過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【】 【】 [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] 【】 【



[No.2722] 修学旅行

500 * 475 / 109466byte(.gif)
画像投稿者 龍刃 [認証] [龍刃のホーページ] 2007年11月10日(土) 23時10分
修学旅行から帰って来ました
ああ。疲れた

暇つぶしにケンイチ

[Res.1] ▼ jing 07/11/11(日) 12:28
ケンイチ君、男前ですね〜!!カッコイイです!

[Res.2] ▼ 真 [HOME] 07/11/12(月) 18:41
お帰りなさいですー

ケンイチかわいいですw
色も奇麗で良いですね!




[No.2721] しぐれさん

387 * 486 / 41051byte(.jpg)
画像投稿者 水仙 [HOME] 2007年11月09日(金) 22時22分
お久しぶりです。
今回はしぐれさんを描いてみました。
水彩は・・・色々と失敗しました・・・。

[Res.1] ▼ みちよ 07/11/10(土) 21:17
首が長すぎなので、少し短めにしたほうがいいですよ。
次、期待してます。

[Res.2] ▼ jing 07/11/11(日) 12:34
凛としたしぐれさんですね〜。
画面に勢いがあって良いです!!




[No.2720] 美羽さん。

PBBS 300 * 300 / 3812byte(.png)
アニメ再生
アーティスト yukitchy 2007年11月08日(木) 22時05分
途中保存です。
久しぶりに美羽さんを目指してかいてます。
完成はいつになるか分かりませんが、頑張ります!

[Res.1] ▼ jing 07/11/11(日) 12:22
お、美羽さんですね!
完成するのが楽しみですね〜。頑張ってください!




[No.2719] お久しぶりです!

500 * 400 / 47951byte(.jpg)
画像投稿者 空宮純 [HOME] 2007年11月08日(木) 11時05分
「次もなっつんで」と言って頂けたので調子にのりました(笑)
jingさん・アルディートさん・ちわさん・蜃気楼さん前回コメントありがとうございました♪

[Res.1] ▼ 蜃気楼 07/11/08(木) 20:09
わ!なっつんめちゃかっこいいです!!!全然調子に乗っちゃって下さい!!(黙

[Res.2] ▼ 真 [HOME] 07/11/08(木) 21:04
なっつんーー!!
カッコイイですっ!
色合い素敵ですね。

[Res.3] ▼ jing 07/11/11(日) 12:18
おお〜!谷本君かっこいいですね〜!!不適な笑みがとても素敵です。

[Res.4] ▼ いんげん 07/11/19(月) 20:27
眩しい!!
カッコイイ!!




[No.2718] ニャサラ

360 * 230 / 96945byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2007年11月06日(火) 11時12分
>ねここさん、蜃気楼さん、ぱぴこさん、ゴママさん、真さん、アイスさん、前回コメント有難う御座いました!!いつも温かいお言葉を掛けて下さり、とても嬉しいです〜!!

念願の「最強のガイデン」を遂に入手しましたー(狂喜乱舞)!!と言う事で、記念にキサラちゃん文化祭バージョンをば。

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 07/11/06(火) 17:24
キサラ・・・っ!
ガイデンのキサラはぶっ壊れ加減が好きです(笑
いやぁ、にしても可愛い。

[Res.2] ▼ アイス 07/11/06(火) 18:28
萌え〜って感じですねぇ(笑)
キサラめちゃ可愛いです!!

