過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【】 【】 [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] 【】 【



[No.2950] お絵描きAPPLETより

PBBS 300 * 300 / 7038byte(.png)
アーティスト pepe 2008年09月12日(金) 23時46分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ アティラ 08/09/14(日) 01:22
おわっ!
キサラちゃんかあいい━━(*´д`*)

[Res.2] ▼ パヤン 08/09/14(日) 11:48
ウマッ!感動ですたい!!!

[Res.3] ▼ ぱぴこ 08/09/14(日) 12:00
キサラちゃんかわゆいです!v(*´>ω<`*)v
「ニャー」とツンデレ顔がぴったりなキャラですよねw

[Res.4] ▼ あゆ 08/09/14(日) 13:27
うわーwwマウスでこれだけ描けるなんてすごいっ!!




[No.2949] 初投稿

500 * 415 / 93747byte(.jpg)
画像投稿者 ノア 2008年09月12日(金) 19時51分
仕事の休憩中にペイントで書きました
初投稿なのに超手抜きでごめんなさい。はい。
バランスわるくてごめんなさい。はい。
汚くてごめんなさい。はい。

[Res.1] ▼ 松江名 08/09/12(金) 20:19
油絵のようで手法がおもしろいですね^^

[Res.2] ▼ アティラ 08/09/14(日) 01:17
お〜〜〜
ウマ!!ww

[Res.3] ▼ ぱぴこ 08/09/14(日) 11:22
わああ!すごい!
ペイントでここまで出来るなんて!
すごいです!!

[Res.4] ▼ パヤン 08/09/14(日) 11:50
すごい!!
私もペイントで描いてますが、こんなにうまくは描けませんww

[Res.5] ▼ アイン 08/09/14(日) 14:08
ララー♪平成の芸術の目覚めをかんじますよ〜♪




[No.2948] ケンイチ

STD 500 * 500 / 31026byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年09月12日(金) 17時47分
どうもアインです!このところ(いや、全部だなおい・・・)パロディ系のやつしか描いてなかったので、今回はコラボなしでケンイチ描いてみました。

[Res.1] ▼ アティラ 08/09/14(日) 01:17
けんちゃんかっこいいw

[Res.2] ▼ 松江名 08/09/14(日) 06:44
構図良し!^^

[Res.3] ▼ ぱぴこ 08/09/14(日) 11:22
おwかっくいいw
私もパロディばっかじゃなくて
たまにはちゃんとした奴描かないと…っ!

[Res.4] ▼ あゆ 08/09/14(日) 14:03
おぉっ!!スゴイ迫力!!!

[Res.5] ▼ アイン 08/09/14(日) 14:06
いやいや、ぱぴこさんはパロディはパロディでもレベルが違いますよ!つめの垢をせんじてのみたいくらいです!




[No.2947] 食べれる服を前提に・・・

461 * 461 / 54542byte(.jpg)
画像投稿者 あゆ 2008年09月11日(木) 23時05分 (4)
「っぷは〜!!おいしかった〜!」             「えっ!?たべちゃったの?」                  「キノコもいただき! ガブッ!」               「うっうわ〜!やめてくれ〜!」                 ってな感じで。この続きが描きたくて・・・ 

[Res.1] ▼ 天羽 08/09/12(金) 16:16
なんかストーリーになってていいですね。
この後・・・はあるのでしょうかw

[Res.2] ▼ いんげn 08/09/12(金) 16:18
なんか続きはほのかが食べられそうで怖い(´∀`);笑

[Res.3] ▼ アティラ 08/09/12(金) 23:21
ほのかちゃん可愛い^^w

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/09/14(日) 11:18
なにこの子たちすっごいかわいいw




[No.2946] 秋っぽく

489 * 487 / 27405byte(.jpg)
画像投稿者 あゆ 2008年09月10日(水) 20時57分
ここでははじめまして!ほのかと違う作品(古いけど)のキャラかきたかったので出しちゃいました。ダメでしたら消してもかまいません。全然背景が秋を感じさせない・・

[Res.1] ▼ あゆ 08/09/10(水) 21:03
だいぶ画像の質が悪くなった・・・ 一応秋の食べ物をイメージしたんだけど・・・

[Res.2] ▼ 天羽 08/09/11(木) 16:02
なんの作品かわかりませんが、なんかほのぼのとしてていいと思いますよ。
とても可愛らしいです。

[Res.4] ▼ アティラ 08/09/11(木) 16:30
ニセモノってなんだろw

右の子可愛いww

[Res.5] ▼ あゆ 08/09/11(木) 20:29
ありがとうございます(><)左の子はぶどう、ほのかはキノコを着せました。左の子の髪につけているものはぶどうのへたをいめーじしてます!

