過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【≪】【】 [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] 【】 【



[No.3198] お絵描きAPPLETより

STD 500 * 500 / 80383byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト 香港>< 2009年04月14日(火) 03時47分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ きら☆ 09/04/17(金) 11:19
かわゆいですね。
美羽の胸に嫉妬するキサラの図ですか

[Res.2] ▼ まりん 09/04/25(土) 16:55
可愛いvvどっちもキャラが出てますね〜☆^^




[No.3197] けんちゃんのがんばった手

PBBS 500 * 500 / 5448byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 須山 海 2009年04月12日(日) 22時09分
ケンイチ君の手を描きました




[No.3196] 33巻おまけ

500 * 337 / 42329byte(.jpg)
画像投稿者 わざでぱ@管理委員会 2009年04月09日(木) 01時25分
33巻をアニメイト様にて
ご購入された方にはもれなく
こちらのメッセージペーパーをプレゼント!

[Res.1] ▼ 唯澪 09/04/09(木) 14:38
おいしひ・・・だって ウキャーー
カワイスギル(☆ω☆)

[Res.2] ▼ ソックスザウルス 09/04/10(金) 07:22
立ち食い。なんてお行儀の悪い。

[Res.3] ▼ 唯澪 09/04/10(金) 15:33
そこ?ww
祭りだから仕方ないんじゃないかなw

[Res.4] ▼   09/04/17(金) 19:53
このカードって初版じゃなくてもついてくる物なの?すごく欲しいんだが

[Res.5] ▼ ケンイチ大ファン12歳 09/04/19(日) 12:36
あの、こういうカードって何巻からやっていたんですか??




[No.3195] 33巻おまけ

500 * 337 / 44393byte(.jpg)
画像投稿者 わざでぱ@管理委員会 2009年04月09日(木) 01時22分
33巻をとらのあな様にて
ご購入された方にはもれなく
こちらのメッセージペーパーをプレゼント!

[Res.1] ▼ ナコウ 09/04/10(金) 00:19
やばす。欲しい…
とらのあなはカラーでいいねすね〜。
でも自分ところはアニメイトしかないからアニメイトで買ってきます^^

[Res.2] ▼ テレサ 09/04/11(土) 20:48
買っちゃいます^^

[Res.3] ▼ ケンイチ大ファン12歳 09/04/18(土) 14:53
こう言う奴って何巻ぐらいから???

[Res.4] ▼ 美羽♡♡LOVE♡♡ 09/06/16(火) 22:22
ケンイチだぁ〜ぃすき.+。(*\pq′з`)。+.゜どっちもうりきれでショックでした…;




[No.3194] こうえつじ先生

PBBS 300 * 200 / 3212byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ケンイチ大ファン12歳 2009年04月06日(月) 23時58分
パソコンで、体が書けなかったので何かの棒でーす。




[No.3193] 刹那の死闘

354 * 500 / 90441byte(.jpg)
画像投稿者 隠河馬 2009年04月05日(日) 01時54分
初めましてデス!
史上最強の弟子ケンイチ!激闘ラグナレク八拳豪
を先日プレイした隠河馬です。

いややっぱ格好良いですね!『隠者』と『バーサーカー』!
感銘を受けた勢いのまま描かせて頂きました御二方。

サイズを考えず描いたもので、見にくくてスミマセン!勘弁して下さい。

[Res.1] ▼ レオン 09/04/06(月) 10:02
おおぅ、ハーミットとバーサーカーの迫力のある一枚。ゲームの出来は神でした^^キャラセレクト時の松江名先生のイラストもファンには嬉しいですね。

[Res.2] ▼ ケンイチ大ファン12歳 09/04/07(火) 00:05
すごいですねー
パソコンでこんなに上手く書けるなんて




[No.3192] 美羽ゴスロリ

PRO 450 * 350 / 50310byte(.jpg)
アーティスト 2009年04月04日(土) 23時16分
こんばんわ
PCでかきました><
ゴスロリをかきたくなったので、ゴスロリで・・・・。
イスにすわってるかんじをかくのって難しいですね;;

