過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【≪】【】 [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] 【】 【



[No.3163] お絵描きAPPLETより

PRO 400 * 400 / 35995byte(.jpg)
アーティスト のい 2009年03月05日(木) 18時26分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/03/06(金) 18:54
秋雨師匠かっちょいーーー!!!vvv
何とも言えないアルカイックスマイルがツボです!!!

[Res.2] ▼ レオン 09/03/06(金) 20:42
ダンディズムですな^^

[Res.3] ▼ 須山 海 09/03/07(土) 00:31
ダンディズムですな^^

[Res.4] ▼ わざでぱ@管理委員会 09/03/07(土) 12:42
かっこいい秋雨先生ですね!

[Res.5] ▼ カノン 09/03/07(土) 23:35
色合いが綺麗ですね。
はにかんだ笑みが秋雨らしくてツボにはいりました・・・!

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:40
秋雨さーんvvvステキです、クラクラきました!秋雨さん好きです〜v

[Res.7] ▼ ねこさん 09/06/07(日) 13:21
秋雨さん、めっちゃ似てマス!かっこい〜♥♥♥
『ふっ』とか言いそ〜♥♥♥




[No.3162] けーんいーち君、あーそびーましょー

STD 500 * 500 / 55442byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2009年03月05日(木) 15時37分
どうも!アインです。今話題のあの作品と合わせました。みなさん「そうとく」の正体、気がつきましたか・・・?

[Res.1] ▼ レオン 09/03/05(木) 19:37
20世紀少年!ゆ、夢に出てきそう!?しかも地味に新島似合ってる(笑)

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/03/06(金) 18:53
すげっ!!てか地球が凄いリアルッッwww
新島総督ぴったりでいらっしゃいますねwwww!!!!

[Res.3] ▼ 須山 海 09/03/07(土) 00:31
すげっ!!てか地球が凄いリアルッッwww
新島総督ぴったりでいらっしゃいますねwwww!!!!

[Res.4] ▼ グラビー 09/03/07(土) 23:10
じゃーケンジは健一できまり!!

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:39
こんなコラボを思いつかれるなんてスゴイ!面白いです〜☆




[No.3161] 再び投稿!!

320 * 240 / 80792byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2009年03月04日(水) 20時33分
どーもレオンです。またまた投稿いたしました。今回はケンイチでファンタジーっぽく描きたかったんですが、兼ちゃんの衣装だけで挫折orz
結果、一人だけ異色に……
まあ、何はともあれコメントやアドバイスがいただけると嬉しいです。

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/03/04(水) 20:35
おお!!こういうのスキですvv
兼ちゃんがかっこいい!!

[Res.2] ▼ 氷 09/03/08(日) 00:07
兼一や美羽には力が入ってていいのですが、後ろのなっつん等も
衣装を替えたり力を入れて書いたほうがいいと思います^^

そてとケンイチの腕にあるものってこれでこそファンタジー!!
って感じでいいですね^^
変身や必殺技とか出したりして・・・

[Res.3] ▼ レオン 09/03/08(日) 00:27
蜃気楼さん、氷さんコメントありがとうございます^^
いや…なっつん他も衣装変えたかったんですけど……あまりにも自分の残念画力に挫折してしまい…orz
必殺技は無拍子がありますよ^^あれが最初出た時は打ち震えたな

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:37
うわぁ・・大作ですね!皆の表情まで細かく描かれててすごいです〜!!




[No.3160] 黒誠天

PBBS 400 * 400 / 42838byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2009年03月04日(水) 20時25分 (1)
こんばんわです
またやらかしましたww今度は郭なんです・・・けど・・・
見えないなぁ〜;;
背景は階段のつもりですとか言ったら怒られますかね^^;;
この前の黒龍斗のコメ下さった方々有難うございましたっ!!

[Res.1] ▼ レオン 09/03/04(水) 20:36
うわぁ、表情の微妙な加減が素晴らしい。あと、点描の影がいい味出している^^

[Res.2] ▼ 下級兵一号 09/03/06(金) 09:33
雰囲気が黒執事っぽいのは気のせいでしょうか?

