過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【】 【<】 [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] 【】 【



[No.2669] 憂鬱

PBBS 290 * 260 / 25868byte(.jpg)
アーティスト 2007年09月27日(木) 01時42分
下にメチャ素敵な夏君がいるというのに描いてしまいました。しかも背景とか被っちゃってるかもしれないのに今更気づきました・・
ごめんなさい。
鬱な感じに描いてみたんですが、どうでしょうか?

[Res.1] ▼ 白浜誠 [認証] [ガンダム無駄話!?] 07/09/27(木) 21:56
悩ましげな横顔がス・テ・キ☆(何!?)
やっぱ師匠の絵はいつ見てもいいの〜(笑)




[No.2667] お久しぶりです!

STD 350 * 350 / 50597byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト 空宮純 [HOME] 2007年09月26日(水) 22時10分
相変わらずなっつんで失礼します!
ケビンさん・AKIさん・黄昏さん・クロッカさん・キサラに萌〜さん・蜃気楼さん前回コメントありがとうございましたv

[Res.1] ▼ 07/09/27(木) 00:57
相変わらず本当かっこいいです夏君w
その視線にゾクゾクします(待

[Res.2] ▼ 蜃気楼 07/09/27(木) 15:39
11分!?11分でこんな素敵ななっつんがかけるんですか!?
うそお!(何

[Res.3] ▼ 白浜誠 [認証] [ガンダム無駄話!?] 07/09/27(木) 21:58
ユラリと動き出しそうな感じが見事です!!
相変わらずどころかずっとなっつんでも全然かまいませんよ(笑)

[Res.4] ▼ ユエ 07/09/28(金) 00:46
上手でうらやましいです!
11分でこんなにうまいんですねw
夏かっこいいです><




[No.2666] 72=夏・・・。

PBBS 400 * 350 / 72254byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト ユエ 2007年09月26日(水) 19時14分
こんばんわ
初めて夏かきましたぁ><
久しぶりの投稿でした><

[Res.1] ▼ 07/09/27(木) 01:03
初めまして・・・ですよね。
夏君メチャ可愛いですww
背景ともマッチしてて涼しい感じがw
72で夏・・・ああ!(今更気づいた
ナイスです。

[Res.2] ▼ 蜃気楼 07/09/27(木) 15:38
はじめましたぁ
アレ間違った初めまして!
なっつん可愛い!!

[Res.3] ▼ 白浜誠 [認証] [ガンダム無駄話!?] 07/09/27(木) 22:00
326さん(ミツル)みたいで洒落てますね(知らないだろうな)
いやーカッコイイですね〜少女マンガの主人公みたいで可愛いです(笑)




[No.2665] ぴぃー・・・す  カチャ

PBBS 400 * 350 / 22798byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 蜃気楼 2007年09月25日(火) 15時06分
こんにちわ
ぴぃーすしてる時雨さんを書かせていただきました
誰か撮ってあげてください(黙

[Res.1] ▼ ユエ 07/09/26(水) 18:16
ぴぃーす(何
時雨可愛いわぁw(ぁw

[Res.2] ▼ jing 07/09/26(水) 22:00
時雨さん可愛いです〜!!
馬師父並の速さでシャッターを押さずにはいられません!!




[No.2664] 宇宙の人

300 * 270 / 78412byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2007年09月25日(火) 00時44分
初めまして、jingと申します。
単行本を最近読み始めたばかりのケンイチ
初心者ですが、皆様の素敵な絵に触発されて
思わず描いてしまいました。

魅力溢れるキャラ満載ですが、中でも←の
宇宙の人が一番好きです…。

[Res.1] ▼ ケンイチ 07/09/25(火) 12:52
はじめまして。
めちゃくちゃ上手です、僕よりうまいです。これからよろしくお願いします
  

[Res.2] ▼ 蜃気楼 07/09/25(火) 14:48
初めまして
すっごく上手いですね
ケンイチ最近見始めた方とは
思えませんよ!!

