過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【】 【】 [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] 【】 【



[No.2977] 武者修行へ

500 * 373 / 42698byte(.jpg)
画像投稿者 すちゃらか侍 2008年10月07日(火) 23時22分
バーサーカー武者修行へ
そんな感じの絵です。

白黒鉛筆書きで陰影とか出せないもんかと描いてみました。
結果は、道のりは遠く未だゴールは見えず、です。

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/10/08(水) 00:03
おぉwかっこいいバサカw
武者修行ですか!更正の旅にも見えますねヽ(・∀・)ノ
原作で再登場しないものですかね(´・ω・`)

[Res.2] ▼ アイン 08/10/08(水) 17:56
祈りましょう・・・死神(バーサーカー)という名の救世主を・・・




[No.2976] ケンイチ、店長になる!

STD 500 * 500 / 69240byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年10月07日(火) 11時53分
どうもアインです!中間テストが終わり、またここにもどってこれました!(いやあ〜大変だった)という訳で今回は伝説の少女Aと激しい(?)バトルを繰り広げたあの方とのコラボです!(らき〇た見てないとわかんない・・・)

[Res.1] ▼ ナコウ 08/10/07(火) 23:38
声つながりですね。(゚ー゚*)
店長ー!!兄○命斗(漢字自信ない)さんじゃないですか。熱い漢です。いや〜一目見ただけでわかりましたよ^^

[Res.2] ▼ ぱぴこ 08/10/08(水) 00:01
あー!キャラだけ知ってますww
確かに声優さん同じですよねw

[Res.3] ▼ 下級兵1号 08/10/08(水) 00:10
テレ玉でよくアニメイトのCMで関さんが出てますねー。そういや鷲宮町でらき○たの町おこしやってるそうですね。家の目の前の電車で20分ほどで行けちゃいます。

[Res.4] ▼ アイン 08/10/08(水) 19:37
ちなみに背景アニメイト店内です。わかりにくくてもうしわけない・・・




[No.2975] 更衣期間

491 * 452 / 44270byte(.jpg)
画像投稿者 あゆ 2008年10月05日(日) 12時51分
もうとっくに冬服になりました!ので学園○リスの学生服着せました!でもこれ初等部の服ですけどね (^^;)

[Res.1] ▼ 氷 08/10/05(日) 18:14
元ネタ知りませんが、
ほのか可愛いw
中学の制服もこれでいいのに・3・

[Res.2] ▼ 下級兵1号 08/10/05(日) 19:06
良いですねー。けど足が寒そう。私の学校の冬服はブレザーです。

[Res.3] ▼ ぱぴこ 08/10/06(月) 01:23
元ネタわからないけどとてもかわいいです^^
私の学校は私服もOKな学校なんで特にきまりはないですw

[Res.4] ▼ あゆ 08/10/06(月) 18:05
コメントありがとうございます!・・・確かに寒そう;丈間違えたっていうか足見せたかったっていうか・・・

[Res.5] ▼ 下級兵1号 08/10/06(月) 20:03
けどそれが良いのでは? 制服に馴染んだみたいな感じで。

[Res.6] ▼ Sion 08/10/09(木) 23:31
今晩は^^
学園○リス私も好きですよ♪面白いですよねv
・・ってか・・・ほのかちゃん可愛過ぎです(−−*
あゆさんの絵は何時も凄く可愛くて癒されますv




[No.2974] 『宇宙人嫌いです』

300 * 400 / 109142byte(.jpg)
画像投稿者 こめのすけ [認証] 2008年10月04日(土) 22時32分
何だか小さい子が出てきました!
かわいいです!
ほのかの立場が危ないです。

とっても賢そうで、もしや策士の天才と
何か起こるのではないかとワクワクしています^^

[Res.1] ▼ モカ 08/10/04(土) 22:48
おお!すごいです^^

[Res.2] ▼ アティラ 08/10/04(土) 22:59
上手すぎです!!!
すみません携帯にそっこーいれちゃいましたw
千影ちゃん可愛すぎw

[Res.3] ▼ あゆ 08/10/05(日) 10:13
すごいっ!うしろに新島っぽいのがいるっ!すごいですwww

[Res.4] ▼ パヤン 08/10/05(日) 11:00
う、う、う、うまぁぁぁぁあ!!
塚、だれ?サンデーで出てきた人?
最近見てないからわかんない><;

