過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【】 【<】 [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] 【】 【



[No.3095] 前回沢山コメントありがとうございました!

450 * 350 / 27952byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2009年01月19日(月) 15時29分
YYYさん、いんげんさん、天羽さん、パヤンさん、蜃気楼さん、季節外れのガリガリ君さん、黒猫さん、もったいないコメントありがとうございました。嬉しがってモノクロでほのか描いてみました。一人だとどうにも寂しいですが。(苦笑)

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 09/01/19(月) 15:34
縮小表示になってしまいました。クリックしたら原寸で見えると思います;

[Res.2] ▼ YYY 09/01/19(月) 15:42
おおっ!!
これはカワイイですねぇ〜
抱きしめたいくらいです^^

[Res.3] ▼ 天羽 09/01/19(月) 18:25
やっぱりそばに夏がほしいですねぇw

でもこれはこれでいい感じだと思いますよ^^

[Res.4] ▼ lp 09/01/19(月) 20:52
モノクロのほうがカラーよりもなんか味があっていいですよね

[Res.5] ▼ 黒猫 09/01/19(月) 23:35
可愛いです〜ね。
季節はずれの絵も新鮮でいいですね。

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/01/20(火) 14:29
YYYさん、天羽さん、lpさん、黒猫さん、どうもありがとうございますv




[No.3093] あぱちゃい

PBBS 300 * 300 / 3466byte(.png)
アニメ再生
アーティスト Mr.T 2009年01月15日(木) 02時10分
「やあ!アパチャイだよ」
的な顔です。PCで描いた2枚目。フリーハンドが加わりました。

[Res.1] ▼ YYY 09/01/15(木) 17:31
おお。
シンプルなのにとても上手に見えます!!

[Res.2] ▼ あゆ 09/01/17(土) 19:17
わかりやすいですねwww
かわいい!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/01/19(月) 15:25
きゃーっvvカワイイですー!!
激似ですよね、コレ。スゴイです〜v




[No.3092] 太陰大極図

351 * 468 / 30039byte(.jpg)
画像投稿者 Mr.T 2009年01月15日(木) 01時43分
ケンイチファンなら、1度は欲しいと思うものを作ってみました!
大きさは原作をじっくり見て研究して4.8cmの缶バッチを作ってから、そこに色を塗りました。

絵じゃなくてすみません・・・。

[Res.1] ▼ いんげn 09/01/15(木) 16:24
素晴らしい!!!!!!!!

[Res.2] ▼ 天羽 09/01/17(土) 10:55
おにぎりに見えましたww

[Res.3] ▼ あゆ 09/01/17(土) 19:19
お上手!
コレ、二スぬったんですか?つやでてるから・・・

[Res.4] ▼ Mr.T 09/01/17(土) 20:50
ニスが手元になかったので、瞬間接着剤を薄く表面に塗って仕上げました。

[Res.5] ▼ いんげn 09/01/17(土) 21:30
おぉ、それは手が込んでますね(・∀・)!!!!
何度も言いますが、素晴らしい作品です♪笑

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/01/19(月) 15:24
これはファンなら欲しいですね〜☆
器用だー!^^




[No.3091] 逆鬼師匠?

345 * 369 / 31841byte(.jpg)
画像投稿者 黒猫 2009年01月14日(水) 21時41分
PCで描けないので(悲)で鉛筆仕上げました。
体のバランスが若干違和感があると思いますが
気にしたら負けということで(笑)
改めて絵の難しさを感じましたね
次こそは頑張ります。

[Res.1] ▼ Mr.T 09/01/15(木) 02:16
おっ!ノートに描いたものですね!
筋肉すごっ!!ぼくもオリジナルの絵を描いてみようかな。にしても・・・
うまっ!!

[Res.2] ▼ YYY 09/01/15(木) 17:32
筋肉がとても上手ですね^^

[Res.3] ▼ 黒猫 09/01/15(木) 21:26
Mr.Tさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
こんなに褒めて頂いて感激です。
やる気がでてきたので次は時雨さん
でも描こうと思います。
YYYさん
筋肉を描くのに40分は掛かったので
そういって貰えると頑張って良かっ
たと思えますよ。

[Res.4] ▼ アイン 09/01/16(金) 18:38
僕も今度ノートに描いたの投稿してみていいですか・・?挑戦してみたいです!

[Res.5] ▼ 黒猫 09/01/16(金) 20:14
ぜひ挑戦してみてください。
自分も他の人の作品を見て学び
たいと思うのでそうして貰える
ならぜひ!