[Res.3] ▼ アイス 07/09/25(火) 18:24
わおッ!!なんでこんなに上手いんですか??線も綺麗だし色使いや細かい所まですっごく尊敬します♪これからも頑張ってくださいッ☆

[Res.4] ▼ jing 07/09/26(水) 21:53
あわわ…れ、レスが!!
私のような新参者に温かいコメントを下さり、有難う御座います!!これからも頑張って描かせて頂きたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します〜。

[Res.5] ▼ 07/09/27(木) 01:01
初めまして。
線も色もキレイでめちゃくちゃ上手いですねw
新島の悪戯っ子(?)みたいな顔がなんともww

[Res.6] ▼ 白浜誠 [認証] [ガンダム無駄話!?] 07/09/27(木) 22:03
プッ・・・プロ級だ(笑)
総督は男前でいいですよね〜(笑)そして襟のとこにつけたGALAXYとかのセンスに脱帽です(笑)
そしてぜひ新白連合にもご参加願います(笑)

[Res.7] ▼ キサラに萌〜 07/09/28(金) 20:29
なんすかこのずぱ抜けた絵はww
一瞬本人が書いた絵かと・・・・
新島総督は基本的に好きなキャラに入るのでメッチャ惚れます!あのずる賢い頭。かなりの戦略ではある意味達人級ではないかと思いますww
とりあえず「僕も新白連合に入れてくれ!」って言いたい作品だと思いましたw

[Res.8] ▼ AKI 07/09/28(金) 21:54
はじめまして!
新しいケンイチファンが増えて嬉しい限りです^^そして最初のイラストに我らが総督をチョイスするとは…恐れ入りましたw
襟などの小道具にネタを仕込んだイラスト、とても素敵です!!




[No.2663] にゃあ

PBBS 300 * 300 / 22051byte(.png)
アーティスト 2007年09月24日(月) 03時18分 (1)
久し振りになっつん以外のキャラ描いた気が・・・;
もっと描き込みたかったんですが、時間があまり無い故これで。

[Res.1] ▼ アイス 07/09/24(月) 10:51
わぁ〜キサラちゃんめちゃくちゃ可愛いですッ♪

[Res.2] ▼ アルディート [HOME] 07/09/24(月) 12:31
のぁ〜///
さすがは師匠!キサラちゃん・・可愛いですvvv素敵にぷりてぃー(何
う〜ん・・素敵だ!素敵としか言いようがないw

[Res.3] ▼ キサラに萌〜 07/09/24(月) 16:34
ぐはっ!一発KO級の可愛さ!!
可愛すぎる!もうこれはこれしか言葉がない!!
萌え〜(待てwww

[Res.4] ▼ 白浜誠 [認証] [ガンダム無駄話!?] 07/09/24(月) 20:19
なんてストライクな絵を描くかただと思ったら師匠でしたか(笑)
やっぱいいにゃーネコミミ・・・(笑)

[Res.5] ▼ 07/09/27(木) 00:54
コメントありがとうございます!
アイスさん めちゃくちゃ可愛いなんて言ってもらえて、嬉しいですww
アルディートさん ありがとうございます!アル大先生の絵も可愛かっこよくて素敵ですぜ!
キサラに萌〜さん キサラに萌〜さんに萌え〜と言われるなんて・・・光栄ですwww
白浜さん ストライクですか、ありがとうございますwネコミミは萌えの極みですぜ(何

[Res.6] ▼ AKI 07/09/28(金) 21:48
私が日々こっそり妄想していた姿が現実にv表情といい仕草といい…ネコンドーの創始者にふさわしすぎです!




[No.2662] 丸投げ

499 * 349 / 16624byte(.jpg)
画像投稿者 唯南 2007年09月23日(日) 00時01分
自サイトのトップに置いてる絵です。
せっかく描いたので投稿させていただきました

[Res.1] ▼ 謎の少年 07/09/23(日) 00:07
すごいですね〜
サイトにもおいてるんですか〜

[Res.2] ▼ 柴犬 07/09/23(日) 00:17 (1)
TOP絵ですねw
名前変わっていたんでちょっと
「え?パクリ?」とか思ってしまいました;
BBS見て分かりましたw




[No.2660] リフレッシュ!

