過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【】 【】 [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] 【】 【



[No.3062] 無題?

400 * 400 / 48472byte(.jpg)
画像投稿者 ぱぴこ 2008年12月19日(金) 20時58分
例のパロディですよ(´・ω・`)
以前、念魚さんに「私もそのネタやろうと思った」と言っていたのがこれですw
今はまだこれだけですが、全キャラ分作るつもりですw
あ、元ネタの全キャラ分ですよw(Vol.10まで)

って、クリスマスのイラスト描かずに何やってんだ自分…汗
今度はクリスマス絵を投稿しますね!^^

[Res.2] ▼ ぱぴこ 08/12/19(金) 21:33
>APさん
やっぱりパロディは駄目ですかね(汗
でも「色を塗り替えただけ」ではないんですよっ、これでも^^;
背景の、Hだった部分をKに変え、
あとVol.1の文字だったり噴出しだったり人物も全部線から描き変えたので…。
一日4時間労働で一週間ぐらいかかっているので結構頑張ったかなと思ったんですが…
そう見えてなかったようで残念です><;
まぁ、このイラストが上半身しか写ってないからそう思ってしまわれたのかもしれないですが^^;
いやはや、修行あるのみですね!

[Res.3] ▼ いんげn 08/12/19(金) 21:37
でもさすが、「ぱぴこのぱの字はぱろでぃのぱ」って感じですよ^^♪笑
相変わらずクォリティがすごいです!!!!
あと九つ頑張ってください(`・∀・)!!!!
そんでクリスマス絵も描いてください♪笑

[Res.4] ▼ Yの神 08/12/19(金) 23:28
う〜〜〜ん
すばらしいですな。
自分もそれぐらいうまかったらなぁ

[Res.5] ▼ 念魚 08/12/20(土) 10:05 (1)
主人公の方ですか。超能力者の方じゃなくてよかった。
Kになってますね・・・w

[Res.6] ▼ アイン 08/12/20(土) 10:38
さすが、コラボさせるものを選んでらっしゃる!そしていつもながら最強のクウォリティー!

[Res.7] ▼ わざでぱ管理委員会 08/12/20(土) 19:20
一部削除いたしました。
流用だと勘違いされるほど、上手い!
ということですね^^

[Res.8] ▼ 氷 08/12/20(土) 19:20
わざでぱ管理委員さん・・・・
いくらなんでもこりゃないでしょ?

話し合いの途中にいきなり消すなんて^^;

[Res.9] ▼ ぱぴこ 08/12/20(土) 19:24
>APさん
せっかくなんでウィキペディアで見てみたんですが…((;゚;Д;゚;))カタカタカタ
こ…これは怖い(´;ω;`)
ご忠告ありがとうございます!><

>氷さん
これからもパロディは描き続けますよヽ(・∀・)ノ
ほどほどに、ね^^

[Res.10] ▼ いんげn 08/12/20(土) 21:28
>>管理委員会様
迅速な対処ありがとうございます^^
待っておりました♪
ぼくもそれだけ上手いのだと思います笑

>>氷s
話題が「ぱぴこさんの絵」から
遠のいていたので仕方ないですね;

ぱぴこさんは何を見てしまったんだろう・・・(;;`・∀・)
もっとパロディ描いて欲しいなー・・♪

[Res.11] ▼ 下級兵一号 08/12/21(日) 00:32
完璧すぎる。このままケンイチのキャラソンでないかな?

[Res.12] ▼ ぱぴこ 08/12/21(日) 10:47
キャラソン出るといいですねーヽ(・∀・)ノ
2期始まったら出ないかな…?

[Res.13] ▼ アイン 08/12/22(月) 14:58
来る・・・二期はきっと来る・・・!

[Res.14] ▼ まりん [HOME] 08/12/27(土) 14:47
いろんな絵で楽しませていただけますねvぱぴこさんスゴイです☆




[No.3061] 成長

400 * 319 / 100118byte(.jpg)
画像投稿者 こめのすけ [認証] 2008年12月19日(金) 00時01分
2008年もあと少しとなりました。
今年も、もの凄い早さで過ぎていきました。
一年間は短く感じます。
ケンイチは一年で驚くほど成長しましたw
ケンイチを見習わなければいけないと日々思っています!