[Res.1] ▼ レオン 09/04/06(月) 09:53
おお、ゴスロリ^^可愛いですな。

[Res.2] ▼ レン 09/04/06(月) 13:55
ゴスロリの意味が分からない人が
通りますよ^^;
お上手で^^

[Res.3] ▼ ナコウ 09/04/07(火) 22:21
ゴシック・ロリータですね。
僕はアマロリの方が好きです^^
でもゴスロリもかあいいよね^^




[No.3191] 郭 誠天

500 * 344 / 110452byte(.jpg)
画像投稿者 ともいち 2009年04月01日(水) 02時43分
お久しぶりにお邪魔させて頂きます。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
みなさんの絵を見ていたら…久々に!
郭くんで失礼します!

あー…やっぱりこの子大好きだ…!!!!!
次巻では再登場が見られるのかどうかが物凄く気になっております笑
未だに目のカラーリングが曖昧なので…な、何色なのか知りたいなぁと思ってみたりゴニョゴニョ!///

何だか差し出がましい発言で失礼しましたっ!;
お邪魔しましたー!

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/04/01(水) 10:48
綺麗・・・・!!
麗しい郭君に悶絶しました・・・!!

[Res.2] ▼ レオン 09/04/01(水) 19:07
すげぇ…神がかってやがる……早く単行本で再登場してほしいですな^^最近中華っ子達が再登場してきてるので更なる再登場組を期待してしまいます。




[No.3190] とちほ

PBBS 400 * 400 / 59580byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2009年03月30日(月) 15時14分 (1)
すみません;;

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/03/30(月) 15:42
ああああ間違って投稿ボタンを押してしまったらしいです・・・(泣

とりあえずなっつんです
あー題名とかもちゃんと決めてたのになあ;;
背景の勉強をもう少し頑張ります!
アドバイスなどを頂けたら嬉しいですv

[Res.2] ▼ レオン 09/03/31(火) 19:54
おおぅ、何とも大人びたなっつんで^^いいですねぇ。グッジョブ

[Res.3] ▼ レン 09/03/31(火) 21:43
どんまいです☆
絵が上手なので大丈夫だと思います☆

[Res.4] ▼ アイン 09/04/01(水) 08:37
いいですねえ ところで決めていた題名というのはどんな題名で・・・?

[Res.5] ▼ 蜃気楼 09/04/01(水) 11:00
レオンさん レンさん アインさん
コメ有難うございます!!

ちなみに題名は
「人は踊りつかれた人形」でした
アリプロの「コッペリアの柩」を聴きながら描いていたのでw

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:55
可愛いくって凛々しいデス!なっつんカッコいーいVv




[No.3189] こんにちは

PBBS 250 * 250 / 4417byte(.png)
アーティスト 仮面人形 2009年03月29日(日) 15時36分 (1)
何かよからぬ事をたくらむ、ほのかちゃんです 笑
腹黒ほのかちゃんも、可愛いと思うのです^^

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/03/29(日) 21:28
分かりますww
表情が可愛いvv

[Res.2] ▼ レン 09/03/30(月) 10:56
何か考えついたんでしょうねww
目つけられた人は一生懸命逃げないとw

[Res.3] ▼ レオン 09/03/30(月) 18:46
確実になっつん狙われてんなwww

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 01:01
カワイイVvたまりませんわ、この子悪魔ちゃんたら☆なっつんをどうぞ狙っちゃってください!




[No.3178] 三人衆

PBBS 400 * 400 / 23424byte(.png)
アニメ再生
アーティスト かつせ 2009年03月24日(火) 06時46分
この組み合わせが一番しっくりきますね。
それはそうと、TV出演観ましたよ松江名先生(笑)!!

[Res.1] ▼ 天羽 09/03/25(水) 13:25
うまいですねぇ。

というかTV出たんですか!?

[Res.2] ▼ パヤン 09/03/26(木) 09:43
オォ⌒w
激ウマッ☆すごすぎですw

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/03/29(日) 21:29
上に同じく!
アングルとかも凄いですね!

