過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【】 【】 [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] 【>】【



[No.2697] お疲れ様です。

PBBS 450 * 395 / 15765byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ふっぴー [認証] [ふっぴーの部屋] 2007年10月12日(金) 21時04分
お久しぶりです。
毎度ですが・・・美羽さんも兼ちゃんも描き慣れない・・・
それはともかく、今回はいつも無理してる美羽さんに兼ちゃんの
ささやかな優しさの絵というものを描けてよかったです。

[Res.1] ▼ ぱぴこ 07/10/13(土) 22:21
はじめまして!
わぁ、こういうほのぼのした絵大好きです><*
ケンちゃんと美羽は早くくっついて欲しいです><(ぇ

[Res.2] ▼ jing 07/10/14(日) 17:42
おお!素敵なワンショットですね!
柔らかな色使いで、ケンちゃんの優しさが滲み出てます〜。

[Res.3] ▼ ふっぴー [認証] [ふっぴーの部屋] 07/10/14(日) 22:04
ぱぴこさん:こちらこそ初めまして!ほのぼの和み感がでる絵にしたかったので嬉しいです >∀<
確かにこの2人には早くくっついてほしい!!
jingさん:素敵と言っていただけて嬉しいです!もったいないお言葉に感謝感激です >∀<

コメントありがとうございました。

[Res.4] ▼ yukitchy 07/10/15(月) 20:22
さすが紳士の兼ちゃん!
美羽さん可愛いデスw

[Res.5] ▼ ふっぴー [認証] [ふっぴーの部屋] 07/10/16(火) 19:11
yukitchyさん:はい!兼ちゃんは紳士中の紳士ですよね!美羽さんは元から可愛いくて、可愛くだすのが難しいんですよね〜^^ だから可愛いと言っていただけて嬉しいです!
コメントありがとうございました。




[No.2695] はじめまして

PBBS 250 * 250 / 29779byte(.jpg)
アーティスト nishi 2007年10月12日(金) 01時27分
初めてお絵かきさせていただきます。
アニメ後半からの遅まきファンです。
漫画もアニメもゲームも、全部とても気持ちの良い面白さがあって、「ケンイチ」はどれも素敵ですね!
作品の魅力も勿論、スタッフさんの意気込みがそのまま伝わってくるような迫力があります。

「ケンイチ」ではどのキャラも大好きですが、特にケンイチの目の輝きが好きです!

[Res.1] ▼ 真 [HOME] 07/10/14(日) 14:22
はじめまして。
自分もアニメ最終回直前にケンイチにはまった超遅まきファンです。

ケンイチ上手いですねー
色塗りも丁寧ですし背景もケンイチらしい炎でカッコイイです。

[Res.2] ▼ jing 07/10/14(日) 17:35
かっこいいケンちゃんですね〜!
バックの炎も、ケンちゃんの意志の強さが伝わってきてとても素敵です!!




[No.2694] 初投稿

320 * 429 / 41086byte(.png)
画像投稿者 2の人 2007年10月11日(木) 01時30分
初めまして、2の人という者です。
アニメが終わって寂しいです、ぜひ2期を…!
最近、26巻表紙を見てハーミット熱が再燃し、17巻以降のケンイチ単行本を大人買いしました。
スノボをする夏くんをアニメで見たいですね。

[Res.1] ▼ 真 [HOME] 07/10/11(木) 19:51 (1)
はじめまして!!真と申します。
可愛い&カッコイイハーミットですね。
色も丁寧に塗られていてすごくきれいな絵です。

[Res.2] ▼ jing 07/10/11(木) 21:32
はじめまして!
すごく素敵な谷本君ですね!カッコイイ〜!!塗りもとても細かくて美しいです!!

[Res.3] ▼ ぱぴこ 07/10/12(金) 01:05
はじめまして。
おおおぉ!かっこいいですね><
26巻表紙のハーミットのあのムチプリさが好きですw(ぁ

[Res.4] ▼ 龍刃 [認証] [龍刃のホーページ] 07/10/13(土) 14:29
思わずみとれてしまいました




[No.2693] 弟子の喧嘩に師匠は出ない!