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/01/19(月) 15:23
わぁ、スゴイ描き込みです!
肉厚な師匠素適です〜v

[Res.7] ▼ 黒猫 09/01/19(月) 23:30
コメントありがとうございます。
まりんさんのハーミット&ほのか
の絵には癒されますよ。

[Res.8] ▼ パン 09/01/20(火) 10:35
胸筋が小さすぎます、バランスを考えましょう、

筋肉が腕に偏りがちで体のほうの筋肉が詰まって見えます

でも独特な影のつけかたはすごいと思いますよ!
前も兼一の絵で注意したので気をつけてください、
癖になってますよ(胸筋)

[Res.9] ▼ 黒猫 09/01/20(火) 19:47
前の作品覚えていてくれたのですか。
とてもうれしいです(嬉)
アドバイスありがとうございます。
ぜひまた挑戦しますね。




[No.3089] こんばんは

PRO 400 * 400 / 66490byte(.jpg)
アーティスト 瀬川 真 [HOME] 2009年01月12日(月) 22時23分
はじめましてこんばんは^^ 瀬川と申します。
ケンイチが大好きな学生です。ストーリーもキャラもすべて好きです((そんなことべつに聞いてない
いつもここの絵版に来ては皆様の描く素敵絵をにやにやしながら見ております← これからも皆様の素敵絵期待しておりますw
ただ、極度なチキンであるためにコメントなどすることができませんでした><; 本家に絵を投稿するなんてもってのほかで…ムリでしたorz

しかし今回は勇気を振り絞って投稿することを決めました!!
…が、今多忙なため急いで描いたため色々と雑さがでてしまい…本当に申し訳ないです。色々とおかしな点もあるかと思いますがスルーしてやってください^^;

ではこんな絵を置いていってしまいホントすみませんでした!!!
松江名先生、これからも応援していますので頑張ってください^^
最近、また寒くなってきたので風邪などにはお気をつけてくださいです><;
ではでは乱文失礼しましたー;;;

[Res.1] ▼ lp 09/01/12(月) 22:31
いいっすね〜
何か爽やか〜な感じします

[Res.2] ▼ Mr.T 09/01/12(月) 23:27
うおーっ!!すげー!!PCでここまで描けるのかっ!!
みならいたいです・・・。
てか、謝りたいです・・・。あんなの載せてすみません!!

[Res.3] ▼ わざでぱ管理委員会 09/01/13(火) 10:55
いらっしゃいませ^^
かっこいい兼一ありがとうございます!
ぜひ、また遊びにきてください。

[Res.4] ▼ YYY 09/01/13(火) 17:05
わぁお。すんごい上手な絵ですね!!
ぜひ他のキャラも書いてください!

[Res.5] ▼ 黒猫 09/01/13(火) 20:15
かっこよすぎますよ!!
一度だけではなくこれから
どんどん投稿してください

[Res.6] ▼ Sion 09/01/13(火) 20:31
初めましてー^^
爽やかだー(==*
すっごいお上手ですね!
綺麗ですVv全然雑じゃないですよっ///寧ろそこが味を出しているというか…兎に角素敵ですっ!(何
私もこういう絵かけるようになりたいなぁー((==*

[Res.7] ▼ 友幾 09/01/14(水) 18:24
めちゃ上手いっすね。感動しましたw

[Res.8] ▼ 瀬川 真 [HOME] 09/01/14(水) 23:30
わわっ…みなさまお優しい((感涙
コメントありがとうございます!!!

>lp様
 早速コメントありがとうございます^^
 背景とか思いつかなくて無理やり感たっぷりですが…;;;
 そう言っていただけて嬉しいです><

>Mr.T様
 パソコンでここまでしか描けませんorz
 私の方が皆様を見習いたいくらいですよ!!!
 いやいや!!Mr.Tさんの絵もいいと思いますよ^^b
 アイディア(?)とか最高ですw((楕円使ったりとかすごいです!!

>わざでぱ管理委員会様
 初めての投稿がこんな絵で申し訳ないです…(´・ω・`;)
 カッコイイといっていただきありがとうございます^^
 機会があればまた描かせてください((自重しろ

>YYY様
 他のキャラですか!!なっつんとか大好きなので描きたいです←
 というよりみんな好きなので描けたら描きたいです(´∀`*)

>黒猫様
 かっこよすぎとは!!
 それは元のケンイチがかっこよいからですよww←
 機会があればまた来たいです^^ あと勇気出れば…;;

>Sion様
 はじめまして^^
 わわわ…///私にはもったいない言葉ばかり…!!><
 ありがとうございます!!
 私ももっと上手く描けるようになりたいです…^^;
 神絵師様が沢山おられるので…

>友幾様
 ありがとうございます^^
 感動ですと!!?まさかその一言が出てくるとは…((ぇ
 本当に感動までして下って感謝感激です><ノ

[Res.9] ▼ まりん [HOME] 09/01/19(月) 15:22
初めまして。宜しくお願いします。
綺麗で凛々しい兼ちゃんですね〜v
次回の投稿お待ちしてます。

[Res.10] ▼ 瀬川 真 [HOME] 09/01/25(日) 02:04
>まりん様
 はじめまして^^ こちらこそよろしくです><
 そういっていただけて嬉しいです。

 兼ちゃん描きなれていないので…;
 次回また描く勇気がわけば頑張りたいと思います^^←
 コメントありがとうございました!!

