2016/04/02(土)八重垣 めぐる

2016/04/02 1:04 画像
megu.jpg

カナタの幼なじみにして六文高校の生徒会長を一年生の身でありながら務める才女”八重垣めぐる”
時に能力のない唯一の人間である、しかし彼女も圏外ではないりいんの言葉によれば、彼女も天啓の勇傑の一人ということらしい・・・果たして・・・



デウス・マキナ

2016/03/27(日)トキワの夢

2016/03/27 3:19 画像
dada.jpg


トキワが最近おかしな夢を見るとしきりに訴えてくる・・
もうりいんからの怪電波は消えたはずなので、原因は不明
しかも脳波がなかった状態でも夢を見ていた可能性があり
目下調査中である



デウス・マキナ

2016/03/14(月)ソーサリアン

2016/03/14 22:00 画像
9aizm.jpg


私が苦手とするソーサリアン達は変わった服装のものが多いようだ。

自分たちを人間を超えた存在と考える彼らは、いわゆる一般的な服装にとらわれる気がないのだと推測される。かつての貴族たちがその財力で非実用的な衣装を身にまとったように彼らは思い思いの服装で、思い思いの欲望を具現化する。

デウス・マキナ

2016/03/08(火)何かが・・・

2016/03/08 20:39 画像
so.jpg

私の電脳に張り巡らせた情報網によると、
裏で何かが動き出している様子・・・トキワたちに伝えるか難しいところ
情報は一度知らせると取り消すことはできないので、伏せることを選択。



デウス・マキナ

2016/02/25(木)トキワの死亡を確認

2016/02/25 10:34 画像
5901.jpg


残念ながら友人の死亡が確認されてしまった・・・
人間の自己犠牲とういう概念は理解が難しい。





トキワの友 デウス・マキナ
OK キャンセル 確認