PBBS 350 * 350 / 30776byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト あつき 2007年10月11日(木) 01時00分
 こんにちは。アニメ最終回をむかえてしまい、動く兼一達が見られなくなってしまい、寂しいです…。

元々、アニメから入ったので、アニメ化してなかったらケンイチには会えなかっただろうな〜なんて。

こんなに、面白く、真剣に読める作品に会えて嬉しいです。
原作のほうを、追いかけていこうかと思います!

最終回に便乗して、秋雨さん描き。

「弟子の喧嘩に師匠は出ない!」とかカッコいい…!

[Res.1] ▼ jing 07/10/11(木) 21:28
うわぁ〜!秋雨さんカッコイイです!!
淡い色使いが繊細でとても綺麗です〜!

[Res.2] ▼ ちわ 07/10/14(日) 00:17
色っぽい秋雨さんですねーv
さらりとした色も雰囲気にピッタリです。




[No.2692] ハーミットこと谷本 夏

500 * 500 / 27130byte(.jpg)
画像投稿者 紐キ 2007年10月10日(水) 21時11分
初めまして、紐キといいます。
アニメがきっかけでケンイチのファンになりました。
あんなに声優が豪華なアニメはなかなかありませんですよね^^
時間があるときに来たいと思いますので
今後よろしくお願いします。

[Res.1] ▼ jing 07/10/11(木) 21:21
はじめまして!
精悍な雰囲気の谷本君、かっこいいですね〜!!背景・効果共に素敵です!

[Res.2] ▼ ちわ 07/10/14(日) 00:15
お見事な塗りで、見とれました〜。




[No.2691] ケンイチ

STD 250 * 150 / 20017byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 龍刃 [認証] [龍刃のホーページ] 2007年10月09日(火) 14時53分 (1)
ケンイチです
楽しく描けました〜

[Res.1] ▼ ちわ 07/10/10(水) 00:05
ケンちゃん凛々しくも可愛いです〜v
独特の塗りがまた素敵です。

[Res.2] ▼ 新聞部 [HOME] 07/10/10(水) 19:13
可愛らしいケンちゃんですw
アニメ再生を見たんですが、僕にはできない技がいっぱいですごいですね〜

[Res.3] ▼ jing 07/10/11(木) 21:35
ケンちゃん可愛いですね〜!
陰影のハッキリした塗り方、とても素敵です〜!!




[No.2690] 榊塩…?

320 * 270 / 79560byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2007年10月08日(月) 22時59分
>K次郎さん、真さん、グラビーさん、アルディートさん、ちわさん、蜃気楼さん、前回コメント有難うございました〜!!

梁山泊の師匠達の中で、一番好きな逆鬼さんを描かせていただきました。ツッコまれた時のゴリ押しの言い訳が大好きです。
題名は、画像保存名を付ける時試しに一発変換したらこんな事に…。
榊はまだしも、塩は…。

[Res.1] ▼ 白浜誠 [認証] [ガンダム無駄話!?] 07/10/09(火) 01:11
本当いい顔ですね(笑)
逆鬼師匠は本当いじりたくなるくらい可愛いですよね(笑)なかなかおっかないですが(笑)

[Res.2] ▼ 真 [HOME] 07/10/09(火) 20:30
逆鬼師匠かわいすぎです!

変換したら自分のところも榊塩になりました。
やっぱりこった字はなかなか出ませんよね;

[Res.3] ▼ 比呂 07/10/09(火) 21:17
前回コメありがとうございました!

逆鬼さんかわいいです!!
近くにいていじりたいぐらいです 笑

[Res.4] ▼ アイス 07/10/09(火) 22:14
またまた失礼します!!!もぉ何でこんなに毎回上手いんですか(>∀<)また尊敬しましたぁ♪

[Res.5] ▼ ちわ 07/10/10(水) 00:07
線に迷いがなくて、綺麗ですねーv
可愛い絵柄なのに、ちゃんとワイルドなのが凄いです!

