過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【】 【】 [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] 【】 【



[No.3016] メッセージペーパー欲しいです〜!><

420 * 400 / 53529byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年11月11日(火) 00時23分
ほのかと夏くんはにらめっこしてるのです・・わかりにくいですね、ごめんなさい;今日素適なお知らせを拝見して動揺しまくりです。新刊発売の日をチェックしなければ!どきどき・・それとアニメ第二期切望!!ということも叫んでおきます☆

[Res.1] ▼ 黒猫 08/11/11(火) 19:08
あいかわらずハーミットとほのかのコンビはかわいいです。見ていると心が穏やかになるような絵です。

[Res.2] ▼ ぱぴこ 08/11/11(火) 23:05
ひゃー!相変わらずかわいい…!
夏の笑ってる顔見てみたいですねw

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/11/14(金) 21:02
っこの・・・・!!!なっつんの何ともいえぬ表情がすっごいツボりましたどうしよう!!!(どうもこうも
毎回毎回ほんと和まされます〜vv

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/11/23(日) 10:52
黒猫さんvぱぴこさんv蜃気楼さんvこちらこそ温かいコメントに癒されまくりです。ありがとうございますvv




[No.3014] アニメ2期!

450 * 450 / 57016byte(.jpg)
画像投稿者 あきよし 2008年11月10日(月) 21時48分
こんばんは、あきよしです。
先日ぱぴこさんがケンイチアニメ2期のネタをやっていらしたので便乗させていただきましたっ…!!
勝手にすみません;;
しかもアニメっぽく!と思ったのですが、いつもとあまり変わらないですね;(苦笑)
でもアニメ2期へかける思いは本物です…!!
←接点がない二人ですが個人的にこの二人が大好きなので詰め込ませていただきました。
DofD編もアニメで是非やってほしいです。

それでは失礼しました。
最後に前回の絵にコメントくださった皆様有難う御座いました!

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/11/10(月) 22:29
このイラスト見た瞬間『えええ!まじでか!』って叫んでしまいましたw
便乗してもらったヽ(・∀・)ノわーい!

すっごく上手いですね!!!^^
郭君もアニメで見たいです><

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/11/11(火) 00:14
アニメ二期賛成!!郭くんも翔くんも見たいです!是非とも☆

[Res.3] ▼ いんげn 08/11/11(火) 18:24
絵の完成度もさることながら、
2期の代表格二人を見事に選び抜いてますな〜(`・∀・)!!なんか清清しいくらいに
こりゃぱっと見だまされます♪笑

[Res.4] ▼ アイン 08/11/12(水) 16:44
マジでアニメ二期やりませんかねえ?やるとしたら高画質録画しますよ!

[Res.5] ▼ 蜃気楼 08/11/14(金) 21:06
DofD編アニメで凄いやって欲しいです〜!!
あきよしさんの絵は凄い綺麗ですよね〜vv見惚れちゃいますvv




[No.3013] ケンイチ

321 * 428 / 29656byte(.jpg)
画像投稿者 黒猫 2008年11月10日(月) 20時50分
初めまして黒猫ともうします。
コメントをもらえれば幸いです。

[Res.1] ▼ パン 08/11/10(月) 20:56
うまいです!

筋肉の立体、くっきりしすぎず、
だからといって薄すぎもせづ、
うまいです!

あとは腕が短く感じるので、遠近をつける影もあるといいですね

あと、大胸筋が腹筋と比べて小さく見えます。


遠近さえつかめれば完璧だと思いますよ?^^

[Res.2] ▼ 黒猫 08/11/10(月) 21:13
コメント、アドバイス有り難うございました。ぜひ参考して描きたいと思います。

[Res.3] ▼ いんげn 08/11/10(月) 21:15
叶翔との一戦での名シーン(`・∀・)!!素晴らしいです♪

[Res.4] ▼ 黒猫 08/11/10(月) 21:25
またまたコメントが!
有り難うございます。あの闘いかっこよかったですよね。何回も読みかえしてしまいました。

[Res.5] ▼ ぱぴこ 08/11/10(月) 22:26
うおお!うまい!
私筋肉描くの苦手なんでうらやましいです!><

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 08/11/11(火) 00:13
初めまして。すごく丁寧に描かれてます〜!カッコイイです、迫力満点☆

[Res.7] ▼ アイン 08/11/11(火) 16:01
おお!原作に近い!

[Res.8] ▼ 黒猫 08/11/11(火) 18:21
ぱぴこさん>いえいえパピコさんのジークフリートへの情熱と画力にはかないませよ。
まりんさん>ハーミットとほのかを組み合わせた絵はほのぼのしていて魅力的てきです。自分にはできないのでうらやましいですよ。
アインさん>有り難うございます。これからもたびたび投稿させていただくのでよろしくお願いします。

[Res.9] ▼ 下級兵1号 08/11/12(水) 01:23
すごい!! 原作とかなり似ている!!自分も友人と画像交換していた時期があったのですが、カメラで撮ると歪んで見えてしまうんですよね。

[Res.10] ▼ 黒猫 08/11/12(水) 18:56
下級兵一号さん>カメラで撮ると変化してしまうんですよね。この画像も実際に比べてかなり変わってますしね。

[Res.11] ▼ 蜃気楼 08/11/14(金) 21:07
おお!!凄い似てます!
ほぇ〜すごいなぁ・・・・
筋肉とか上手いし!素晴らしいと思います!!




[No.3012] 31巻発売記念!!

360 * 500 / 61507byte(.jpg)
画像投稿者 わざでぱ管理委員会 2008年11月10日(月) 03時11分
とらのあな様とアニメイト様にて
ケンイチの単行本を買うと、それぞれ

”描き下ろしメッセージペーパープレゼント!!”

