過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【≪】【】 [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] 【】 【



[No.3250] しぐれさん

500 * 266 / 106818byte(.jpg)
画像投稿者 クロFN 2009年06月21日(日) 18時49分
お久しぶりです。なんとなく立ち絵が描きたくて描いてみました。
靴履かせるの忘れた;

[Res.1] ▼ ねこさん 09/06/21(日) 19:20
はじめましてww
すごいです!私はぷろぽ〜しょんが描けないのでうらやましいです!ww

[Res.2] ▼ 松江名 俊 09/06/23(火) 12:07
おお、ナイススタイルですね^^

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/06/25(木) 01:25
脚なが〜いvモデルさんみたいですVv

[Res.4] ▼ いろよぽん 09/06/27(土) 10:49
体描くのうまいですね〜!!
とてもセクシーです><




[No.3247] 叶 翔

PBBS 400 * 400 / 67683byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2009年06月18日(木) 17時41分
お久々です!!蜃気楼です
また来ないあいだに素敵絵様たちがぞくぞく増えていてvvv
パソコンの前で悶えていましたよ そりゃあもう!!!

翔はホントにまた出てきてほしいです

またあとで修正するかもですww

[Res.1] ▼ ねこさん 09/06/18(木) 18:33
はじめまして!ww
しょーちゃん似てます!切ない顔がかわいそう...;;
wwホントまた出てきて欲しいですね!

[Res.2] ▼ 松江名 俊 09/06/23(火) 12:08
かっくいい!!
イヤリングの仲間で書き込みが!?

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/06/25(木) 01:24
翔くんちょっと寂しそう・・><
でもでもなんて綺麗な瞳でしょうVv

[Res.4] ▼ いろよぽん 09/06/27(土) 10:51
角度とか表情とかすごくイイですねv




[No.3246] 美羽さま

500 * 372 / 28485byte(.jpg)
画像投稿者 2009年06月18日(木) 00時55分
ケンイチ君は美羽さんよりいつ強くなれるのかな?

[Res.1] ▼ あゆ 09/06/18(木) 07:13
うわ〜!なんて美しくて凛々しい
美羽さんなんだ!!

[Res.2] ▼ ねこさん 09/06/18(木) 17:03
キ...キレイ...!!!
色塗りもスゴイ!!!

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/06/18(木) 17:45
塗りが凄いです・・・vvv
美しい〜!!

[Res.4] ▼ 李 09/06/20(土) 11:22
あゆ様 ねこさん様 蜃気楼様、コメントどうもありがとうございます^^最近やっとフォトショが
楽しくなってきました(^^)

[Res.5] ▼ 松江名 俊 09/06/23(火) 12:08
油彩風お見事!

ああ、油絵描きたくなりますね^^;

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/06/25(木) 01:23
ホントに綺麗〜v色使いとてもあったかいです^^

[Res.7] ▼ いろよぽん 09/06/27(土) 10:52
まさに芸・術!!!!

[Res.8] ▼ 李 09/07/02(木) 01:58
松江名 俊先生 まりん様 いろよぽん様コメントいただきありがとうございました^^高校の時は美術部で油絵や石膏デッサンやっとりました。




[No.3245] 郭くん

500 * 500 / 96479byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2009年06月17日(水) 21時31分
郭ちん以外(?)と人気ありますよね〜 まあ、確かにかっこいいww
これってアニメ塗りと言えるのかなあ...??;;

[Res.1] ▼ 蜃気楼 09/06/18(木) 17:47
なんかお茶目な感じの郭君ですねvv
自分もかっこよくて大好きです^^

十分アニメ塗りに見えるとおもいますよ!

[Res.2] ▼ ねこさん 09/06/19(金) 16:56
(>w<)ありがとうです!!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/06/25(木) 01:22
可愛いv誰に対してなのかちょっと気になちゃいますね!?




[No.3244] 飛び掛られた後ってことで☆

400 * 400 / 38681byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2009年06月17日(水) 17時57分
やっぱりほのかに来てもらいましたv
仲良くしててくれれば幸せなんです!