[Res.6] ▼ 新聞部 [HOME] 07/10/10(水) 19:15
可愛らしい逆鬼師匠ですw
逆鬼師匠や岬越寺師匠は変換ができないのはキツイです・・・

[Res.7] ▼ グラビー 07/10/10(水) 21:30
こうゆう酒鬼けっこうすきだな〜




[No.2689] はじめまして

PBBS 300 * 300 / 6458byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 比呂 [HOME] 2007年10月08日(月) 19時09分 (1)
はじめまして!比呂と申します!
初投稿・・とてつもなく緊張してます;

秋雨さんです!見えなくても秋雨さんです!
目がファンタジーのようになりかけてますが・・・;
アニケンでの秋雨さんの声はよかったですねv似合いすぎですvv
月刊ケンイチの秋雨さんも素敵でしたvv

[Res.1] ▼ jing 07/10/08(月) 22:40
はじめまして〜。
秋雨さん素敵ですね〜。目も綺麗です!
アニメの声、私も大好きでした。

[Res.2] ▼ 白浜誠 [認証] [ガンダム無駄話!?] 07/10/09(火) 01:16
こっちにはたまに出没するシラハマですよろしくお願いします(笑)
アニメ版の秋雨先生ですね(笑)あの雰囲気だすのが難しいんですがいい感じですね(笑)
そしてあの声は素敵です。もう胸キュンです(ボケ)

[Res.3] ▼ ちわ 07/10/10(水) 00:10
肌の色味がとっても綺麗ですーv美中年〜。

[Res.4] ▼ 新聞部 [HOME] 07/10/10(水) 19:08
初めまして〜
秋雨先生の声は良いですよね〜
影がお上手ですw




[No.2688] 谷本君

STD 300 * 350 / 29885byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト [HOME] 2007年10月08日(月) 15時05分
どうも、真です。
今回は谷本君描かせていただきました。
谷本君難しいですね;
苦戦しながら描いてたら予定よりかなり時間がかかってしまいました。

前回コメント下さったjingさん、龍刃さん、大林さんありがとうございました。

[Res.1] ▼ ぱぴこ 07/10/08(月) 17:18
Σ(´゚ω゚` )
す、すごい!カッコイイ!
髪の毛の光と影の入れ方が上手いですね!
背景まで凝ってて・・・すごいです!(>Д<)ノ

[Res.2] ▼ jing 07/10/08(月) 22:33
おおっ!!クールな谷本君、とてもカッコイイです!目の色が際立っていて素敵です〜。

[Res.3] ▼ 白浜誠 [認証] [ガンダム無駄話!?] 07/10/09(火) 01:19
Light and Shadowですねこれは!!(この曲知ってる人がいたらご一報願います)
なっつんは本当カッコイイですね!!こういう素敵な絵を見るとまたなっつんを描きたくなります(描いても玉砕ですが)




[No.2687] 初めまして!

STD 300 * 300 / 44192byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト ぱぴこ 2007年10月08日(月) 03時57分
初めまして、ジークフリート大好きなぱぴこと申します。
ケンイチのアニメの最終回感動しました><
拳聖が最後に『闇は動き出した』って言ってくれたんで第二期やるのかな〜なんて期待しちゃってます!
とにかく皆さんよろしくです!
これからちょくちょくお邪魔させていただきますねっ><

[Res.1] ▼ 蜃気楼 07/10/08(月) 09:10
初めまして〜
ジークめちゃ上手いです!!!
かっこいいなぁvv

[Res.2] ▼ 新聞部 [HOME] 07/10/08(月) 10:33
初めまして〜
第二期・・・やりますよ絶対!
そしてジークさんかっこいいですねw
髪の細部まですごいです〜

[Res.3] ▼ ぱぴこ 07/10/08(月) 17:14
コメント下さってありがとうございます><w
ジークはキャラクターの中で一番好きなんで気合入れてかきましたw
第二期是非やってほしいですっ!