[Res.5] ▼ ぱぴこ 08/10/06(月) 01:26
かわいい!!!
彼女の賢い部分と若干人を見下したところが好きですww

[Res.6] ▼ lp 08/10/07(火) 20:26
カワえぇっす。
めっちゃカワえぇっす

[Res.7] ▼ Sion 08/10/09(木) 23:32
す・・・凄くお上手です!
素晴らしいとしかいいようが・・・。。
お持ち帰りしても良いでしょうか?(待




[No.2973] お久しぶりです〜!^^;

425 * 450 / 62667byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年10月04日(土) 05時44分
ご無沙汰しております。さすがに絵が増えていてコメントしきれないので諦めましたが、皆さんの絵どれも堪能しておりますv
相変わらず夏ほのだったりしますが、今回のはハロウィンの魔女ほのか&弟子の夏くんでございます☆縮小したので見辛いかもしれません。URL先(自サイト)に大きいサイズの置いてます。

[Res.1] ▼ 天羽 08/10/04(土) 07:08
おぉ!
やっとまりんさんの新しい絵が!

かわいいですね^^

バックの模様って手書きですか?^^;

[Res.2] ▼ すちゃらか侍 08/10/04(土) 08:42
ぬあ!
これはなんと可愛いほのか
素晴らしいです
さすがですね

[Res.3] ▼ いんげn 08/10/04(土) 18:47
おぉ(・∀・)お久しぶりです!!!!
昨日の夜、作画中に
「そういえば最近、まりんsの絵見ないな〜」とか思ってた矢先にキタァ!!♪
やわらかい水彩色が映えますね!!!!
次回も期待してます♪

[Res.4] ▼ 蜃気楼 08/10/04(土) 20:54
わーーー!!!まりんさーん!お久しぶりです!!覚えてますか!?蜃気楼です!
ほんとまりんさんの絵はほっとするっていうか・・・vv素敵ですよねvv
可愛いなあ・・・vvv
無理せず頑張ってくださいね!

[Res.5] ▼ ぱぴこ 08/10/06(月) 01:27
わわわーー!
まりんさんお久しぶりですーーー!><
相変わらずまりんさんの夏ほの絵はほのぼのしますね^^

[Res.6] ▼ NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 08/10/06(月) 07:03
待ってましたー^^パチパチ
とってもかわいい二人ですね!




[No.2972] お絵描きAPPLETより

PBBS 400 * 380 / 7776byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 香港>_< 2008年10月04日(土) 03時11分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ 蜃気楼 08/10/04(土) 20:51
おお!?けんちゃんどうしたんですか!!??
目が輝いてるww

[Res.2] ▼ あゆ 08/10/05(日) 10:10
なんか期待で胸がいっぱいの子供みたいでかわいいですっ!

[Res.3] ▼ ぱぴこ 08/10/06(月) 01:28
ケンチャンかわゆすww
いったい何があったんでしょうかねw




[No.2971] はーみっと

PBBS 400 * 400 / 16661byte(.png)
アニメ再生
アーティスト いんげn 2008年10月03日(金) 23時30分
夜分遅くに失礼します。
じゃっかん妥協した点があるので
そのうち修正するかもしれません(´∀`);

[Res.1] ▼ 蜃気楼 08/10/04(土) 20:50
ハーミットカッコいいですね〜vv
塗り方がいいですvv自分は水彩でごまかすようにわ〜っと塗るので・・・

[Res.2] ▼ ぱぴこ 08/10/06(月) 01:28
これはかっこいいハミww
構図が好きですw

[Res.3] ▼ いんげn 08/10/06(月) 13:32
実はムービー再生でケンイチの
落書きも見れます(・∀・)b自分でもさっき気づいた




[No.2970] お絵描きAPPLETより

PBBS 350 * 320 / 7325byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 香港>_< 2008年10月02日(木) 18時57分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ アティラ 08/10/03(金) 20:16
おお〜〜!
上手い!!

[Res.2] ▼ 蜃気楼 08/10/04(土) 20:46
かっこいい!!
きりっとした表情が素敵です!

