過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【≪】【】 [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] 【】 【



[No.3455] お絵描きAPPLETより

PBBS 300 * 200 / 4269byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 早14歳!! 2010年04月06日(火) 22時59分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 10/04/20(火) 10:07
レイチェルすごく似てる!!
お上手ですー!><




[No.3454] バックショット

PRO 500 * 500 / 64702byte(.jpg)
アーティスト マロ家 2010年04月06日(火) 22時23分
3連チャン投稿になってしまし申し訳ありません((+_+))
松江名先生の絵の魅力に女性の後ろ姿があります。
マネをして描いたのですがすごく難しいです。
松江名先生のような魅力的な後ろ姿が描けるようになりたいなぁ。
(*^^)
画像無駄にでかすぎました。^_^;

[Res.1] ▼ ななな 10/04/07(水) 20:57
うめええ〜〜〜もう、3連チャンでも飽きない。

後ろ姿って、ツンツンしてるように見えますよね!
そういうところがなんとなくいい…(*’’*)ポッ

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 10/04/20(火) 10:06
キサラちゃんもお姐さまもキレイVv
後姿は私もダイスキです!(男でも)
二人共りりしくってステキですよねvv




[No.3453] 闇の武器組の達人の人

PBBS 350 * 350 / 57087byte(.png)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2010年04月05日(月) 22時51分
描いてみました!
この人ロックテイストですよね!
革のコート難しぃ^_^;。

[Res.1] ▼ ななな 10/04/06(火) 14:12 (1)
迫力がすげえー・・・
やっぱり僕、マロ家さんの絵のファンです。

そして、結構脇役なのに、この人の名前が気になる…

[Res.2] ▼ マロ家 10/04/06(火) 22:43
ファンといって頂けるとは光栄でございます!m(^v^)m
名前気になりますよねぇ。
弟子の名前はでてきたんですけどね。
(^^)

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 10/04/20(火) 10:04
迫力がすごい伝わってます!
カッコいい〜☆




[No.3452] 久賀舘流杖術

PRO 400 * 400 / 36895byte(.png)
アニメ再生
アーティスト マロ家 2010年04月05日(月) 02時01分
弾祁おじいちゃんかわいいです!
けど実は無茶苦茶強いんでしょうね!(^◇^)
要ちゃんが稽古をつけてもらっているところを描きました!

[Res.1] ▼ ななな 10/04/05(月) 15:17
うおおお!さすがマロ気さん。うますぎる・・・
一応、弾祁おじいちゃんは、マスタークラスですから^^

[Res.2] ▼ Ardito 10/04/05(月) 22:22
さすがマロ家さん!本当上手すぎる…(意見が被るけどそうとしか言い様がww)
おじいちゃんは次回のサンデーが見せ場ですね!どうなるかなぁww

[Res.3] ▼ マロ家 10/04/05(月) 23:10
おおっ!みなさまありがたいお言葉ありがとうございます(T_T)
上手いだなんてうれしすぎます!
次回の覚醒した弾祁おじいちゃんが楽しみです(^◇^)
よらば切る〜。




[No.3451] お絵描きAPPLETより

PBBS 300 * 200 / 4388byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 早14歳!! 2010年04月04日(日) 23時39分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。




[No.3450] 協力して

PBBS 400 * 400 / 17031byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ななな 2010年04月04日(日) 12時47分
DオブDの、24巻を読んでいたら、協力して中国三大武術のグループに立ち向かう兼一と美羽さんがいたので、描いてしまいました。
美羽さんは顔、兼一は体がなんか変・・・

[Res.1] ▼ ななな 10/04/04(日) 18:46
アニメーションで兼一の足が大変なことに…><;




[No.3449] お絵描きAPPLETより

PRO 500 * 500 / 35341byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 香港>< 2010年04月04日(日) 00時32分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ Ardito 10/04/04(日) 20:44
か、可愛い・・・!///
ほのかちゃんですよね?
超可愛いですVv
ちょっと成長したほのかちゃんですねww(==*

[Res.2] ▼ ななな 10/04/05(月) 21:00
あれ?ほのかちゃんなんですか?
髪に赤みがかかっていたので、キサラだと思ったのですが…あっ、でも眼の色が…

[Res.3] ▼ Ardito 10/04/05(月) 22:20
表情的にほのかちゃんかと思いましたが、確かにキサラちゃんかもですねΣ((==;;
あっ、でも主に胸部が…