[Res.3] ▼ 真 [HOME] 07/11/07(水) 21:47
ネコキサラ様ー
かわゆいでございます

自分も最近やっとガイデン購入したんですが、遅すぎて初版変えませんでした…

[Res.4] ▼ 蜃気楼 07/11/08(木) 20:07
ぎゃーーーー!!!!!!!!(黙
めちゃ可愛いです!!もうこのまま持って帰りた・・・(殴(蹴

ええ!!ガイデン購入されたんですか!?オメデトウゴザイマス!!
そして羨ましい・・(何
自分も早く手に入れたい限りです
間違いなく初版は無理でしょうけど・・・

[Res.5] ▼ まなみん 07/11/10(土) 21:19
キサラちゃん、すっごくかわいい♪
私より、えがうまい




[No.2717] 初めまして

PBBS 400 * 400 / 32138byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ゆき 2007年11月05日(月) 22時43分
初めまして^^ゆきといいます。
夏君を描いてみました♪♪
よろしくお願いします。

[Res.1] ▼ jing 07/11/06(火) 10:25
初めまして!
かっこいい谷本君ですね〜!!影のつけ方がとてもお上手です!

[Res.2] ▼ 真 [HOME] 07/11/07(水) 21:48
はじめまして〜
谷本君上手いですね。
線とか影とかきれいです!

[Res.3] ▼ 蜃気楼 07/11/08(木) 20:02
初めまして
夏君カッコイイです!!
これから宜しくお願いしますvv




[No.2716] 男の子

PBBS 400 * 400 / 7753byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ゆぅみ 2007年11月05日(月) 19時07分
おはつです^^
どうですかぁ?
自信はなさげです;;

[Res.1] ▼ jing 07/11/06(火) 10:23
はじめましてー。
お、これはオリジナルのキャラクターさんでしょうか?ほっぺの質感が良いですね〜。

[Res.2] ▼ 蜃気楼 07/11/07(水) 16:22
初めまして〜
可愛いです!!

[Res.3] ▼ ゆぅみ 07/11/22(木) 19:55
jingさん
はい^^オリキャラです♪
ほっぺいいですか?どうもです☆
蜃気楼さん
初めまして^^
かわいいですか?そんなこと
ないですよ;




[No.2715] iPod風・・・

300 * 400 / 58177byte(.png)
画像投稿者 ぱぴこ [HOME] 2007年11月04日(日) 00時54分 (1)
2の人さんのiPod風ハーミットの素敵なイラストが投稿されていたので
私も便乗して以前描いたiPod風ケンイチのイラストを・・・
てかおもいっきし『iPod』って書いちゃってますしね、
リンゴマークも描いちゃってますしね、
著作権侵害ですねコレ、
おまけにキャラクターがiPod持ってないっていう・・・ね(泣
いやもうなんか本当ごめんなさい;
ちなみに携帯待ち受け画面サイズに作ったものがURL先にありあます・・・
いやもう本当にごめんなさい(死

[Res.1] ▼ アイス 07/11/04(日) 12:57
こんにちは!!
ぉお!!なんかカッコイイ!!!
てか上手い!!

[Res.2] ▼ 蜃気楼 07/11/04(日) 12:58
おわああああああ!!
素敵です!!何で皆さんこんなに上手いんですか!?(黙

[Res.3] ▼ jing 07/11/04(日) 15:57
ヒィ〜、上手過ぎます〜!!
塗りの美しさと配色センスの素晴らしさに、毎回脱帽です!

[Res.4] ▼ nino 07/11/07(水) 20:45
コレはいいですねw
自分の音楽プレイヤーの待ち受けにさせて頂きます




[No.2714] 某Pod風

300 * 400 / 32996byte(.jpg)
画像投稿者 2の人 2007年11月03日(土) 18時06分
ハーミットで作ってみました。
壁紙用として個人で楽しんでます。
他のキャラでも作ってみたいかも…

[Res.1] ▼ jing 07/11/03(土) 18:28
おお!かっこいいイラストですね!!
色使いが実にシャープで良いです〜!!他のキャラも是非見てみたいです。に…新島とか…

[Res.2] ▼ 蜃気楼 07/11/03(土) 20:08
うわああああ!!(黙
カッコイイです!!ハーミット

[Res.3] ▼ 真 [HOME] 07/11/03(土) 21:33
hamiPodww
素晴らしいです!
戦闘中にも音楽聴くんですかね?
ハーミットさん!

