過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【】 【】 [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] 【】 【



[No.2748] はーみっとぉ〜

300 * 300 / 38175byte(.jpg)
画像投稿者 Sion 2007年12月05日(水) 21時02分
こんにちは〜^^;
別所で描いたハミをそのまま投稿です。。(時間がなくて。。すみません;;
たいして上手くもないのに『新しい描き方に挑戦してみたいっ』などという馬鹿な考えに取り付かれてしまいまして・・。。
結果なんだか妙な絵に。。(なっつんごめんよ・・orz
それでは、失礼いたしました〜^^;;;

[Res.1] ▼ jing 07/12/05(水) 23:06
キリリとした表情がカッコイイ谷本君ですね〜!光の効果が素敵です!!

[Res.2] ▼ Sion 07/12/07(金) 18:03
jing様、レスありがとうございました^^*
改めて見てみて、だんだん投稿したのが恥ずかしくなってきたのですが、そういってもらえて救われます><。
本当にありがとうございました^^。
・・・精進します・・・(何w

[Res.3] ▼ 闇の龍 07/12/08(土) 21:39
かっこいいですね〜

[Res.4] ▼ 松 07/12/09(日) 01:25
キュンとしました。ああもうなんでこんな可愛くかけるんですかあああ

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 07/12/11(火) 00:36
ステキ・・・v思わず見惚れますです。
光りがとっても幻想的です〜!




[No.2747] ほのかです、今からおでかけなの♪

400 * 350 / 35482byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2007年12月05日(水) 00時25分
大概お邪魔しまくってますが、しばらくは来れないと思うので
ほのかを置いてかせてください!大好きなんです、ほのかもv
ということで、「なっつんとおでかけ」を描いてみました。

Sionさん、前回の絵にレスありがとうございます。こちらから失礼します。幼少夏くん可愛かったです〜!

こちらの掲示板に絵が増えるのがとても楽しみです。
皆様の絵はどれも元気の源です。どうもありがとうございます。

[Res.1] ▼ jing 07/12/05(水) 10:30
ほのかちゃんー!!カワイイ〜!!
谷本君とお出掛け、おしゃれをして何処へ行くのでしょうか〜

[Res.2] ▼ Sion 07/12/05(水) 21:06
はわわ;;お褒めのお言葉ありがとうございます〜><*
そして・・・ほのかちゃん凄い可愛いです////
赤い服がとてもお似合いですvv




[No.2746] なっつんです 一応。

PBBS 300 * 300 / 32059byte(.jpg)
アーティスト 2007年12月04日(火) 22時18分 (1)
数か月ぶりの投稿です。松です。さあ久しぶりに気合入れて描くぞーと思ったら、時間があまり無い故に雑な仕上がりにー!!
誰か絵才と時間Please!!

[Res.1] ▼ Sion 07/12/04(火) 22:48
こんにちは&コメントありがとうございましたっ松様><*
27分でここまで・・・やっぱり松師匠は凄いです・・(待w
しんみりとした表情が素敵ですね^^*

[Res.2] ▼ jing 07/12/05(水) 10:24
谷本君、素敵です!
物憂げな表情が良いですね〜!

[Res.3] ▼ ゆき 07/12/06(木) 20:06
夏君カッコイイです!!
寂しそうな表情が素敵です!!

[Res.4] ▼ 松 07/12/09(日) 01:28
レスありがとうございます!そして遅れてすいません・・
寂しそうな表情目指してかいたのでそういってもらえて嬉しいですww




[No.2744] 郭 白浜 谷本

298 * 500 / 109891byte(.png)
画像投稿者 龍刃 [HOME] 2007年12月03日(月) 22時47分
郭、ケンイチ、夏
の三人を描いてみました
この三人が一番好きです

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 07/12/03(月) 23:45
龍刃さんお久しぶりです^^
私もこの三人好きです!
でもやはりダントツは夏君(笑
服の影の付け方が素敵ですb

[Res.2] ▼ 松 07/12/04(火) 22:36
どうもお久しぶりです!いいですよね、この三人www表情が性格をよく表わしていてナイスですwww

[Res.3] ▼ jing 07/12/05(水) 10:20
お、これは珍しいスリーショットですね〜。髪の艶がとても綺麗です〜!!