STD 300 * 300 / 6810byte(.png)
アニメ再生
アーティスト イオン [認証] 2007年09月21日(金) 20時42分
こんな感じになりました♪

注)「あまり変わらないいんじゃ?」や「後ろをまとめてたのでは?」「誰?」などのつっこみはかんべんしてください・・・^^;

[Res.1] ▼ ゆうの [認証] 07/09/22(土) 23:24
めっちゃかわいいです☆⌒(^ω^)




[No.2659] 落書きですが、一応たにも…

400 * 400 / 25631byte(.jpg)
画像投稿者 うえじ [HOME] 2007年09月20日(木) 23時52分
ごめんなさい、新刊出たのに興奮してちっとも似せる努力の見られない落書きを…orz
もうちょっと画力が欲しいです。

[Res.1] ▼ ゆうの [認証] 07/09/22(土) 23:21
初めまして!!
十分上手いと思いますよ(^ω^)




[No.2657] お久しぶりです!

300 * 327 / 15810byte(.jpg)
画像投稿者 ゆうの 2007年09月19日(水) 14時39分
めちゃめちゃお久しぶりです(⌒ω⌒)
久しぶりに来てまたラフ画です(謝)

[Res.1] ▼ イチエン [認証] 07/09/19(水) 17:12
お久しぶりです。
キレのある絵ですねw

[Res.2] ▼ イオン [認証] 07/09/21(金) 20:46
お久です♪
あいかわらずお上手ですね♪

[Res.3] ▼ ゆうの [認証] 07/09/22(土) 23:20
☆イチエンさん☆
キレのある絵ですか(^ω^)
ありがとうございます!!

☆イオンさん☆
もったいないお言葉ありがとうございます(*⌒ω⌒*)

[Res.4] ▼ ジョゾ [認証] [Eternal Forever] 07/09/22(土) 23:48
お久しぶりです!
やはりゆうのさんは上手いですね!

[Res.5] ▼ ゆうの [認証] 07/09/25(火) 20:55
☆ジョゾさん☆
お久しぶりです(^ω^ゞ
もったいないお言葉感謝です♪




[No.2656] てくにちゃん!

PBBS 300 * 400 / 8715byte(.png)
アニメ再生
アーティスト こめのすけ [認証] 2007年09月19日(水) 08時48分
お久しぶりです!来るたびに言ってる気がしますが^^;

てくにちゃんが動いてるじゃないですか!3Dですよ!凄すぎですね!

[Res.1] ▼ AKI 07/09/21(金) 00:45
はじめまして!
颯爽として、動きのあるてくにちゃんが凛々しいです!目の描きかたも個人的に好みでかっこいいです^^

[Res.2] ▼ イオン [認証] 07/09/21(金) 20:50
お久です♪
私のことは忘れてるかもしれませんが・・・^^;
ほんとすごくかっこいいですね♪
めっちゃあこがれます(*´▽`*)

[Res.3] ▼ こめのすけ [認証] 07/09/21(金) 22:35
ありがとうございます^^
また描きにきます!

それにしてもここの掲示板の「過去ログ」凄いですね・・・
2005年03月20日って今見ると恥ずかしいです。
あと一年分前の絵残ってると危なかった^^;




[No.2655] キサラ着替え中♪

STD 400 * 400 / 9095byte(.png)
アニメ再生
アーティスト イオン 2007年09月18日(火) 20時46分 (1)
たまには髪型も変えておしゃれを・・・♪
・・・でもぜんぜんキサラに見えない・・・orz
次は着替え後のキサラを描く予定です♪

[Res.1] ▼ やましゅー 07/09/19(水) 16:57
イオンさんお久しぶりです♪
髪型を変えると雰囲気がガラッとかわりますからねw

次回が待ち遠しいですw

[Res.2] ▼ イチエン [認証] 07/09/19(水) 17:12
アレンジ後の髪型が楽しみです。

[Res.3] ▼ ケビン [認証] 07/09/20(木) 17:09
お久しぶりです^^
着替え後のキサラ楽しみです!!




[No.2654] アキヒトさんのユニフォーム

500 * 397 / 61090byte(.jpg)
画像投稿者 白浜誠 [認証] [ガンダム無駄話!?] 2007年09月18日(火) 18時09分
単行本買ったら即効なっつんがでて、そしてあまりにもカッコイイので即効描いちゃいました(笑)
この絵はともかくなっつん本当すっごくカッコイイですね!!惚れちゃいそうですよ(←男です)
そして野球のことは何にも知らないおれが描いたものなので変なとこもあるでしょうが気にしないでください(笑)そして絵の雑さも笑って許してやってください(笑)
追伸 このユニフォームは某PVの格好です分かった方にはもれなく何もあげられませんが、分かる人は果たしているのでしょうか?(笑)