[Res.4] ▼ 龍刃 [認証] [龍刃のホーページ] 07/11/03(土) 22:02
うにゃああああああああ!!!(何
カッコいい!カッコいいです!!!

[Res.5] ▼ アイス 07/11/04(日) 13:01
初めまして!!
クールな夏くん(ハーミット)にぴったりでカッコイイです♪




[No.2713] 一日遅れ

310 * 260 / 92844byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2007年11月01日(木) 01時30分
>真さん、ぱぴこさん、蜃気楼さん、アイスさん、前回コメント有難う御座いました〜!!

ハロウィンネタを私も!!と試みたのですが…あえなく時間切れとなってしまいました。一日遅れですが、ご容赦ください〜。
それにしても、宇喜田さんは一体何の仮装をしているのか…南瓜…??

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 07/11/01(木) 13:24
「悪戯かお菓子か」が「生か死か」にw
後ろの宇喜田はそれをツッコんででいるのでしょうか?w

[Res.2] ▼ 蜃気楼 07/11/01(木) 15:49
コンニチワ〜
面白いですね!!新島は格好が凄く似合ってます!!
一日遅れても全然大丈夫ですよ〜
私なんてまだハロウィン気分ですからね(何

[Res.3] ▼ ぱぴこ 07/11/01(木) 19:01
新島似合いすぎます><
てかかわいいですw
新島の事だから『生きるか死ぬか・・・あ、ちがった』
って口を滑らして言ってそうですねw

[Res.4] ▼ ゴママ 07/11/03(土) 00:48
こんばんは!いつもイラスト
楽しく拝見してます^^
てかハロウィンバージョンの
新島様、最高ですね☆
宇喜田さんもナイス表情です(笑)

[Res.5] ▼ 真 [HOME] 07/11/03(土) 14:13
宇喜多がかなり可愛いですー

[Res.6] ▼ アイス 07/11/03(土) 22:10
宇喜田さんんと新島のコンビですね!!!
ハロウィンバージョン最高です♪
いつもいつもすごくjingさんの絵を楽しみにしているのでまた楽しみにしております★




[No.2711] ハッピー?

STD 300 * 300 / 60091byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ねここ [HOME] 2007年10月31日(水) 17時46分
今日はハロウィンですね。
てなわけでほのかです。魔女の帽子とローブが似合いますよね^^
コレを描いた理由はとある魔法使いジークに触発されたからです(笑
ペンタブが欲しいデス・・・(高望み

ほのかは絶対に夏君に言ってると思います。「トリックオアトリート」って。
運悪くお菓子を持ってない夏君は悪戯されちゃえばいいのです(笑

[Res.1] ▼ jing 07/11/01(木) 00:47
ほのかちゃん、元気があって可愛いですね〜。とんがり帽子がとてもよく似合ってます!

[Res.2] ▼ 蜃気楼 07/11/01(木) 15:45
コンニチワ
ほのかちゃん可愛いです!!
ってこここれマウスで書いていらっしゃるんですか!?
上手すぎです!!画力半分ください!!(黙

[Res.3] ▼ ぱぴこ 07/11/01(木) 18:57
その『魔法使いジーク』とはもしや・・・ww
ほのかかわいすぎです!w
ほのかにならどんなお菓子でもあげちゃいますw(どんだけーw




[No.2710] ハッピーハロウィン!