[No.2743] 夏君幼少期

PBBS 300 * 300 / 59558byte(.png)
アーティスト Sion 2007年12月03日(月) 22時06分
初めまして、Sionと申す者です^^
今現在、ココに投稿されている絵が、皆レベルの高いものばかりなのでかなり緊張しております;;
これからどうぞよろしくお願いいたしますですm(_ _)m

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 07/12/03(月) 23:43
初めましてSion様^^
夏君可愛すぎます・・・!
雰囲気的にツンデ(ry

[Res.2] ▼ 新聞部 07/12/04(火) 18:19 (1)
!!
キレーな絵ですな〜
宜しくですw

[Res.3] ▼ 真 [HOME] 07/12/04(火) 20:55
かわいい夏君ですw
アニメ塗りが綺麗ですね!

[Res.4] ▼ 松 07/12/04(火) 22:25
どうもSionさん!ああう、可愛い!悩殺される!!その猫みたいな綺麗な眼で何を見ているのでしょうかwww

[Res.5] ▼ Sion 07/12/04(火) 22:55
レス&数々の暖かい褒め言葉をありがとうございました><。(感涙)
そうです・・そうなんです・・・僕のなかのなっつんは常にツンデ(強制終了&待
可愛いといってもらえてとても光栄です〜><*
夏くん幼少期なので、可愛いなっつんを目指して描きましたので・・///

では、改めて本当にありがとうございましたです////
これからどうぞ宜しくお願します^^*

[Res.6] ▼ jing 07/12/05(水) 10:18
初めまして〜
た、谷本君!!可愛い〜!!目がとても綺麗で素敵です!




[No.2742] 美羽さん

STD 500 * 400 / 67108byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト ねここ [HOME] 2007年12月03日(月) 17時32分
最近素敵な絵が多すぎてパソコンの前でニヤニヤしてしまいます(
ねここです。久しぶり(約2ヶ月ぶり)の投稿です。
無駄にでかい・・・;
服とかは一切気にせず描くのですが、今回は女の子っぽく服を描こうと思い描いてみました。
美羽さんはいろんな服に合うだろうなー
前回のほのかにコメント下さった皆様、ありがとうございました^^ゞ

[Res.1] ▼ jing 07/12/05(水) 10:15
おお!美羽さん可愛いです!!
服も女の子らしくて良いですね〜!配色もとても素敵です!!

[Res.2] ▼ ゆき 07/12/05(水) 16:20
美羽さん素敵です!!
服もかわいくて綺麗です!!




[No.2741] こんばんわ^^

PBBS 300 * 300 / 5561byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ゆき 2007年12月02日(日) 22時18分
お久しぶりです。
jingさん、松江名先生、前回コメありがとうございました。
あの2人留年しちゃったんですね^^;次は卒業できるように頑張ってほしいです!!
夏君はかっこよすぎました(≧∀≦)

[Res.1] ▼ jing 07/12/05(水) 10:12
武田さんカワイイですね〜!
微妙にズレてる感じがとても武田さんらしくて良いです〜!!




[No.2740] 逃がすかあぁぁ!!

PBBS 500 * 350 / 7649byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ケンイチ 2007年12月02日(日) 21時55分
投稿するのは久しぶりです。
今回は秋雨師匠を描いてみました!!

[Res.1] ▼ jing 07/12/05(水) 10:08
秋雨さん!!素敵過ぎます〜!!
こういう無茶な事を言っている時の秋雨さん、良いですよね!!白黒のコントラストが鮮烈です〜

[Res.2] ▼ うにいくら 07/12/13(木) 19:59
「逃がすかあぁぁ!!」最高です!!☆秋雨に言われてみたい…。




[No.2739] 春子さん

330 * 250 / 101046byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2007年12月02日(日) 17時34分
>ケンイチさん、アイスさん、新聞部さん、ぱぴこさん、ゴママさん、そして松江名先生、前回コメント有難う御座いました!!恐悦の極みに御座ります〜!!