おかしいなぁ、初めて「史上最強の弟子」と出会ったときはケンイチより年下だったんですけど…orz

[Res.1] ▼ 念魚 08/12/19(金) 06:41
おお。いいですね。こういう絵もいいな。
輪郭の線がカッコイイです。
ただ、美羽さんのセクシー度が少し足りない気もします。

[Res.2] ▼ 氷 08/12/19(金) 10:24
あえて色を塗らないってのがまたいい!
こめのすけsの絵はクオリティが高くて好きです^^

念魚s
自分は胸の膨らみから見ると十分にセクシィ〜だと思いますw

[Res.3] ▼ いんげn 08/12/19(金) 16:44
おぉ、いよいよ年末ハイクォリティ祭りが始まりましたね(`・∀・)!!!!
美羽さんの髪型が好きです♪

今年、ケンイチに年齢追いついたはずが、
なぜか追いつけませんでした;笑

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/12/19(金) 20:52
私は今現在ケンイチと同学年ですw
もう少しで超してしまいますがw
絵すっごく素敵です!^^美羽さんが髪下ろしててかわいいですw

P.S シャツとブレザーのボタンが逆ですΣ(゚Д゚,,) ハッ

[Res.5] ▼ Yの神 08/12/19(金) 23:32
うまいなぁ・・・

[Res.6] ▼ こめのすけ [認証] 08/12/20(土) 08:55
>>ぱぴこさん
>ボタンが逆です
おぉ、ご指摘ありがとうございます><
恥ずかしいことをしてしまいましたorz

[Res.7] ▼ アイン 08/12/20(土) 10:36
新鮮な絵ですねえ

[Res.8] ▼ Yの神 08/12/21(日) 12:17
いやあ、いつみてもすばらしいですね。美羽がかわいいですね。

[Res.9] ▼ まりん [HOME] 08/12/27(土) 14:46
原作のこの二人どう関わるのでしょうね。気になる美少女たちをありがとうございますvv




[No.3058] NOZOMIさんありがとうございますv

400 * 400 / 39338byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年12月16日(火) 17時24分
ごめんなさい、修正したかったのですが、用があって叶わずに再投稿させていただきました。ので、せっかくレスしてくださったのに申し訳ないですNOZOMIさん!ほのかサンタに便乗させてくださってなっつんサンタのご許可ありがとうございますvv

[Res.1] ▼ NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 08/12/16(火) 17:34
お気になさらずー^^
まりんさんの、なっつんサンタは
大好きなので何度でも見たいですよ☆
めりくり〜♪

[Res.2] ▼ いんげn 08/12/16(火) 18:39
すごい(;・∀・)!!!!
NOZOMIさんとまりんさんのコラボですか!!??
史上最強のコラボですね!!!!笑

[Res.3] ▼ ぱぴこ 08/12/19(金) 20:49
NOZOMIさんとのコラボいいなぁー><ww
なっつんサンタ姿が良く似合ってますw

[Res.4] ▼ Yの神 08/12/19(金) 23:32
なんかかっこよすぎるぞ

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 08/12/22(月) 10:22
NOZOMIさんvありがとうございますvメリクリ〜☆
いんげんさんvおこがましいとは思いますが「史上最強」なんてすごく嬉しいですvvありがとうございます。
ぱぴこさんvいつもありがとうございます。ごめんなさいです、ずうずうしいですよねぇ〜!?^^;
Yの神さんvもったいないお言葉vありがとうございます!
皆様コメントありがとうございました☆




[No.3056] ほのかサンタ

400 * 400 / 62250byte(.jpg)
画像投稿者 NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 2008年12月15日(月) 11時00分 (1)
ちょっと早いですけど・・・

メリクリ!!

大きい画像はサイトにあります。
上[HOME]からのリンクで^^

[Res.1] ▼ 氷 08/12/15(月) 11:57
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
ほのかぁああああ1!!!
カワユスなぁ〜
カワユスなぁ〜(*´Д`)

[Res.2] ▼ あゆ 08/12/15(月) 19:51
わーーーーー///////
かわいーーーー!!