[Res.4] ▼ jing 07/10/08(月) 22:28
はじめまして!
ジークかっこいいです〜!!シャープな色使いに感動しました!!

[Res.5] ▼ 白浜誠 [認証] [ガンダム無駄話!?] 07/10/09(火) 01:22
ジークはこれからが本当かっこいいんですから続編での活躍期待ですね(笑)
そしてこういう絵を描けるってセンスがすごいですね本当!!(笑)




[No.2686] ケンイチのつもり・・・

PBBS 350 * 400 / 61451byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト 新聞部 [HOME] 2007年10月07日(日) 15時58分
馬鹿でかい絵を失礼します。新聞部です。
実はここで絵を描くのは2度目なのですが、前よりは良くなったと思います。
絵は一応ケンちゃんです。正直言って資料を見てないので変なところがあってもつっこみは無しの方向でお願いします・・・
それにしても髪の色が変・・・
では〜

[Res.1] ▼ 蜃気楼 07/10/08(月) 09:19
こんにちわ〜
大丈夫ですよ〜ちゃんとケンちゃんです
全然上手いですよ
影とかついてるし、お上手です!

[Res.2] ▼ jing 07/10/08(月) 22:24
髪の色、全然変じゃありませんよ〜。独特の色使いで、とても良いと思います!

[Res.3] ▼ 白浜誠 [認証] [ガンダム無駄話!?] 07/10/09(火) 01:24
カズの絵って進歩してるの分かるから面白いよね(笑)
これからもがんばれ!!

[Res.4] ▼ 新聞部 [HOME] 07/10/10(水) 19:07
暖かいお言葉有難うございます
蜃気楼さん>ケンちゃんに見えましたか〜
有難うございます。
影は描いてて不安になってましたのでこう言ってもらえると
ありがたいですw
jingさん>色のこと言ってくださって有難うございます。
色、影は精進したいと思っています。
浜ちゃん>進歩わかりますか〜
有難うございます
頑張ります〜
でもここではカズといわずに新聞部でお願いします〜

最後にコメント本当に有難うございます!!




[No.2685] あっ・・あれ言ってたっけ?

PBBS 300 * 200 / 3347byte(.png)
アーティスト 降参 2007年10月07日(日) 04時01分
はじめまして、降参です。
アニメが終わってしまってとっても寂しい週末を過ごしております。

皆さんの素敵過ぎる絵には及びませんが投稿させていただきます。
マウスで書いた、秋雨さんです。 似てなくてすみません^^;

[Res.1] ▼ ケンイチ 07/10/07(日) 09:27
はじめまして。
十分ですよ!特徴がとらえられていて上手です。 僕も最初は上手ではありませんでした。 これからはよろしくお願いします。

[Res.2] ▼ 新聞部 [HOME] 07/10/07(日) 16:06
初めましてです。
僕もはじめの絵は見せられませんね・・・
僕と比べればすごく良いですよw
宜しくお願いします。

[Res.3] ▼ 蜃気楼 07/10/08(月) 09:23
初めまして
私も最初はやばかったですよ〜(今もだけど
マウスってきついですよね・・
私もマウスで書いてるんでなんか分かるような気がします
これからよろしくお願いします

[Res.4] ▼ 真 [HOME] 07/10/08(月) 13:41
はじめまして、真といいます。
これからよろしくお願いします。
かわいい秋雨さんですね
自分的に『あ…』と言ってる口が好きです。

[Res.5] ▼ jing 07/10/08(月) 22:21
はじめまして〜。
秋雨さん似てますよ!可愛くて素敵です!!

[Res.6] ▼ 降参 07/10/09(火) 13:05
こんなにもコメントがΣ(@д@)!
みなさまの温かいコメントに包まれて降参は幸せです!! 本当にありがとうございます。




[No.2684] スーパーサイヤ人ケンイチ

350 * 380 / 95702byte(.jpg)
画像投稿者 龍刃 [認証] [龍刃のホーページ] 2007年10月06日(土) 20時09分
スーパーサイヤ人になったケンイチ
ケンイチならスーパーサイヤ人になれる!