[Res.1] ▼ ねこさん 09/06/17(水) 21:26
わぁい!ほのちゃん登場だぁ〜!
ホント見てるだけでうれしくなるコンビですねぇ〜!

[Res.2] ▼ ナコウ 09/06/18(木) 00:05
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やヴぁいよ妄想が現実化したよ〜(* ^ー゚)ノ
やっぱり二人いるときは最強ですね。
ほのかの笑顔がたまんないっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[Res.3] ▼ あゆ 09/06/18(木) 17:17
うわあ・・・!ほんわかしててかわいいですね!

[Res.4] ▼ 蜃気楼 09/06/18(木) 17:47
かーわーいーいー!!!!!vvvvvvvvvv
特に夏君が好みです!!!

[Res.5] ▼ 松江名 俊 09/06/23(火) 12:09
いつもほんわかイラストどうも^^
そろそろ出さねばW

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/06/25(木) 01:21
ねこさんvありがとうございますー!嬉しいです〜vV><
ナコウさんvわあ!妄想のお仲間になってくださるのですか!?(勝手にごめんなさい;つい嬉しくって!)
あゆさんvうう嬉しいです〜!(涙)ありがとうございますVv
蜃気楼さんvわー嬉しいー!ありがとうございますうvV^^
えっ!?えええ!先生・・?!
ああありがとうございます!><
だ、出してくださる!?もうお礼の言葉も見つかりません。いつもいつも面白い漫画をありがとうございます!
><




[No.3243] お絵描きAPPLETより

PBBS 300 * 200 / 47721byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ケンイチ大ファン12歳 2009年06月16日(火) 20時00分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 09/06/17(水) 17:50
痛そうですね・・;目が綺麗v

[Res.2] ▼ ねこさん 09/06/17(水) 21:20
ホント痛そうです...
兼ちゃんガンバ!ww

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/06/18(木) 17:48
包帯は
努力の結晶ですかね?

[Res.4] ▼ 松江名 俊 09/06/23(火) 12:10
ケンイチがんばーーー!

私もがんばらねば^^;;




[No.3242] 秋雨っち♥

500 * 500 / 84412byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2009年06月15日(月) 20時06分
岬越寺師匠らぶ♥ww
大好きなキャラです!ww o(^>//w//<^)o

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 09/06/17(水) 17:51
ちょっと困っておられる?
可愛いです〜v

[Res.2] ▼ ねこさん 09/06/17(水) 21:27
ありがとうございます!
困っておりますねぇ〜ww

[Res.3] ▼ 蜃気楼 09/06/18(木) 17:49
困っておられるんですかっ
すみません;;てっきり汗かと思ってました
渋いけど可愛いvv

[Res.4] ▼ KAITO 09/06/18(木) 19:36
可愛らしい秋雨ですね
私はこういう絵好きですよ

[Res.5] ▼ ねこさん 09/06/19(金) 16:53
蜃気楼さん、KAITOさん、ありがとうございます!
困っていても汗でもどちらでもいいです!想像しだいでww




[No.3241] 宇喜多にもマスタークラスの師匠が

369 * 325 / 19979byte(.jpg)
画像投稿者 KAITO 2009年06月13日(土) 18時36分
最近思ったのですが宇喜多の前にもマスタークラスの師匠が現れてもっと出番が増えたらいいなと思っています。
何か宇喜多は昔までは技の3人衆とか呼ばれるほどだったのに最近
あまり目立たなくなってきたので寂しく感じます(´_`)
一応柔道の達人を描いてみました(o^。^o)
モデルは柔道の神様と呼ばれた三船久蔵です。

[Res.1] ▼ ねこさん 09/06/13(土) 20:28
そうですよね...私もよく思います...最近うっきー弱くなってる?見たいな...かわいそー...;;

[Res.2] ▼ lp 09/06/14(日) 23:10
みんな強くなりすぎて宇喜田の影が・・・
ぜひ宇喜田に師匠を・・・!!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/06/17(水) 17:52
宇喜田くんは心がとても強いです。師匠が見つかってもーっと強くなるのが希望です!