[Res.11] ▼ ケンイチ大ファン12歳 09/02/24(火) 21:16
パソコンで書いてるとは、思えないぐらいの凄さ




[No.3088] はじめまして

315 * 448 / 29867byte(.jpg)
画像投稿者 夢幻紳士 2009年01月12日(月) 11時32分
どーも初めまして。夢幻紳士といいます。コンピュータで絵を描くのむずかしかったので紙に書いて投稿しました。皆さんどーやってかいてるんですかあ?うまいですね

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/01/12(月) 11:56
初めましてー!
パソコンでのお絵かきはしずらいんですよね〜。分かります・・・
この絵も十分上手いと思いますよ!!
ここのお絵かきのやつにはBS曲線というのがあるのでそれを使ったら滑らかな線が書けると思いますよ

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/01/12(月) 11:58
すみません;;間違えました
×BS曲線 ○BZ曲線  でした
ごめんなさい;

[Res.3] ▼ 夢幻紳士 09/01/12(月) 12:19
おぉっありがとうございますっ今度がんばってみます

[Res.4] ▼ Mr.T 09/01/12(月) 15:42
PCで絵を描くのは難しいです。ぼくなんて馬師父描いたんですが・・・円と直線しか使えませんでした。

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 09/01/19(月) 15:20
初めまして。お上手ですねvこれからもよろしくお願いします。PCで描くのは難しいですけど修正は楽かもしれませんよ〜v




[No.3087] ギャルゲーぽくを...

417 * 500 / 95009byte(.jpg)
画像投稿者 ナコウ 2009年01月12日(月) 03時21分
あけましておめでとうございます。
新年にまったく関係ない絵です。
もしケンイチギャルゲー化だったらこんなんがいいなぁ〜みたいな。でも絵は松江名先生で^^出ないかなぁ〜新作ゲーム

[Res.1] ▼ 天羽 09/01/12(月) 10:49
ナコウさんのしぐれ、松江名大先生とは違っていて、どちらもいい^^

あんまりこういうのに興味ないですが、ケンイチのが発売したら買いますねぇw

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/01/12(月) 11:52
うわぁ可愛い!!
こういうのちょっと興味あるんですがなかなか買えないんですよね・・・
いいなぁwwケンイチのでないかなぁvv

[Res.3] ▼ あゆ 09/01/12(月) 11:58
ていうか私はアニメがでてほしいですww

[Res.4] ▼ ソックスザウルス 09/01/12(月) 16:38
アイコンがしゃもじなのがうけました。

[Res.5] ▼ Mr.T 09/01/12(月) 19:11
ん・・・。あっ!!ほんとだ!しゃもじだ!きずかなかったよ〜。

[Res.6] ▼ ナコウ 09/01/12(月) 22:32
皆さんコメありがとうございます。
しゃもじに気付いていただきありがとうございます。pcで絵を描くとどうしてもデフォ化されちゃうんですよね〜

[Res.7] ▼ 天羽 09/01/14(水) 11:44
DVDで発売されるのもいいですねぇw

現実的に出すとしたら同人誌としてでしょうが^^;

[Res.8] ▼ 黒猫 09/01/14(水) 21:32
可愛い絵ですね
発売されたら買いたいです

[Res.9] ▼ まりん [HOME] 09/01/19(月) 15:18
私もしゃもじがとってもカワイイ!と思いましたvvいいですね、こんなのも☆




[No.3086] 剣星のつもりです

PBBS 500 * 500 / 3494byte(.png)
アニメ再生
アーティスト Mr.T 2009年01月12日(月) 03時14分
PCで絵を描くのは、初めてです。うまくかけないので、特徴のあって描きやすそうな人を選んでみました。下にも僕の描いたのがあるのでそちらもぜひ、みてください。

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/01/12(月) 11:49
可愛い馬師父ですねvv

[Res.2] ▼ lp 09/01/12(月) 22:29
楕円をうまく使ってていいですねw

[Res.3] ▼ Mr.T 09/01/14(水) 19:52
褒めのコメントありがとーございます!PCは難しいね。

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/01/19(月) 15:17
単純な線なのにちゃんと馬師父ですね!?スゴイです〜☆