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/03/06(金) 18:51
コメ有難うございます!!
レオンさん
表情はちょっと頑張ったのでとても嬉しいです!
下級兵一号さん
そうです!!気づいてくださって有難うございます!!何気に題名をそれっぽくしてみてたり・・・ww

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:36
郭はこんなのも似合うのですね!?大人っぽいです〜v




[No.3159] ハーミットさんです

271 * 264 / 52577byte(.jpg)
画像投稿者 仮面人形 2009年03月02日(月) 19時02分
前回コメントくださった方、ありがとうございました
実は私、相当のアナログ人間なので、今回は普通に描いたやつを投稿します^^;
ちょっと女々しすぎるかな??ハミさんです

[Res.1] ▼ レオン 09/03/02(月) 21:47
すっげーっうまっ!!(°Д°)なっつんかちょええ

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/03/04(水) 20:34
レオンさんと同意見です!!
かっちょええ〜!!vv

[Res.3] ▼ 仮面人形 09/03/06(金) 21:56
わーレオンさん、蜃気楼さん、コメントありがとうございます^^
い、色鉛筆でがんばりました・・!!
最近の夏君はなんだかどんどんカッコイイ&綺麗になっているような気がして、たまにドキっ☆としちゃいます 笑

[Res.4] ▼ レオン 09/03/07(土) 13:05
仮面人形さんの言う通り、最近のなっつんはかなりカッコ良くなってますよね^^そしてかなり砕けてきましたよね(笑)

[Res.5] ▼ 仮面人形 09/03/08(日) 15:23
やっぱりそう思いますか!?(喜
なんか可愛いと思う瞬間も多くなってきて・・・。カッコ良くて綺麗で可愛いなんて、パーフェクトですよ!! 笑

[Res.6] ▼ レオン 09/03/09(月) 22:09
俺が女だったら兼一さんかなっつんに惚れてますね。そして一日に300通くらいラブレターを送って精神崩壊にまで追い込みますね(え?

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:33
物思いしてるような伏せた瞳がステキvv静かな雰囲気もいいですね〜☆




[No.3158] ほのかの前だけ気を抜いてて欲しいのです☆

400 * 400 / 44151byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2009年03月02日(月) 12時15分
在り得なさそうな居眠り夏くんです。
ほのかに見つかっちゃいました♪

[Res.1] ▼ レオン 09/03/02(月) 12:27
まりんさんコメありがとうございます^^まりんさんの描くなっつんとほのかは見ていて楽しくなれて大好きです。

[Res.2] ▼ YYY 09/03/02(月) 15:53
うお。うまいっ!!
ていうかほのかは夏のことを
なっちーって呼んでるんですね。

[Res.3] ▼ ねふぇにー 09/03/02(月) 17:19
ほのかかぁいい(*´∀`)

まりんさんの書く絵が自分はとても大好きですΣ(ノ∀`*)
服の描き方、構図等々見習いたい部分がいっぱい・・・。

次のなっつんを楽しみにして待ってます(・ω・`)

[Res.4] ▼ 仮面人形 09/03/02(月) 19:03
か、かわいい!!
ほんわかした雰囲気が・・・素敵です☆

[Res.5] ▼ 蜃気楼 09/03/04(水) 20:36
うっわああああ!!こんなの普段のなっつんからは絶対見ることができませんね!!かわいいいい!!!vvv

[Res.6] ▼ 氷 09/03/08(日) 00:13
原作ではなっちーじゃなくてなっつんなのですが・・・

そんなことはどうでもいい!!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい1!!!!!!!!!!!!!!

[Res.7] ▼ ただくに 09/03/13(金) 13:06
兼一君と武田さんが組手することになったとき、 葉っぱの中から出てきたほのかが初めてなっちーっていってたような?

[Res.8] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:32
レオンさんvYYYさんvねふぇにーさんv仮面人形さんv蜃気楼さんv氷さんvただくにさんv遅くなりましたが、コメントありがとうございます!!^^




[No.3157] ケンイチ

320 * 240 / 56901byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2009年03月01日(日) 20時17分
皆さんはじめまして、レオンと申します。初登校です。
今までは見て楽しんでいるだけだったのですが、皆さんの素晴らしい絵を見ていたら触発されちゃって。勇気を出して投稿してみました。なんかとてつもなくうまい絵の後に私の駄絵で恐縮ですが…(汗
良かったらコメントください^^

[Res.1] ▼ わざでぱ@管理委員会 09/03/02(月) 08:32
いらっしゃいませー^^
おお!まさにケンイチ!という感じですね!
かっこいいです^^
またの投稿お待ちしています!