[Res.1] ▼ 07/09/21(金) 17:21
意外と似合ってます夏君(笑)
無垢な感じの目がGOODです
影の付け方とかも上手いですよ。
本当、最近夏君 大活躍でウレスィー限りです。男が惚れても大丈夫です多分(笑)
(笑)がうつってきたようです(笑)

[Res.2] ▼ 白浜誠 [認証] [ガンダム無駄話!?] 07/09/22(土) 17:05
おお!!松師匠からコメントがいただけるとは(笑)惚れてもいいなら惚れたいですが、アルに怒られるので・・・(笑)
そして師匠の絵には及びませんが日々精進させていただきます(笑)
そして(笑)は流行らせてみます(笑)




[No.2653] はじめまして!

PBBS 300 * 300 / 36510byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト のらいぬ 2007年09月18日(火) 03時02分
どうも、はじめまして!のらいぬです。
しぐれを書いたんですけど・・・、誰かわかんないですねww
すいません。これからはもっと気合入れて書きます〜。

[Res.1] ▼ 07/09/21(金) 17:24
しぐれらしさが出ていていいと思いますよw




[No.2652] お絵描きAPPLETより

PBBS 300 * 300 / 7499byte(.png)
アーティスト マーク 2007年09月17日(月) 14時13分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ ちわ 07/09/17(月) 21:32
ちんまりのっかった、闘忠丸可愛いv

[Res.2] ▼ ケビン [認証] 07/09/17(月) 22:32
可愛いwww

[Res.3] ▼ AKI 07/09/21(金) 00:41
直線ツールのみでの描画でしょうか?(違っていたならごめんなさい)
シンプルで張り詰めた印象の線であるにもかかわらず、ほんわかしていて可愛らしいですv




[No.2650] お絵描きAPPLETより

PRO 350 * 300 / 12644byte(.png)
アーティスト 重弥 2007年09月16日(日) 03時14分 (1)
こんばんは〜。投稿失敗したかと思ってたら出来てたとは…
光源いくつあるんだよとかツッコミ所満載の絵なのですが、一応まじめに描きました。
ここ3週間は武田のおかげで本誌派だったんですが、暫く見納めになりそうなので淋しいです。

[Res.1] ▼ 龍刃 [認証] [龍刃のホーページ] 07/09/16(日) 20:27
4時間!お疲れさまです

[Res.2] ▼ 重弥 07/09/16(日) 23:30
龍刃さん>コメントありがとうございます。
時間は、アニケンややりすぎを見てたらこんなにかかってしまいました…集中力が無い上に遅筆なのです。

[Res.3] ▼ ちわ 07/09/17(月) 21:28
オシャレでハンサムだけど、お気楽感のある武田くんーv足長くてナイスバデーです。

[Res.4] ▼ イオン [認証] 07/09/18(火) 20:57
きゃー♪
すごくかっこいいです♪

[Res.5] ▼ 07/09/21(金) 17:26
うひゃあ!上手です!!
表情とか服もシワとか影とかいやもうスゴイ!
かっこいいですw




[No.2649] アップで

PBBS 320 * 320 / 12233byte(.png)
アーティスト 2007年09月15日(土) 22時31分 (1)
アップでなっつん描いてみました。いつもより丁寧に描いたつもりなんですが・・あんまし変わってない?

[Res.1] ▼ ちわ 07/09/17(月) 21:29
綺麗なオメメですね。なっつんのムッとした顔、大好きですv

[Res.2] ▼ 07/09/21(金) 17:22
コメント有難うございます!
目を一番気をつけて描いたので嬉しい限りですw




[No.2648] こん・・・な・・・布切れ・・・卑猥・・・だ

500 * 496 / 96303byte(.jpg)
画像投稿者 書人 2007年09月14日(金) 02時34分
久々に時雨さんを描きたくなったのでかいてみたり
水着着てます夏に間に合いませんでしたよ、はい
まあ、まだまだ暑いからOKですかね?
背景も描こうと思いましたがその前に力尽きましたー

[Res.1] ▼ ケビン [認証] 07/09/14(金) 09:16
全然OKですよ水着!!
ていうかセクシーすぎますよしぐれさん!!さらしに褌じゃないのが新鮮(´ω`)

[Res.2] ▼ 重弥 07/09/14(金) 15:33
書人さん初めまして。

こぼれんばかりの胸が大変けしからん感じのしぐれですね〜v
しかもポーズのおかげで下に何も穿いてない様にも見えるって言う…ごっさセクシーですね!!!(下品ですみません)
ちょっと照れてるのも可愛いですvああ、私も闘忠丸になって挟まれたひ・・・

[Res.3] ▼ セルシウス [HOME] 07/09/14(金) 18:25
え、わ、あああ!?
しぐれさん!セクシーすぎです!!
うわぁ色気が…v
ナイスバディなとことか水着のサイズがすごくイイですね!!