[Res.3] ▼ lp 08/12/15(月) 21:30
やっぱりNOZOMIさんはすごいです!!
ギザかわゆすです

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/12/16(火) 12:05
とんでもない可愛さ!爆死しかかりましたv

[Res.5] ▼ アティラ 08/12/17(水) 21:39
ほのちゃん可愛いーーーw

[Res.6] ▼ ぱぴこ 08/12/19(金) 20:47
あわわわ!
かわいいです!!!^^
表情にやられました><w

[Res.7] ▼ NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 08/12/20(土) 08:26
みなさま、ありがとうございます^^
みなさまから元気と勇気をもらいました。
私にとっては一番のプレゼントですー^^




[No.3055] 時雨

STD 350 * 350 / 63821byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト ユエ 2008年12月13日(土) 23時59分
お久しぶりです><
多分、覚えてくれている人はいないでしょう・・・。
時雨のたまにみせる笑顔って素敵ですよね^^

[Res.1] ▼ アティラ 08/12/14(日) 18:48
かわゆい(∀)

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/12/16(火) 12:05
この頃よく微笑を見せてくれますよねv年相応な感じします☆




[No.3054] 初しぐれさん

500 * 375 / 96304byte(.jpg)
画像投稿者 黒FN 2008年12月13日(土) 15時58分
はじめまして!黒FNと申します。初めて描いたしぐれさんを投稿します。あからさまに脱いでますが。
やっぱり松江名先生の様な絶妙な隠し方は難しいです;

[Res.1] ▼ アティラ 08/12/13(土) 16:40
ス、スゴイww

[Res.2] ▼ 念魚 08/12/13(土) 17:10
え?これは?・・・いいのかな。
何だかすごいですね。

[Res.3] ▼ あゆ 08/12/13(土) 18:11
わあ!セクシー・・・////
うまいですね!

[Res.4] ▼ いんげn 08/12/13(土) 20:22
ギリギリセーフって感じですね(;`・∀・)汗
これより上の作品を投稿するのは
タブーですね;
それにしても絶妙に許容範囲内だ(´∀`);笑

[Res.5] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/12/13(土) 20:29
すげぇぇぇ!!(笑

おいちゃん感動した

[Res.6] ▼ アイン 08/12/14(日) 17:08
まじでぎりぎりですねww

[Res.7] ▼ lp 08/12/14(日) 22:30
超ぎりぎりだ〜!!
ただ何故彼女は捕らえられているのだろうか…

[Res.8] ▼ いんげn 08/12/15(月) 16:49
きっとその答えを導き出した瞬間に書き込んではいけないということに気づくことになると思うのですが・・・(;`・∀・)笑

[Res.9] ▼ lp 08/12/15(月) 21:29
まぁようするにひみ…つということですね

[Res.10] ▼ まりん [HOME] 08/12/16(火) 12:03
あれまvこれは・・どきどきですねvでもちょっとカワイそうデス;




[No.3052] わざでぱ!

400 * 450 / 18814byte(.jpg)
画像投稿者 [HOME] 2008年12月09日(火) 12時33分 (1)
わざでぱの皆さんを描かせていただきました!

イメージです、あくまでイメージです!
描き切れなかった人達・・すみません;w;

URLに拡大版置いてあるので、ここでは見にくいのでそうぞ^^;

[Res.1] ▼ いんげn 08/12/09(火) 14:39 (1)
わぁ(・∀・)オレも含まれてる♪
やったあー!!!!
すごく面白い題材ですね♪
念魚sはアイコンとの相性の良さがそのまま反映されてる笑

URL行けませんでしたよ(´・∀・);??

[Res.2] ▼ 氷 08/12/09(火) 15:01
いんげns>>
HOMEってところから行けませんでしたか?