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/03/02(月) 12:12
初めまして☆すっきりとして綺麗な絵ですね。兼ちゃん凛々しくてステキVv

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/03/04(水) 20:38
後ろの太陰対極図がかっこいいv
兼ちゃんも素敵ですvv




[No.3156] 美羽さん(*´∀`)

332 * 210 / 22082byte(.jpg)
画像投稿者 ねふぇにー 2009年02月28日(土) 21時38分
またもやノートで失礼します・・・。
髪のトーンが若干失敗です。・゚゚(ノД`)
なるべく見ないで書いたらこんな結果に・・・。

次はディエゴ様を書いてみたいなぁ(・ω・`)

[Res.1] ▼ 仮面人形 09/02/28(土) 21:49
始めまして!
可愛い&カッコイイ!!(惚
女の子をカッコ可愛く描ける方、本当に尊敬します

[Res.2] ▼ 仮面人形 09/02/28(土) 21:50
すいません、始めましての字が・・・(汗
何を始めようとしているんだろう私は・・^^;

[Res.3] ▼ 天羽 09/03/01(日) 09:54
上手すぎww

将来は漫画家とか、デザイナーを目指しているのでしょうか。

[Res.4] ▼ YYY 09/03/01(日) 17:06
うまっ!!!!!
すごい・・・
なんでしょうこのレベルは・・・

[Res.5] ▼ ねふぇにー 09/03/01(日) 20:16
コメントありがとうございます(*´∀`)
ポーズとかは一応もらいものなので・・・。

次書く予定のは完全創作なので
クオリティ落ちるかもです・・・。
ディエゴ様がんばってみます(・ω・`)

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/03/02(月) 12:10
可愛い美羽さんありがとうです!ディエゴ様期待してます☆

[Res.7] ▼ 蜃気楼 09/03/04(水) 20:38
うっひゃ〜なんでこんなに上手いんですか!!??




[No.3155] 32巻楽しかったです><

337 * 450 / 37612byte(.jpg)
画像投稿者 2009年02月28日(土) 17時47分
こんばんわ><
またもや失礼します^^
今回はPCで絵をかこうとおもっていたのですが、気分的に
画像投稿となりました><
前回は和風なかんじだったみたいなので今回はレースをつけて洋風(?)ぽくしてみましたwww
前回コメントをしてくれたみなさま
本当にありがとうございます^^

[Res.1] ▼ YYY 09/03/01(日) 17:02
わ、うまい!!
しぐれさんかわいいですね^^

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/03/02(月) 12:09
お着物の柄は貼り付けられたのでしょうか?ステキですね☆

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/03/04(水) 20:39
時雨サン美人〜vv
今度pcの絵とかもみてみたいですvv




[No.3153] 黒龍斗

PBBS 400 * 400 / 46528byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2009年02月27日(金) 21時07分
こんばんわデス!蜃気楼です^^
この絵は某「悪魔で執事ですから」っていう執事漫画のパロ(?)なんですけど、分かる人いるかなぁ^^;;

とりあえずこの絵を描いていて、自分もっと背景練習しよう、と思いましたww

[Res.1] ▼ リオウ [HOME] 09/02/27(金) 21:23
セバスチャンと龍斗ですか・・・
結構合いますね(笑)

[Res.2] ▼ いんげn 09/02/27(金) 21:56
おぉ、かっこいー・・・(;`・д・)
右側の影と同化してるのがまた良いですねぇー♪やばば笑

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/03/02(月) 12:08
龍斗ってこういうの似合いますよね☆

[Res.4] ▼ 蜃気楼 09/03/04(水) 20:40
リオウさん いんげnさん まりんさん コメ有難うございます!!




[No.3152] 初投稿です☆

PBBS 300 * 250 / 4998byte(.png)
アーティスト 仮面人形 2009年02月25日(水) 19時26分 (1)
はじめまして^^ほのかちゃん大好きです!
みなさんおじょうずで凄いですね!!

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/02/25(水) 20:34
初めまして〜^^
トーンの使い方がとっても効果的だと思います!

[Res.2] ▼ YYY 09/02/27(金) 16:06
じょうずですねぇ〜
顔が上手です。

[Res.3] ▼ 仮面人形 09/02/28(土) 21:52
蜃気楼さん、YYYさん、コメントありがとうございました^^
マウスで書いたので、異常に時間がかかってしまいました;

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/03/02(月) 12:08
きゃーVvほのかです!ほのかですよう!(大好きなのです)どうもありがとうございます、可愛いです!!

[Res.5] ▼ 仮面人形 09/03/02(月) 19:07
まりんさんコメントありがとうございます^^
ほのかめちゃめちゃかわいいですよね!!まりんさんのほのかの可愛さには到底及びませんが、私もほのかを描くの大好きなんです!




[No.3151] メーデー!メーデー!