390 * 500 / 102554byte(.jpg)
画像投稿者 ぱぴこ 2007年10月31日(水) 02時15分 (1)
今日、ケンイチと同い年になりました!ぱぴこですw

今回はハロウィンにちなんで魔法使いジークを描きましたw
原作で、ジークが手品(?)で帽子からハトを出していたので、
それをモジって魔法でお菓子を出してる感じにしましたw
我ながらよく頑張った!うん、頑張った!(ぇ
(画像をクリックすると原寸大で見れます。)

[Res.1] ▼ グラビー 07/10/31(水) 07:27
おめでとうどざいます。
ちょっとドラキュラっぽいところがまたいいですね

[Res.2] ▼ jing 07/10/31(水) 10:11
お誕生日ですか!おめでとう御座います〜!!
ジークさん、魔法使い姿似合ってます!髪留めがとてもカワイイですね〜。

[Res.3] ▼ 蜃気楼 07/10/31(水) 16:26
コンニチワ
ハロウィンですね今日
お誕生日オメデトウ御座います!!
自分のリア友にも今日誕生日の人
いるんですよね〜
それにしてもジークさん魔法使いの格好似合いまくりです!!
お菓子が食べたいなぁ・・・
ジークさん「トリック オアトリート!!」(何お前

[Res.4] ▼ 真 [HOME] 07/10/31(水) 22:22
おめでとうございます!
ジークなら軽々と魔法を使えそうな気がww
お菓子の出方とかカッコイイです!

[Res.5] ▼ ぱぴこ 07/11/01(木) 18:49
みなさんコメントありがとうございます^^
とりあえずお菓子持ってこなかった友達にはいたずらを仕掛け(殴




[No.2709] ワルキューレ

310 * 260 / 103871byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2007年10月29日(月) 22時59分
>グラビーさん、蜃気楼さん、新聞部さん、アイスさん、前回コメント有難う御座いました!!

ワルキューレの皆さんの服が可愛いな〜、と思って描き始めたものの、人物を詰め込み過ぎて肝心の服が全く描けませんでした…。無念…!!

[Res.1] ▼ 真 [HOME] 07/10/30(火) 20:31
ワルキューレさんたち、可愛いです!
もう少し出番を増やしてほしいですね〜

[Res.2] ▼ ぱぴこ 07/10/31(水) 01:57
可愛いですね!!!
ワルキューレさん達のコスチュームかっこいいですよねw
実は一回着てみたいと思ったことがありま(殴

[Res.3] ▼ 蜃気楼 07/10/31(水) 16:21
可愛いです
ワルキューレさん結構好きですな(聞いてねぇよ
この大きさに四人も書けるなんて凄いです!!憧れます!これからも
ずっと応援してるんで頑張ってください!!

[Res.4] ▼ アイス 07/10/31(水) 19:28
お久しぶりです!!!
きゃぁー!!!またまた可愛いし上手いッ!!!うちもワルキューレさんたちの服すごく可愛くてでもカッコイイとことか好きです♪
ではこれからも頑張ってください♪




[No.2708] 呪怨ジーク

261 * 350 / 89851byte(.png)
画像投稿者 ぱぴこ 2007年10月29日(月) 00時38分
好きなキャラをこんな風にしていいのか・・・?
と自分で思ってしまうのですが、とりあえず呪怨風のジークです。
最初は新島にしようかと思ったんですが、
新島はもともと悪魔なのであんまり違和感がないなぁということで
一番ギャップの大きいジークに・・・。
ジークファンの方ごめんなさい;
いや、私もジーク好きなんですが(´・ω・`)

[Res.1] ▼ 松江名 07/10/29(月) 13:39
あはははは(^◇^)

[Res.2] ▼ グラビー 07/10/29(月) 15:12
すげー!!

[Res.3] ▼ 真 [HOME] 07/10/29(月) 20:53
何気にかっこいいです。

[Res.4] ▼ アイス 07/10/29(月) 22:19
ちょい怖ジークですねッ(≧∪≦)

[Res.5] ▼ ケンイチ 07/10/29(月) 22:20
はじめまして。
コワかっこいいですね!