いんげんsをよくハミ描いているんで
夏くんでもよかったのですが

やっぱりアイコンの印象って強いものです・・・

[Res.3] ▼ 念魚 08/12/09(火) 17:26
はははw念魚s・・・
あ、私のことか。

[Res.4] ▼ lp 08/12/09(火) 23:15
じ…いやなんでもないです
アイコンが結構反映されている感じでオモローですね

[Res.5] ▼ イチエン [認証] 08/12/10(水) 00:25
ケンイチの「イチ」の部分を勝手に「イチエン」の「イチ」と勝手に解釈しておきます(笑

[Res.6] ▼ ぱぴこ 08/12/10(水) 19:20
あー!私も描いてある!!^^
ふむふむ、氷さんにとっての私はこういうイメージなのか…www

[Res.7] ▼ クラフティン 08/12/12(金) 18:20
FC2は外部リンク不可ですよ

[Res.8] ▼ パヤン 08/12/13(土) 10:34
わぁ★
私も描いてくださって
ありがとうございます^^

[Res.9] ▼ まりん [HOME] 08/12/16(火) 12:01
こうしてみると楽しいですねvお仲間って感じがします☆

[Res.10] ▼ アティラ 08/12/17(水) 21:41
ぼ、僕のが・・・・ww
いつかまたお願いしますねw
ちなみに僕「テレサ」ですwww

[Res.11] ▼ 陸 08/12/27(土) 15:09
質もんです。どうやってはってるんですか?




[No.3050] 格闘紀チャインゲリオン

STD 500 * 500 / 19682byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年12月07日(日) 16時12分
どうもアインです!いやはや今回のは以外にてこずりました(笑)あと今更ですがネーミングがちょっと・・・(汗)

[Res.1] ▼ 念魚 08/12/07(日) 21:53
アパチャイには拘束具が必要ですね♪

[Res.2] ▼ 下級兵一号 08/12/14(日) 15:27 (1)
0号機のパイロット(?)は美羽さんかな。
2号機は誰だろう?

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/12/16(火) 12:00
不思議な融合絵ですね〜!

[Res.4] ▼ 五月雨 08/12/19(金) 20:16
戦闘中は常に暴走してそうです




[No.3047] 若逆鬼

PBBS 400 * 200 / 14582byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 2008年12月04日(木) 11時59分
久し振りの投稿&BBSの接続

久し振りの投稿です!若い頃の逆鬼師匠のつもりが途中でorz
あの傷ができた頃の事を描いたつもりですV・w・V


なんか怖くなったけど・・・^p^

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/12/04(木) 15:48
先レス失礼

これはもしや若かりし頃の逆鬼師匠ですか?
何に対して「チッ」って言ってるのか気になりますね…(´・ω・`)ハラハラ

[Res.2] ▼ 氷 08/12/04(木) 16:14
すみませんw
先レスされてもおかしくない程時間を置きました@@

最初は爽やかにしたかったけど、なんか〜・・・ね〜
@@;

[Res.3] ▼ いんげn 08/12/05(金) 19:03
ほっぺの絆創膏がヤンチャで可愛いです(*´∀`)♪

[Res.4] ▼ アイン 08/12/07(日) 16:19
おお!逆鬼好きの僕にとってはたまらない作品!

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 08/12/16(火) 11:58
逆鬼さんの気概が伝わってきますね!カッコイイですvv




[No.3046] 背中合わせってすきなんです。

400 * 400 / 49250byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年12月03日(水) 17時20分
お久しぶりな気がします。真面目な二人を描くのも久しぶりデスv

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/12/04(木) 15:43
まりんさんの絵ほんっと好きですw
てかまりんさんが好きです(オイ)
真面目ななっつんはかっこいいけど、
ほのかは真面目でもかわいいです!*´>ω<`*

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/12/16(火) 11:57
ぱぴこさんvありがとうございますvvダイスキです☆




[No.3044] 最強の中華4人娘!

228 * 320 / 111834byte(.jpg)
画像投稿者 ノア [HOME] 2008年12月01日(月) 23時53分
雷薙、連華、紅玉、射林です。
描くうえで、大きな問題が・・・
それは身長差!雷薙、連華、射林は予想で分かるにしても
紅玉が問題でした。
基準をケンイチにした場合、紅玉だけ戦ってないららです!

とりあえずこんな感じで調整しました
雷薙=連華<=ケンイチ
射林<郭<ケンイチ
レイチェル>=紅玉>ケンイチ

とりあえず適当ですがこんな感じです。
ぶっちゃけ先生は身長差考えてなかったりして!?
んなことはないですよね!