[Res.4] ▼ 蜃気楼 09/06/18(木) 17:51
たしかに宇喜田にも強くなって欲しいです!!
キサラちゃんを守れるくらいに!!ww




[No.3240] 夏、ほのか後。

500 * 500 / 83981byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2009年06月12日(金) 14時46分
『やっと帰った...』みたいな?
なっつんて人気ありますよね〜

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 09/06/17(水) 17:52
人気あるんですね、やはり!^^

[Res.2] ▼ 蜃気楼 09/06/18(木) 17:52
この表情ツボですvvvv
かっこいいよ なっつーん!!vv

[Res.3] ▼ ねこさん 09/06/19(金) 16:55
ありがとうごさいます!(○▽○)




[No.3239] オリジナルキャラではだめですか?

PBBS 400 * 400 / 33802byte(.png)
アニメ再生
アーティスト バーサーカッ! 2009年06月11日(木) 20時18分
オリジナルキャラです;;;。
バーサーカーの兄みたいなの書いてみました。
下手です。。。
まぁなんかあったらよろしくです

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 09/06/17(水) 17:53
彼に兄・・いたら強そうです!><




[No.3238] お久しぶりです〜!^^;

450 * 400 / 44766byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2009年06月11日(木) 10時50分
ご無沙汰している間に素敵絵が増えていて堪能させていただきました。今回は珍しく夏君一人ですv
以前の投稿時、レオンさん、ARPOWさん、DENさん、もったいないコメントをありがとうございました!

[Res.1] ▼ 天羽 09/06/11(木) 14:00
ほのかがいない夏・・・。
なんかパッとしないww

[Res.2] ▼ ナコウ 09/06/12(金) 00:21
まりんさん、お久しぶりです^^
確かにほのかがいないと寂しいですね。でもきっとこれからほのかが後ろから跳びかかってくるんですよ〜(゚ー゚*)

[Res.3] ▼ ねこさん 09/06/12(金) 14:22
やはりまりんさんのなっつんはいつ見てもかっこい〜!

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/06/17(水) 17:55
天羽さんvそうですか!?嬉しいお言葉です!^^
ナコウさんvお久しぶりですv
飛び掛られた後を描いてみますね!
ねこさんvそんな!とんでもないけどありがとう〜Vv




[No.3237] 美羽さん

393 * 400 / 56492byte(.jpg)
画像投稿者 あゆ [HOME] 2009年06月10日(水) 23時37分
またまた季節はずれ;;
肌の塗り方とか背景がめっちゃ適当になりました。;;

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:46
わぁ・・v美羽ちゃん素敵ですね〜Vv思わず見とれちゃいます☆

[Res.2] ▼ 天羽 09/06/11(木) 13:59
上手いですねぇ。
こういう絵も好きですねぇ・・・。

[Res.3] ▼ ねこさん 09/06/12(金) 14:21
うわぁ〜...
上手です...こういう角度で描けるのがうらやましいです!

[Res.4] ▼ あゆ [HOME] 09/06/12(金) 23:16
みなさんおほめの言葉ありがとうございます!普段描かない角度をかくのには苦労しましたがこういうコメントを
もらえるとうれしいです!




[No.3236] 兼ちゃん!

469 * 352 / 44165byte(.png)
画像投稿者 DEN 2009年06月10日(水) 20時12分
お久しぶりの投稿。DENです。

頑張ってる兼ちゃんを見てるとこっちも色々と頑張ろうと思っちゃいます^^^^
めげてる兼ちゃんを見ればめげたくなりますが!!(何

あ、下書きの線が少々ありますがスルーして下さ…っ
失礼します。

[Res.1] ▼ あゆ 09/06/10(水) 20:53
うわ〜お上手!筋肉描けるひとうらやましいです!