[Res.3] ▼ ぱぴこ 08/10/06(月) 01:29
おw
なにかやる気のケンチャンですかねw
かっこいいですヽ(・∀・)ノ




[No.2969] ちかげ

STD 400 * 300 / 7284byte(.png)
アーティスト イオン [認証] 2008年10月02日(木) 16時21分
久しぶりの投稿です
しかしできた後見てみると…orz
これの前に描いてたんですがパソ不調で投稿できず…
そっちのほうができがよかったのに…(TДT)

[Res.1] ▼ あゆ 08/10/02(木) 20:04
わ〜!かっこかわいい!はかまの色悩みますよね、師匠は赤っぽいけど・・・

[Res.2] ▼ 蜃気楼 08/10/04(土) 20:46
十分可愛いですよ〜vv
パソ不調ほんと嫌ですよね・・
自分も何回かなったことあります
でもほんとあゆさんと同じくカッコカワイイですvv

[Res.3] ▼ ぱぴこ 08/10/06(月) 01:30
かわいいです!!
睨み付けてる表情がなんとも…ww




[No.2968] ちょこっと願望

440 * 360 / 46859byte(.jpg)
画像投稿者 あゆ 2008年09月30日(火) 20時10分
こんにちは!新しく(?)出てきた千影ちゃんかわいいですwwちびっ子どおしほのかともからんでほしい!!

[Res.1] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/09/30(火) 22:54
うわっ!!めっちゃ可愛いじゃないすか!?www

どうなってるんですか?

え?本当にどうなってんの?ww

[Res.2] ▼ ぱぴこ 08/10/01(水) 15:59
かわいいいい!
千影ちゃんはほのかと同い年ぐらいかな?
ちびっ子同士の絡みも見てみたいですね!w

[Res.3] ▼ アティラ 08/10/01(水) 22:03
ほのかも可愛いけど
千影ちゃんはもっと可愛いww

[Res.4] ▼ 天羽 08/10/02(木) 16:13
いつもながらほのぼのしてていいですね^^
こういうのも好きですw

[Res.5] ▼ あゆ 08/10/02(木) 20:05
ありがとうございます(^v^)絵はスキャンして色付けしました。

[Res.6] ▼ 蜃気楼 08/10/04(土) 20:44
可愛いですvv
ほのかが・・・ほのかが金太郎・・wwwww
吹きましたww




[No.2967] フフフフ・・・随分いきがってるじゃないか 不良風情が

PBBS 400 * 400 / 51312byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2008年09月29日(月) 17時25分 (1)
すみません!!とちほです!!
ご飯食べたら続き描きますんで!!ヒィヒィ

[Res.1] ▼ 蜃気楼 08/09/29(月) 19:39
な・・なんか異様に時間かかっとる!!(驚
すみませんもうタイトルとかスルーして下さい。
ここにくるのは多分大分お久しぶりです!早いなオイ!!時間経つの!!
そしてすっごい元ネタ知らない人に優しくない、某家庭教師漫画のパロ第三弾です
非似だなぁ・・・。元の人はパイナッポーで霧の守護者の方です。
龍斗も元ネタの奴もカッコいいので自分程度の画力じゃなんか色々・・・無理でした。あああ・・・ペンタブ欲しいよぅ・・・。
大分前の夏君にコメくれた皆様!!コメ返しできなくて大変申し訳ありません!!とっても嬉しかったです!!

[Res.2] ▼ ぱぴこ 08/09/30(火) 12:12
あー!このキャラ知ってます!(漫画の内容はわかりませんが^^;)
似てますね!かっこいい!^^

[Res.3] ▼ ねここ [HOME] 08/09/30(火) 14:08
おぉ、ナッポーですかw
なら瞳に六とかかなけれb(ry
塗りが好みです(´v`*)

[Res.4] ▼ すちゃらか侍 08/10/01(水) 19:15
元ネタはわかりませんがなかなか雰囲気が出ていていい絵ですね。

[Res.5] ▼ 蜃気楼 08/10/04(土) 20:42
こんな絵にコメ有難うございます!!
感激です!!
ぱぴこさん
おお!!知っていらっしゃいますか!!wwなんかもうすいません・・元ネタ知らない人に優しくないんだぜ☆パロで^^;
では素敵コメ有難うございました!
ねここさん
はい!ナッポーでございます!
いや下書きの時点では目に六ってかいてましたww(何やってらっしゃるんですか
でも、見事にナッポーに憑依されてる別人になってしまったので消しましたw
塗りは一欠けらも似ませんが、パロの方の原作者様の真似したりしてますw
では素敵コメ有難うございました!
すちゃらか侍さん
ああ・・・元ネタ知らない人に優しくないんだぜ☆パロで申し訳ありません!!
雰囲気出てますでしょうか!?有難うございます!もう背景なんて時間がなくて手抜きに・・・(苦笑/汗
では素敵コメ有難うございました!