あと紅玉の目の色がわかりません!ってことで勝手にタイガーアイ風に

また、画像サイズが大きくて調整するとかなり小さくなったので
URLにジャンボサイズ入れちゃってます

[Res.1] ▼ ノア [HOME] 08/12/02(火) 00:01
一ヶ所誤字あるけど
スルーで。

あと、ぬりえ用に線のみを作りました。
ご自由にぬりぬりしてください。
但し、ここ以外の掲示板等への掲載は禁止します。個人のブログ・HPに載せる場合は許可をとるように。

[Res.2] ▼ 天羽 08/12/02(火) 15:36
<=とかって≦ってことですか?

[Res.3] ▼ いんげn 08/12/02(火) 20:13
すごい(@д@)!!
絵を描くにあたって身長差をつけるっていうのは盲点でした!!
アクセントがあってすごくいいですね♪

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/12/03(水) 17:14
中華美女軍団vvとってもらぶリィで眼福でございます☆

[Res.5] ▼ わざでぱ管理委員会 08/12/05(金) 23:57
>ノアさんへ
対処が遅くなり申し訳ありませんでした。

心ない発言、及びそれに関するレスは全て削除いたしました。

>みなさまへ
目に余る発言が続く方については
入室禁止の処置を予告なしに行います。

[Res.6] ▼ 下級兵一号 08/12/06(土) 17:44
スイマセンでした。

[Res.9] ▼ ぱぴこ 08/12/06(土) 23:44
そうですよ!
仲良くしましょう^^!

[Res.10] ▼ 下級兵1号 08/12/07(日) 00:41
パンs>>
発言が心ないのではなく、内容がきつすぎるのでは?もっとほぐしてレスすればきっと相手に快く受け止めてもらえますよ。^^

[Res.11] ▼ アイン 08/12/07(日) 15:02
すいません・・・僕も最後のはちときつかったです・・・




[No.3043] お久しぶりですっ!!(またか

PBBS 400 * 400 / 32923byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2008年12月01日(月) 20時25分 (1)
テストが終わったんで来ちゃいました!!やっぱりここは一番最初に来たいんですよねvv自重しろ自分^p^

なんかまたダァアクな雰囲気ですみません;;
あっ時雨サンです一応。あああ、ペンタブが欲しいよう・・・。
今回は何とか曲線(何だそれは)に頼らないで描いたのでグッダングッダンですね!!(やけくそ
お目汚し失礼いたしましたっ!(逃亡

[Res.1] ▼ あゆ 08/12/01(月) 21:21
かっこい〜///
魅力的で素敵ですね!

[Res.2] ▼ 念魚 08/12/02(火) 19:52
ペンタブって、そんなに高くはないですよ。値段は。
お年玉4/5位かな。

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/12/03(水) 17:15
ほわああ・・すごいですね、迫力ありますし、美しいですv

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/12/04(木) 15:09
うおお!すごいですね!
秋雨さん若いwww

[Res.5] ▼ 念魚 08/12/05(金) 00:54
・・・ぱぴこさん、しぐれさんです。

[Res.6] ▼ いんげn 08/12/05(金) 19:03
曲線に頼らないで線を引けるようになると、結構いい感じの絵が描けるようになると思ってます(・∀・)それにナチュラルに良い線ひけてますよ〜♪

>>念魚s
雨違いで間違えてしまったのでは(・∀・)??

[Res.7] ▼ 蜃気楼 08/12/06(土) 19:05
おっふぁ!!(驚
あゆさん 念魚さん まりんさん ぱぴこさん いんげnさん  
有難うございました!個人にコメ返しできなくて大変申し訳ないです(泣

[Res.8] ▼ アイン 08/12/07(日) 15:03
ビューティフル!




[No.3038] 制服

PBBS 300 * 270 / 2353byte(.png)
アーティスト lp 2008年11月29日(土) 22時16分
自分はキャラクターなどを書くのは苦手なので
とりあえず兼一の制服を描いてみました。
といっても若干微妙かもですが…
ボタンの丸は曲線とか使わずに描いたので微妙ですがそこは気にせずいきましょう!!