(無くなり次第終了)

落ち着いて慎重にあわてて急ごう!!

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/11/10(月) 19:09
ぎゃーーー!ほしい!
全力で忍び足で買いに行かなきゃ!w

[Res.2] ▼ クラフティン 08/11/10(月) 19:21
発売っていつでしたっけ?
秋葉行くわ!

[Res.3] ▼ 氷 08/11/10(月) 20:49
あああああ・・・・・・
ほしいけどアニメイト・・・・・
すみません・・・・・

書店で友達とカフェで読む約束が・・・
でもほしい・・・・・・
うわぁぁああああああああああああああああ^p^

[Res.4] ▼ lp 08/11/10(月) 22:24
アニメイトもしくはとらのあなか〜…
秋葉まででるしかないかなこれは…

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 08/11/10(月) 23:58
ア・あにめいと・・・どこにあるのだろう・・?なんということか・・!?一体何枚ずつのサービスなのでしょう?あまりに少ない枚数なら諦めざるを得ません〜!(涙)それにどっちか選べるのでしょうか!?気になって気になって・・・うう、困りましたー!

[Res.6] ▼ 下級兵1号 08/11/12(水) 01:25
埼玉には大宮や越谷(だったような)にアニメイトあったような。しかし期末テストでいけない・・・orz。

[Res.7] ▼ 松江名 08/11/13(木) 05:33
ちなみに、左のカラーがとらのあな様、右がアニメイト様です^^

[Res.8] ▼ アイン 08/11/13(木) 14:22
では早速買いにいきます!

[Res.9] ▼ riou [HOME] 08/11/13(木) 18:01
ついさっきまでanimateで買う予定でしたが、迷いますね・・・
これならとらのあなで買おうかな・・・どっちも捨てがたい・・・

[Res.10] ▼ 蜃気楼 08/11/14(金) 21:09
うああああああ!!欲しい!超超欲しい!!!でも買いにいけない〜(号泣
自分も下級兵1号さんと一緒で期末テストです・・・うぅ

[Res.11] ▼ アイン 08/11/16(日) 17:25
うおおおおおお!!自分も同じく期末テストだったああああ(´A`)

[Res.12] ▼ ケンイチ大ファン12歳 09/02/24(火) 21:22
美羽さんほしかったけど
買えなかったー兼一ファンとして失格ダー




[No.3009] 子供Xさん

PBBS 250 * 250 / 3094byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 2008年11月07日(金) 16時01分 (3)
初めてPCで絵描きました><;

一応、子供我流Xのつもり;;
いやぁ・・・・難しいね!

色塗りの時、塗りつぶししたら、全体にいくのですが、でうすれば^^;
アドバイス&コメントおまちしております・・・^^;

[Res.2] ▼ 匿名希望18歳 08/11/07(金) 18:16
最初はみんなこんな感じですよ^^
練習すればもっと上手になります。

あとCROSSROADさん、せめて敬語使いませんか?;

[Res.3] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/11/07(金) 18:38
初めてにしては上出来ですよ!!

>>CROSSROADs
前に問題になったので、言葉遣いには注意しましょう

[Res.4] ▼ 氷 08/11/07(金) 18:58
匿名希望18歳s>>
そうなんですか・・・・目指せ、ぱぴこs!(待

ガリガリ君>>
ありがとうございます;;

僕は短気な方じゃないのでご安心を^^

CROSSROADs>>
何度か書かないと自分の思った線が引けないのです;;
そこは、なんとか習得しないと!

指摘ありがとうございます!
修正しました


みなさん、CROSSROADsの言葉で僕が怒りそうと思ってる
でしょうが、パンsみたいに、はっきり言ってくれる人が
いいですねwどんどん思ったこと言ってもいいです
「ここが下手」ってのは行き過ぎですから
「ここはもっとこうしたほうが・・・」
的な^^;

あ、ワガママですねw

[Res.5] ▼ ぱぴこ 08/11/07(金) 20:40
初めてでマウスですよね!?
私が初めてパソコンで描いた絵よりうまいです…!
これは将来化けるかもっヽ(・∀・)ノ

BZ曲線という機能を使えばマウスでも綺麗な線が引けますよ^^

[Res.6] ▼ イチエン [認証] 08/11/08(土) 01:27
前書いていたころはマスク機能つかってました。
マウスで描くのは大変ですよね。
経験者なのでよく分かりますよ(笑

[Res.7] ▼ CROSSROAD 08/11/08(土) 12:29
自分ゆとりなんで、敬語の使い方がいまいちわからんので、、
悪気はない。

[Res.8] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/11/08(土) 12:59
悪気はなくても、将来必要なことなので、学びましょう。

[Res.9] ▼ 氷 08/11/08(土) 16:16
ぱぴこs&イチエンs>>
自分では、将来が心配なところ^p^

BZ線?マスク機能?何それおいしいの?
って感じで全然わかんないのですが;;

マウスで描くのって難しいですね!
(ペンタブで描いた事ないですが^^;

CROSSROADs&ガリガリ君>>
結論・敬語を使いましょう!

[Res.10] ▼ アイン 08/11/08(土) 23:06
マイナーなのを描きましたね!あとは色をつければ十分に上出来ですよ。

[Res.11] ▼ ぱぴこ 08/11/09(日) 00:19 (1)
>>CROSSROADさん
ネットだと「ゆとり」というのは嫌われやすいみたいなので、言うのは控えた方がいいかもです^^;
あと敬語について。
語尾に、「です」「でした」「ます」「ました」をつけてみるとあら不思議!
これだけで敬語になってしまいます^^!