[No.2966] 共闘

328 * 500 / 107903byte(.jpg)
画像投稿者 すちゃらか侍 2008年09月29日(月) 11時26分
どうもすちゃらか侍です。
そういえば兼一を描いたことなかったなあと思い、描いてみました。
共闘というイメージで描いてみたのですが、どうにも難しいもんです。
バーサーカーの蹴りが特に思う様に描けなかったです。
精進あるのみですね。

[Res.1] ▼ 羽兎 08/09/29(月) 16:42
二人ともめっちゃかっこいいです!
すごい好みの絵柄ですvv

[Res.2] ▼ 天羽 08/09/29(月) 16:55
格好いい^^

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/09/29(月) 19:40
すごいっ!!
動きある絵かけないので尊敬します〜!かっこいいvv

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/09/30(火) 12:10
バサカかっこいー!
あと兼ちゃんかわいいですw

[Res.5] ▼ アイン 08/09/30(火) 22:51
是非とも原作でやっていただきたい展開ですね!

[Res.6] ▼ すちゃらか侍 08/10/01(水) 00:47
たくさんのコメントを有難うございます。
いやあバーサーカーと兼一の共闘を望む同志がいたとは。
嬉しい事です。
これからもちょくちょく描いていくつもりですのでどうぞよろしくお願いします。

[Res.7] ▼ 念魚 08/10/02(木) 20:45
一応「戦え」の方では兼一vsトップワン




[No.2965] ケンイチ1年ぶりに

PBBS 400 * 400 / 10569byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ケンマニア 2008年09月28日(日) 20時56分
1年ぶりに書きました
ケンイチに見えるかどうか怪しいところです(汗;)
できればコメントお願いします

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/09/29(月) 00:07
一年ぶりでかけるなんてすごいですね!
私なんて一週間描かないだけで大分かけなくなりますよ(泣

[Res.2] ▼ 羽兎 08/09/29(月) 16:43
白黒かっこいいですねー

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/09/29(月) 19:44
けんちゃんウインク可愛いvv
ホント一年ぶりでこんなに描けるなんて凄いです!!
自分もぱぴこさんと同じで一週間描かないだけで大分描けなくなってしまします・・・。




[No.2964] なんじゃこりゃ・・・

STD 500 * 500 / 6585byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年09月28日(日) 17時18分
どうも!アインです。今回は、ゴー○デンエッグス風に描いてみましたが、タイトルの通りなんじゃこりゃって気分です。

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/09/28(日) 18:04
!!
すごい!似てる!再現度たっけーなおいw
本当にいそうですね!www

[Res.2] ▼ lp 08/09/28(日) 21:57
確かにゴー○デンエッグスにいそうですねw

[Res.3] ▼ 羽兎 08/09/29(月) 16:43
なんか見たことあるww

[Res.4] ▼ 蜃気楼 08/09/29(月) 19:44
ちょwwすみませんwww
躊躇なしに吹いたwwww似てるっ!!!wwwww

[Res.5] ▼ mario 09/03/17(火) 23:15
ゴールデンエッグ○に出てきても不自然じゃなさそうですねww




[No.2963] 謎の組み合わせ

375 * 375 / 90685byte(.png)
画像投稿者 羽兎 2008年09月28日(日) 16時42分
初めまして羽兎と申します
ずっと前からケンイチは大好きでしたが
今週で20号と千影への愛が溢れかえり描いてしまいました

手元に資料がなかったのと千影の色が
まったくわからないのとでかなり不安です・・・

[Res.1] ▼ 下級兵1号 08/09/28(日) 17:41
すごい!!20号も千影もかわいいです。

[Res.2] ▼ ぱぴこ 08/09/28(日) 18:03
かわいいいい!!
この二人が絡むシーンを見てみたいですw

[Res.3] ▼ あゆ 08/09/28(日) 20:52
おおおwwwうまい!うらやましいです!