[Res.1] ▼ 念魚 08/11/29(土) 22:46
ボタン多いと思います。

[Res.2] ▼ 蜃気楼 08/12/01(月) 20:35
マルって曲線とか使わないと描けないですよね〜。
制服いいですね!うちの学校は学ランなんで少しブレザーとかも気になるんですがww

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/12/03(水) 17:15
なんかカワイイv^^

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/12/04(木) 15:08
た、確かにボタンがwww
lpさんの「キャラクターはかけないのでせめて制服だけでも…」というところから
ケンイチへの愛を感じますw




[No.3037] 逆鬼師匠!!(一応・・・)

PBBS 300 * 200 / 2463byte(.png)
アニメ再生
アーティスト バルーン 2008年11月29日(土) 21時44分
すいませんかなりへたくそですが始めて描きました^^
コメントいただけるとうれしいです

[Res.1] ▼ イチエン [認証] 08/11/30(日) 01:54
何度も描き直したみたいで。
大変ですね。

[Res.2] ▼ 蜃気楼 08/12/01(月) 20:36
いいんですよ〜!!
全然下手とか気にしないで描いちゃってください!!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/12/03(水) 17:16
逆鬼さんらしい表情が出てますvv

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/12/04(木) 15:06
すごい!よく描きましたね!
完成までの頑張りがよく見えます^^




[No.3036] ねずみ制空圏(`・∀・)!!!!

PBBS 400 * 400 / 51538byte(.png)
アニメ再生
アーティスト いんげn 2008年11月29日(土) 14時40分
珍しく水彩入れてみましたー♪

[Res.1] ▼ 念魚 08/11/29(土) 15:59
再現度高いですね。こういうのも描けたらいいな。

[Res.2] ▼ 蜃気楼 08/12/01(月) 20:38
かっわいいいいいい!!!!
何ともいえない表情がすっごいツボりましたああああ!!!(うるさいよ
水彩の表現もとっても素晴らしいと思います!!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/12/03(水) 17:17
わぁ、浮遊感がお上手ですね!?闘忠丸の顔がとってもイイです☆

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/12/04(木) 15:04
と、闘忠丸くんかわいいです!!www
背景も凝っててすごい!w

[Res.5] ▼ いんげn 08/12/04(木) 19:22
コメント有難うございます^^♪
みなさん頑張ったところを良く見て下さっててうれしい限りです(。p∀`)笑




[No.3035] ニョニョ!

400 * 294 / 87884byte(.jpg)
画像投稿者 一子 2008年11月27日(木) 22時30分
31巻発売おめでとう御座います!
相変わらず来る度にお久しぶりな一子です^^

今回は新キャラの陽炎さんですー。
松江名先生はどうしてこうも私のツボをついてくれるのかっ・・・!
新刊が出るたびに楽しくて次の新刊の発売日である3ヵ月後のことを考えてます^^

ではまた新刊の出る頃に。

[Res.1] ▼ lp 08/11/28(金) 21:49
説明書を読むニョ!!
と言う事で紀伊陽炎になんか悪霊的なにかが…

[Res.2] ▼ あゆ 08/11/29(土) 15:10
すごいですね〜!
霊みたいなのは今までに斬ってきた
人の霊でしょうか?

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/12/01(月) 20:59
おおっ!かっこい〜vv
でもまだ31巻買えてないので誰だかわかりませんorz

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/12/03(水) 17:17
なんか憎めない彼の雰囲気伝わりますv

[Res.5] ▼ ぱぴこ 08/12/04(木) 18:25
ぎゃわわわ!陽炎さん!!!
私も大好きです!!!wwww
てか上手いです!!!

[Res.6] ▼ 一子 08/12/04(木) 19:37
コメントどうも有難う御座いますー^^
陽炎さん皆に愛されてて一人でニコニコしてました(笑)




[No.3033] 「なっつんどっか連れてけ〜!」

400 * 400 / 43555byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年11月25日(火) 10時06分
ちょっと褒めると「ご褒美ちょうだい攻撃」!なのです。

[Res.1] ▼ あゆ 08/11/25(火) 16:57
かわいいですね^^
30巻のあのシーンを思い出します!

[Res.2] ▼ アイン 08/11/25(火) 23:13
困った顔のなっつんgood!