[Res.1] ▼ 真 [HOME] 07/10/08(月) 12:37
ケンイチならスーパーサイヤ人を越してるような気がします(笑
いろいろな意味で…




[No.2682] 美羽さん

PBBS 300 * 300 / 9942byte(.png)
アニメ再生
アーティスト [HOME] 2007年10月05日(金) 22時30分 (1)
二回目の投稿になります、真です。
昨日はパソコンがおかしかったみたいなのですが、
ちゃんと絵が投稿できていてよかったです。
今回は美羽さん描きました。
アニメっぽくしようとしたので結構苦戦しましたが
何とか完成してよかったです。

[Res.1] ▼ jing 07/10/06(土) 11:33
美羽さん素敵です!!きりりとした表情が美しいです〜。塗りもとても綺麗で尊敬します!!

[Res.2] ▼ 龍刃 [認証] [龍刃のホーページ] 07/10/06(土) 13:14
アニメ塗りいいですねえ
綺麗です

[Res.3] ▼ 大林 07/10/06(土) 19:34
くぁっくいい!!!!




[No.2681] ありがとうケンイチ!

PBBS 350 * 320 / 21452byte(.png)
アーティスト K次郎 2007年10月01日(月) 22時37分
2度目の投稿です♪
アニメ最終回でしたね〜 ってことで
さいごの...「弟子1号!ただいま戻りました!!」的な部分をw;
つづき気になりますわ〜!アニメしか見たことないもんで、マンガ買おうかな

[Res.1] ▼ 松江名 07/10/02(火) 22:38
かって^^

[Res.2] ▼ ちわ 07/10/05(金) 23:41
少年らしい表情が素敵なケンちゃんですね〜。デッサン力があって、羨ましい限りです。

[Res.3] ▼ jing 07/10/06(土) 11:26
元気で素直なケンちゃんの性格がヒシヒシと伝わってくる、素晴らしい絵ですね〜!とっても素敵です!!




[No.2680] 日常風景…?

320 * 270 / 112397byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2007年10月01日(月) 22時35分
>ケンイチさん、蜃気楼さん、アイスさん、松さん、白浜誠さん、キサラに萌〜さん、AKIさん、前回コメント有難う御座いました!!

クールな谷本君も好きですが、新白がらみでツッコミ全開(?)な時の彼がとても好きです。

[Res.1] ▼ K次郎 07/10/01(月) 22:55
うまい!こういう絵好きっすー!
前前回くらいの話でケンイチに言い訳するハーミットが笑えました)笑笑笑!

[Res.2] ▼ 真 [HOME] 07/10/02(火) 19:39
下ではコメント
ありがとうございました!
かわいい谷本君ですねー!
jingさんの絵はデザイン的なシンプルさが素敵だと思います!

谷本君はツンデレなところが
いいですよねー

[Res.3] ▼ グラビー 07/10/02(火) 21:13
すごいうまいです。
さらに、新島をいつも虫とよんでいるから虫コロリうまい!!

[Res.4] ▼ アルディート [HOME] 07/10/04(木) 13:51
わぁ〜お上手ですwww
私もこういう絵好きなんですよvv
総督に負けるな、なっつんww(無理そうw

[Res.5] ▼ ちわ 07/10/05(金) 23:38
うっわ〜v しっかりとした線の美麗な絵ですね〜(基本、切れ気味なっつん派なので、ストライクでした)!

[Res.6] ▼ 蜃気楼 07/10/08(月) 09:12
すっごく上手いです!!
虫コロリ見て少し吹いてしまいました!