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 01:00
三人衆とっても仲よさそう!いきいきした表情がいいです〜v




[No.3177] 祝 TV出演

405 * 495 / 47660byte(.jpg)
画像投稿者 ナコウ 2009年03月23日(月) 23時46分
もう本当びっくりしました。あのときのはしゃぎようはなかったですwwwもうすぐにみんなに伝えたいと思いました。
ビデオにとらなかったのが本当に悔しいですっ!!OTL
だれか撮った人がいたらダビングくださいって感じです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。てなわけで見たときの感じを絵で表しました。てへ^^

[Res.1] ▼ レオン 09/03/24(火) 18:22
なに…なんだと!?みてねぇ!!ちっくしょう!!><

[Res.2] ▼ 天羽 09/03/25(水) 13:27
みかん箱の上にテレビあるんですか??

つっこむとこはそこではないと思いますけどねwww


松枝名大先生がテレビでてたの、見たかったです(;;)

[Res.3] ▼ レン 09/03/25(水) 13:54
松江名大先生じゃないですか?

[Res.4] ▼ (゚Д゚)エェ−!! 09/03/26(木) 11:56
松江名先生が・・・何の番組に出てたのですか!?

[Res.5] ▼ 天羽 09/03/26(木) 12:53
カンブリア宮殿らしいですよ・・・。

[Res.6] ▼ 蜃気楼 09/03/29(日) 21:31
見たかったなぁ〜(悔
テレビにさりげなくアナログって書いてあるw

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:59
羨ましいです・・見たかった〜!でもこの絵は和みます☆かわいv




[No.3176] お絵描きAPPLETより

PBBS 500 * 500 / 50178byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 冬樹君 2009年03月23日(月) 02時44分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ レン 09/03/23(月) 04:19
4時間お疲れ様です〜
とっても上手です!

[Res.2] ▼ レオン 09/03/23(月) 21:57 (2)
何とも可愛らしい。こんな風にはっちゃけれる日は来るんでしょうか?

[Res.3] ▼ わざでぱ@管理委員会 09/03/28(土) 10:50
ステキな千影ちゃん、ありがとうございます!

PCの環境やウィルス対策ソフトによって
コメントが反映されないことがあるようです。
原因不明の症状で、なかなか対策が
見つからず、申し訳ありません。^^;

[Res.4] ▼ 蜃気楼 09/03/29(日) 21:32
可愛い!最初パッと見たときに「キラッ☆」って頭に浮かんだのは自分だけでしょうかww

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:58
夢見る表情がカワイイ!お年頃って感じしますー!




[No.3175] しぐれは聖人だった!!

500 * 375 / 110857byte(.jpg)
画像投稿者 下級兵一号 2009年03月23日(月) 00時53分
即興なのでかなり低レベル…。一応マンガ版の神裂を模写して作りました。あまりアドバイスを生かせないでいたのが残念です。

[Res.1] ▼ レン 09/03/23(月) 04:18
ありがとうございます!
めっちゃいいっす!
服も神裂風でいいっす!
眉毛は時雨さん風と・・・イイデスネ!
自分もこんな絵描いてみたいです〜。

[Res.2] ▼ レオン 09/03/23(月) 22:00
おお、神裂風しぐれ^^次はぜひエロだ天使メイ…ゲフンゲフン!!次も期待しています。

[Res.3] ▼ ナコウ 09/03/23(月) 23:07
うp乙ですww
可愛いです。なんか自分も絵描きたくなってきた(  ̄ー ̄)
ちょびっツ描いてくるよ〜三( ・∀・)

[Res.4] ▼ 下級兵一号 09/03/25(水) 21:31
堕天使エロメイドはちょっと…。
そのうち描いてみます。

[Res.5] ▼ 蜃気楼 09/03/29(日) 21:33
即興!?これで!!??
す・・・凄いです!

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:57
しぐれさんの服着てるのって新鮮ですね!?とってもかわいいですvv




[No.3174] ドラゴンボール風のケンイチ

STD 500 * 500 / 16496byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2009年03月22日(日) 14時27分
どうも!アインです。レオンさんの作品を見たら、僕もドラゴンボールネタを描きたくなってしまいました(笑)レオンさん、被っちゃってゴメンなさい!