[No.3085] ちゃんとしたの貼りました。

487 * 332 / 38034byte(.jpg)
画像投稿者 Mr.T 2009年01月11日(日) 23時12分
貼れました!すみませんでした・・・。

[Res.1] ▼ Mr.T 09/01/12(月) 00:02
う〜ん・・・。やっぱりなんかわかりにくいな・・・。あ、ちなみに下にいるのはケンイチとアパチャイです。
アパチャイのパンチを思い出して、
「こわかった・・・。」
と言ってる図です。アパチャイは思い出せないみたいですけど・・・。

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/01/12(月) 11:48
おおう!!大きいと更に迫力があってカッコいいです!!
下の方にあるアパチャイとケンちゃんが可愛いですvv

[Res.3] ▼ Mr.T 09/01/12(月) 15:38
ありがとーございます!!実はこの絵・・・テスト中にかいたので資料を見てません!友達にも「すげー」と言われました。

[Res.4] ▼ YYY 09/01/12(月) 16:08
テスト中!?
よくそんな短い時間で書けましたね!

[Res.5] ▼ Mr.T 09/01/12(月) 19:09
約25分、問題用紙の裏に暇つぶしに描いてました。ちなみに50点でした・・・。このテスト・・・。

[Res.6] ▼ 黒猫 09/01/14(水) 21:31
迫力が伝わってきますよ

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 09/01/19(月) 15:15
やっぱり大きい方が迫力が伝わっていいですよね!?あぱちゃいカッコイイですvv




[No.3084] 喪中のため年末年始のご挨拶は(ry

273 * 208 / 103227byte(.png)
画像投稿者 Sion 2009年01月11日(日) 23時11分
お久しぶりです♪
もう忘れられているかもしれませんがSionです><;
絵のとおり喪中のためあけおめが言えませんがどうぞ今年も宜しくお願します!

お久しぶりに此処に来たらまたもや素敵絵が増えていて…本当にもう目の保養ですね(==。
もっとこまめに此処に来たいんですけれど忙しくて…orz
中々来ることが出来ないと思われますが、どうぞよろしくしてやってくださいませー><;

ではではっ

[Res.1] ▼ Sion 09/01/11(日) 23:12
あっ絵のとおりじゃなくてタイトルのとおりです><;;
ミスったぁ(==。
元々絵の上下に喪中云々が書いてありましてそれd(言い訳乙

とりあえずごめんなさいです(−−;;
連続失礼しましたー;

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/01/12(月) 11:47
お久しぶりです!Sionさん!!
貴方様の夏くんでも十分目の保養になっているとおもいますよ!!

[Res.3] ▼ Sion 09/01/13(火) 20:28
米&お褒めの言葉ありがとうでした^^
覚えていて頂けましたか(==*
よかったです^^;
目の保養なってますか?Σ(==
ぁあありがとうございます><*
これからそういって頂いても恥ずかしくならないようにもっと上達するよう頑張りますね!///
ではではっ

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/01/19(月) 15:14
Sionさんvおひさしぶりです。
美しい横顔ですvv頬の色と目つきにくらくらしますわ〜!




[No.3083] あぱちゃい

108 * 74 / 15198byte(.jpg)
画像投稿者 Mr.T 2009年01月11日(日) 22時02分
はじめまして!今までの画像を見ました!そこでテスト中に書いたりした僕の絵をここに載せます。みなさん、なかなか時間がとれませんが、よろしくお願いします!

[Res.1] ▼ Mr.T 09/01/11(日) 22:04
すみません・・・。失敗しました・・・。

[Res.2] ▼ 念魚 09/01/11(日) 22:14
よい子にはみせらんないパンチですね!?

[Res.3] ▼ Mr.T 09/01/11(日) 23:02
わかってくれて、うれしいです!!ちゃんとしたの貼るのでまっててください!

[Res.4] ▼ 蜃気楼 09/01/12(月) 11:45
こんなに小さくても迫力が分かって凄いですね!!

[Res.5] ▼ アパチャイ 09/01/14(水) 19:53
あぱっ!ありがとよ!!

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/01/19(月) 15:13
はじめまして。よろしくお願いします☆^^




[No.3082] こんにちわ^^

PBBS 400 * 400 / 52181byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2009年01月10日(土) 14時30分
明けましておめでとうございます!(遅くね?
今年は受験生の蜃気楼です!! 笑えねぇwwwww←
勉強?何それ?おいしいの?(おい
では お目汚し失礼いたしました!

[Res.1] ▼ いんげん 09/01/10(土) 14:56
おぉ!!!!
ダイタンな色の塗り方スゴイです(゜д゜;)!!!!
涼しげなのに燃えてる・・・みたいな

[Res.2] ▼ YYY 09/01/10(土) 17:47
お上手ですねー^^

[Res.3] ▼ アティラ&元テレサ 09/01/11(日) 00:00
しぐれかぁいい( ´∀`)

[Res.4] ▼ パヤン 09/01/11(日) 14:41
赤の背景に青で色塗り...
ボク的に好きな組み合わせですねw

[Res.5] ▼ 蜃気楼 09/01/12(月) 12:00
いんげんさん YYYさん アティラ&元テレサさん パヤンさん 
コメント有難うございました!!