[No.3448] ハルジオン

PBBS 400 * 400 / 79353byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2010年03月31日(水) 13時13分
ほら ここに 
揺れる白い花
僕は気付かなかった
忘れられていた名前
僕の中で揺れるなら
折れる事無く揺れる
揺ぎ無い信念だろう

ハルジオン/BUMP OF CHICHEN

お久しぶりです!忘れられてると思いますが・・・
本当はこの絵は白黒にするつもりだったんですけど、ここの色塗りが楽しくてつい・・・、全然色塗りは修行が足りないんですが(苦笑

前のジークさんにコメントくれた方々!ありがとうございました!
ちゃんとお返しできずに大変申し訳ないです・・・orz

[Res.1] ▼ Ardito 10/04/04(日) 20:46
お久しぶりです!(というか私がここに来るのがお久しぶりだったり・・・)
なっつんカッコイイです!!
歌も合ってますねww
白い花はコスモスでしょうか・・・w
シリアスな感じで雰囲気出てて素敵です!




[No.3447] ケンイチ

PBBS 300 * 300 / 7056byte(.png)
アーティスト ななな 2010年03月26日(金) 18時27分
なんか急に描きたくなって…。
創時間が長いのは、途中で出かけてしまったからです。^^




[No.3446] 最近はたまに表紙をジャック蓮華ちゃん

500 * 354 / 101395byte(.jpg)
画像投稿者 マロ家 2010年03月23日(火) 00時53分
お久しぶりでございます。
おそばせながらサンデー13号のカラー表紙が素敵すぎて
感動しました!(T_T)
内容はもちろんですが松江名先生の絵は本当に見ていてほれぼれ致します。(*^^)
フレイヤ姉さまがフューチャーされるのはあまりなかったので姉さまの活躍が楽しみです!

[Res.1] ▼ ななな 10/03/23(火) 13:44
うわお!蓮華ちゃんだ。
ボディーラインが素敵☆




[No.3445] お絵描きAPPLETより

PBBS 300 * 200 / 7481byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 早14歳!! 2010年03月18日(木) 21時09分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。




[No.3444] 先生

PBBS 350 * 350 / 6698byte(.png)
アニメ再生
アーティスト こんくん 2010年03月12日(金) 00時03分 (1)

先生、無理はしないでくださいねー

[Res.1] ▼ 桃屋 10/03/13(土) 20:21
でも、読者は作者の師でなくちゃいけないよ。良いところと悪いところははっきり言おう。

[Res.2] ▼ ななな 10/03/14(日) 11:16
だったら、松江名先生に1言・・・漫ア轟一、下手すると死にますから!(多分)無理しないでください!!!

[Res.3] ▼ 桃屋 10/03/14(日) 12:14
ここはお絵かきBBSです。そういう一言言うなら絵は必須です^^




[No.3443] 泉さん

PBBS 350 * 350 / 7597byte(.png)
アニメ再生
アーティスト こんくん 2010年03月11日(木) 23時56分 (1)
意外と好きだったりする。

[Res.1] ▼ ななな 10/03/23(火) 14:57
なんか、すごいところでパワーを持ってそうですよね。




[No.3442] 続き

STD 350 * 250 / 36838byte(.png)
アーティスト 桃屋(カルマイン改め) 2010年03月11日(木) 16時21分
おまっとさんでした。ちょっと不出来。
作者の格言「ブシだね。」

[Res.1] ▼ 桃屋(カルマイン改め) 10/03/11(木) 16:29
いや、大分不出来かな。

[Res.2] ▼ ななな 10/03/11(木) 19:23
ええ?しぐれさんそこで?
そしてケンイチ・・・ファイトだ




[No.3441] 最強の弟子!

PBBS 400 * 400 / 9550byte(.png)
アニメ再生
アーティスト こんくん 2010年03月04日(木) 02時02分
眠たいので今日はココまで、
マウスはきつい><

[Res.1] ▼ 桃屋 10/03/11(木) 16:33
また描いてみて!




[No.3439] 剣と兵器の申し子

470 * 437 / 44032byte(.jpg)
画像投稿者 ななな 2010年02月27日(土) 12時25分
何だか急にしぐれさんが描きたくなって・・・
今のケンイチでも、大活躍のしぐれさん頑張ってほしいです!