500 * 375 / 82621byte(.jpg)
画像投稿者 黒FN 2009年02月24日(火) 22時32分
オマケ漫画より。今巻も大活躍でしぐれさん好きな自分にとってはうれしい限りです。ライチ好きの友達は先週の展開に喜んでましたけど^^

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/02/25(水) 20:33
い・・・色気がありすぎですよっ!
時雨サン大好きだーーーvvv

[Res.2] ▼ YYY 09/02/26(木) 18:20
えろい。

[Res.3] ▼ 須山 海 09/02/26(木) 22:50
えろい。

[Res.4] ▼ YYY 09/02/27(金) 16:05
色気があって上手ですねぇ^^

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 09/03/02(月) 12:06
しぐれさん祭りですね〜Vv




[No.3146] けんちゃん

PBBS 230 * 120 / 1747byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 須山 海 2009年02月24日(火) 16時38分
ケンイチかいてみましたw

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/02/25(水) 20:31
ケンちゃん・・・
なにやらお顔が凄いことに!!;;

[Res.2] ▼ 刹那 09/03/01(日) 00:16
ユニーク・・・かも

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/03/02(月) 12:06
独特の雰囲気デスね☆




[No.3139] バレンタインに遅れすぎました・・++

400 * 400 / 46682byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2009年02月23日(月) 14時33分
2月14日が遠い・・けど一応ほのかをあの人にプレゼント☆ってことで持ってきました!返品不可、というのはウソでその場合はワタシがいただきます!

[Res.1] ▼ lp 09/02/23(月) 17:34
かわいいですね〜
ほれてまうやろ〜w

[Res.2] ▼ ナコウ 09/02/24(火) 00:05
はぁぅぅぅぅぅ!!お持ち帰りは私がします。こんなバレンタイン大好きです。ぜひ私にください。(゚∀゚ )

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/02/25(水) 20:29
いやああああ!!!
ナコウさん待ってください!!自分もお持ち帰りしたいので!!!
可愛すぎるVVVVVVvvvvv

[Res.4] ▼ YYY 09/02/27(金) 16:03
5000兆円でいいですか?

[Res.5] ▼ ナコウ 09/02/28(土) 00:56
私の人生をかけて買いますwww
そしてゆっくりとそのリボンを...wwwΣ(〃▽〃;)

[Res.6] ▼ 天羽 09/02/28(土) 08:34
最近の流行でしょうかw
こういうの多いですねぇww

それにしてもナコウさんのキャラが^^;

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 09/03/02(月) 12:05
lpさんvあのお笑いの方を思い出しました^^ありがとうございました!

ナコウさんvありがとうございます!そんなに気に入っていただけるなんて!?

蜃気楼さんvありがとうございますv嬉しいデス☆

YYYさんv高っ!?すごい値段付きましたね!?谷本財閥の方が対抗してきそうです。(笑)
ナコウさんv気持ちわかりますvお仲間デス☆

天羽さんvそうですね、偶然なんですが。最近ここへ来るのがドキドキデス♪
皆様コメントありがとうございました!^^




[No.3138] apatyai

PBBS 300 * 200 / 3643byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ケンイチ大ファン12歳 2009年02月21日(土) 23時11分
haxa-

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 09/02/23(月) 14:30
アパチャイ好きデスー!
シンプルなのにリアルかも!?

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/02/25(水) 20:27
おもしろいです〜ww
確かにシンプルなのにリアルだww

[Res.3] ▼ アイン 09/02/27(金) 17:03
このアパチャイは英語しゃべりそうww「ハーイ!ケンイチ〜!」みたいな感じで。

[Res.4] ▼ いんげn 09/02/28(土) 16:46
そういえばあぱちゃいって技名以外では母国語を使いませんよね(;`・∀・)




[No.3137] 初・投・稿(゚ロ゚

320 * 240 / 29136byte(.jpg)
画像投稿者 ねふぇにー 2009年02月21日(土) 20時00分
初めまして(・ω・`)
初めての画像投稿です、手で書いたのを学校で撮ったのでちょっと背景が・・・。

ケンイチ最高〜♪ヽ(*´∀`)ノ

[Res.1] ▼ 念魚 09/02/21(土) 21:21
これは、画材が気になるところ。
同人活動家さんですか?
でもなぜノートに・・・?

[Res.2] ▼ 下級兵一号 09/02/21(土) 22:31
上手すぎます!!後ろに立っているのは先生?

[Res.3] ▼ YYY 09/02/21(土) 22:56
上手!!!!!
すばらしい!!!!!