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/01/19(月) 15:11
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますv大胆な色使いです!しぐれさんのミステリアスな雰囲気とマッチしてますですね☆^^




[No.3081] 久しぶりにハーミット描いたです・・!

400 * 400 / 42140byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2009年01月08日(木) 16時54分
今日は。色を付けた絵もあるのですが、
付けたら優しい顔になってしまったので
ハーミットらしくないかな?と思い、
色ナシの方にしました。
難しいですね、ハーミット・・・++
原作登場がとっても嬉しかったです☆

[Res.1] ▼ YYY 09/01/08(木) 17:14
うまっ!!!!なんて上手な絵なんですか!?

[Res.2] ▼ いんげん 09/01/08(木) 23:10
カッコイイ(//A//)!!!!
モノクロってゆーのがまた良いですね♪

[Res.3] ▼ 天羽 09/01/09(金) 11:02
うまい。
でももの寂しいですね。

やっぱりほのかいての夏?w

[Res.4] ▼ YYY 09/01/09(金) 14:02
ほのかだけ一回書いてほしいです^^

[Res.5] ▼ パヤン 09/01/10(土) 13:10
すごい!!
モノクロイラもいいですよね^^

[Res.6] ▼ 蜃気楼 09/01/10(土) 14:35
やっぱりまりんさんは凄いです・・・vv
今度は違うキャラとかも見てみたいです!

[Res.7] ▼ 季節はずれのガリガリ君 09/01/11(日) 12:33
松江名先生並みじゃないですか?

[Res.8] ▼ 黒猫 09/01/16(金) 20:11
うま!モノクロだからこそ
伝わり雰囲気がありますね。

[Res.9] ▼ まりん [HOME] 09/01/19(月) 15:09
遅くなりましたが、皆様コメントありがとうございます!もったいないお言葉ばかりで恐縮です;^^




[No.3080] 2009年1号

PBBS 400 * 400 / 9226byte(.png)
アニメ再生
アーティスト いんげん 2009年01月07日(水) 20時03分
というわけで遅くなりましたが新年画です(´∀`)♪
苦手なレイヤーをめちゃくちゃ使い、
あからさまに遠近法を用い、地味に水彩で透かしを入れた、
いんげんのテクノロジーをふんだんに使った一品です!!!!
にも関わらずケンイチの顔が若干さっきに満ちてるのは気にせんでください!!笑
改めて、今年もよろしくお願いします♪

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 09/01/08(木) 16:51
迫力!!スゴイかっこいいデスv
この勢いに負けずに頑張りたいです。
今年もよろしくお願いします。

[Res.2] ▼ 季節はずれのガリガリ君 09/01/08(木) 21:26
ウルトラマンみたいですねw

お見事です

[Res.3] ▼ YYY 09/01/09(金) 16:31
かっこいいですよ^^

[Res.4] ▼ アイン 09/01/09(金) 22:52
元気爆発って感じですね!

[Res.5] ▼ 蜃気楼 09/01/10(土) 14:37
おおっ!迫力満点ですねっ!
すごいぞ!けんちゃん!!ww




[No.3079] 美羽

PBBS 500 * 500 / 17154byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アルス 2009年01月07日(水) 14時38分
初です!
まうすなんですが、よろしくお願いします!

[Res.1] ▼ いんげん 09/01/07(水) 18:04
オレの『初』を遥かに上回っている(;`・∀・)!!
才能を感じますよーー(いんげん基準で。笑)

[Res.2] ▼ lp 09/01/07(水) 21:16
自分の「初」はぶっちゃけネタに走ってるので上手いのへったくれもないですw

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/01/08(木) 16:50
初めまして!
わーvカワイイ・・!^^
笑顔がとっても素適ですねv

[Res.4] ▼ YYY 09/01/08(木) 17:13
え、初めてなんですか?すごいですね!

[Res.5] ▼ アルス 09/01/09(金) 17:51
いんげん様ありがとうございます!
そ・・そんなことないです・・(テレテレ

lp様 どもです・。

YYY 様す・・すごいだなんて・・・。
ありがとうございます!

[Res.6] ▼ アルス 09/01/09(金) 17:52
まりん様
ホンと、ありがとございます!

[Res.7] ▼ 蜃気楼 09/01/10(土) 14:38
初めてですか!!??
ここまで描けるなんて凄いですよ!とっても可愛いですvv

[Res.8] ▼ アルス 09/01/11(日) 17:55
蜃気楼 様ホンとですか!ありがとうございました!