[Res.4] ▼ ラザニェ 07/09/14(金) 23:33
しぐれエロス、なんてすばらしいボディ。

[Res.5] ▼ 蜃気楼 07/09/15(土) 13:04
初めまして!!
時雨サンセクシー

[Res.6] ▼ 松 07/09/15(土) 17:49
うはあ!セ、セクシィ〜w闘忠丸、いいポジションに居ますねw

[Res.7] ▼ AKI 07/09/21(金) 00:35
これはもう、鼻血モノですね!!
夏の終わり、秋の始まりにいいものをみせていただきました…v




[No.2647] 美羽ちゃん

PBBS 300 * 300 / 12830byte(.png)
アーティスト セルシウス [HOME] 2007年09月09日(日) 12時27分
お久しぶりです、セルシウスです。
今回は幼少期美羽さんを描きました。
女の子らしい可愛い服を描こうとがんばったんですが、すごい大変でした。
こういうフリフリしたのって、苦手だし疲れるんですよね;線を一本一本描くのも細かいし地道だし。
割とイイ感じに描けたかな〜とは思ってたりします。
背景はすごく久しぶりにまともに描いたようなwデザインがテキトーなんですが。
それでわコメント待ってます。

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 07/09/09(日) 13:31
美羽さん可愛すぎです〜v
なんていうかもう食べちゃいたいくらい(爆
フリフリ可愛いですね♪
私は描けない(描く根気がない)ので・・・描けるのうらやましい><

[Res.2] ▼ ケビン [認証] 07/09/09(日) 21:53
可愛すぎる!!
下さい!!この娘下さい!!

[Res.3] ▼ ちわ 07/09/09(日) 23:12
かっわええvvvしかも色気がある!
塗りの細やかさには、脱帽です。

[Res.4] ▼ AKI 07/09/12(水) 21:23
かわいい〜♪
小さいころは武術ばっかりであまりおしゃれの機会も無かったでしょうね…
フリル一杯のちび美羽さん、なんだか嬉しそうな表情がナイスですv

[Res.5] ▼ アイス 07/09/13(木) 21:40
美羽さんめちゃ可愛いですッ!!!美羽さんはフリフリのピンクも似合いますねッ♪

[Res.6] ▼ セルシウス [HOME] 07/09/14(金) 18:23
コメントありがとうございます!
ねここさん。どうぞ召し上がってください!私なんぞの美羽ちゃんでよければw
ケビンさん。私なんぞのでよければ差し上げますよw褒め言葉として嬉しいです。
ちわさん。いッ色気!ですか。そうですねそれはさり気なく意識してましたw色塗りは好きなのでついつい細かくやったりするんですよ。
AKIさん。そうですね〜武術漬けでしたもんね。長老もこんな服買う金もって無いハズなので全部私の妄想なんですねw嬉しそうな表情も…w
アイスさん。可愛いと言っていただけて嬉しいです。美羽さんは似合わない服は無いと思います。私が考えた服さえ似合うからすごいですよねw

[Res.7] ▼ 松 07/09/15(土) 17:55
かっ、可愛い〜wwやっぱり美羽さん、ちっこくてもピンクが似合いますねwwフリフリのフリフリ加減(?)も目茶苦茶上手ですw




[No.2646] 世界の頂きで

STD 500 * 400 / 64777byte(.jpg)
アーティスト AKI 2007年09月09日(日) 00時49分
ほのかは間違いなくオセロ最強でしょう。その思いを込めて描きましたw

[Res.1] ▼ アルディート [HOME] 07/09/09(日) 11:08
秋雨先生より強いんだから(まだやった事ないけど)間違いなくほのかちゃん、オセロ界の頂点ですよねww
いっそプロになってしまえば一生生活に困らない・・(待
にしてもAKIさんの絵は相変わらずなんて上手なんだ!!さすがですvv
まるで漫画のワンシーンw

[Res.2] ▼ セルシウス [HOME] 07/09/09(日) 13:00
おぉっかっこいいですね、ほのかちゃん!
ピコピコハンマー持ってるとこが彼女らしくてかわいいですv
私もアルディートさんに同感です!構図とか描き方が毎回すばらしいですね!