[Res.12] ▼ まりん [HOME] 08/11/11(火) 00:12
ワタシも絵板だと教えを請わねばならない立場ですので一緒に頑張りましょー!子供Xというアイデアが凄いですv




[No.3007] ジークヽ(・∀・)ノ

PBBS 400 * 200 / 4858byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ぱぴこ [HOME] 2008年11月06日(木) 21時37分
今回は珍しくマウスで描きました。
わいわいBBSの方で『ペンタブを買うべきか』という話題が出ていましたが、マウスでも結構描けるっちゃあ描けますよヽ(・∀・)ノ
まぁ私は根っからのペンタブ族なんで、マウスでフリーハンドだと綺麗な線がかけません(´・ω・`)
なのでマウスで描く時はいっつもBZ曲線を使ってます。BZ曲線は綺麗な線が描けるので好きですヽ(・∀・)ノ


あの、毎回スミマセン今回も動画付きです。[HOME]からドウゾ…(´・ω・`)
(そろそろ動画自重します(´・ω・`;))

[Res.1] ▼ ナコウ 08/11/06(木) 22:52 (1)
コメ1ばーん^^
ジークいいですね(∩∩)本編最近ジーク出てこない(´・ェ・`) 動画見ましたかぁいかったです。今度はしぐれさんで何かつってください(よくばりですね、すみましぇん

[Res.2] ▼ 念魚 08/11/07(金) 00:16
ぅ〜む。私は先に色の勉強でもしますわ。

[Res.3] ▼ 氷 08/11/07(金) 00:19
流石ぱぴこs!
マウスでここまで描けるとは;;
自分も絵始めてみるか(ペンタブいくらかな?
当分はマウスで実力付けるので、優しく見守ってください;;

動画見ました!ぱぴこsはアニメーターですかっ!?

絶対漫画家なれるよな・・・・ ・w・

[Res.4] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/11/07(金) 11:00
え!?マウスでこれ?

うますぎでしょ?やべぇっすよww

[Res.5] ▼ あゆ 08/11/07(金) 16:46
うわ〜センスいいですね!どうがも素敵www

[Res.6] ▼ ぱぴこ 08/11/07(金) 20:37
みなさんコメントありがとうございます><

>>氷さん
あ、アニメーターだなんてそんな(●´∀`●)テレ
おおw絵かいてみますか!応援しますよ!><

[Res.7] ▼ 下級兵1号 08/11/07(金) 21:49 (1)
マウスでここまで・・・すごすぎる。
動画も見ました。感激です!!また高画質DLできないかな?2期始まっても動画作ってください。

[Res.8] ▼ アイン 08/11/08(土) 23:08
こ・・これでマウスですって・・!?
すごすぎる・・つめの垢をせんじて飲みたいくらいです!

[Res.9] ▼ ぱぴこ [HOME] 08/11/09(日) 00:16
>>下級兵1号さん
高画質ほしいですか!ありです><w
URL先にあるんで、画面中央の「ダウンロード」から取ってください^^

>>アインさん
私の爪の垢には猫の毛が混じってますがそれでもいいならどうぞw

[Res.10] ▼ まりん [HOME] 08/11/11(火) 00:10
ジークカワイイですvv動画拝見しました。ほのかが可愛くて動揺しました。夏くんの隣になったときはもうホントにどうしようかと思いました!(嬉しくて)ありがとうございますv

[Res.11] ▼ 下級兵1号 08/11/12(水) 01:20
遅れましたがDLしました!!ぱぴこさんありがとうございます!!




[No.3006] 美羽ちゃんの上で申し訳ないですが・・;

400 * 400 / 36650byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年11月06日(木) 17時19分
めっちゃ可愛い美羽ちゃんの次ですが、どうぞご勘弁を〜++;
それにしても先生の描かれる女の子はどうしてこう皆可愛くて魅力たっぷりでしょう!?女の子だけ見てても癒されてしまいますv

[Res.1] ▼ CROSSROAD 08/11/06(木) 17:32
いいアレンジ感がでているな、なかなかのセンスがある、

[Res.2] ▼ ぱぴこ 08/11/06(木) 19:22
ほのかぁーーーー><w
なんでまりんさんが描くほのかはこう、なんというか…
可愛いという言葉じゃ足りないんですよ><
超可愛いでも足りない…なんかこう…
『どがんそ可愛い』みたいな(どんな可愛さ?)
最上級なんです!可愛さがv(*´>ω<`*)

[Res.3] ▼ ナコウ 08/11/06(木) 22:49
大人びてるほのかもすてき〜(〃 ̄ー ̄〃)
まりんさんお褒めの言葉ありがたき幸せ(江戸時代?風

[Res.4] ▼ 松 08/11/06(木) 22:55
前回はコメントありがとうございました! おおお、相変わらずほのかかわいいい!!フワッとしててやわらかそうです

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 08/11/11(火) 00:01
CROSSROADさん、ぱぴこさん、ナコウさん、松さん、コメントありがとうございます。嬉しいですv




[No.3005] 美羽さん( ━@Д@)

457 * 400 / 62768byte(.jpg)
画像投稿者 ナコウ 2008年11月05日(水) 00時34分 (1)
いや〜まりんさんの後で恐縮なのですが、美羽さんでう。(゚ー゚*)
眼鏡はやっぱり合ったほうがいいと思います。
上手く描けないんですよね。何度も描くだびに別の場所が変に見えてきて...
どこかで、絵は楽しく描けばいい、結果(上手さ)は後からついてくるとどこかで聞いたようなきがすゆ。

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/11/05(水) 01:06
美羽さんんん!かわいいですw
上目使いがたまりません><**

私は眼鏡をかけてる美羽さんも
眼鏡をかけていない美羽さんも好きですw
っていうか美羽さんが好きで(ry)

[Res.2] ▼ CROSSROAD 08/11/05(水) 14:37
バランスのいいタッチだ。

[Res.3] ▼ あゆ 08/11/05(水) 15:29
かわい〜〜〜〜www

[Res.4] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/11/05(水) 20:13
うまいね!!