[No.3438] 「寡黙(かもく)なヒーロー」

STD 400 * 250 / 33914byte(.png)
アーティスト 桃屋(カルマイン改め) [HOME] 2010年02月25日(木) 15時29分 (1)
@今日も師匠のパシ……お世話をする兼一。

わかりにくいっていう人へ
1.これは四コマ漫画です。
2.起承転結という流れになります。
3.起承まで出しましたから転結を考えてみてね!
4.転結は十人いれば十人十色!想像力を鍛えよう!
5.ここはあくまでお絵かきBBSです、回答はお手持ちの落書き帳へ!

さあ、後の展開を考えて楽しんでみてね!!




[No.3437] 転結…

STD 350 * 200 / 31370byte(.png)
アーティスト カルマイン 2010年02月23日(火) 14時47分
@そんな日常。
作者の格言「ポシュってのはメモリーね。」

[Res.1] ▼ カルマイン 10/02/24(水) 14:12 (1)
問題:四コマ目のケンイチ(一応)の気持ちは・・?
a.「うわーうわーうわー」
b.「この問題解けねー」
c.「嗚呼、便所行きたい」
d.「はい、チーズ!ってメモリー壊しとるやんけーけーけー(エコー)」




[No.3436] こんな服、着たいわけじゃない!

458 * 325 / 69099byte(.jpg)
画像投稿者 ななな 2010年02月21日(日) 21時49分 (1)
わかりにくいですが、千影ちゃんです。
37巻のこどもモードを見て、なんとなく、いつも着そうにない服を着せてみました。
背景、失敗してしまったんですよね・・・><;

[Res.1] ▼ 下級兵一号 10/02/22(月) 23:51
確かに着そうにないですけど、かわいいですね。^^
細かいところが描きずらかったのではないかと思ったのでアドバイスすると(そうでなければ無視して結構です。)、一度大きい解像度で書いてから縮小するといいですよ。

[Res.2] ▼ ななな 10/02/23(火) 19:37
下級兵一号さん、ありがたいアドバイスありがとうございます。
今度使ってみますね^^




[No.3435] 千影レーダー

500 * 375 / 104694byte(.jpg)
画像投稿者 下級兵一号 2010年02月18日(木) 00時11分
千影ちゃんが先生のケーキを狙ってる!?という感じにしました。
ふと思いついたのをバババッとノートに描いて携帯のカメラで撮ったので酷い感じになってます。
あぁペンタブがほしい…orz。

[Res.1] ▼ カルマイン 10/02/18(木) 02:44
う、うみゃー。。あはじめまして。
ペンタブについてあったので一言。自分はペンタブ使わない派です。機械通して描いてしまうと実際に線の動きとか、色合いとか別物になってしまうと思うからです。もう一つ金銭的な理由とかありますが・・・いえ、やはり作画は肉筆が一番だと思いたいです。という意見です。

[Res.2] ▼ 松江名俊 10/02/18(木) 20:29
むむ?もしかしてGペンかな^^
ペン入れお見事

[Res.3] ▼ 下級兵一号 10/02/23(火) 20:29
>>カルマインさん
確かに家電量販店とかで体験するとそう感じますね。しかしそれを使い慣らせばそう感じることはなくなるのだと思います。あと友達が持っているので羨ましいとか。^^;
>>松江名先生
恐縮です。しかし実はボールペンなんです。Gペン(らしきもの)は持っているのですが、ノートだとインクが酷いことになるのと、まだ使い慣れていないのがあるので…orz。

[Res.4] ▼ カルマイン 10/02/23(火) 21:53 (3)
凄くお言葉かと思いますが(じゃあ黙っとけよ)もう一言。
作り手はいくら使いこなせているつもりでも目の肥えた受け手って言うのはわかっちゃうんですね。それを善しとするか、悪しとするか個人々々別れてくるんですが、善しとする人が多くなってしまうと、悪しと感じてても善しとしてしまう人が出てきてしまう。じゃあ元々の描き方はどうなっちゃうの?って話になってしまう。
PC描きって今流行りですから結構皆良いと思ってしまいがちです。
自分としては、友達の評判よりその家電量販店で感じた第一感触を大事にしていて欲しいということと、購入したとしてもそういうことを忘れずに機械で描く何倍かは実際に描くことを大事にして欲しいんですね。ごめんなさい長くなってしまいました(一言所でない)><