物欲に負けてケンイチDVDを大人買い…懐が瀕死に…。風前の灯の己を記念して、かなり好きな新島春子さんをば。しかし、総督ばかり描いて浮いていないか心配です…

[Res.1] ▼ ケンイチ 07/12/02(日) 18:19
浮いてなんかいませんよ!!
逆に、総督のいろんな姿が見れるので楽しいです。
また違ったステキな総督を期待してます!

[Res.2] ▼ グラビー 07/12/02(日) 18:28
そこにきましたか〜
いつも次はどんな絵を書くのかな〜と、思っていたけどここは予想外でした。

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 07/12/02(日) 18:29
きゃー☆ステキ!!春子ちゃん^^
実は私も密かに楽しみにしておりますvおへそチラ見せがスゴイです!

[Res.4] ▼ ねここ [HOME] 07/12/02(日) 21:58
この総督は予想外w
普通に可愛くて何か困ります(
髪の艶が綺麗ですね^^

[Res.5] ▼ ゆざいちょ [HOME] 07/12/02(日) 22:21
そんでもって後ろの影もアレですね・・・

[Res.6] ▼ アイス 07/12/03(月) 17:38
女装させたんですかぁ!!なんか似合いますねぇ!!さすがです♪また違う総督を描いて下さい(><)待ってます★

[Res.7] ▼ 真 07/12/03(月) 22:01
これはすごいww
普通に合ってしまうのが新島のすごいところですね。

[Res.8] ▼ ゆき 07/12/05(水) 16:17
かわいいですねw
すごくモテてそうです^^

[Res.9] ▼ ゴママ 07/12/09(日) 01:51
レス、遅ればせながら。。。
春子さん、大好きですっ!!(笑)




[No.2738] 何度もすいません!

400 * 400 / 46784byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2007年11月30日(金) 23時22分
今晩は。前回はたくさんのコメントいただけて感激です!
皆様どうもありがとうございます。
前回からそんなに経ってないのに調子に乗って
ごめんなさい。またまた夏君でごめんなさい。
次回はほのかを描かせてもらえたらと思ってます。

[Res.1] ▼ ゴママ 07/12/01(土) 01:51
こんばんは☆
夏君への愛情が伝わってきますね!
表情にキュンです!!

[Res.2] ▼ ねここ [HOME] 07/12/01(土) 08:25
なんか最近は夏君絵が多くて思わず顔がニヤニヤしてしまいますw
表情が素敵です///
その目線の先には一体誰が居るのでしょう?

[Res.3] ▼ jing 07/12/01(土) 10:51
微笑が素敵な谷本君ですね〜!!
まりんさんの柔らかな絵柄と塗り方、すごく好きです〜!!

[Res.4] ▼ イチエン [認証] 07/12/01(土) 12:44
色がほんわかしていて和みます♪

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 07/12/02(日) 17:09
ゴママさん、ねここさん、初めまして!コメントありがとうございます。
す、素適!?きゃああ・・(卒倒)

Jingさん、絵柄や塗り方を好きと言っていただけて感激です!Jingさんの総督カッコよかったです!!(><)

イチエンさんvいつもコメントありがとうございます!(礼)

[Res.6] ▼ Sion 07/12/03(月) 22:49
初めまして><*遅れながら申し訳ございませんです〜。。
まりん様の絵は立体感があるのと色が柔らかい感じですごく素敵です><*
表情もとても素敵ですし・・///
まりん様の絵を見ているとなんだかほんわかした気持ちになりますです〜///
それでは、失礼しました〜^^*




[No.2737] 旅行〜

350 * 247 / 45414byte(.jpg)
画像投稿者 2の人 [HOME] 2007年11月28日(水) 21時22分
前回の投稿でコメント下さった方々、本当にありがとうございます。
今回は夏君に旅行をさせてみました。
行き先は…どこでしょう?ご想像におまかせします。
本人はそんなヒマがあったら修行か勉強してそうですけどね!