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/12/01(月) 21:00
上に同じくvv

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/12/03(水) 17:18
あゆさんvアインさんv蜃気楼さんvコメントありがとうございます☆




[No.3031] お絵描きAPPLETより

PBBS 500 * 500 / 26101byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 香港>< 2008年11月23日(日) 23時50分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ いんげn 08/11/24(月) 18:34
こっ・・・これは一体何があたtんですか!!?汗(笑

[Res.2] ▼ 氷 08/11/24(月) 19:02
兼一の逞しさに逆鬼が泣いてるwww

兼一逞しいなぁ〜  苦笑

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/11/25(火) 10:03
逆鬼さんがカワイんですけどもvv
^^

[Res.4] ▼ アイン 08/11/25(火) 23:11
逆鬼「もはや悔いは無い・・・!ゆけ・・・我が史上最強の弟子よ!」ケンイチ「師よ・・・あなたの生き様を胸に、私は史上最強の男として生きよう!!」・・・てな場面を想像してしまった!熱い絵です!

[Res.5] ▼ クラフティン 08/11/26(水) 18:22
北斗神拳の使い手の顔が浮かんだのは俺だけ…?

[Res.6] ▼ アイン 08/11/27(木) 15:23
いや僕もです(笑)

[Res.7] ▼ いんげn 08/11/27(木) 16:20
オレもです!!!!笑
ってかおそらくパロディですね!!♪




[No.3029] なっつん、テストの点良かったから褒めて!

400 * 400 / 46157byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年11月23日(日) 11時08分
31巻発売おめでとうございます。アニメイトさん行ってみました。ほのかゲットです☆ありがとうございましたv
ペーパーも漫画も勿論大満足でした。^^

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 08/11/23(日) 13:42
ああああああもうまりんさんの描く夏ほの可愛すぎますvv
私もほのかを膝の上に乗せてみたい・・・(ちょっと待て

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/11/24(月) 14:41
ねここさんvありがとう〜v
私も乗せたいですほのか!^^

[Res.3] ▼ アイン 08/11/24(月) 23:44
和みますねえ・・・僕も期末でいい点取りたい・・・

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/11/25(火) 10:02
アインさんvありがとうございますv
期末のシーズンですねぇ・・風邪などひかれませんように☆

[Res.5] ▼ アイン 08/11/25(火) 23:12
こちらこそありがとうございます!精一杯がんばります!




[No.3026] 時雨さん

STD 400 * 300 / 46981byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト ねここ [HOME] 2008年11月22日(土) 13時03分
31巻を買った記念に。
アニメイトで買ったので、ほのかゲットですv(笑
時雨さんサービスシーンが多すぎますww最高です。
早く続きが読みたい・・・!
「梁山泊記憶修行」もさっそくやってみましたが、いかんせん記憶力がない・・・;
12回くらいで終わってしまいました><
目指せ30回以上!です!!

[Res.1] ▼ 下級兵一号 08/11/23(日) 03:17
おお。しぐれさんが笑っている。
記憶修行ムズカシイですよね。

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/11/23(日) 11:05
31巻はしぐれさんは大活躍でしたね〜!このしぐれさんは綺麗なだけじゃなくて頼れる感じがしますです!vv

[Res.3] ▼ アイン 08/11/24(月) 23:42
静かなしぐれさんもいいけど笑ってるときも魅力的ですね!




[No.3025] 温泉

494 * 350 / 45822byte(.jpg)
画像投稿者 あゆ 2008年11月22日(土) 12時33分
31巻記念!(まだ買ってないけど・・)
湯気難しい・・・;

[Res.1] ▼ あゆ 08/11/22(土) 12:49
体の形もなんか変になったかも・・;
手とか背景にいつも苦労します;

[Res.2] ▼ ノア 08/11/22(土) 12:59
良いと思いますよ〜
手が気になるのであれば、もう少し大きめに描くとか。遠近方で言うなら前が大きく後ろになるにつれて小さく?
自分の手を顔に当てて長さを比べると少なかれヒントになるかも。
自分も人のこと言えないけどね・・・

[Res.3] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/11/22(土) 22:18
全然良いですよ!!
僕はあゆさんの絵は本当にどれも大好きです!!
ほのか&夏も良かったけどしぐれもちょー良いですね!!
大好き!!