でも、最終的に私はこの下級兵一号さんの手描きのイラストの方が好きですね。
表現の伸びしろが垣間見れる感じで。

[Res.5] ▼ 下級兵一号 10/02/24(水) 21:38
素晴らしい言葉ありがとうございます。
しかし、自分の絵の描き方はずっと同じとは限らないですよ。たとえ描き終えたときは上手くいったと感じていても、客観的に見直してみると自分の欠点が見えてくるものなんです。そして自分はその欠点を直すために、描き方を変えるなどするでしょう。これは手書きでの話ですが、ペンタブでも同じことが言えるでしょう。
まぁ当分ペンタブは欲しいだけで買うつもりはないですけどね。

[Res.6] ▼ カルマイン 10/02/24(水) 22:30
そう、描き方は限らなくていいんです!
只、そのまた変化はペンタブとも限らないし、変化ばかりを追い求めて本質を見失ってしまう大人にだけはなって欲しくないだけなんです。一応ここって色んな人が見られる場所じゃないですか、なのでこういう意見を表しておくのもって必要だと思ったので言ってみました。
まあ、ペンタブ買ってから気付く人は気付くんですし。

[Res.7] ▼ 下級兵一号 10/02/25(木) 14:46
ありがとうございます!!
これからも自分の絵が上手くなるよう頑張ります!!

[Res.8] ▼ 桃屋(カルマイン改め) 10/03/03(水) 00:03
色々大口を叩いたり、偉そうなこと言ってしまい、申し訳ないなと思ったりしちゃいますが、こちらこそ話聞いてくれてどうもありがとう!
お互い頑張りましょう!




[No.3434] はっぴーバレンタインvV

500 * 370 / 97088byte(.jpg)
画像投稿者 ねこさん [HOME] 2010年02月17日(水) 20時20分
すこし遅れましたが、バレンタイン絵できました♪

兼ちゃん失敗しました...TAT(うわぁん

[Res.1] ▼ 松江名俊 10/02/18(木) 20:28
でっかいチョコ^^
リボンが素敵です




[No.3433] 「刺激的♥ 」

STD 300 * 200 / 4707byte(.png)
アーティスト カルマイン [HOME] 2010年02月17日(水) 16時46分 (3)
@ある日の梁山泊、こたつで好き好きに過ごす二人。
A美羽・読書に励む。
B兼一・勉学に励む。
Cゴソゴソ
D兼一。
E「このシチュエーションでこの感触は・ま・さ・か・の!!」

さてみなさん、この続きを考えて楽しんでみてね!

[Res.1] ▼ カルマイン 10/02/17(水) 21:10 (1)
わかりにくいっていう人へ
1.これは四コマ漫画です。
2.起承転結という流れになります。
3.起承まで出しましたから転結を考えてみてね!
4.転結は十人いれば十人十色!想像力を鍛えよう!
5.ここはあくまでお絵かきBBSです、回答はお手持ちの落書き帳へ!

[Res.2] ▼ 松江名俊 10/02/18(木) 20:27
コタツはロマンですねー^^




[No.3432] 37巻

500 * 338 / 63635byte(.jpg)
画像投稿者 わざでぱ@管理人 2010年02月15日(月) 23時07分
「とらのあな」様で新刊ご購入の方には
もれなく、こちらのおまけペーパー付き!!
ぜひ、お立ち寄りください^^

[Res.1] ▼ マロ家 10/02/16(火) 00:57
うをー!しぐれさんおうつくしぃ!!
(*^。^*)
ぜひ二つともゲットせねば!
(^u^)

[Res.2] ▼ ゆゆこ 10/02/17(水) 16:16
う、美しい…!
これは欲しいですね^p^




[No.3431] 37巻

500 * 338 / 57002byte(.jpg)
画像投稿者 わざでぱ@管理人 2010年02月15日(月) 23時06分
「アニメイト」様で新刊ご購入の方には
もれなく、こちらのおまけペーパー付き!!
ぜひ、お立ち寄りください^^

[Res.1] ▼ マロ家 10/02/16(火) 00:59
キター!!秋雨師匠&逆鬼師匠のセクシーショット!(*^^)v
かっけーー!

[Res.2] ▼ リオウ [HOME] 10/02/18(木) 18:41
animateのほうがペーパーでなくて特製色紙だったら確実に両方買うのに・・・orz

[Res.3] ▼ ター坊 [認証] [益荒男(ますらお)] 10/02/21(日) 00:45
なんて腐向けなwww

[Res.4] ▼ ナコウ 10/02/21(日) 01:53
ター坊さん、そう!!私もそう思ったヾ(*´∀`*)ノどう見ても腐向け。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じですよ女の子。もうこっから妄想がとまらないっす。
私もアニメイトで買ってきました〜



- Pallet Town | Shi-dow -