[Res.1] ▼ 真 [HOME] 07/11/29(木) 17:00
2の人氏の描く谷本君はいつも可愛いですね。
色も背景も細かくてすごいです。

[Res.2] ▼ ぱぴこ 07/11/29(木) 21:46
2の人さんのイラストには毎回脱帽です(´゚ω゚` )
もうすごすぎて・・・。

どこに旅行しに行ったんでしょうかね?
谷本君の事だからアメリカとかに行っても
英語ペラペラなんでしょうねwヽ(・∀・)ノ

[Res.3] ▼ ゴママ 07/12/01(土) 01:41
前回のほのかちゃんとの2ショット
といい、今回の旅行編といい。。
どちらも最高ですね☆

2の人さんのHPも訪問させて
頂きました!夏君まつりですね(>_<)

[Res.4] ▼ jing 07/12/01(土) 10:47
谷本君カッコイイ!そして可愛い〜。
旅行先は何処でしょうね…谷本君なら北欧とかも似合いそうです〜。

[Res.5] ▼ アイス 07/12/03(月) 17:41
ぉお〜♪夏君最高!!!
しかもjingさんと同じでカッコイイ&キャワイイって思っちゃいます♪

[Res.6] ▼ Sion 07/12/03(月) 22:45
はじめまして><*
2の人様のお描きになる絵は本当に最高ですね〜vvv
もぅ、美しくてかっこよくて可愛くて心臓が・・(何
私もHPを訪問させて頂きましたが、どの絵も全て素敵でした><v
なんというか・・絵の中に世界を感じてしまいますv拍手の方でも同じような事を書いてしまいましたが、この感動はこうとしか言い表せません///
これからも応援しております〜><*
私も何時かこんな絵が描けるようになれたら・・・orz




[No.2736] あはは・・・(;´∀`)

274 * 400 / 107698byte(.jpg)
画像投稿者 ぱぴこ 2007年11月27日(火) 19時41分
著作権とか大丈夫かなぁ〜とかすごい心配しているんですが、
文化祭で描いた絵です。
いや、版権も描いて良いって先生が言ったんでお言葉に甘えて描いただけなんですよ(人のせいにするなっ
ちなみに実際のサイズはB4、使った画材は0.1のミリペンとコピックのみです(´・ω・`)
てかコピックしか使えましぇん。水彩とかほんと無理でs・・・
って、なんか私事になってしまってすみません;
あ、今日美術で鳥獣人物戯画について少し習いましたヽ(・∀・`)ノ
文章めちゃくちゃになってしまいましたが今回はこれで(逃

[Res.1] ▼ NOZOMI 07/11/27(火) 20:05
すばらしいーーー!!
感動^^

[Res.2] ▼ ケンイチ 07/11/27(火) 21:35
初めまして!!
な、な、なんとすんばらしい絵なんだ。
ポスターになってもおかしくありません。 文句なし!!

[Res.3] ▼ 松江名 07/11/27(火) 21:56
よくかきましたねー!!^^
すばらしい

[Res.4] ▼ グラビー 07/11/28(水) 07:58
す、すばらしい!!
全員すごくうまいです。

[Res.5] ▼ jing 07/11/28(水) 10:08
すごい!圧巻です!!
20号が良いカンジですね〜。

[Res.6] ▼ 真 [HOME] 07/11/29(木) 16:59
すごいですね!
自分はこんなにキャラを詰め込むことはできません…

ぱぴこさん素晴らしすぎです!

[Res.7] ▼ ぱぴこ 07/11/29(木) 21:43
みなさんコメントありがとうございます!!><
もう嬉しすぎて嬉しすぎて・・・
あれ?目がかすんで見えないや(。>ω<)

[Res.8] ▼ ゴママ 07/12/01(土) 01:32
ほんとにすごいですねー!
尊敬しちゃいます☆




[No.2735] 魔王…?

310 * 260 / 88445byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2007年11月25日(日) 21時55分
>ねここさん、グラビーさん、アイスさん、ぱぴこさん、ゆきさん、うにいくらさん、前回コメント有難う御座いました!!

新島総督をちょっとシリアスに魔王っぽく描いてみたいと思ったのですが…色々と挫折しました…。←の絵はともかく、総督は制服系のビシッとした格好が似合うなぁ、と思います〜。

[Res.1] ▼ ケンイチ 07/11/26(月) 13:15
カッコイイー!!