[Res.3] ▼ ケンイチ 07/09/09(日) 16:38
AKIさん、先生と呼ばせてください!
AKIさんのように僕もがんばります。

[Res.4] ▼ キサラに萌〜 07/09/09(日) 16:48
いい絵ですねぇほのかの魅力を存分に引き出してると思います。またオセロを語るとはww
史上最強のオセロ使いほのかで売り出しましょう(馬鹿w

[Res.5] ▼ ケビン [認証] 07/09/09(日) 21:54
ほのかかっこいい!!
さすが史上最強のオセロ師!!

[Res.6] ▼ ちわ 07/09/09(日) 23:15
オセロのパッケージにしたら売れまくりそうな、美少女っぷりのほのかタンv コピーもかっこええです。

[Res.7] ▼ AKI 07/09/12(水) 21:20
>アルディートさん
私も似たようなこと考えてましたw>プロになってしまえば〜
漫画のワンシーンとのコメントありがとうございます!励みになりますv
>セルシウスさん
ピコピコハンマーはぜひ一度かいてみたいと思ってました♪
構図は今回特に力を入れましたので、それにコメントをいただけて嬉しいです!
>ケンイチさん
せ、先生!?とんでもないです!上を見ればキリがありませんから…
でも、そうまで言ってもらえるのはとても嬉しいです。ありがとうございます!
>キサラに萌〜さん
文章の2行目までは、実際のオセロのキャッチフレーズですvこれのお陰でイラストのイメージが生まれました!>ほのかの魅力を〜 ありがとうございますv
>ケビンさん
かっこいいですか!ありがとうございます^^>史上最強のオセロ師 やはりそう思いますよねvほのか最強です!
>ちわさん
あわわ、オセロのパッケージだなんてそんな恐れ多い…!そして、美少女といっていただきありがとうございます!ちゃんと可愛くかけたようでよかったですv

皆様コメントありがとうございました!励みになります!




[No.2645] 読書感想文

PBBS 350 * 350 / 7479byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ねここ [HOME] 2007年09月08日(土) 17時28分
何故かパソコンがペンタブのUSBデバイスを認識してくれません。なので久々にマウス描きです。
初めましての方も多いと思いますがお久しぶりです。
夏休みが終わって1週間。まだまだ暑いですね^^;
夏休みで一番辛かったのは読書感想文><
最後まで苦しめられました・・・
けどケンイチならこれぐらいパパッとやってしまいそうですねw
これくらいやりそうだと思って描いてみました^^

[Res.1] ▼ ケビン [認証] 07/09/08(土) 18:04
兼ちゃん!!書きすぎ!!書きすぎ!!読んだ本より分厚い感想文て(笑

[Res.2] ▼ アイス 07/09/08(土) 19:23
初めましてッ!!
私も読書感想文は夏休みが終わる@日前に書きましたぁ〜(汗^□^)
兼ちゃんすごいゎ〜♪私は読書感想文@枚で終わりました(泣)

[Res.3] ▼ ちわ 07/09/08(土) 23:28
かかかかか、可愛いケンイチくんですねv白目ケンイチ、大好きですv

[Res.4] ▼ AKI 07/09/09(日) 00:55
兼ちゃん楽しそうですねvそう言えばもともとの将来の夢は直木賞作家、でしたっけ?
チビ兼ちゃんかわいいです^^

[Res.5] ▼ ケンイチ 07/09/09(日) 09:28
初めまして!!
ケンイチは本を沢山読んでいるので、それぐらい書きそうですね。

[Res.6] ▼ アルディート [HOME] 07/09/09(日) 11:04
兼ちゃんww可愛いですw
読書感想文・・毎年その宿題で詰まるんですよね〜私。。
ケンちゃんのその力を分けて〜w

[Res.7] ▼ セルシウス [HOME] 07/09/09(日) 13:03
兼ちゃんすごッw
読書感想文ってあんまり書かないで終わっちゃったりするのに、さすが兼ちゃんですね!