[Res.6] ▼ ぱぴこ 08/09/11(木) 20:44
かわいいーーww
部屋に置きたいw(ぇ

[Res.7] ▼ 松江名 08/09/12(金) 20:17
かわいいですね^^

[Res.8] ▼ あゆ 08/09/14(日) 20:56
わあ・・・ww松江名先生からもコメントいただけるなんて・・ありがたいです!皆さんありがとうございます!!




[No.2945] じぇろにもー!!

PBBS 300 * 300 / 3496byte(.png)
アニメ再生
アーティスト lp 2008年09月10日(水) 17時51分
若干手抜きに見えますが…まぁ気にしないで下さい

[Res.1] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/09/10(水) 18:25
よく「なんでジェロニモなんだろ?」とか考えてましたw

それにしても、このもう少し右側にいるケンイチ君はどんな事をされてるのでしょうかw少し心配になりますねw

[Res.2] ▼ ぱぴこ 08/09/11(木) 20:45
な、何されているのか気になりますねwww
じぇろにも〜!!ww

[Res.3] ▼ 松江名 08/09/14(日) 06:45
ははは^^何されてるやら




[No.2944] 大怪獣闘忠丸出現!

PBBS 500 * 400 / 8452byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年09月10日(水) 16時17分
どうもアインです!今回の作品は家で某怪獣映画のパンフレットをみていて思いつきました。という訳で今回は、日本が生んだ世界的大スターとのコラボです!

[Res.1] ▼   08/09/10(水) 17:03
どこら辺がネズミなんだ…?

[Res.2] ▼ lp 08/09/10(水) 17:39
闘忠丸が組み込まれている…
ダイナミックな感じがします!!!

[Res.3] ▼   08/09/10(水) 18:13
あ、ホントだ…
いた((汗

[Res.4] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/09/10(水) 18:20
コジラさんに見えるんだけど・・・・ってあぁ〜〜〜!!胸の所にと、闘忠丸がッ!!

[Res.5] ▼ 天羽 08/09/11(木) 16:03
こ0ういうの大好きですw

[Res.6] ▼ いんげn 08/09/11(木) 16:33
アハ体験・・・〈´∀`〉笑

[Res.7] ▼ ぱぴこ 08/09/11(木) 20:45
あーー!いた!w
気付かなかったwwwww
アハ体験ですねwwww

[Res.8] ▼ 松江名 08/09/12(金) 20:18
かっくいいい!!

[Res.9] ▼ アイン 08/09/12(金) 22:51
みなさんありがとです!




[No.2943] とうちゅう丸ww

PBBS 300 * 200 / 2069byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 流水制空圏★ 2008年09月08日(月) 19時40分
下手ですみません。

[Res.1] ▼   08/09/08(月) 19:41
もはや猫…

[Res.2] ▼ 流水制空圏★ 08/09/08(月) 19:41
どんまいw

[Res.3] ▼ 松江名 08/09/08(月) 20:08
うひゃひゃは^^

[Res.4] ▼ 下級兵一号 08/09/08(月) 23:12
PCでは作画不可能な自分てotz。ノートに模写なら得意なのに・・・。

[Res.5] ▼ 流水制空圏★ 08/09/09(火) 09:44
模写なら上手だぜ!