[Res.2] ▼ アイス 07/11/26(月) 19:10
ぉお!!!新島総督じゃないですかぁwww
ちょっとカッコイイ風もjingさんが書いたら似合いますね♪
さすがです!!!

[Res.3] ▼ 新聞部 07/11/27(火) 00:56
総督だ
し〜んぱ〜く!!ですw
なんだかいつも以上に魔王の風格のありますな〜
かっこいいです〜

[Res.4] ▼ ぱぴこ 07/11/27(火) 19:21
カコイイ!(*`・∀・´*)
確かに制服似合いそうですよね〜w
てか似合ってます><w

[Res.5] ▼ 松江名 07/11/27(火) 21:57
こってるねー^^

[Res.6] ▼ ゴママ 07/12/01(土) 01:23
jingさんの描かれる新島様、
ほんとダイスキです☆




[No.2733] 夏君なんですけど・・わかります?

450 * 450 / 36646byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2007年11月24日(土) 01時29分
ここは何時来ても素晴しい絵だらけ!!
というか、下の夏ほの絵の素晴しさに絶句!
かなり長いこと昇天してました。ですから
比べちゃイヤですよ!!ってことで夏くんですv

[Res.1] ▼ ぱぴこ 07/11/24(土) 15:37
(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
なんともセクシィな夏君w
塗り方がとってもステキングです(●´`●)

[Res.2] ▼ イチエン [認証] 07/11/25(日) 18:00
お久しぶりです♪

さびしげな表情ですね
彼は何を思っているのでしょうかw

[Res.3] ▼ jing 07/11/25(日) 21:28
谷本君カッコイイです〜!
淡い色使いと表情が絶妙で、とても素敵です!!

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 07/11/26(月) 22:03
ぱぴこさん jingさん初めまして!
イチエンさんお久しぶりですv
コメントいただけてとてもとても嬉しいです!!
夏君好きなんです、表情は寂しそうになってしまいましたが、色とかお褒めいただけて感激です!(><)皆さん
どうもありがとうございますvvv

[Res.5] ▼ 新聞部 07/11/27(火) 00:51
はじめまして。
色の塗り方がとても繊細で綺麗ですね〜
勝手に見とれちゃってます〜

[Res.6] ▼ 松江名 07/11/27(火) 21:57
味がありますね^^

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 07/11/28(水) 23:06
新聞部さん初めまして。
もったいないコメントありがとうございます〜!こちらでお馴染みの方に声かけていただけて夢心地ですvv

松江名先生!!??
ありがとうございます!
い・生きててよかった・・!!
どう言い表せば良いかわかりません
・・ホントにありがとうございました。




[No.2732] 無題

340 * 224 / 41277byte(.jpg)
画像投稿者 2の人 [HOME] 2007年11月20日(火) 00時37分 (4)
ハーミットとほのかのセットです。
この二人コンビはほほえましくて好きです。
今後また漫画本編で一緒にいる所を見たいですね。

[Res.1] ▼ 松江名 07/11/20(火) 18:43
あい^^

[Res.2] ▼ アイス 07/11/20(火) 19:31
始めまして☆
チョー上手いじゃないですか!!!
私もこのコンビ好きです♪
なかなかこのコンビが合っていますよね(笑)
あとなんでこんなに上手く描けるんですか??
教えて下さい!!

[Res.3] ▼ ゆき 07/11/20(火) 20:57
初めまして♪
すごい上手いですね^^
夏君かっこよすぎです!!

[Res.4] ▼ 天龍 07/11/21(水) 16:54
うっ上手い!!!
しかも松江名大先生が了承した!

[Res.5] ▼ 龍刃 [HOME] 07/11/23(金) 12:29
上手いです!!!
色の塗り方が繊細ですね!