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:45
お久しぶりですv兼ちゃんのがんばってるところって見てて元気もらえますよねVv

[Res.3] ▼ KAITO 09/06/11(木) 21:50
凄く上手いですね(゚O゚;)
こんなに上手い絵をスルーできる訳ないですよ

[Res.4] ▼ ねこさん 09/06/12(金) 14:20
上手です!
兼ちゃん頑張れ〜




[No.3235] チビ兼一

500 * 500 / 69391byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2009年06月08日(月) 18時13分
前に描いたチビ兼一です...( o^-w-^)o〜♪

[Res.1] ▼ 松江名 俊 09/06/09(火) 07:19
かわええw

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:44
ホントにかわいいVv^^

[Res.3] ▼ ねこさん 09/06/12(金) 14:25
ほんとにありがとうございます!!!;;

[Res.4] ▼ 松江名 俊 09/06/15(月) 16:32
res.1>>私の名前かってに
使わないでもらえますか。




[No.3234] 辻様

500 * 353 / 27933byte(.jpg)
画像投稿者 2009年06月08日(月) 02時02分
 辻様、DオブDにも出場してほしかったです、大好きな人です。

[Res.1] ▼ 松江名 俊 09/06/09(火) 07:19
塗りがいいですねっ^^

[Res.2] ▼ 李 09/06/11(木) 04:57
 松江名先生、お褒め頂ありがとうございます、精進いたします。

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:44
辻ー!好きです!!かっこいい〜Vv

[Res.4] ▼ 李 09/06/20(土) 11:14
まりん様、コメントありがとうございます^^




[No.3233] 連投の千影様

320 * 240 / 22305byte(.jpg)
画像投稿者 イーレ 2009年06月07日(日) 20時38分
連投します。
ルール違反だったらすみません・ω・;

[Res.1] ▼ 松江名 俊 09/06/09(火) 07:20
あはは、幸せそうな千影がグッド^^

[Res.2] ▼ イーレ 09/06/10(水) 21:55
ありがとうございます!!
今度はほかのキャラクターにチャレンジしてみますー
かなり後になると思いますが・_・;

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:43
うふふvちかちゃんは食べててくれたら満足です☆食べてるときものすごく可愛いんだもの!

[Res.4] ▼ KAITO 09/06/11(木) 21:53
細かい所まで気を遣い髪も光の反射の所もとても良いですね
私的に一番良いと感じた所は顔の柔らかな表情とかですかな




[No.3232] はじめましてと千影様

320 * 240 / 21500byte(.jpg)
画像投稿者 イーレ 2009年06月07日(日) 20時37分
初投稿です。
千影様を描いてみました
色・鉛筆・影・濃さ
だめだめですみません><;

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:42
とってもちかちゃんVv似てますね〜!




[No.3231] ちかちゃん♥

500 * 500 / 75762byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2009年06月07日(日) 16時49分
『べ、別に...超巨大なお世話ですから...』
        ......
千影ちゃん、描いてみました!♥♥♥

[Res.1] ▼ 松江名 俊 09/06/09(火) 07:21
そうか、略すと”ちかちゃん”か^^

[Res.2] ▼ ねこさん 09/06/09(火) 19:16
そうです!ww

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:42
可愛いらしい言動を彷彿とさせますvV




[No.3230] みっちり★

PBBS 250 * 250 / 29702byte(.jpg)
アーティスト パヤン 2009年06月07日(日) 14時32分

はぃ。
誰だかわかんないイラストですね^^
みなさんのイラストを見てて
わたくしも描きたくなってしまって(笑)w
パソだと上手く描けない((汗
それにペンタグじゃないから〜↓↓
あ、これは美羽です!!(゚Д゚)ハァ?!
はぃ、もぅボッコボッコにしてやって下さい!!((ワタクシヲ!!

[Res.1] ▼ 李 09/06/08(月) 02:03
美羽様 強くて可愛い 最強のヒロイン

[Res.2] ▼ 松江名 俊 09/06/09(火) 07:21
しゅーる!^^

[Res.3] ▼ ねこさん 09/06/09(火) 19:16
かわい〜

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:41
な、なんか癒されます〜Vv




[No.3229] 白浜 ケンイチ

PBBS 300 * 200 / 15831byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト ケンイチ大ファン12歳 2009年06月07日(日) 13時58分
似ていないと思うが^^
ケンイチさん描きましたー!!

