。(^^)

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 10/04/20(火) 09:59
ねこさん お久しぶりですv
桜・・に見えてホッとしました^^;
どうもありがとうございます。

なななさん はじめましてv
お姉さまによろしくお伝えください。
ウレシイです!夏君難しいです><

マロ家さん お久しぶりです。
たくさんのキャラ描かれてて
すごいな〜と感心しきりです。
私の桜は・・すごくないですよ〜;



- Pallet Town | Shi-dow -