いやぁ、おいちゃん感動したよ〜
まりんさんにも引けを取らないよ〜

もう!美羽さん大好き!!

[Res.5] ▼ パン 08/11/05(水) 23:10
タッチや、色など全部合わせてバランスがいいですね!

しかし、頬が膨らみすぎてて、
絵の様子から、癖になりかかっているので、
今のうちに治しとくといいでしょう

頬以外は問題がなく、上手ですね


PS.色が少し地味なので少しでも明るくすると
結構変わるものですよ^^

[Res.6] ▼ lp 08/11/05(水) 23:13
美羽ってめがねかけるかけないでかなり印象変わりますよね
まぁ要約すると美羽はどっちでもかわいいです(要約じゃないw)

[Res.7] ▼ ナコウ 08/11/06(木) 00:12
みなさんコメありがとうございます。
パンさん指摘ありがとう(^▽^)です。指摘ってうれしいですよね^^
コレでもっと可愛く描けるようになります^^精進精進。

[Res.8] ▼ まりん [HOME] 08/11/06(木) 17:13
ホントに素適な美羽さんv可愛いですね〜!私もめがねかけてる方が好きなんですよ☆最強の美女美羽ちゃん♪




[No.3003] 原作で出番待ちの二人・・ってわけでももないんですが!

400 * 400 / 52890byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年11月02日(日) 23時53分 (1)
今晩は。前に似たような絵を投稿してますが、どうか大目に見てやってください!原作に登場してくれないかなぁと思いつつ描きました。

[Res.1] ▼ ナコウ 08/11/03(月) 02:00
ほのか、かあぁいすぎです。
もうなんか言葉で表現できないくらいかあぁいいです。

[Res.3] ▼ 世界 08/11/03(月) 17:46
まってました!まりんさんの
夏×ほのか絵!!

今回はお昼寝・・・・
って!!夏ちゃっかり体ゆるしてるし・・・

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/11/05(水) 01:03
うっひゃーー!ヾ(o´Д`)ノ
かわいすぎですよ!
ほのかのこの可愛い寝顔は反則です!(笑)

[Res.5] ▼ イチエン [認証] 08/11/05(水) 22:33
ヒーローはピンチの時にやってきます!
気長に待ちましょう(笑

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 08/11/06(木) 17:11
今日はvナコウさんv念魚さんv世界さんvぱぴこさんvイチエンさんvどうもコメントありがとうございます!




[No.3002] 俯く

PBBS 400 * 400 / 20494byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 2008年11月02日(日) 16時28分
こんにちは、初投稿です。
ド素人な上に季節感無視しちゃってます。ご了承ください。
しぐれさんの横顔を描いてみました。
どうかよろしくお願いします。

[Res.1] ▼ パン 08/11/02(日) 16:41
初投稿にしては、表現がいいですね!
後ろ髪がいかに繊細かが伝わってきます。
しかし、昔の絵みたいで白肌はいいのですが
背景と髪の色が近いので、思い切って背景を変えると
もっと良かったと思います

あとは目と眉毛ですね
目は形はいいのですが,少し大きいですね

眉毛はもうちょっと下でもいいのかと^^;

全体的にみるととてもいい絵だと思いますよ^^

PS首はもうちょっと短く、髪はボリュームをもってすればいいと思います

[Res.2] ▼ @ 08/11/02(日) 17:04
〈パンさん
お褒めの言葉&御指導大変ありがとうございます!
精進させていただきます!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/11/02(日) 23:36
美しいです・・v
初めまして、今晩は。横顔好きなんです。それに瞳が吸い込まれそう!清楚で気品もあって・・・とってもステキだと思います。^^

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/11/05(水) 01:02
おぉ!しぐれさんだ!ヽ(・∀・)ノ
唇にぼかしが入ってるのがいい感じですw

[Res.5] ▼ イチエン [認証] 08/11/05(水) 22:28
透き通るような絵ですね。
綺麗です。

[Res.6] ▼ アイン 08/11/08(土) 23:09
和のきわみってやつですね・・・




[No.3001] BLUEMOUSE

STD 500 * 500 / 8977byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年11月01日(土) 10時00分
どうも、アインです!みなさん・・・すっごくゴメンなさい!!><かなりご無沙汰してしまいました!でも戻ってこれたので、ほっとしている今日この頃です。(パソコンやってる暇が無かったので・・・)

[Res.1] ▼ lp 08/11/01(土) 17:42
BLUE DRAGONネタですね
おもしろいw

[Res.2] ▼ ぱぴこ 08/11/01(土) 20:06
闘忠丸…!
かわいいいいw!!

[Res.3] ▼ 氷 08/11/02(日) 00:54
これはいいパロディ^^
いつもアインsのパロディ見てるけど
個人的に、描けば描くほどうまくなってますよねw

この調子で絵の達人級になってください!!

[Res.4] ▼ アイン 08/11/02(日) 14:17
ありがとうございます!元気回復しました!!

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 08/11/02(日) 23:38
わぁっ!カッコイイ☆闘忠丸師匠!!眉がとっても不敵な感じですよね!?^^




[No.3000] 祝!ケンイチ第2期!