[Res.4] ▼ ねふぇにー 09/02/21(土) 23:34
授業中にノートにラフ書いたものでw
後ろに立ってるのは友人です(・ω・`)

[Res.5] ▼ いんげn 09/02/22(日) 11:10
なんかしっかりトーンまで貼ってありませんか(;`・∀・)!!?

[Res.6] ▼ 黒猫 09/02/22(日) 12:16
うまいですねぇー 自分なりの独特の絵の書き方があっていいですね。こちらは模写しかできないんで羨ましいですよ。

[Res.7] ▼ アイン 09/02/22(日) 16:07
す ご す ぎ る !

[Res.8] ▼ まりん [HOME] 09/02/23(月) 14:29
連華ちゃんステキ☆
ノートなのがもったいないデスねv

[Res.9] ▼ lp 09/02/23(月) 17:33
これはすごいです!!
模写でもこれは難しいです!!

[Res.10] ▼ 蜃気楼 09/02/25(水) 20:27
すごっ!!!
しっかりトーンとかまで貼ってあるんですね!!

[Res.11] ▼ グラビー 09/02/26(木) 00:14
うまーーーいです

[Res.12] ▼ 須山 海 09/02/26(木) 22:50
上手!!!!!
すばらしい!!!!!

[Res.13] ▼ ケンイチ大ファン12歳 09/04/18(土) 14:39
何巻かは、忘れましたけど
漫画の表紙の裏のえですね




[No.3135] 祝!32巻発売☆面白いです〜!

400 * 400 / 43267byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2009年02月20日(金) 13時42分
盛り沢山な内容で面白かったですvこれからも応援しております。そして特典絵をありがとうございました!(涙)

[Res.1] ▼ YYY 09/02/20(金) 14:09
何を食べさしているんだほのか!!
教えてくれ!!

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/02/20(金) 19:17
かっわいいいいいい!!
やはり貴女様の描く夏ほのは最高ですね!!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/02/23(月) 14:26
YYYさんvコンニチハ☆コメントありがとうございます!えーと、多分玉子焼き・・のようなモノかと・・
蜃気楼さんvコンニチハ☆そそそ、そんな!?どうもありがとうございますVv




[No.3134] 叶翔 昇天・・・

STD 500 * 500 / 67386byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト アイン 2009年02月19日(木) 15時32分
どうも!アインです。今回は劇画風に描いてみました。(まあ、元ネタは北斗ですが・・笑)ちなみに右上にあるのは羽です。

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/02/19(木) 15:43
おおおお!!!渋い!!かっこいい!!
背景の効果がいいですね!

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/02/20(金) 13:36
劇画風だとこんなイメージになるんですね〜!?

[Res.3] ▼ レイン 09/02/22(日) 19:59
渋い。でもうまい。




[No.3133] 流水制空権発動

400 * 240 / 44318byte(.jpg)
画像投稿者 KAITO 2009年02月17日(火) 23時27分
初めての画像投稿です
初めてケンイチ描いたんですけど難しいですね
あと明日32巻発売ですね。

[Res.1] ▼ アティラ&元テレサ 09/02/18(水) 22:03
うまい〜^^

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/02/19(木) 15:42
かっこいい〜vv
まとっている(?)のは流水制空圏ですかね?

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/02/20(金) 13:34
バックの線の効果が出ていてカッコよいですよね!




[No.3132] 時雨

375 * 500 / 39110byte(.jpg)
画像投稿者 2009年02月16日(月) 22時00分
こ・・・こんばんわ><
初めての画像投稿です・・・・。
あぁ〜・・。もっと上手にてれないかな><
ケンイチ32巻でたんですね!!キャー買わないと><
松江名先生これからもがんばってください><

[Res.1] ▼ いんげn 09/02/16(月) 22:21
おお♪
すっごくきれいですね(・∀・)!!
『しぐれ』の字が好きです

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/02/19(木) 15:35
時雨サン可愛いvv
いんげnsんと同じく「しぐれ」の字がスキですww

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/02/20(金) 13:33
まぁvステキなしぐれさん〜☆

[Res.4] ▼ アイン 09/02/20(金) 16:21
和風ですねえ

[Res.5] ▼ レイン 09/02/22(日) 20:01
字、うまいですね。絵もうまいです!




