ようこそゲストさん

技の旅人更新記録

■予告ムービー!!

ダウンロード版はこちら

2010/09/25(土) アフレコ風景!

雑記
先日行われた”技の旅人”のアフレコに僕知恵ふくろうこと”ふっくん”が
センニューしてまいりましたのでリポートしたいと思います!!
naisou .jpg
アフレコが行われたのは都心にあるモダンな外観にシステマティックな内装の”スタジオマウス”様

スタッフ様の作品の読み込みがすごく、トテモ良い感じに進行していきました!
そして、後半には超大御所さまたちの登場!!
kyouen.jpg
写真は松江名先生と関 智一様のツーショット!!
”史上最強の中の人”と”生みの親”のツーショットです!ふぉー

netuen.jpg
そして我らが松江名先生の熱演ショット!






http://www.tekunichan.com/index.html
次々と情報が飛び出始めた マンガ家”松江名 俊”のアニメ大作戦企画”技の旅人”から目がはなせません!!

以上いろいろな経験を重ね、余計に知恵をつけてきた、知恵ふくろうの”ふっくん”がお送りいたしました!!

ふおおおおぉぉぉぉ!!!
  • TB-URL  http://www.m-bros.net/~wazadepa/adiary/adiary.cgi/044/tb/