[Res.1] ▼ レオン 09/03/22(日) 17:23
おおぅ^^アインさんグジョブ!!亀仙流の道着かっこいい。かめはめ波のポーズがまたナイス!そのうち兼ちゃんも撃てるようになっちゃうかもですねかめはめ波
(師匠達は確実に撃てますね気功波の類wwww)

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/03/29(日) 21:34
おおおお!!
ケンちゃんカッコいいですね!!
今にもかめはめ波打ちそうですねw

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:54
おもしろーい!師匠クラスの兼一って感じですね☆




[No.3173] 秘奥義カットイン

320 * 240 / 65387byte(.jpg)
画像投稿者 レオン 2009年03月22日(日) 10時28分
久々に俺、参上!!
今回は某地球も簡単に破壊してしまう戦士たちの漫画から、親子かめ○め波風、師弟秘奥義?兼ちゃんのポーズはゲームの無拍子発動時っぽく^^

[Res.1] ▼ 下級兵一号 09/03/22(日) 15:56
おお!!迫力ありますね。

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/03/29(日) 21:35
線がとっても効果的だと思います!!
見習わねば・・・ww

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:52
描き込みスゴイ〜!!達人たちの迫力が宿ってるのですね!?カッコイイです☆




[No.3172] とある武術の禁書目録

500 * 375 / 106398byte(.jpg)
画像投稿者 下級兵一号 2009年03月21日(土) 18時39分
初投稿です。
禁書もケンイチも好きなのでミックスさせてみようかなと書きました。インデックス風の美羽なのですが、ミスマッチですね。はじめは神裂風しぐれのつもりだったのですが、結局失敗OTZ。
 いつも批判しているのに、自分はこの程度の画力しかありません。本当にスイマセンでした。

[Res.1] ▼ レン 09/03/21(土) 18:58
神裂風時雨さんですか・・・
ちょっと見てみたい・・・
けどなんか禁書目録がメインになってる絵に見えるんですけど・・・
次はケンイチに似せた方が・・・

[Res.2] ▼ 季節はずれのガリガリ君 09/03/21(土) 20:09
いやぁ、うまいっすね

そしてレンさん自分はこのままでも十分だと思いますよ

[Res.3] ▼ 下級兵一号 09/03/21(土) 20:19
アドバイスありがとうございます!!
修道服が難しかったので、禁書の1巻を参考にしてしまったからこうなってしまいました。帽子をなくしたほうが良かったかもしれません。
 しぐれさんはまた挑戦してみます。

[Res.4] ▼ レン 09/03/21(土) 21:17
そうですか?じゃあ次は美琴と誰かをミックスさせてもらえないでしょうかねwwジョウダンです、すいません。

[Res.5] ▼ 下級兵一号 09/03/21(土) 22:24
組み合わせ的には、
美琴とキサラ…かな?
武田とステイル、
ハーミットと一方通行、
ほのかとラストオーダーの3組は意外と似合いそうですね。

[Res.6] ▼ 季節はずれのガリガリ君 09/03/21(土) 23:29
というか、下級兵さんめちゃくちゃ絵が上手いですね

[Res.7] ▼ ナコウ 09/03/22(日) 00:15
神裂風しぐれさんチョー見たい(死語ってやつ)
うp希望です。
あと線を整える?あのえ〜と何て言うのかな?いらない線を消すともっときれいに見えますよ。

[Res.8] ▼ レオン 09/03/22(日) 10:10
おお、禁書のパロ来たwww神裂風しぐれは俺もみたいです。むしろ、エロ堕天使メイドで…ry

[Res.9] ▼ 下級兵一号 09/03/22(日) 20:48
一応、今描きましたけど、マンガ版の神裂を模写して顔をしぐれさんに変えたぐらいですよ。それ以外に変えようがないですけど…。

[Res.10] ▼ レン 09/03/22(日) 22:11
七閃かっこよすぎるぅ〜
ドウデモイイカww
貼ってくれるの待ってますよww

[Res.11] ▼ アイン 09/03/23(月) 22:49
かわええ・・・(萌)

[Res.12] ▼ 下級兵一号 09/03/26(木) 11:30
コメントありがとうございます!!意外と好評でよかったです。
ガリガリ君、頑張って絵を描き続ければ、上達しますよ。

[Res.13] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:51
美羽さんはどんな格好も似合いますね☆可愛いです〜!