[Res.4] ▼ すちゃらか侍 08/09/28(日) 21:21
うわあぉ
こんなに可愛くていいのかい
ってくらい可愛くかけてますね

[Res.5] ▼ アティラ 08/09/29(月) 00:35
あわわわww
20号が好きになりそうww
千影ちゃん可愛いw

[Res.6] ▼ 羽兎 08/09/29(月) 16:41
うわあこんなにコメントたくさん
ありがとうございます!!
また描かせていただくと思うので
そのときもよろしくお願いします^^

[Res.7] ▼ 天羽 08/09/29(月) 16:55
うまい!
僕の好きな感じの絵です!

[Res.8] ▼ 蜃気楼 08/09/29(月) 19:46
可愛い〜vvv
資料無しで描けるなんて凄いですね!

[Res.9] ▼ アイン 08/09/29(月) 23:14
資料なし!?すごいっすね!




[No.2962] やっぱり総督

320 * 260 / 31738byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2008年09月28日(日) 10時47分
物凄く久し振りの投稿になります、jingで御座います〜。

例の如く総督ですが、あまり着なさそうな格好にしてみました。しかし、若干厚着過ぎる気が…。

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 08/09/28(日) 12:22
お久しぶりです。
jingさんは本当に総督がお上手で^^愛を感じますw

[Res.2] ▼ ぱぴこ 08/09/28(日) 13:04
わーjingさんだ!お久しぶりです!><
jingさんの絵大好きなんで、戻ってきてくれる日を心待ちにしてました!><
これからもどんどん描いてください^^!

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/09/29(月) 19:49
お久しぶりですjingさん!!!
わ〜新島総督だww
服がカッコいいですvv
自分ファッションセンス皆無なので羨ましいww
またjingさんの絵見れるの楽しみにしてますねっvv

[Res.4] ▼ アイン 08/09/29(月) 23:11
こ、このハイクウォリティさは何事!?

[Res.5] ▼ アイス 08/10/02(木) 17:35
jingさんぉ久し振りです☆
またまた上手でカッコイイ新島総督もすごくイイです!!
またの絵を楽しみにしてます♪




[No.2961] バーサーカー

400 * 387 / 102855byte(.jpg)
画像投稿者 すちゃらか侍 2008年09月27日(土) 14時35分
はじめましてすちゃらか侍です。
ケンイチではバーサーカーが一番好きなので彼を描いてみました。
あれ?
似ないなあ……(泣)
キャラへの愛が不足しているというのか!?そんな馬鹿な!!
もっと動きのある絵を描けるようになりたいもんです。

[Res.1] ▼ 飛鈴 08/09/27(土) 18:37
うまいですね(>ω<)b

[Res.2] ▼ 下級兵1号 08/09/27(土) 20:42
結構良いですよ。似てるとか似てないとかを気にしていてはいけません。キャラへの愛は十分あると思いますよ。

[Res.3] ▼ ぱぴこ 08/09/27(土) 23:27
線画がラフなのがいいですねw
似てる似てないは関係ありませんよw
愛があればいいんです!愛が^^

[Res.4] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/09/28(日) 00:23
そうです。似てる似てないの問題ではないのです。

重要なのはどれだけ感情がこもってるかです。

第一似てなくたっていいじゃないですか。ヘタクソって訳じゃないんですから^^

[Res.5] ▼ jing 08/09/28(日) 10:26
おお!!バーサーカーさんカッコイイ!!
性格まで伝わってくるようです!

[Res.6] ▼ すちゃらか侍 08/09/28(日) 13:32
皆さんコメントありがとうございます。
たくさんの励ましを頂けて嬉しい限りです。
これからも頑張って描いていきたいです。

[Res.7] ▼ アイン 08/09/28(日) 16:54
クールですねえ!

[Res.8] ▼ 蜃気楼 08/09/29(月) 19:50
全然似てると思いますよ!
カッコいいですvv




[No.2960] ここでは久しぶりです!