400 * 373 / 37747byte(.jpg)
画像投稿者 ぱぴこ [HOME] 2008年10月29日(水) 23時53分
すみません;タイトルの言葉は嘘です(´・ω・`)
2期やってほしいですね><
っていうかあのアレ…
ケンイチ2期作ってもいいですか。いや作りたいです。
なんかもうケンイチへの愛が半端じゃないです。
もう愛がTO☆MA☆RA☆NA☆Iです。
(実際、作れないだろうけど気持ちは本気です。)

あと、あの…私がまたなんか作ったようですorz
例によって[HOME]先に解説ページがあります。

なんかほんとスミマセン(´・ω・`)

[Res.1] ▼ 念魚 08/10/30(木) 00:24
ぱぴこさんが眩しいです。
もう技人入りレベルですよ。おまけのキャラの口の動きまで細かいです。
連華の鈴が落ちてきたときはキタと思ってしまいました。

[Res.2] ▼ すーちゃん 08/10/30(木) 00:41
 ふおおおすげええ!!
 この前の動画も見させていただきました〜。動きがきれいです!
 なんかもう・・2期作っちゃってください!w

[Res.3] ▼ いんげn 08/10/30(木) 17:48
なんでこんなに綺麗な線が引けるんだあああ(@∀@)!?
ぱぴこさんの絵は毎回ハイクォリティでとにかくすごいです!!
次回も楽しみにしてます♪笑

[Res.4] ▼ 下級兵1号 08/10/30(木) 20:24
凄すぎます!!ハイクオリティーすぎます!!

[Res.5] ▼ 氷 08/10/31(金) 00:15
お絵かきBBS開いたときびくりました;;
さすがぱぴこs・・・
そういあ龍斗いまどうしてるのかな・・・

[Res.6] ▼ ぱぴこ 08/10/31(金) 19:21 (1)
みなさんお褒めの言葉ありがとうございます><w

2期…見たいなぁ、てかもう作っちゃいたい(ぁ

[Res.7] ▼ アイン 08/11/01(土) 09:12
すげえええええええ!やっぱ最強っす!ぱぴこさん!!

[Res.8] ▼ ぱぴこ 08/11/01(土) 20:05
ありがとうございますゥゥゥ!!
2期やるといいですね!><

[Res.9] ▼ まりん [HOME] 08/11/02(日) 23:39
ぱぴこさんv今晩は。相変わらずステキですね〜vv私もアニメ第二期に期待してます!大応援してますよね!?この三人も絶対アニメで見てみたいです☆

[Res.10] ▼ ぱぴこ 08/11/05(水) 01:01
わわわー!コメありです!まりんさん(*´>ω<`*)
私も2期応援してます!><

[Res.11] ▼ わざでぱ管理委員会 08/11/08(土) 11:18
test書き込み




[No.2997] たにもっさん

PBBS 300 * 300 / 23304byte(.png)
アーティスト 2008年10月28日(火) 23時05分 (2)
久々の投稿です。
夏君で爽やかな感じ・・・のつもりがただのアップに。
なんだかなー。

[Res.1] ▼ 氷 08/10/29(水) 08:34
おぁ!
夏君かわぃぃ・・・・
やっぱり夏君はツンメじゃぁああああああああああ

[Res.2] ▼ あゆ 08/10/29(水) 17:36
おおおお!すごいうまいです!

[Res.3] ▼ ぱぴこ 08/10/29(水) 23:47
これはいいたにもっさんw
呆れ顔がなんともいえない…www

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/11/02(日) 23:44
今晩はvお久しぶりです!^^
夏くんの肌が綺麗〜!もち肌!?って見惚れてしまいました・・vちょっと今回絵が被ってしまいました;ごめんなさいです。もちろん偶然ですのでお許しくださいね?

[Res.5] ▼ 松 08/11/06(木) 22:51
返信が遅れて申し訳ないです;
氷さん>ですよね。夏君はツンに限りますwww
あゆさん>うううまいだなんて恐縮です!ありがとうございますw
ぱぴこさん>なんともいえないとなwありがとうございますww
まりんさん>もち肌w
いえいえ、むしろぱぴこさんの絵と被れたことが光栄なくらいです(何)気にしないで下さい^^




[No.2993] 躍らせてみた

192 * 200 / 71054byte(.gif)
画像投稿者 ぱぴこ 2008年10月24日(金) 21時29分 (1)
音感がある人はダンスも得意らしいです。
ということでジークがアイドルステップをしてくれました(というよりさせました(ぇ
まあダンスっていうほどじゃないですけどw

そういえば私が描くイラストってジーク率高い気が…(まいいか(いいのかよ)

[Res.1] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/10/24(金) 22:10
ぱぴこさん・・強いですねw

[Res.2] ▼ 氷 08/10/24(金) 23:12
・・・・
これぞケンイチファミリークリオリティ!

[Res.3] ▼ 下級兵1号 08/10/25(土) 00:14
そういえばニコニコでぱぴこさんのMAD見せてもらいました。感激です!!

[Res.4] ▼ Sion 08/10/25(土) 13:46
ジー…とみていると段々ステップが速くなっていくような気がする不思議w(変ってないはずなのにw)
それにしても凄いですね!///
さすがはぱぴこさんw
ぱぴこさんクリオティーです(意味不明w

[Res.5] ▼ あゆ 08/10/25(土) 17:44
わあwwいつみてもすごいですね!

[Res.6] ▼ アティラ 08/10/25(土) 21:23
て、天才だーーーー!w
天才がいるよぉ〜〜www

[Res.7] ▼ ぱぴこ 08/10/25(土) 21:32
みなさんコメありです!><
>>季節はずれのガリガリ君
つ、強いですか!?ありです^^

>>氷さん
私もケンイチファミリーに加わってもいいと…?(笑)

>>下級兵1号さん
み、見ていただけましたか!は、恥ずかしい…!><w
意外と反応が優しかったのでよかったです^^

>>Sionさん
ぱ、ぱぴこさんクオリティーとなヽ(゚Д゚;)ノ!!
よし、次からそれ使ってみようかな(待て

>>あゆさん
ありがとうございます!励みになります><w

>>アティラさん
ててて、天才じゃないですよ!
努力さえすればなんでも出来るんです!(かっこつけて言ったつもり)

[Res.8] ▼ 氷 08/10/25(土) 21:46
わざでぱにいる方全員が
ケンイチファミリーですよ!