[No.3170] 美羽&ニャンコ

PBBS 300 * 300 / 14182byte(.png)
アニメ再生
アーティスト カノン 2009年03月15日(日) 16時31分
秋雨しか描いていなかったので、今回は初の女性に挑戦してみました。美羽です!
女の子はかなり難しいですね・・・ニャンコも難しい・・・!
美羽の可愛らしさが出ていたら幸いです・・・!

[Res.1] ▼ 氷 09/03/15(日) 21:47
・・・・すごい。

・・・・可愛い。

・・・・キレイ。


この三つの言葉が一番似合う絵だ・・・・

[Res.2] ▼ レオン 09/03/15(日) 22:38
すっげ、可愛いww

[Res.3] ▼ ジス 09/03/15(日) 23:55
おー上手ー

[Res.4] ▼ レイン 09/03/18(水) 13:32
お上手ww

[Res.5] ▼ カノン 09/03/21(土) 21:19
コメント有難うございます。
>氷さん
うわあ・・・もったいないお言葉有難うございます・・・!綺麗に見えるなんて・・・感激です!
>レオンさん
可愛らしさ出てますか?!有難うございます、美羽は本当に可愛いから難しい・・・。
>ジスさん
上手・・・?!初めて言われました・・・。有難うございます!
>レインさん
レインさんも上手と言ってくれて・・・本当に有難うございます!

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:50
なんて和んでしまう可愛らしい絵!!にゃんこも美羽さんもとってもステキですvv




[No.3169] チャイナ

166 * 300 / 101665byte(.png)
画像投稿者 2009年03月13日(金) 20時32分
こんばんわー
PCでかいてみました><
何もみないでかいたので、似てません;;
見てもにてないんですけどね(ぁ
前回たくさんのコメントありがとうございました><

[Res.1] ▼ ジュディー 09/03/13(金) 21:06
チャイナに行っチャイナ(殴
うん、普通ですね

[Res.2] ▼ レイン 09/03/18(水) 13:33
何かかっこいいですね。僕的には良いと思います。

[Res.3] ▼ 須山 海 09/03/18(水) 22:04
何かかっこいいですね。僕的には良いと思います。

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:49
テレビのCFみたいです☆女優さんみたいに綺麗〜vv




[No.3168] レイチェル&美羽&時雨 by風林寺島

PBBS 500 * 500 / 99747byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2009年03月12日(木) 19時36分
おこんばんはです!!今回は某執事パロはやめて自分絵で描いてみました。とりあえず女の子っぽく見えるように目とかおっきくしました^^::ていうか凄い季節外れとか言わない!!;;;www
女の子たちは皆仲良くしてたらすっごい可愛いと思ってる!!!wwww

[Res.1] ▼ いんげn 09/03/12(木) 23:05
なんだろ(;・д・)!!?
ものすごい立体感を感じるです!!!!
新境地開拓ですかね!?笑

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/03/13(金) 13:06
いんげnさん
立体感感じますか!?有難うございます!!時間なくて色塗りとか雑になってしまったので、そう言って頂けるととても嬉しいです!!
コメ有難うございました!!

[Res.5] ▼ いんげn 09/03/16(月) 19:09
遠近感・・・それだ♪笑
立体感って言う表現がしっくりきてなかったんです^^ありがたや
ただし氷さん、なんども言いますが荒らしなので無視です。

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:48
女の子たちばかりでとっても華やかv楽しそうな雰囲気がとってもいいです〜☆




[No.3167] 大人な魅力

498 * 186 / 18705byte(.jpg)
画像投稿者 ドール 2009年03月12日(木) 19時28分
初めて投稿させてもらいます。その初投稿記念に、自分の一番気に入っているキャラクターを描かせてもらいました!

[Res.2] ▼ グラビー 09/03/12(木) 23:07
体格がよいですな・・・

[Res.3] ▼ すーちゃん 09/03/13(金) 03:02
キサラわたしも好きです!

[Res.4] ▼ 蜃気楼 09/03/13(金) 12:57
大人っぽいですvv

[Res.5] ▼ 季節はずれのガリガリくん 09/03/21(土) 00:41
前、あいのりにいたやまじに似ていますねwww
ものすごくwwww

[Res.6] ▼ MARIO 09/03/21(土) 05:04
そうですか?