[Res.6] ▼ ねここ [HOME] 07/10/29(月) 22:21
一瞬誰だか解りませんでした(≡∀≡)

[Res.7] ▼ jing 07/10/29(月) 22:32
お…おぉう!!素晴らしく上手い!!
何ともペザンテなご様子のジークさんですね〜。このジークさんがモッソ追って来たりしたら、かなり怖いですね。

[Res.8] ▼ ぱぴこ 07/10/31(水) 01:54
みなさんコメントありがとうございます!><
うれし泣きしそうになりましたw
実はこれ元ネタがあるんですよw
呪怨もそうですがw

[Res.9] ▼ 蜃気楼 07/10/31(水) 16:18
コンニチワ
何か見た瞬間爆笑してしまいました!!も・・・申し訳ありません!!
めっちゃ上手いです!最高です!!

[Res.10] ▼ ぱぴこ 07/11/01(木) 18:46
コメントありがとうございます!
気に入ってくださって光栄ですw




[No.2707] エッヘン!!ボク最・・・強!

PBBS 350 * 350 / 9132byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 蜃気楼 2007年10月28日(日) 18時52分
スイマセン・・・何かもう色々とスイマセン
勝手に皆さんの絵に便乗して勝手に失敗してます
時雨サンを書いたつもりなんですが
書き終わったら「・・・誰?これ?」ですよ
背景とかもすんごい手抜きになっちまいました・・・
もう何か笑うしかないです
こんなヘボ絵&手抜き絵にコメくれる日といたら
泣いて喜びます

[Res.1] ▼ jing 07/10/28(日) 19:29
しぐれさん可愛いですよ〜!!
「やってやりました」感タップリな表情が素敵です!

[Res.2] ▼ ぱぴこ 07/10/29(月) 00:33
かわゆいです!><
jingさんの言うとおり『やってやりました』感じがすごいしますねw
とりあえず一件落着・・・?




[No.2706] ふ・・・ん。

PBBS 300 * 300 / 5356byte(.png)
アニメ再生
アーティスト yukitchy 2007年10月26日(金) 22時00分
超お久しぶりです!っていうか皆さん初めまして!!!
皆さんに便乗して描いてみましたw下手ですね・・・笑ってやってください。はっはっは!
時雨さんじたい久しぶりです。こんな感じですかね?

[Res.1] ▼ 蜃気楼 07/10/28(日) 10:35
初めまして
ははは端っこにいるのは
馬師父ですか!?
時雨サン最強!!

[Res.2] ▼ jing 07/10/28(日) 19:24
馬…馬師父がエライ事に…!!
何事も無かったかの様に立ち去るしぐれさん、流石ですね〜!

[Res.3] ▼ ぱぴこ 07/10/29(月) 00:23
馬師父ーーーー!!
しぐれさんはいろんな意味で最強ですよねw




[No.2705] ボクは素手でも強・・・い

PBBS 200 * 300 / 13460byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ぱぴこ 2007年10月25日(木) 22時06分
jingさんと龍刃さんに便乗して私も・・・
しぐれさんは素手でも強いはず!
・・・と思って描きましたw
きっと"ドカッ"とか"バキッ"ではなく
"ゴリュッ"のようにリアルな突きを
ぶちかましそうですw

[Res.1] ▼ アイス 07/10/27(土) 22:00
ぉお上手い!!なんか迫力でますッ!!

[Res.2] ▼ 蜃気楼 07/10/28(日) 10:37
凄いです!!
確かに時雨サンは素手でも強そう
ですよね!!(何
これ見た瞬間ちょっと吹いてしまいましたww

[Res.3] ▼ jing 07/10/28(日) 19:19
さ…最高です!!上手過ぎる!!
しぐれさんと馬師父の表情が…ツボに入りまくりです〜!!