[No.3078] 明けましておめでとうございます!

400 * 400 / 32964byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2009年01月04日(日) 14時53分
本年も引き続きお邪魔しておりますが宜しくお願い致します。「史上最強の弟子ケンイチ」を今年も全力応援したいと思います。
私も「初日の出」にあやかってみました。

[Res.1] ▼ 天羽 09/01/05(月) 11:11
邪魔なわけないじゃないですかw

流石ですよw

夏とほのかももうカップルですねw(今更かも・・・w

[Res.2] ▼ いんげん 09/01/06(火) 10:45
まりんさんの絵はいつも表情豊かで素敵です(´∀´)♪

[Res.3] ▼ YYY 09/01/06(火) 18:33
うわぁ・・・綺麗な絵ですねぇ。

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/01/08(木) 16:49
天羽さんvありがとうございますv
カップルまではいってないと思いますが・・その一歩手前が好きデス。
いんげんさんvコメントありがとうございます!嬉しいです〜vv
YYYさんvコメントありがとうございます。
もったいないです〜!><

[Res.5] ▼ 蜃気楼 09/01/10(土) 14:40
今年もまりんさんの夏ほのを見れるのが楽しみですvv
この絵の夏君になんか色々持ってかれました・・!!!
なんて凛々しいんだ!!

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/01/19(月) 15:16
蜃気楼さんv遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
夏君褒めていただけて嬉しいデス☆




[No.3076] 史上最強の漫画家 松江名俊

PBBS 300 * 200 / 5610byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ケンイチ大ファン12歳 2009年01月02日(金) 01時39分
12歳が1時40分までがんばったー!!^^

[Res.1] ▼ ぎど 09/01/02(金) 02:02
12歳で1時40分までですと…!?お疲れ様でしたーっ!!
かわいい兼一君ですね^^

[Res.2] ▼ Yの神=YYY 09/01/03(土) 00:00
こ・・・これは^^

[Res.3] ▼ いんげん 09/01/03(土) 14:58
フュージョンしてる(;`・∀・)!!?

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/01/04(日) 14:48
がんばったですね!エライ^^
いい味出てるとおもいます☆

[Res.5] ▼ @ 09/01/04(日) 19:46
いい目をしていますねv

[Res.6] ▼ アイン 09/01/04(日) 22:54
かわええええええ!

[Res.7] ▼ アイン 09/01/04(日) 22:57
・・・とここに来て思い出したんですが、依然僕も同じ題名の作品を上げたことがありましたね。やっぱりみんなが思うことは同じということですかね!

[Res.8] ▼ lp 09/01/10(土) 13:37
兼一+先生は面白いですから誰もがやりたくなりますよね〜
という自分もちょっと前に作ったことありますw

まぁ結論みんなの考えは意外とフュージョンしてることがあるってことですね

[Res.9] ▼ 蜃気楼 09/01/10(土) 14:43
かっかわいいっ・・vv!!!!
お疲れ様です!




[No.3075] あけましておめでとうございます^^

500 * 419 / 52254byte(.jpg)
画像投稿者 松江名俊 2009年01月01日(木) 12時28分
今年も史上最強の弟子ケンイチを
よろしくお願いします!!

[Res.1] ▼ リオウ 09/01/01(木) 12:37
今年もケンイチ連載頑張ってください!!!
毎週ケンイチのみを楽しみにサンデーを買い続けています・・・(笑)
このイラストも可愛いですねww早速保存させていただきます!!!

[Res.2] ▼ ぱぴこ 09/01/01(木) 15:27
うおぉぉ!
「すっげ!うめー!誰が描いたんだこれ!」って思ったら
松江名先生でしたw
今年もよろしくお願いします!w

[Res.3] ▼ 念魚 09/01/01(木) 16:33
これや!これやがな!!

[Res.4] ▼ けんいち大好きっ子 09/01/01(木) 18:07
メッチャうれしいです♪w
これで今年一年最高に過ごせます☆
ずっと応援してるので、これからのご活躍も期待してます!

[Res.5] ▼ ケンイチ 09/01/01(木) 22:05
明けましておめでとうございます!!! (ちょーお久しぶりです)
今年も応援します!!!
松江名先生これからも頑張ってください!!!

[Res.6] ▼ ケンイチ大ファン12歳 09/01/01(木) 22:56
松江名先生!!
明けましておめでとう!!
ケンイチ連載がんばってください!!^^

[Res.7] ▼ 季節はずれのガリガリ君 09/01/02(金) 11:09
さすがっすね〜うまい

あっしは、ケンイチが大好きなので今年もサンデーを見続けますよ〜

先生 頑張って!!