[Res.6] ▼ 真 [HOME] 07/11/23(金) 14:14
すごく上手いです!!
色合いがすごく好きです。

[Res.7] ▼ ぱぴこ 07/11/24(土) 15:34
・・・ぶぐぁ!
すっご!!いやすっごいですね!
てかかわいいですね!!
まさに史上最強ですね!(ぇ

[Res.8] ▼ jing 07/11/25(日) 21:23
おお…!!何と美麗な!!
素敵過ぎて見惚れてしまいました〜。

[Res.9] ▼ 新聞部 07/11/27(火) 00:48
久々に見たらこんなに綺麗な絵があるではないですかぁぁぁ!
いやぁ〜可愛い




[No.2731] 降り積もる・

PBBS 300 * 200 / 19036byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト いんげん 2007年11月19日(月) 21時10分
ゴメンなっつん,半袖だ;;
下から見たアングルの絵を描きたかったのですが;
画力が至らず;です泣

[Res.1] ▼ 松江名 07/11/20(火) 23:32
雪降ってますね^^




[No.2730] お久しぶりです

303 * 400 / 56631byte(.jpg)
画像投稿者 ぱぴこ [HOME] 2007年11月19日(月) 01時27分 (1)
みなさんお久しぶりですw
そして前回コメント下さった方ありがとうございます!
お返事は返せませんでしたがコメントはちゃんと読みましたんで><;

今回は史上最強ガールズを描いてみました。
この絵、見た目は描くの簡単そうですがね、
実際この絵を描くのに総計10時間以上はかかりましたからね(汗
ちなみにURLはこの絵の原寸大サイズがあります(´・ω・`)
それではまた次回っ(逃

[Res.1] ▼ 夜の星 07/11/19(月) 06:23
ただ純粋に一言…うめぇなおい…。

[Res.2] ▼ 天龍 07/11/21(水) 16:55
美羽が上手く描けてますね。

[Res.3] ▼ 真 [HOME] 07/11/23(金) 14:14
すごくきれいですね〜
構図も素敵です!

[Res.4] ▼ ぱぴこ 07/11/24(土) 15:33
みなさんコメントありがとうございます!><




[No.2729] お久しぶりですー!

350 * 292 / 55007byte(.jpg)
画像投稿者 ヒロセ 2007年11月17日(土) 23時08分
どうもこんばんは、お久しぶりです。
ここまで間が空いてしまうとは…!

今回は熱が再発してきた郭を描かせて頂きましたー!
スキャナが壊れて線画を取り込めないので
何だか絵がフニャフニャに…^^

大変遅くなりましたが、前回の絵にコメントくださった方
本当にありがとうございましたー!

新刊が出た頃にまた来ます(!?

[Res.1] ▼ 龍刃 [認証] [龍刃のホーページ] 07/11/17(土) 23:40
にゃあああああああああ!!!!
郭!!!!!!
可愛い郭をありがとうございます
和みました

[Res.2] ▼ アイス 07/11/18(日) 19:59
ヒロセさん!!お久しぶりです!!
またまたすっごい上手いです!!

[Res.3] ▼ ぱぴこ 07/11/19(月) 01:32
初めましてw
わぁ!きゃわゆい郭くんですね!><
色の塗り方が素敵です!




[No.2728] (−0ー)b

PBBS 500 * 500 / 18543byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ニッシー静動 2007年11月17日(土) 16時41分
初めまして

[Res.1] ▼ 龍刃 [認証] [龍刃のホーページ] 07/11/17(土) 19:40
初めまして!
これはもしかして22巻の55pの最後のコマのケンイチ君!
見てすぐにぴんときました

[Res.2] ▼ ニッシー静動 07/11/17(土) 22:31
レスありがとうございます^^
そうです22巻のを参考にしましたw
この顔を見たときおもわず笑って
しまったのが自分の中で強く残ってて
描いてみたくなりましたw

[Res.3] ▼ ぱぴこ 07/11/19(月) 01:34
ああああ!見た瞬間22巻の『あの』ケンイチだってわかりましたよww
いや〜この絵は最強ですねw




[No.2727] DOD編完結記念…

300 * 300 / 27928byte(.jpg)
画像投稿者 さば。 [HOME] 2007年11月16日(金) 00時06分
おひさしぶりです。
DOD編が無事完結ということで美羽さんを描いてみました。
アップにしてるのも可愛くて大好きなんですが、
美羽さんというとロングなイメージです。

[Res.1] ▼ 白浜誠 07/11/18(日) 16:07
うおっこれはすごい!!何がいいって胸のかたt(殴)

[Res.2] ▼ アイス 07/11/18(日) 19:57
美羽さんすっごい可愛いですッ!!!