300 * 400 / 53917byte(.jpg)
画像投稿者 ぱぴこ [HOME] 2008年09月23日(火) 21時46分 (2)
ここに描き込むのは久しぶりですヽ(・∀・)ノ
松江名先生に元気と勇気を与えたいという事と、
「史上最強の弟子ケンイチ」への愛が高ぶって
ケンイチのパロディの動画を作ってしまいました!(ぇ!
←だいたいこんな感じですヽ(・д・)ノ
詳しくはURL先にて。

P.S 今持ってる漫画の中で唯一、全巻カバーしてるのがケンイチです。ヽ(・∀・)ノ
(汚したくないんです。なにが何でもw(ぇ)

[Res.1] ▼ あきよし 08/09/23(火) 22:16
こんばんは、あまりのクオリティの高さに思わず見惚れてしまいました…!!
動きが滑らかですし、どのキャラもカッコよすぎです。
個人的には大好きな翔に目が釘付けで、さきほどから何度も見返させていただいております…!
動画作成お疲れさまでした。
次回作ひっそり期待しております!

[Res.2] ▼ アティラ 08/09/23(火) 23:30
やばいやばい!!
めっちゃすごすぎです!!!
この動画新白連合で貼り付けてもいいですか?
それにしてもすごすぎ!w
お気に入りの仲間に入ったw

[Res.3] ▼ バルーン 08/09/24(水) 00:00
クックオリティー高ぁぁぁ〜!!
ちょっとこれすごすぎですよ(新島まで)
翔にしびれましたw(ぇ

[Res.4] ▼ 松江名 08/09/24(水) 09:57
うーーーん!いい根性してる^^
すばらしい!!

[Res.5] ▼ 松江名 08/09/24(水) 10:01
ていうかアニメに気づいていない人多数でしょう^^;かくいう私も今頃気づきました。

[Res.6] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/09/24(水) 11:54
うますぎ…ですね…ネ申

[Res.7] ▼ いんげn 08/09/24(水) 14:53 (1)
うおおおおカッコイイ(☆∀☆)!!
ってか元になったCMはわかんないんですけど、
なんか勘で翔が錦戸っぽい気がします(・∀・)笑

[Res.8] ▼ ねここ [HOME] 08/09/24(水) 18:48
おおおおおおおお!!!
す、すごい!動がお疲れ様です。
よく動きますね・・・すばらしいです。
ぱぴこさんのケンイチへの愛には感服いたします。

[Res.9] ▼ ぱぴこ 08/09/24(水) 20:37
みなさんコメントありです!><
>>あきよしさん、バルーンさん、季節はずれのガリガリ君さん
ありがとうございます!><
翔が意外と好評でびっくりしましたw

>>アティラさん
わわっ!貼り付けてくれるんですか!どーぞどーぞ!
あ、でも動画のアドレスを直接貼り付けるのではなく、[HOME]のアドレスを貼り付けてもらってもいいですか?
(一応注意事項は読んでもらいたいので^^)

>>松江名大先生
お褒め頂き光栄です!!><
これからも連載頑張ってください!
あ、たしかに気付いてない人多いかも!
「絵柄はだいたいこんな感じです」
のほうが勘違いしなくて済んだかもしれませんね(´・ω・`)
私日本人なのに日本語下手なんで…に、日本語ってむずかしー!

>>いんげnさん
かっこいいですか!ありです><
ジャ○ーズは詳しくないんで名前はわからないんですが、多分その人であってると思います!
(それっぽい名前だった気がする…!多分。)

>>ねここさん
私にとってケンイチは生きがいですね(断言)
ケンイチのためならなんでも出来ます><(多分)
っていうかYOMI編(DオブD編)のアニメを私が作りたいくらいですよw

[Res.10] ▼ NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 08/09/24(水) 21:20
すごいですー!かっこよかった☆

[Res.11] ▼ アティラ 08/09/24(水) 22:25
ありがとうございます!w
貼り付けていただきますねwもちろんHOMEのをw

[Res.12] ▼ 下級兵1号 08/09/24(水) 23:03
すごいです。ニコニコでも高画質でうpしてみては?かなりの人気作品になると思いますよ。

[Res.13] ▼ ジューダス 08/09/24(水) 23:54
うわぁ、これは凄いですね^^
何かのCMを元にまた作っていただきたい程ですw

[Res.14] ▼ ぱぴこ 08/09/25(木) 00:09
わぁぁ!NOZOMIさんにまでコメントを頂けるとは!!><
本当にみなさんお褒めの言葉ありがとです!