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:46
ちょっと大人なキサラちゃんvいい女です〜☆




[No.3166] お絵描きAPPLETより

PRO 500 * 400 / 76537byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト のい 2009年03月08日(日) 03時35分 (1)
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ レオン 09/03/08(日) 14:26
うぉぉ…何かベルバラに出演していてもおかしくないほどに美しいガイタル大佐が^^とても綺麗ですね。
てかマンガ読んでて思ったんですが、ガイタルの声に関俊彦さんとか合いそうじゃないですか?アニメ第二期が決定した時はぜひご検討を松江名先生(笑)

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/03/13(金) 13:00
うおおお美しい!!!美人!!
自分はガイダル大佐上手くかけないので羨ましいです!
のいさんくらい描ける様になりたいものです;;

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:45
ガイダルさんと秋雨さんの闘いはすさまじいものでしたね!またガイダルさん登場して欲しいですv




[No.3165] 雨上がり(秋雨

PBBS 400 * 400 / 10845byte(.png)
アニメ再生
アーティスト カノン 2009年03月08日(日) 00時32分
二回連続で投稿させていただきます。
一応これは雨上がりの様子です。
うまく表現できていたら良いのですが・・・。

[Res.1] ▼ 刹那 09/03/08(日) 05:05
おお!かわいい!

[Res.2] ▼ レオン 09/03/08(日) 14:22
おお、こちらの秋雨は何とも可愛らしいww

[Res.3] ▼ YYY 09/03/08(日) 15:21
秋雨さん太りましたね^^
可愛らしくていいですねぇ。

[Res.4] ▼ 蜃気楼 09/03/13(金) 13:01
ミニマムな秋雨さん可愛いですvv
ラブリーvvvvv

[Res.5] ▼ カノン 09/03/15(日) 14:08
>刹那さん
コメント有難うございます!
可愛く見えたのなら幸いです・・!
>レオンさん
コメント有難うございます!
可愛く描けたか不安でした・・・!
>YYYさん
コメント有難うございます!
はい、見事に太りました・・・。
本当はスマートに描くつもりだったんですが・・・でも可愛く見えるなら良かったです!
>蜃気楼さん
コメント有難うございます!
ミニマム秋雨は結構難しかったです。
ラブリーに見えれば幸いです!

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:43
なんて可愛い秋雨さん♪こんな秋雨さんも大好きデス!




[No.3164] 秋雨

PBBS 300 * 300 / 34196byte(.png)
アニメ再生
アーティスト カノン 2009年03月07日(土) 16時17分
初めましてこんにちわ、カノンと申します。
秋雨が大好きでたまりません!
大人の魅力いっぱいの秋雨をこれからも応援します。
・・・秋雨に見えますかねえ・・・?
これからも投稿させていただきます。

[Res.1] ▼ YYY 09/03/07(土) 17:40
なんかゲームっぽくて
良いですね!

[Res.2] ▼ マリー 09/03/07(土) 18:07
一瞬スレイヤーに見えたのは私だけ?

[Res.3] ▼ レオン 09/03/07(土) 18:35
おお、かっこいい^^ダンディな秋雨続きますね

[Res.4] ▼ カノン 09/03/07(土) 23:33
コメントありがとうございます!
>YYYさん
有難うございます!あ〜、ゲームをした後だからかもしれません・・・。YYYさんは鋭いですね。
>マリー
コメントありがとうございます!
描いてて私もそう思いました・・・。
>レオン
ダンディに見えますか?!有難うございます!これからも秋雨の大人の魅力を追及します・・・!

[Res.5] ▼ 蜃気楼 09/03/13(金) 13:02
渋いっ!!
大人の魅力ですかね!?

[Res.6] ▼ カノン 09/03/15(日) 14:00
>蜃気楼さん
コメントありがとうございます!
渋い・・・!?感激です・・・!
ありがとうございます!

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:42
秋雨さんはなにを思ってらっしゃるのでしょう・・vうっとり見惚れちゃいます!



- Pallet Town | Shi-dow -