[No.2679] 今回もまたなっつんです(笑)

STD 350 * 350 / 48846byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 空宮純 [HOME] 2007年09月30日(日) 23時32分
いつも無愛想な彼もたまに新白のみんなのバカ騒ぎみて「まったくコイツらは…」と笑っちゃう時があると思うんです。
そして指摘されて真っ赤に…(笑)

松さん・蜃気楼さん・白浜誠さん・ユエさんコメントありがとうございました♪

[Res.1] ▼ jing 07/10/01(月) 22:12
はう…!!何て素敵な笑顔をなさっておいでなのでしょうか、谷本君!!メ…メロメロ(古ッ)です…!!
新白がらみの谷本君、私も大好きです〜!

[Res.2] ▼ アルディート [HOME] 07/10/04(木) 13:49
うぅ・・素敵過ぎてなんと言えばよいのかが分らないです・・vv
さすがです><////

[Res.3] ▼ ちわ 07/10/05(金) 23:34
次回もなっつんでお願いしますッ!
美形ですねーv

[Res.4] ▼ 蜃気楼 07/10/08(月) 09:15
うっひゃあ〜
王子じゃなくてハミのときに
こんな笑顔で笑ってくれたら
もう・・・やばいですね!




[No.2678] 初めまして

STD 300 * 300 / 28360byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト [HOME] 2007年09月30日(日) 21時31分
みなさんはじめまして、真と申します。
最近ケンイチにはまってるというのと最終回ということで
書き込みさせていただきました。
これからよろしくお願いいたします。

[Res.1] ▼ ちわ 07/09/30(日) 23:20
とっても綺麗な塗りのケンちゃんですね!質感が凄いです。

[Res.2] ▼ jing 07/10/01(月) 21:55
ケンちゃん、目が印象的ですね〜。正義の光を感じます。表情と背景の青空もピッタリで素敵です!

[Res.3] ▼ 真 [HOME] 07/10/02(火) 19:35
ちわさん、gingさん
コメントありがとうございます!
文面がへんだったり雲が一つしかなかったりで大変なことになっていていろいろと心配だったんですが、コメントがもらえてすごくうれしいです〜
ありがとうございました。




[No.2677] お疲れ様でした!

200 * 200 / 19478byte(.jpg)
画像投稿者 NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 2007年09月30日(日) 13時37分
昨日はケンイチアニメ感動の最終回でした。
ケンイチアニメ製作に携わった
全ての方々に感謝です。
ステキなアニメをありがとうーー。
そしてお疲れ様でした。^^

[Res.1] ▼ 天龍 07/09/30(日) 15:10
こっちではまだ終わってません。
というか上手い!
上手過ぎる!
天才だ!

[Res.2] ▼ 白浜誠 [認証] [ガンダム無駄話!?] 07/09/30(日) 17:30
NOZOMIさんいつぞや絵チャでお世話になったシラハマです(笑)
アニメ製作の皆様本当ステキなアニメをありがとうございました!!
NOZOMIさんまた絵チャのほうにもいらしてくださいね(笑)次回の素敵な絵も期待してます!!

[Res.3] ▼ アイス 07/09/30(日) 22:16
わぁ〜すっごく上手いです♪
感動ですッ!!

[Res.4] ▼ ちわ 07/09/30(日) 23:25
なんて爽やかな男前ケンちゃッ!優しい光の加減がまた素敵です〜v

[Res.5] ▼ グラビー 07/10/01(月) 15:18
うまい!そしておつかれけんちゃん!!

[Res.6] ▼ jing 07/10/01(月) 21:46
おお…!!何と美麗な絵でしょうか!!ケンちゃんの、何かを成し遂げた漢の爽快な笑顔、秀逸です!!

[Res.7] ▼ 真 [HOME] 07/10/02(火) 19:40
素晴らしすぎです!!
ケンイチカッコイイです〜

[Res.8] ▼ キサラに萌〜 07/10/02(火) 21:01
上手いwwこれはアニメのケンイチそのままに見えるww

こっちは明日で最終回です。少し寂しい・・・・

[Res.9] ▼ NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 07/10/08(月) 23:01
みなさまありがとうございますー^^
これからも頑張って描いていきますね!