[Res.1] ▼ パヤン 09/06/07(日) 14:19
オォ⌒★*゚.
独特なイラストですね^^
みなさんホントうますぎです(´∀`)

[Res.2] ▼ 松江名 俊 09/06/09(火) 07:22
シュール二号!!^^

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:41
頬がなんともいえませんvまっすぐな目は兼ちゃんらしいです!




[No.3228] 美羽

PRO 450 * 300 / 45314byte(.jpg)
アーティスト 2009年06月07日(日) 11時43分
お久しぶりです><
暑くなってきましたね〜><
本当は水着を描きたかったんですが、思いつかなくてこれにww
水をかぶってる様子って難しいですね><

[Res.1] ▼ パヤン 09/06/07(日) 13:11
おぉ⌒★*゚.
夏って感じしますw
ぜひ今度は水着描いて下さい^^

[Res.2] ▼ 松江名 俊 09/06/09(火) 07:22
服が、かわいいですね^^

[Res.3] ▼ ねこさん 09/06/09(火) 19:18
すごいです!
髪がきれいですねww
色塗りキレー!^^

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:39
外国の女の子みたいv綺麗ですね〜☆




[No.3227] 千影♥

STD 500 * 500 / 53487byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト ねこさん 2009年06月07日(日) 10時52分
またまたすみません;;
千影です!

[Res.1] ▼ パヤン 09/06/07(日) 13:12
千影ちゃん((らぶ
かぁいいし〜かぁいいし〜((氏
きゅんゅんですww

[Res.2] ▼ ねこさん 09/06/07(日) 15:52
ありがとうございますぅ〜
ホント千影ちゃんかわいいですよねぇ〜♥♥♥

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:38
すごい迫力・・負けそう・・!(笑)




[No.3226] 黄髪雷薙☆

340 * 450 / 88714byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん 2009年06月07日(日) 10時38分
はじめまして。
絵は雷薙です。
ハイ、雷薙はホントは髪ピンクなんですが...
ウチ的には『黄色も似合うかな?』と思っていまして...
すみません...;;

[Res.1] ▼ 下級兵一号 09/06/07(日) 10:51
はじめまして。
上手ですね。そういえばピンク色だったっけって思うほど違和感無いです!!

[Res.2] ▼ ねこさん 09/06/07(日) 10:57
ありがとうございます!
はは、そうですよね...ウチもホントは描いた後に、『やば!』と思いました...;;

[Res.3] ▼ パヤン 09/06/07(日) 13:10
ガチウマス(´∀`)((ブハッ
たしかに違和感ないですww
髪の毛のテカリとかうまぃ★*゚.

[Res.4] ▼ ケンイチ大ファン12歳 09/06/07(日) 13:26
すごく上手いですね〜^^
俺も、こうゆう感じの絵が描けたらな〜

[Res.5] ▼ ねこさん 09/06/07(日) 15:50
ありがとうです!
学校でのヒマな時間に描いたんですがぁ;;ww

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:38
元気ならいちちゃんだーVv
また登場して欲しいですね☆^^




[No.3225] 千影の笑み

392 * 256 / 23828byte(.jpg)
画像投稿者 KAITO 2009年06月05日(金) 15時36分
久しぶりに絵を描いてみました〜〜〜
私はいままで女性キャラはあまり描いたことがなかったので千影を描いてみました(@^▽^@)
だけど少し失敗しちゃいました(´_`)

[Res.1] ▼ 松江名 俊 09/06/07(日) 08:18
うまいものです^^

[Res.2] ▼ KAITO 09/06/07(日) 09:46
ありがとうございます(*´∀`)
まさか松江名先生にお褒めの言葉を頂けるなんて感謝感激です(≧∀≦)

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/06/11(木) 10:36
女らしいなぁ・・と!優しい表情が素敵ですVv



- Pallet Town | Shi-dow -