[Res.8] ▼ lp 09/01/02(金) 18:35
今年も一年先生応援してます!!
ファイトュ〜です!!

[Res.9] ▼ 下級兵一号 09/01/02(金) 20:30
あけましておめでとうございます。
サンデーは諸事情で買うのを止めたけどケンイチは今後も応援します!!

[Res.10] ▼ ナコウ 09/01/02(金) 23:19
あけましておめでとうございます。
もう松江名先生の絵は最高です〜^^
美羽ちゃん可愛すぎ。もうつれて帰りたい(おいおい...

[Res.11] ▼ Yの神=YYY 09/01/02(金) 23:59
うおおお!!松江名先生
最高です!!!
今年も頑張ってください!!

[Res.12] ▼ 中国拳法の申し子 09/01/03(土) 18:18
こんな年賀状もらったら
めっちゃうれしいだろうな〜

[Res.13] ▼ まりん [HOME] 09/01/04(日) 14:47
あけましておめでとうございます!今年も応援しております。楽しいお年賀ありがとうございますv

[Res.14] ▼ @ 09/01/04(日) 19:45
あけおめでございます!
松江名先生はやっぱり史上最強です!
ケンイチの頭の闘牛士コスねずみくんがなんともいえませんvv

[Res.15] ▼ アイン 09/01/04(日) 23:00
あけましておめでとうございます!!やっぱり松江名先生は最高の漫画家です!今年も皆さんよろしくお願いします!

[Res.16] ▼ mo 09/01/09(金) 23:15
今年は是非大門寺君の活躍を

[Res.17] ▼ 蜃気楼 09/01/10(土) 14:44
うっおすげっ!!流石松江名先生です!!
今年も頑張ってくださいっ!!

[Res.18] ▼ 漣 09/01/13(火) 14:17
おぉぉ!!すごいです><
今年も応援しているので、頑張ってください!!




[No.3070] 皆様どうか良いお年を!

400 * 400 / 48296byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年12月27日(土) 15時04分
私がほのかを抱っこしたいので夏くんに代わってもらいました。今年もここにはお世話になりました。どうもありがとうございました。

[Res.1] ▼ 天羽 08/12/29(月) 11:23
久しぶりにまりんさんの絵に書き込みしますねぇ。
御無沙汰です。

前よりどことなくいい絵が描けてるような感じですね^^

[Res.2] ▼ ぱぴこ 09/01/01(木) 15:25
私もほのかを抱っこしたいけど夏君に取られました(笑)
相変わらず和みます(*´>ω<`*)

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/01/04(日) 14:46
天羽さんvお久しぶりですv
今年も宜しくお願いいたします。

ぱぴこさんvほのか好きが高じてます。今年も宜しくお願い致します。^^




[No.3068] またまたクリスマス

403 * 500 / 79105byte(.jpg)
画像投稿者 あゆ 2008年12月25日(木) 22時13分
今度は夏&ほのかです!

また英文あってるかわかりませんが、がんばったつもりです^^

[Res.1] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/12/26(金) 20:06
今回は完璧でしょう!

「プレゼントをください」

[Res.2] ▼ アティラ&元テレサ 08/12/26(金) 22:48
ほのちゃん可愛い( ´∀`)

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/12/27(土) 14:56
ほっほのか可愛いー!!><
ちっさい夏くんの顔もイイです♪
プレゼントあげたいです、私もv

[Res.4] ▼ YYY 09/01/03(土) 19:52
動詞がまえにあったら
命令形です。




[No.3067] れんかたん〜☆

500 * 488 / 69309byte(.jpg)
画像投稿者 ナコウ 2008年12月25日(木) 04時12分
いや〜クリスマスイヴまでに描こうと思ったんですが、さすがに1時間じゃ描けなかったです。5時間ぐらいかかった。自分の色塗りの才能のなさにorzです。
だれか色塗り教えて〜つД`)・゚・。

[Res.1] ▼ 氷 08/12/25(木) 10:59
れんかたん可愛い・・・・・


色塗りは十分いいのでもう少し明るい色にするといいかも!?

[Res.2] ▼ あゆ 08/12/25(木) 22:06
かわいいです〜^^
背景が味がでて素敵ですwww

[Res.3] ▼ 下級兵1号 08/12/26(金) 22:20
結構上手に塗れてますよ。
塗り方を変えるなら、絵画ツールを変えてみては?ずっと前にも紹介しましたが、GIMP(フリー)がおすすめです。

[Res.4] ▼ アティラ&元テレサ 08/12/26(金) 22:49
おお!
れんかたんのサンタさんw
可愛いです〜w

[Res.5] ▼ ナコウ 08/12/26(金) 22:49
皆様コメアリガト!(´▽`)です。
線と塗りはSAIでっやったんですけどねぇ〜gimpも持ってるんですがねぇ最近使わなくて...
やっぱりエ○ゲ塗りを習得したいですね〜。

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 08/12/27(土) 14:54
わあ☆元気で可愛い連華ちゃん!大きな袋の中は兼ちゃんへのプレゼントでしょうか!?