[No.2676] アニメ終了(涙)

300 * 300 / 24431byte(.jpg)
画像投稿者 ちわ 2007年09月30日(日) 01時34分
ケンちゃん、お疲れ様でした〜。

[Res.1] ▼ 天龍 07/09/30(日) 09:33
こっちの方ではまだ終わってません。

[Res.2] ▼ 白浜誠 [認証] [ガンダム無駄話!?] 07/09/30(日) 17:36
アニメ終了で残念ですね・・・。
続編希望ですよ(笑)
そしてこの絵細やかでとっても素敵ですね。ケンちゃんいつもより凛々しくてカッコイイです(笑)

[Res.3] ▼ ちわ 07/09/30(日) 23:29
天龍さん>おおッ!それは見逃さないように気をつけてください!最終回、よかったですよ〜。
白浜誠さん>アニメ、続編希望しまくりですよね!とっても見たいです。絵は描く度凹んでますので、誉めていただけてとっても嬉しいです〜。

[Res.4] ▼ jing 07/10/01(月) 21:40
ケンイチ君、爽やかで素敵な笑顔ですね!塗りもふんわりしていて、ケンちゃんの優しい雰囲気が伝わってきます。




[No.2674] キサラAND猫

PBBS 400 * 400 / 63342byte(.jpg)
アーティスト ジョゾ [認証] [Eternal Forever] 2007年09月29日(土) 20時09分
なんかキサラが幼くなってしまいました・・・・
猫は色が薄すぎますし・・・・
とりあえず時間かけてみました!
よろしければ感想よろしくお願いします!!

[Res.1] ▼ ちわ 07/09/30(日) 01:35
乙女な感じですね。お隣の猫も可愛いv

[Res.2] ▼ 白浜誠 [認証] [ガンダム無駄話!?] 07/09/30(日) 17:38
さすがジョゾさんですよね(笑)
いつだか描いてもらった絵と構図が似てますが雰囲気的にはキサラにピッタリでとってもいいですよ(笑)
そしてネコと一緒にくつろいでる感じがいいですね。

[Res.3] ▼ jing 07/10/01(月) 21:34
猫の隣で幸せそうなキサラちゃん、とても可愛いです〜。




[No.2673] ポケモン?

290 * 500 / 78160byte(.jpg)
画像投稿者 龍刃 [認証] [龍刃のホーページ] 2007年09月29日(土) 17時30分
デート中の谷本君が勝負をしかけてきた!


ダイヤモンドパール欲しい

[Res.1] ▼ 蜃気楼 07/09/29(土) 18:19
こんばんわ
ケンちゃんはなんの技を出して
なっつんはなんの技を
出すんでしょうか!?
ちょっと気になりますww
背景とか文字のとことか
そっくりで凄いです!

[Res.2] ▼ ちわ 07/09/30(日) 01:37
デート中の谷本くん‥ほのかちゃんとセットで欲しいくらい可愛いッv




[No.2671] 紅葉

STD 300 * 230 / 29105byte(.jpg)
アーティスト AKI 2007年09月28日(金) 21時42分
そろそろこんな季節かな、と思います。

[Res.1] ▼ 天龍 07/09/29(土) 09:21
好みですね。

[Res.2] ▼ 蜃気楼 07/09/29(土) 18:21
わ!!
時雨サン!!大人の女性の魅力が
溢れてますぅ〜vv
めちゃ上手いですね!

[Res.3] ▼ ちわ 07/09/30(日) 01:41
ふっくらした唇がセクシーv紅葉と和なカラーで、しっとりした時雨さんに仕上がってますね♪ステキです。

[Res.4] ▼ jing 07/10/01(月) 21:27
時雨さん美しいです!!紅葉も時雨さんのイメージにぴったりで、とても素敵です〜。
そして、爪がすごく色っぽいです!!




[No.2670] 夏君

STD 100 * 100 / 1614byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 龍刃 [認証] [龍刃のホーページ] 2007年09月27日(木) 16時40分
夏の絵が続いているので私も



- Pallet Town | Shi-dow -