>>下級兵1号さん
いやー、ニコ動は怖いんでなかなかうpしずらいんですよ(´・ω・`)
でも挑戦してみようかな…。

>>ジューダスさん
また作る機会があれば、今度は女の子キャラも沢山登場させたいですw

[Res.15] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/09/25(木) 16:58
そんな、さんづけだなんてしないでくださいよw

なんでかって?もう語尾に君がついてるからw

[Res.16] ▼ アイン 08/09/25(木) 17:55
今見てみましたが、まさにスゴイとしか言えません!!ニコ動にうpしても大丈夫だと思いますよ!

[Res.17] ▼ 下級兵1号 08/09/25(木) 20:40
そうですか?慣れると全然平気ですよ。書いてみたシリーズは応援する人が多いですよ。

[Res.18] ▼ ぱぴこ 08/09/25(木) 21:12
>>季節はずれのガリガリ君
じゃあこれからはガリガリ君って呼びますねw

>>アインさん、下級兵1号さん
励ましありがとうございます!
今度うpしてみようと思います><

[Res.19] ▼ アティラ 08/09/25(木) 22:43
ぱぴこさん
新白連合に貼り付けたら新島総督が見てくれて「新白にいたら軽く3階級特進ものだ!」って言ってましたよw

[Res.20] ▼ ぱぴこ 08/09/26(金) 21:06
ええっ!
私が3階級特進なんてもったいないですよ><
で、でもすっごく嬉しいですw

[Res.21] ▼ アイン 08/09/26(金) 23:05
あ、ニコ動にうpしたらコメいれときますね!楽しみにしてます!

[Res.22] ▼ jing 08/09/28(日) 10:24
ぎゃああぁ…!かっこいい!!
もうすごいの一言です!!
痺れました!

[Res.23] ▼ ぱぴこ 08/09/28(日) 13:02
痺れちゃいましたか!
ありがとうございます><

[Res.24] ▼ ケンマニア 08/09/28(日) 21:06
新島がかっこよすぎる、、
あなたは神だ!!!

[Res.25] ▼ 蜃気楼 08/09/29(月) 19:58
っ!!!!!!!!!!
かっこよすぎやしませんか!!??
すみません鼻血でる(やめろ
うっわあああああ!!!眼福・・・っ!!
ようつべにうpしてくれて有難うございます!!自分親厳しくてニコ動見れないんですよwwww
ぱぴこさん神ですっ!!!!
今度はぱぴこさんの自分絵とかでもみてみたいです(黙って
素敵動画有難うございましたっvv
ぱぴこさん大好きです(殴×3

[Res.26] ▼ ぱぴこ 08/10/01(水) 22:19
あわわっ返事遅れて申し訳ないです><

>>ケンマニアさん
今回、以外にも新島がかっこいいというコメがいくつかあってびっくりしましたw
あわわわ か、神だなんてそんな!
私は神じゃなくてせいぜい紙ですよ><(ぇ

>>蜃気楼さん
いえいえいえこちらこそありがとうございます!!><
今度自分絵描いてみようかなぁ〜w
私も蜃気楼さん大好きです!ww




[No.2956] 谷本夏

PBBS 400 * 400 / 52319byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト いんげn 2008年09月15日(月) 21時07分
今回はなっつんです(・∀・)♪♪

[Res.1] ▼ バルーン 08/09/15(月) 21:11
おお〜
この光輝いてるなっつん!!
かっこよすぎです

[Res.2] ▼ アティラ 08/09/21(日) 22:25
なっつんw
かっこえーーーw

[Res.3] ▼ NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 08/09/24(水) 21:22
神秘的な雰囲気がステキです^^

[Res.4] ▼ jing 08/09/28(日) 10:19
淡く光ってる表現がすごく素敵です!
谷本君カッコイイー!!




[No.2955] チビ翔

407 * 451 / 45957byte(.jpg)
画像投稿者 えくれあ 2008年09月15日(月) 13時18分
はじめまして
えくれあと申します(*- -)(*_ _)ペコリ
前々から投稿しようとおもっていまして、
このたび投稿させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
ちょくちょく投稿するかもしれませんが
その時はよろしくお願いいたします

[Res.1] ▼ アイン 08/09/15(月) 22:00
はじめまして、えくれあさん!素人の僕が言うのもなんですが、とてもお上手です!これからもよろしくお願いします!