[Res.4] ▼ ぱぴこ 07/10/29(月) 00:23
コメントありがとうございます!><
しぐれさんがパンチしているシーンを
描きたかっただけなのに
馬師父がこんな目に・・・
本当は馬師父好きなんですがねw




[No.2704] 覚悟

STD 270 * 400 / 8415byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 龍刃 [認証] [龍刃のホーページ] 2007年10月24日(水) 21時18分
じゃあjingさんに便乗して私も

覚・・・・悟しろ

[Res.1] ▼ 新聞部 [HOME] 07/10/24(水) 21:53
更に続きが〜w
馬師父が本当に心配になります。
達人の意地がぶつかり合いますねw

[Res.2] ▼ 蜃気楼 07/10/28(日) 10:39
わぁ〜なんか龍刃さんの
時雨サンは初めて見る気がします

[Res.3] ▼ jing 07/10/28(日) 19:11
しぐれさん、カッコイイ!!
モノトーンの画面がとても素敵です〜!!




[No.2703] 馬、覚…悟。

330 * 250 / 94726byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2007年10月23日(火) 23時19分
>グラビーさん、ぱぴこさん、真さん、アイスさん、蜃気楼さん、前回コメント有難う御座いました!!

新聞部さんの追われている馬師父を見て、しぐれさんを追跡者にしてみました(勝手にすみません)。多分周りには美羽さんや連華さんも居るのでは…と思います。馬師父に明日はあるのか…!?

[Res.1] ▼ グラビー 07/10/23(火) 23:30
しぐれさん美しい。
馬師父大ピンチじゃないですか!!!

[Res.2] ▼ 蜃気楼 07/10/24(水) 16:32
きょああああああ!!!!(意味不
時雨サアアアン!!!
超素敵でっす!!可愛すぎる!!
そして私明日中間テストなのに
いいのか!?(何

[Res.3] ▼ 新聞部 [HOME] 07/10/24(水) 21:51
おお!
時雨さんだw
そして、素晴らしい続きを作って頂き有難うございます。
このあと馬師父本当に大丈夫かな?冗談抜きで心配です〜

[Res.4] ▼ アイス 07/10/26(金) 21:58
またまた上手いですッ!!!
時雨さんの雰囲気がすごい出てます♪




[No.2702] お前は包囲されている!

300 * 400 / 50921byte(.jpg)
画像投稿者 新聞部 [HOME] 2007年10月20日(土) 23時33分
3度目の投稿となります。新聞部です。
え〜と、なにかをやらかして逃亡している(そして捕まりそうな)馬師父です。
それと黄色いのはサーチライトのつもりです。
馬師父が何をしたかはご想像にお任せしますてことでw

[Res.1] ▼ グラビー 07/10/21(日) 09:07
うまいですね〜
たぶんやったことはエッチなことですね。

[Res.2] ▼ 蜃気楼 07/10/22(月) 15:34
凄い面白いです!
馬師父の表情が・・・www

[Res.3] ▼ jing 07/10/23(火) 22:56
おおっ、上手い!!
すごく味のある絵ですね〜!
サーチライトとレンガの壁から、追い詰められてる感が伝わってきます〜。




[No.2701] ぎゅうにゅうです

310 * 270 / 106374byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2007年10月14日(日) 18時11分
>白浜誠さん、真さん、比呂さん、アイスさん、ちわさん、新聞部さん、グラビーさん、前回コメント有難う御座いました!!

先日二日間程牛乳を飲まない日が続いたので、禁断症状の果てに思わず描いてしまいました。キサラちゃんは牛乳好きなイメージがあるのですが、私だけでしょうか…。

[Res.1] ▼ グラビー 07/10/14(日) 20:53
いつもながらうまいですねW
たしかにそんなイメージありますね。

[Res.2] ▼ ぱぴこ 07/10/15(月) 12:25
かわいいキサラですね!><
確かにキサラは牛乳好きそう・・・いや、好きでいて欲しいですw

[Res.3] ▼ 真 [HOME] 07/10/16(火) 13:40
キサラさんかわいすぎです!
キサラは毎日牛乳飲みまくってそうですよね。

[Res.4] ▼ アイス 07/10/16(火) 21:39
おぉまたまた上手すぎる!!!
キサラは私の中で好きなキャラです♪
すっごく可愛くキサラのイメージにもピッタリだと思います★では、またの絵を楽しみに待ってます!!