[No.3131] に、似合わない…

380 * 320 / 37171byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2009年02月15日(日) 01時54分
久々の投稿になります、jingで御座います。相も変わらず総督です。
バレンタインだという事で(一日遅れてますが…)総督にチョコを、と思い描いてみたのですが…。なんだかミスマッチに??やはり総督には謎の携帯食とかの方が似合うのでしょうか〜。

[Res.1] ▼ いんげn 09/02/16(月) 22:23
に…新島にバレンタインチョコ(;`・∀・)!!笑
誰があげるんだろう・・・笑
洗脳したのかな??笑

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/02/19(木) 15:41
いや、自分は結構マッチしてるとおもいますよww
義理チョコとして美羽さん辺りから貰ってるんじゃないかなぁww

[Res.3] ▼ YYY 09/02/19(木) 16:56
ブレインコントロール!!!!
ですね。

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/02/20(金) 13:32
Jingさんvお久しぶりです!^^
総督男前ですね〜Vv

[Res.5] ▼ アイン 09/02/20(金) 16:22
はたまたエネミーコントローラーだったりして!?




[No.3130] フレイヤ様の・・・

PBBS 300 * 200 / 3076byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ケンイチ大ファン12歳 2009年02月15日(日) 00時58分
何か・・・おもいついたのを書いてみました!
松江名大先生どうか、こいつを漫画に出してください!!!

お願いしますー

[Res.1] ▼ ケンイチ大ファン12歳 09/02/15(日) 01:02
(注意)
アパチャイと、フレイヤを入れています。

[Res.2] ▼ 松江名 09/02/16(月) 00:51
あはははは・・・
だせるかなー^^;

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/02/19(木) 15:39
なんか・・・仮●ライダーとかに出てきそうな顔ですねww

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/02/20(金) 13:31
アパチャイとフレイヤって意外な組み合わせですね?!

[Res.5] ▼ YYY 09/02/20(金) 14:11
どこにアパチャイとフレイヤがいるんですか?
僕、わかりません・・・

[Res.6] ▼ ケンイチ大ファン12歳 09/02/20(金) 22:39
頭に巻いているのが、あぱちゃい
棒、フレイヤ

[Res.7] ▼ レイン 09/02/22(日) 20:05
仮面が我流Xですか?




[No.3129] 32巻おまけ

444 * 300 / 57876byte(.jpg)
画像投稿者 わざでぱ@管理委員会 2009年02月14日(土) 17時05分
32巻をとらのあな様にて
ご購入された方にはもれなく
こちらのポストカードをプレゼント!

[Res.1] ▼ lp 09/02/14(土) 18:08
どちらも捨てがたい…
しかし両方買うお金はない…
私はどうすればいいんだ〜!!
でもとりあえず特典は入手します

[Res.2] ▼ 冬樹君 09/02/15(日) 03:51
てかこの時雨さんにめちゃくちゃトキメイてる自分がいますwww
めっちゃかわええwww

そして下を見たらキサラ!!!!!
そんな猫猫しくされたら買わざる終えないww
てなわけで、両方の店で買いますですよ〜!!

[Res.3] ▼ 下級兵一号 09/02/15(日) 18:35
買いたいのにこの時期は無理なんですよ・・・。OTZ 残念です。

[Res.4] ▼ アティラ&元テレサ 09/02/15(日) 23:47
は、鼻血が・・・・・w
しぐれさん可愛すぎww

[Res.5] ▼ YYY 09/02/16(月) 16:22
うわっ!!!!
ちょっとエロすぎじゃありませんか!?ひょえぇ〜〜〜

[Res.6] ▼ 蜃気楼 09/02/19(木) 15:38
ほしいい!!超欲しい!
でも買えないよぅ〜(泣

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 09/02/20(金) 13:25
ちらっと見える場所がとても良いかとv^^




[No.3128] 32巻おまけ

425 * 300 / 39315byte(.jpg)
画像投稿者 わざでぱ@管理委員会 2009年02月14日(土) 17時05分
32巻をアニメイト様にて
ご購入された方にはもれなく
こちらのポストカードをプレゼント!

[Res.1] ▼ ケンイチ大ファン12歳 09/02/15(日) 01:05
絶対に、キサラ様買いますよー^^

[Res.2] ▼ アティラ&元テレサ 09/02/15(日) 23:48
キサラに招かれると行きたくなってしまうw

[Res.3] ▼ YYY 09/02/16(月) 16:21
キサラかわいいですねー^^

[Res.4] ▼ 蜃気楼 09/02/19(木) 15:36
福が来そうですねww
いいなぁvv

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 09/02/20(金) 13:25
いいな〜v欲しいですー!><



- Pallet Town | Shi-dow -