[Res.2] ▼ アティラ 08/09/21(日) 22:25
翔かわいいw

[Res.3] ▼ NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 08/09/24(水) 21:23
かわいいー^^

[Res.4] ▼ jing 08/09/28(日) 10:17
わ〜!!翔君すごく可愛いです〜!!
塗りも独特で素敵ですね!




[No.2954] 課せられた十字架

STD 500 * 500 / 59819byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年09月15日(月) 11時13分
どうも!アインです。今回は叶翔です。本当は優しい少年の彼ですが、闇の掟により、闘うことを余儀なくされた・・・そんな叶翔を描いてみました。

[Res.1] ▼ いんげn 08/09/15(月) 15:18
背景の表現が上手です(・∀・)!!

[Res.2] ▼ NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 08/09/24(水) 21:25
翔の苦悩が伝わります^^なのにかっこいいなんてスゴイです☆

[Res.3] ▼ アイン 08/09/25(木) 17:58
うおう!?ま・・まさか伝説のわざびとさんからのコメをもらえるとは・・!

[Res.4] ▼ jing 08/09/28(日) 10:16
翔君カッコイイですね!
すごく雰囲気が伝わってきます!!




[No.2953] ティーラウィット・コーキン

PBBS 400 * 400 / 49670byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト いんげn 2008年09月14日(日) 23時15分 (2)
疲れた(;∀;)

[Res.1] ▼ SHADOWxICE 08/09/15(月) 01:30
おぉ^^
コーキンかっこいい!
乙かれさまです!!!

[Res.2] ▼ アイン 08/09/15(月) 08:49
うおっ!この妖しげに光っている感じがたまりませんね!

[Res.3] ▼ アティラ 08/09/20(土) 00:40
!?
かっこよすぎw
てかすごっ!

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/09/20(土) 11:10
うお!かっこいいです!w
そういえばコーキン描く人少ないですよね(´・ω・`)

[Res.5] ▼ いんげn 08/09/20(土) 11:14
コメントありがとうごさいます♪

実はコーキンは、アラン先生がコーキンにやられた頃から
描きたいと思ってたキャラなんですよ(´∀`)




[No.2952] やきいもっていったら秋?冬?

416 * 486 / 67274byte(.jpg)
画像投稿者 あゆ 2008年09月14日(日) 21時02分 (3)
危機(?)一髪で兄登場!!そして大好きな兄の所に親しげに寄ってく子を見てちょっとやきもちww本人は焼き芋食べたいだけですけど(笑)

[Res.1] ▼ あゆ 08/09/14(日) 21:15
やきいもに見えなくてすみません><とりあえずやきいもって言っておきます!

[Res.2] ▼ アティラ 08/09/14(日) 21:22
おお〜!
お話しが続いてるww
それにしても可愛いなww

ps
自分的には焼き芋は秋ですねw

[Res.3] ▼ あゆ 08/09/15(月) 20:33 (4)
兄→妹が危ないのでとりあえず焼き芋で場を沈める。      妹→兄が他の子と親しげに見えて嫉妬。          女の子→焼き芋食べたい。                  ってな感じで。

[Res.4] ▼ 天羽 08/09/16(火) 16:28
希望が通ったwww

ありがとうございます^^

とても可愛いです。
そして楽しいですw

[Res.5] ▼ jing 08/09/28(日) 10:12
おお〜 可愛いですね!!
ほのかちゃんの表情がツボです〜




[No.2951] 森の妖精

STD 500 * 500 / 79941byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年09月14日(日) 15時09分
どうも!アインです。今回は初の女性キャラとして、美羽さんにチャレンジしてみました!ちなみに今回はまたコラボ系の絵です。

[Res.1] ▼ あゆ 08/09/14(日) 18:36
?・・・もしかして○ロの使い魔ですか?

[Res.2] ▼ アイン 08/09/14(日) 22:17
おっ!知っていましたか!

[Res.3] ▼ ナコウ 08/09/14(日) 23:32
テ○フ○ニアですね(☆∀☆)
もう自分ゼ○の使い魔大好きです。
全巻読みましたからね〜見てすぐわかりましたよ^^

[Res.4] ▼ アイン 08/09/15(月) 08:48
おおっ!僕もです!アニメならびに小説全部見ました!(もちろんケンイチも絶好調!)



- Pallet Town | Shi-dow -