[No.2726] 梁山泊的諺

270 * 300 / 90060byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2007年11月15日(木) 10時56分
>ねここさん、アイスさん、真さん、蜃気楼さん、まなみんさん、前回コメント有難う御座いました!!

秋雨さんは、落ち着いた物腰の常識人…の反面、当たり前の様に無茶な事を仰るところが大好きです。ヒゲの位置が左右でズレまくっていますが、み…見なかった事に…。

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 07/11/15(木) 17:33
おーw秋雨さん大好きですw
梁山泊一番の良識人・・・ですよね?
たまに他の師匠達と変わらない気が(爆)

[Res.2] ▼ グラビー 07/11/15(木) 17:58
秋雨さんかっこいい!!

[Res.3] ▼ アイス 07/11/18(日) 19:56
今日やっとPC直りましたぁ(汗)
ぉお!!!秋雨さんじゃないですかッ!!
秋雨さんの雰囲気がすっごい出ていていいです♪

[Res.4] ▼ ぱぴこ 07/11/19(月) 01:37
おおおw
秋雨さん・・・カコイイ!!!
秋雨さんにとっての常識は私が思っている常識とはかけ離れています・・・w

[Res.5] ▼ ゆき 07/11/19(月) 21:14
秋雨さんカッコイイですね!!
秋雨さんに常識があるのか無いのかはよく分かりませんが・・・^^;

[Res.6] ▼ うにいくら 07/11/22(木) 19:11
秋雨さん上手い!目が光るの大好きです(笑)結構お茶目なとこありますよね^^




[No.2725] お初にお目にかかります

371 * 300 / 35227byte(.jpg)
画像投稿者 妄想主 寿 [HOME] 2007年11月13日(火) 22時45分
お初にお目にかかります。
リンクを貼らせていただいたのですが、ご報告はこちらでも良かったのでしょうか?
ケンイチのアニメに嵌り、アニメが終わってかなり落ち込んでいましたが、漫画を大人買いしまして、更に嵌ってしまった者です。
使い回しで申し訳ないのですが、『ケンイチ君』を投稿させていただきました。
いや。本当に今の漫画でケンイチ君みたいな主人公にはそうそう逢えませんよ(笑
またいつか、アニメでケンイチに出会えればと切実に思いますので、どうぞどうぞ二期を・・・と願う今日のこの頃です。
新しい巻が出れば、興奮状態のまま再びこの掲示板に出没することもあると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
それでは乱文失礼致しました。

[Res.1] ▼ ミスター] 07/11/13(火) 23:16
初めまして、素晴らしく美麗な出来だと思います、
是非、新白連合にも足を運んで下さい

[Res.2] ▼ 松江名 07/11/14(水) 22:50
かっこよい^^

[Res.3] ▼ jing 07/11/15(木) 10:37
始めまして!
すごく綺麗な絵ですね!塗りも繊細で、素晴らしいです!!




[No.2724] 美羽さん

PBBS 400 * 300 / 13883byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ゆき 2007年11月12日(月) 23時00分
どうも。2度目の投稿です。
前回は、jingさん、真さん、蜃気楼さん、コメありがとうございました♪
今回は手抜き・・・にするはずだったのに、かなり時間がかかってしまいました^^;

[Res.1] ▼ 松江名 07/11/14(水) 22:49
かわいいですね^^

[Res.2] ▼ jing 07/11/15(木) 10:38
美羽さん可愛いです〜。
瞳のグラデーションがとても美しいです!!




[No.2723] お絵描きAPPLETより

PBBS 500 * 500 / 4670byte(.png)
アニメ再生
アーティスト aaaaa 2007年11月11日(日) 00時02分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ 中国拳法の申し子 07/11/11(日) 12:21
バイオハザード(生物災害)ですよね・・



- Pallet Town | Shi-dow -