[Res.9] ▼ 下級兵1号 08/10/25(土) 21:56
いやぁ本当に出していただけるとは思いませんでした。感謝です。

[Res.10] ▼ 松江名 08/10/26(日) 15:14
相変わらず見事^^
いいセンスと根性を併せ持ってますね

[Res.11] ▼ 下級兵1号 08/10/26(日) 17:53
松江名先生とぱぴこさんのコラボを見てみたいです。

[Res.12] ▼ 念魚 08/10/26(日) 18:56
待ち合わせは「マツエラーク」で。

[Res.13] ▼ ぱぴこ 08/10/26(日) 21:46
>>氷さん
ちょ、目から水が…
あれ、前が見えないや…

>>下級兵1号
いえいえこちらこそありがとうございます^^
コラボ…!いつかしてみたいですねw

>>松江名先生
ぎゃー!ありがとうございます!!
根性は誰にも負けない自信がある…といいなぁ(願望かよ)

>>念魚さん
よし、今度マツエラークで集会しましょw(待て

[Res.14] ▼ 下級兵1号 08/10/26(日) 22:39
今度は新島で悪魔の召喚術見たいな動きををお願いします。(オイ!!)

[Res.15] ▼ lp 08/10/27(月) 17:47
ごいすーですね〜
「よーし九弦院君、うちの事務所こない?」(←おいw)

[Res.16] ▼ ぱぴこ 08/10/28(火) 22:14
>>下級兵1号さん
おwいいですねw今度やってみたいですw

>>lpさん
是非!お願いしまーす!(いやいやいやいや)

[Res.17] ▼ 氷 08/10/29(水) 19:32
ジーク・・・もとい九弦院は
もうBベックスと契約しているはz・・・・

[Res.18] ▼ lp 08/10/29(水) 23:43
いやまぁ…引き抜き的なw

[Res.19] ▼ ぱぴこ 08/10/29(水) 23:44
そ…そうだった!
先約がいたか…w

[Res.20] ▼ 氷 08/10/30(木) 17:09
第二期が始まって、キャラソンに期待しましょう!

ジークのキャラソンが一番楽しみです!

[Res.21] ▼ ぱぴこ 08/10/31(金) 19:23
ジークのキャラソンんんん!w
でるといいですねw是非聞きたいw

[Res.22] ▼ アイン 08/11/02(日) 20:41
まさに最強といわざるをえない!!(すんません・・・覇王翔吼拳を使わざるを得ない!!のパクリです・・・)

[Res.23] ▼ まりん [HOME] 08/11/02(日) 23:45
もうそのなんというか・・・PC前で拍手たくさんしました!素晴しいです!!><




[No.2992] またまた制服

448 * 420 / 37411byte(.jpg)
画像投稿者 あゆ 2008年10月21日(火) 20時16分
こんばんは!今度は中等部と高等部の制服描いてみました!なっつんとほのかです。

[Res.1] ▼ 氷 08/10/21(火) 20:56
うぉぉぉぉぉおwwww
なんだか味のある塗りですねww
画力もあるし、センスも感じます><
チビナツ&チビホノカ
なんだか僕のストライクゾーンに新ジャンルが・・・

[Res.2] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/10/22(水) 22:45
可愛い!
あゆさんの絵はみんな大好きです!

[Res.3] ▼ ぱぴこ 08/10/24(金) 20:42
クレヨンみたいな塗り方が
ほのぼのさせますね!^^

[Res.4] ▼ 松江名 俊 08/10/27(月) 02:18
ははは^^かわいいですね

[Res.5] ▼ あゆ 08/10/29(水) 17:37
皆さんコメントありがとうございます!

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 08/11/02(日) 23:47
うわああああっ!!カワイイですーっ!!><嬉しいなぁ・・v制服も可愛いですね。カワイイ絵をありがとうございます☆




[No.2991] 中華っこ再登場おめでとう御座います!!!

500 * 375 / 69336byte(.jpg)
画像投稿者 あきよし 2008年10月18日(土) 00時41分
こんばんは、お久しぶりです。あきよしです。
前回の絵にコメントくださった皆様有難う御座いました!

本誌に中華っこが再登場したということで、コミックス派だったですが思わずコンビニに買いに走りました…!
以前松江名先生がまた出すというような事をおっしゃっていたので楽しみにしていたのですが本当に出てきてくれるとは!
中華っこ、特に郭が大好きな身としては狂喜乱舞しました。
しかも今週だけでなく、次週も続くようなので彼らの活躍がさらに楽しみです!

松江名先生。これからもお体に気をつけて、連載頑張ってください!

それでは失礼します。

[Res.1] ▼ 氷 08/10/18(土) 16:16
一瞬見ただけで即保存しました!
悪用はしませんよ〜ww
後ろの連華の目だけが塗ってあるのが
なんか・・なんていうか・・・・・

イイ!!!

[Res.2] ▼ lp 08/10/18(土) 17:03
蓮華の格好が今週号のサンデーのあの露出度highのsexyなあれですね

[Res.3] ▼ クラフティン 08/10/18(土) 20:17
構成のバランスがよく、画力も高い。
すばらしいですよ!!