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/11/23(日) 11:03
こ、これはあのシーンだ!!しぐれさんかわいいうえにカッコイイですvv

[Res.5] ▼ ねここ [HOME] 08/11/23(日) 13:39
しぐれさんが格好良いのもさることながら、後ろのケンイチもいい味出てますw可愛いv

[Res.6] ▼ アイン 08/11/24(月) 23:41
このシーンスキです!(ああ・・・自分・・やっぱ男なんだなあ・・・笑)

[Res.7] ▼ あゆ 08/11/25(火) 16:54
>ノアさん
ご指導(?)ありがとうございます!
やってみます^^
>ガリガリ君
さんにしたらいいのかよくわからなくなったので・・また夏&ほのかかいてみたいと思います!
>まりんさん
ほめていただきありがとうございます^^
>ねここさん
一応けんちゃんは鼻血を出してます(笑)
>アインさん
わたしもこのシーン好きです!アングルがすごくて・・・




[No.3021] 戦う理由を見失ったのならば、理由を見つけるために戦え

PBBS 400 * 400 / 47665byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2008年11月13日(木) 20時07分 (1)
どうも、お久しぶりです!!
来ないうちにやっぱり素敵絵が沢山あって眼福ですねvv

[Res.1] ▼ あゆ 08/11/16(日) 20:00
蜃気楼さんの絵も素敵ですよ(^^)

[Res.2] ▼ アティラ 08/11/17(月) 00:38
上に同じくw

[Res.3] ▼ アイン 08/11/17(月) 14:01
このダークな感じがなんともいいですねえ。

[Res.4] ▼ 泉さん 08/11/18(火) 16:24
とても迫力があって素晴らしですー。

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 08/11/23(日) 10:59
こ、これはハーミット!またこんな夏くんが大活躍する場面が見たいですね!?繊細な線がクールさを際立たせてますvvステキ・・!




[No.3019] 逆鬼覚醒

STD 500 * 500 / 41289byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年11月13日(木) 14時46分
どうも!アインです。久々に逆鬼を描かせて頂きました。ちなみにこの逆鬼のモデルは天の覇王版のラ○ウです。(似てないと思いますけど・・・ご了承ください!!)

[Res.1] ▼ 蜃気楼 08/11/14(金) 20:58
おおー!!アインさんの描く逆鬼師匠はいっつもかっこいいですよねvv

p.s なんか若干構図かぶったみたいになっててごめんなさい!!パクりじゃないです;; 

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/11/23(日) 10:57
ど、ド迫力!!^^逆鬼さんの普段の優しい感じとの違いがすごいですね〜v




[No.3017] お絵描きAPPLETより

PBBS 450 * 450 / 18578byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 香港>< 2008年11月12日(水) 01時15分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ 氷 08/11/12(水) 17:53
きた!香港sの絵!
いつもながらコメントないですが、

あいかわらずマウスなのにうまい・・・

[Res.2] ▼ ぱぴこ 08/11/12(水) 19:31
美羽さんかわいいいい!><
後ろのケンちゃんの顔がツボにはいりましたw

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/11/14(金) 21:00
ちょっと照れてる?風な美羽さん
可愛いですvv
けんちゃんも可愛いvv

[Res.5] ▼ いんげn 08/11/18(火) 18:30 (1)
美羽さんの髪の影のつけ方がすごく好きです♪

PS.皆さん変な発言は無視しましょう^^

[Res.6] ▼ 下級兵一号 08/11/21(金) 21:57
表情も少し照れてる感じしますよ

[Res.9] ▼ ノア 08/11/22(土) 12:27
氷さん、気持ちは分かりますがこういう場合は完全無視でレスつけない方が良いですよ。

[Res.11] ▼ まりん [HOME] 08/11/23(日) 10:55
美羽さんの表情が深いです。とても美しいです。ちょこっと居る兼ちゃんはカワイイです^^

[Res.12] ▼ 下級兵一号 08/11/23(日) 20:09
ケンイチにも色塗ってあげて!!



- Pallet Town | Shi-dow -