[No.2644] 水着美羽さん

PBBS 300 * 300 / 13616byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ケビン [認証] 2007年09月07日(金) 18時09分
まだギリギリ水着絵も行けるかと・・
あっ!!美羽さんの髪留め描き忘れた・・

[Res.1] ▼ 白浜誠 [認証] [ガンダム無駄話!?] 07/09/07(金) 22:57
いやいやいや水着にシーズンなんて関係ありませんよオールシーズンで大歓迎です(笑)

[Res.2] ▼ ケビン [認証] 07/09/08(土) 22:13
白浜さんコメントありがとうございます^^
オールシーズンで大歓迎>
ですよね(笑
描きたい時に描いて良いですよね(笑

[Res.3] ▼ ちわ 07/09/08(土) 23:30
セクシー♪濃淡のつけ方が、夏らしくてイイですね(眩しい太陽〜)。

[Res.4] ▼ AKI 07/09/09(日) 01:01
目元がとても魅力的です!
季節など気にせずバンバン水着描いちゃってくださいv

[Res.5] ▼ ケビン [認証] 07/09/09(日) 21:56
コメントどうもです^^

ちわさん:
夏らしくする為に濃いめの影にしたんですが 伝わってよかったです^^

AKIさん:
目元魅力的ですか!!ありがとうございます^^
じゃあ次は誰の水着を描こうかな(笑




[No.2643] ありさ・・・んご苦労さ・・・ま

PBBS 400 * 350 / 39233byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト 蜃気楼 2007年09月07日(金) 16時23分
コンニチワ
すいませんまた意味分からないので
なんていうかありさんを見ている時雨サンです(そのまんまじゃん!!

今こっちは台風がもの凄いです!!もー風の音がうるさくて!!
今晩眠れなそうなくらい!
まぁその台風のおかげで学校早く終わったから絵書けてるんですけどもww

[Res.1] ▼ ケビン [認証] 07/09/07(金) 16:46
ツインテールしぐれさん!?新しい!!

[Res.2] ▼ ちわ 07/09/08(土) 23:32
ヨロッとした感じが、しぐれさんらしいですー。15分って、描くの早ッ!

[Res.3] ▼ AKI 07/09/09(日) 01:03
きっとそのうちすごいありさんを見つけて驚くのでしょうねw
純粋なイメージがあって可愛らしいですv

[Res.4] ▼ 蜃気楼 07/09/09(日) 15:20
>ケビンさん
ツインテール時雨サンですねww
私も初めて書きました
>ちわさん
15分・・・アレ?15分で書いてたんですね 気づきませんでしたw(ォイ
>AkIさん
純粋なイメージありますか!?
ありがとうございます!




[No.2641] 新学期前日の夜・・・

PBBS 300 * 300 / 11251byte(.png)
アニメ再生
アーティスト yukitchy 2007年09月02日(日) 21時41分
まさしく今日!の絵です(●´∀`●)ほのか宿題終わらせてなさそーと思いながら描きました。こんな絵に時間かけるなんてまだまだですね・・(-_-;;;)
・・・ところで皆様、私を知ってますか?!
ほとんどの人が初めましてだと思います・・・
しばらく来てない間に新たな人が続々と・・!!
滅多に来れないと思いますがどうかひとつ、宜しくお願いします★

[Res.1] ▼ ケビン [認証] 07/09/02(日) 21:50
ほのか可愛い〜(´∀`)確かにほのかは宿題ギリギリまでやらなそう(笑

[Res.2] ▼ キサラに萌〜 07/09/03(月) 17:43
ほのか可愛いwwまたムチプリってところが良いwww頑張れほのか!

ってか・・・・・アパチャイの泣き声が聞こえるのは気のせいか・・・・・www

[Res.3] ▼ AKI 07/09/04(火) 22:02
はじめまして♪これからよろしくお願いします!
ほのかは確かに宿題やらなさそうですねvでも部活(確かテニスかバドミントンだったような…)はちゃんと頑張ってそうだから良いのですw
成績優秀な美羽さんに手伝ってもらえばいいのにそれをしないのは偉い!
…それとも単に美羽さんの手は借りたくないのかな?
人物の心理まで見えてくるようなナイスなイラストですね!



- Pallet Town | Shi-dow -