[Res.7] ▼ 念魚 08/12/28(日) 01:58
かわいい路線の連華ですね。
竜騎士07みたいですね。




[No.3066] クリスマス

432 * 500 / 64857byte(.jpg)
画像投稿者 あゆ 2008年12月24日(水) 20時36分
千影ちゃんとケンイチかいてみました!英語あってないかもですが、
「おかわりほしい?」って聞いてるつもりです。正しい英文があったら教えてください><

[Res.1] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/12/25(木) 18:33
おぉ!イイ!!
とんでもなくイイ!
なんて言ったらいいのか分からないけど,イイ!

[Res.2] ▼ Yの神 08/12/25(木) 18:36
want toだったら「〜したい。」
って意味じゃなかった?

[Res.3] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/12/26(金) 20:05
いや、合ってると思いますよ
「〜したい。」は肯定文の場合で
頭に「DO」が来ている事によって、疑問文になります。
だから、「おかわりしたい?」と言う風になって正しい文章になると思います。
でも、「a]じゃなくて「the」じゃないすか?

[Res.4] ▼ いんげn 08/12/27(土) 11:06
でも wanto to の場合、
wanto to do という形に、
toの後に動詞が来ないといけませんよ??
second helping は名詞扱いでは??

[Res.5] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/12/27(土) 11:09
でも、まぁとりあえず可愛いですねw

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 08/12/27(土) 14:54
ホント千影ちゃんも兼ちゃんもとっても可愛いデスvv




[No.3064] お初です!

STD 300 * 200 / 4584byte(.png)
アーティスト ぎど 2008年12月24日(水) 02時34分
はじめまして、ぎどと申します!
正直、パソコンで絵を描くのもほぼ初めてです。多めに見てください;
多分ジークさん・・・かな?髪の毛が描きたかっただけかもしれない。彼は非常に好きなキャラですがv

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/12/24(水) 14:48
初めまして!
きゃああぁぁ!こ、これはジークじゃぁないですか!
初めてにしてはキレイにかけてますね!^^
私もジーク非常に好きですwてか異常に好きですwwヽ(・∀・)ノ

[Res.2] ▼ Yの神 08/12/24(水) 18:30
おぉ、ジークですか。
いいですねぇ。
とても上手いと思います。

[Res.3] ▼ ぎど 08/12/25(木) 00:05
はわああ!御二方、コメントありがとうございます!!
それとぱぴこさん、ジーク好きという仲間と分かって非常に嬉しいですv
また絵の修行して帰ってくる所存でありますっ!ありがとうございました☆

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/12/27(土) 14:50
はじめましてv美しい〜☆
歌っているようですねv^^




[No.3063] 闘い疲れて

500 * 375 / 100950byte(.jpg)
画像投稿者 黒FN 2008年12月20日(土) 16時40分
こんばんわ。前回「これはいいのか?」「いや、アウトなんじゃ?」と物議をかもした黒FNです。
「登校中も刺客に襲われる蓮華ちゃん、大変だな・・・」とか考えながら描いた絵。前よりは抑えてあると思うんですが・・・

[Res.1] ▼ 氷 08/12/20(土) 16:46
これまたエr・・・・・
じゃなくてセクシー!

[Res.2] ▼ アティラ&元テレサ 08/12/20(土) 17:54
セ、セクシー(*≧ω≦*)

[Res.3] ▼ ぱぴこ 08/12/20(土) 18:48
きゃーー!み、見えそうで…見えない!(ぇ
むっちゃセクシィですね!><ww
どうしても足と足の間を見てしまいますw(オヤジかよ)

[Res.4] ▼ 念魚 08/12/20(土) 20:58
刺客めぇ・・・グッジョブ!!b

[Res.5] ▼ Yの神 08/12/20(土) 23:00
・・・・・やばい・・・
あぁ・・・・セクシーすぎる・・・

[Res.6] ▼ グラビー 08/12/20(土) 23:58
エ、エロイ!!

[Res.7] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/12/21(日) 00:17
いい!!すごっくイイ!!(笑

[Res.8] ▼ アイン 08/12/22(月) 14:57
我輩もう・・・たまんない!

[Res.9] ▼ まりん [HOME] 08/12/27(土) 14:49
うあ〜・・!連華ちゃんもさすがにハードな生活送ってるみたいですよね;女の子なので気をつけて欲しいです。



- Pallet Town | Shi-dow -