[Res.5] ▼ 蜃気楼 07/10/18(木) 20:06
こんばんわぁ
かっ可愛いぃぃ!!!
こーゆー絵大好きでs
もっともっと書いちゃってください!!




[No.2700] ほのか

STD 300 * 300 / 50437byte(.png)
アニメ再生
アーティスト [HOME] 2007年10月14日(日) 15時26分
明後日からテストなのに勉強から逃げてきました、真です。
今回はこいつも中学生だからテストあるんだよなーってことで
ほのかを描かせていただきました。
髪型難しいですねー

前回コメント下さったぱぴこさん、jingさん、白浜誠さん
ありがとうございました。

[Res.1] ▼ グラビー 07/10/14(日) 17:10
おーさすがですね。
髪の毛のかがやきがリアルです。

[Res.2] ▼ jing 07/10/14(日) 17:50
わぁ!!ほのかちゃん可愛いですね〜。
ほのかちゃんなら谷本君あたりに勉強教えてもらってそうですよね…オセロの罰ゲーム(?)で。

[Res.3] ▼ 蜃気楼 07/10/18(木) 20:09
ほのかちゃん可愛いでっす!
テストあるんですか!?
私もなんですよ・・・来週からだけど
嫌だなぁ・・・真さんテスト頑張って!(お前も勉強しろ!!




[No.2699] 遅らばせながら

400 * 400 / 24881byte(.gif)
画像投稿者 ねここ [HOME] 2007年10月13日(土) 23時24分
ねここです、お久しぶりです〜(毎回言ってる気がする

ケンイチアニメ終了しましたね。
良いラストでした^^
2期もやって欲しいですね。
と言うかラスト続く感がとてもあったのでやりそうな感じが。

←マウスなので雑ですが美羽さんです

[Res.1] ▼ jing 07/10/14(日) 17:46
み、美羽さんカワイイ〜!!
絵柄と線の太さがピッタリです!

[Res.2] ▼ 蜃気楼 07/10/18(木) 20:11
影の付け方とか上手すぎです!!
めちゃ可愛いですvv
美羽さんLovevv




[No.2698] お疲れ〜

500 * 477 / 61928byte(.gif)
画像投稿者 龍刃 [認証] [龍刃のホーページ] 2007年10月13日(土) 14時26分 (1)
アニメ修了お疲れさまです


暇つぶしに描いていたら出来た絵を投稿
ケンイチが何を言ったかは描いた本人も知りません(え

皆さんなら「     」に何を入れますか?

[Res.1] ▼ イチエン [認証] 07/10/13(土) 20:07
「あ、ほのか」
どうでしょうかw

[Res.2] ▼ ぱぴこ 07/10/13(土) 22:25
初めましてwこれは面白い絵ですねw
セリフは・・・
『ねえなっつん。』か、
『シャゲー!!』か、
『あの子、楓ちゃんに似てるね。』か、
『あ!ズボンに穴が開いてるよ!』
はどうでしょうw

[Res.3] ▼ 蜃気楼 07/10/18(木) 20:13
「ほっぺたにご飯粒付いてるよ」
とかどうでしょうかww

[Res.4] ▼ 龍刃 [認証] [龍刃のホーページ] 07/10/20(土) 20:34 (1)
コメントありがとうございます
その後の夏を龍刃なりに再現

●あ。ほのか●
え・・・・!?
●ねえなっつん●
その呼び方やめろ!
●シャゲー●
兄妹で!?
●あの子楓ちゃんに似てるね●
テメエ楓見たことあんのか!
●あ!ズボンに穴が開いているよ!●
ど・・どこだ?
●ほっぺたにご飯粒付いてるよ●
今日の朝食はパンだ!



- Pallet Town | Shi-dow -