[Res.4] ▼ 松江名 08/10/19(日) 04:39
だしたよー^^

[Res.5] ▼ ぱぴこ 08/10/19(日) 11:40 (1)
かっこいーー!
あきよしさんの絵っていつもかっこいいですね!

[Res.6] ▼ 下級兵1号 08/10/19(日) 20:16
おおすごい。自分もそのうちなんか画像作ろうかな?自分も郭は好きですよ。友人でその名字の人いるけど・・・。

[Res.7] ▼ あきよし 08/10/20(月) 21:00
皆様コメント有難う御座います!!////大事にコメント保管させていただきますv

◆松江名先生>>
私の都合のいい思い込みかもしれませんが、もしかして松江名先生はここで私達が郭をまた見たいと言ったので出してくださったのでしょうか…!?!?
もしそうだったならば、私達の願いを叶えてくださって本当に有難う御座いました!!!!/////
嬉しくて涙がでそうですっ…!!

[Res.8] ▼ 松江名 俊 08/10/21(火) 04:29
^^

[Res.9] ▼ 念魚 08/10/21(火) 07:36
仕事が早い!

[Res.10] ▼ 氷 08/10/21(火) 16:02
確かに!
「郭って以外と人気なんだな〜
また出すか」
ってお絵かきBBSでコメント見つけましたw

流石松江名先生・・・・
ってか最近オパーイの露出多くて
どんどん膨らんでる気が・・・

[Res.11] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/10/21(火) 20:15
欧米かっ!

でも、自分のような男性読者には良い刺激ですよw

[Res.12] ▼ 下級兵1号 08/10/21(火) 22:35
松江名先生の投稿時間に驚いた!!4時半!? もしかしてずっとおきてたのですか? 自分だったらとっくに倒れてますよ。

[Res.13] ▼ クラフティン 08/10/22(水) 00:21

ほんとだ!
毎回4時くらいにレスが…
漫画家って下手すると土木工事より大変なのかも…((汗

[Res.14] ▼ まりん [HOME] 08/11/02(日) 23:49
うーん・・・スゴイ〜!!うなっちゃいました。絵の素晴しさは勿論のこと、中華っこ達の登場はホントに嬉しいですよね^^




[No.2990] 「熱なんかねぇって・・」「ダメだよ、寝てなさい!」

400 * 400 / 53054byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年10月16日(木) 10時25分
今日は、連続投稿失礼します。夏くんは風邪なんかひかないと思いますからきっとほのかの勘違いでしょうねぇ?!
実はこの頃夏ほの不足で喘いでまして・・;原作にちらっとでもいいから出てきて欲しいです!(涙)

[Res.1] ▼ クラフティン 08/10/16(木) 19:16
すごいすごい!
イラスト公開サイト開いたら、たくさん人が来るでしょう^^

[Res.2] ▼ ぱぴこ 08/10/17(金) 14:11
夏を心配するほのかがカワユス!ですww

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 09/04/28(火) 00:24
クラフティンさん、ぱぴこさん、ありがとうございます!!><




[No.2989] マフラー祭り

400 * 331 / 44533byte(.jpg)
画像投稿者 NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 2008年10月14日(火) 22時41分
まりんさんの絵があまりにもかわいくて^^
マフラーネタ、便乗させて下さいませ〜☆

[Res.1] ▼ バルーン 08/10/15(水) 17:32
なっなっつんかっこいい〜〜〜

さすがNOZOMIさんだ^^

[Res.2] ▼ クラフティン 08/10/15(水) 18:27
うまい!!!!!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/10/16(木) 10:15
NOZOMIさんに便乗してもらったー!
NOZOMIさんの夏くんの美しさったらいつ拝見しても犯罪クラスですよね!?私いつも酸欠になります!あ、鼻血が・・!

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/10/17(金) 14:07
ケンちゃんがかわいいw
夏のうっとうしそうな顔がいいですねww

[Res.5] ▼ 神無 08/10/18(土) 00:57
初めましてw

うにゃぁぁww
このCP最高っスwww
絵も凄く上手くて(*´Д`*)ハァハァ
興奮しちゃいました(*´∀`)ェヘ

[Res.6] ▼ NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 08/10/23(木) 09:57
みなさま、コメントありがとうございます^^
>まりん様
ご快諾ありがとうございました☆




[No.2984] ぬくぬくv

400 * 400 / 45581byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年10月12日(日) 08時47分
コンニチハ、超巨大マフラーはほのか手作りでございます。前回コメントくださった天羽さんv手描きじゃないんですよ;ありがとうございます。すちゃらか侍さんvいんげんさんvお二方には初めましてv蜃気楼さんvお久しぶりです、ありがとうございますvぱぴこさんv前回の絵素晴しかったです!NOZOMIさんvうわぁ☆ありがとうございます!皆様にコメントいただけて元気いただきました!(御礼)

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/10/13(月) 00:35 (1)
か、、かわいいい!
なんかもうキュンとしますね><*
まりんさんの絵ほんっと好きです!!ww

[Res.2] ▼ クラフティン 08/10/13(月) 11:17
すごい!!
画像保存しちゃいましたww

[Res.3] ▼ クラフティン 08/10/13(月) 11:17
あ、別に悪用しないので安心してください^^

[Res.4] ▼ 羽兎 08/10/14(火) 11:19
ほわほわした雰囲気がすごい可愛いです!

[Res.5] ▼ NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 08/10/14(火) 22:44
幸せそう〜♪
心もポカポカですね☆

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 08/10/16(木) 10:20
ぱぴこさんvありがとうございます!そんなお言葉、感激です!><
クラフィティンさんv初めまして。どうもありがとうございますv
羽兎さんv初めまして。すごく嬉しいです、ありがとうございます。
NOZOMIさん、いつもコメントくださってありがとうございます!




[No.2983] ウッキー入らなかった\(^o^)/

400 * 400 / 45005byte(.gif)
画像投稿者 羽兎 2008年10月10日(金) 13時49分
どうもまた投稿させていただきます
今回は同級生(留年2人)組で

[Res.1] ▼ アイン 08/10/10(金) 17:27
プロいですね!そしてキサラのツンデレっぽさが良く出てますね!

[Res.2] ▼ 念魚 08/10/10(金) 20:25
胸育ってますね。

[Res.3] ▼ いんげn 08/10/10(金) 20:56
キサラの表情の理由が気になる(´∀`)笑

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/10/10(金) 23:12
た、武田が邪魔をwww
キサラいい表情してますねww

[Res.5] ▼ 羽兎 08/10/12(日) 21:15
コメントありがとうございます
確かにキサラの胸は20%増しに(ry

[Res.6] ▼ SHADOWxICE 08/10/13(月) 14:44
羽兎さんキサラが後ろに・・・・・

[Res.7] ▼ 羽兎 08/10/14(火) 11:21
Σ(゚Д゚;) (゚∀゚♯)←キサラ




[No.2981] ゴー○デンエッグスin梁山泊

STD 500 * 500 / 10548byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年10月08日(水) 19時30分
どうも!アインです。今回は梁山泊のみなさんをゴー○デンエッグス風にしてみました。ちなみに馬さんと美羽さんには特別ステージを用意しています!。どうか乞うご期待くださいまし!

[Res.1] ▼ 下級兵1号 08/10/08(水) 20:33
おお、すごい!!けどなんか豪傑っぽくない。どちらかというと穏やかな感じ

[Res.2] ▼ ケビン [認証] 08/10/09(木) 10:52
大胸筋サポーターを付けてる逆鬼師匠を想像してしまった(笑)

[Res.3] ▼ lp 08/10/09(木) 22:47
逆鬼師匠が「ブラじゃない、大胸筋矯正サポーターだよ!!」とかいったら爆笑ものですねw

[Res.4] ▼ アイン 08/10/10(金) 17:25
すいません・・・馬さんと美羽さんのネタが思いつきません・・・マジでごめんなさい><!しかしながらつぎの作品に期待してくださいというのは、信じてください!ちなみに大胸筋のあのキャラ、僕も大好きです。

[Res.5] ▼ ぱぴこ 08/10/10(金) 23:11
私は「なんだバーロー早くしろよバーロー」ってセリフが出てきましたww
うますぎですwww

[Res.6] ▼ アイン 08/10/11(土) 22:39
お褒めの言葉ありがとうございます、みなさん!




[No.2980] 蓮華ご立腹

PBBS 300 * 300 / 11128byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ケビン [認証] 2008年10月08日(水) 11時40分
ものすごく久しぶりの投稿です。
出番がなくてご立腹な蓮華を描いてみましたw

[Res.1] ▼ アティラ 08/10/09(木) 22:29
蓮華可愛いw

[Res.2] ▼ ぱぴこ 08/10/10(金) 23:11
かわいいww
出番増えるといいですね><w

[Res.3] ▼ 念魚 08/10/16(木) 19:59
出るよ。




[No.2979] 美羽さん!

STD 400 * 400 / 58571byte(.jpg)
アーティスト ぱぴこ 2008年10月08日(水) 03時20分
今回は珍しくパロディじゃないものを描かせていただきました。
前回投稿したときに、「是非ぱぴこさんの自分絵も見てみたい」とのコメントをもらったので、
久しぶりに自分絵を描いてみましたw
ほんと自分絵久しぶりだな〜(・ω・)
多分去年投稿したクリスマスのイラスト以来ですね!(えぇ!

ちなみに今回のイラストは美羽さんです!
DオブDで前髪下ろした美羽さんにときめいたので描きましたw
てか美羽さんは前髪下ろしたらかわいさ倍増する気がするんですが、私だけでしょうか(ぇ

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/10/08(水) 03:31
あ、あんまり長く描くとアニメーションデータ消えちゃうんですね><;

[Res.2] ▼ アティラ 08/10/09(木) 22:30
上手すぎですw
美羽さんが泣いてるよぉ〜w

[Res.3] ▼ ナコウ 08/10/09(木) 22:51
私も美羽さんは前髪下ろしたほうが断然もうまったく、かぁいぃと思います。
背景すげー。まねできん。

[Res.4] ▼ アイン 08/10/10(金) 17:57
もはや現代アートのレベル・・・!

[Res.5] ▼ ぱぴこ 08/10/10(金) 23:11
コメありです!><
やっぱり前髪下ろしてる美羽さんは素敵過ぎます><w
最初は涙描かなかったんですが、
「何か足りないな〜」って思って付け足しただけなので、別に涙に意味はありません(汗




[No.2978] 水の人ww

PBBS 500 * 500 / 90960byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト 黒いサザンクロス 2008年10月08日(水) 02時20分
とてもお久しぶりって、まぁ名前変えてるしもう二年くらい来てなかったしおぼえてる人居ないと思うので改めてはじめまして〜^^
なんとな〜く、時間が出来たので、描いてみました!!
久々にいいロリっ娘キター!!とか何とか・・・【こら!!
まぁツボだったんで描きましたが、パソコンでの絵は操作が全然分からないのとスランプなんで、なんかかなり下手糞ですけど、見ていただければいいかな〜と思いますww

ちなみに気分でリボンで髪を縛ってみましたww

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/10/08(水) 03:22
あああ!かわいいですよね!!!!
大好きですこの子www
リボンがキュートです!!><w



- Pallet Town | Shi-dow -