[No.2942] ジーク

PBBS 300 * 200 / 2204byte(.png)
アニメ再生
アーティスト   2008年09月08日(月) 19時20分
ジーク

[Res.1] ▼ 松江名 08/09/08(月) 19:21
あははは^^

[Res.2] ▼   08/09/08(月) 19:40
ちょw
松江名先生じゃないですか!
もっとちゃんと書けばよかったorz

[Res.3] ▼ ちゅるっちゅ 08/09/09(火) 02:35
なんか、僕この絵が凄く好きです。

[Res.4] ▼   08/09/09(火) 18:31
ありがとですw

[Res.5] ▼ アティラ 08/09/09(火) 23:33
ちゅるっちゅさんと同感ですw

[Res.6] ▼   08/09/10(水) 18:13
やったー^^




[No.2941] 爆進!!史上最強の漫画家!!

STD 500 * 500 / 61866byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年09月06日(土) 11時38分
どうも!アインです!いまさらですが改めて連載300回を記念して描かせていただきました!今回は我らが松江名先生です!

[Res.1] ▼ 下級兵一号 08/09/06(土) 15:32
おお!
更に作画に進化が!すごいです!

[Res.2] ▼ ちゅるっちゅ 08/09/07(日) 17:02
おー、松江名先生が燃えている。

[Res.3] ▼ バルーン 08/09/08(月) 22:06
先生かっこいいです




[No.2940] デフォルメチックな物で

450 * 295 / 103167byte(.jpg)
画像投稿者 ちゅるっちゅ 2008年09月04日(木) 23時16分
こんにちわ、大変久しぶりに貼らせていただきます。
こういう感じの絵は普段描かないので、絵的にも色塗りも駄目な感じです(汗)
また暇を見つけて、こういう絵を貼らせていただきたいです。
次は誰を描くか迷うなー。

[Res.1] ▼ SHA 08/09/05(金) 22:56
うわぁww
時雨さん可愛い^^
口の空き具合がなんとも・・・萌?w

[Res.2] ▼ SHADOWxICE 08/09/05(金) 22:57
名前間違えた;;↑SHADOWxICEで;;

[Res.3] ▼ アイン 08/09/06(土) 11:45
かわいいですね!駄目なんかじゃありませんよ。全然!

[Res.4] ▼ ちゅるっちゅ 08/09/07(日) 17:00
皆さん、ありがとうございます。
尊敬する松江名先生のムチプリに近ずけるようがんばります!!

[Res.5] ▼ 松江名 08/09/08(月) 19:22
おじょうずですねーー

[Res.6] ▼ ちゅるっちゅ 08/09/09(火) 02:34
をぉぅ、松江名先生からのコメントが!!
お褒めいただき感激です。
もっと精進いたしまするー。




[No.2939] 逆鬼の拳 野望のアパチャイ編

STD 400 * 400 / 19586byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年09月02日(火) 18時51分
どうも、アインです。今回は自分なりに、結構力いれてみました。

[Res.1] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/09/02(火) 21:24
よく見ると酒鬼が両津勘吉に見えるw

[Res.2] ▼ アティラ 08/09/03(水) 16:54
かっこいいですw

[Res.3] ▼ lp 08/09/03(水) 21:53
逆鬼が前回どおりケ○シロウならアパチャイは○オウってところですかね?

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/09/03(水) 23:53
あっーー!!七つの星ネタキタww
上手いですねwww

[Res.5] ▼ バルーン 08/09/04(木) 23:11
すげ〜めっちゃかっこいい

[Res.6] ▼ うにいくら 08/09/05(金) 20:05
はじめまして!!
す…素敵です!!
特にアパチャイの表情がなんとも…!!

[Res.7] ▼ アイン 08/09/05(金) 23:13
ありがとうございます!みなさん!そしてうにいくらさん、どうぞよろしくお願いします!

[Res.8] ▼ 松江名 08/09/08(月) 19:22
ごつい!^^

[Res.9] ▼ アイン 08/09/08(月) 22:39
うひゃっ!?松江名先生じきじきのコメント!?感激です!!




[No.2938] ザ・キング・オブ・デーモン 新島

PBBS 400 * 400 / 5646byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年08月31日(日) 16時21分
どうもアインです。なんか今回の作品判り難いですよね・・・反省してます・・・

[Res.1] ▼ 下級兵一号 08/08/31(日) 19:00
こ…怖いです。

[Res.2] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/09/02(火) 21:23
確かに・・・怖ッ!!ww

[Res.3] ▼ ぱぴこ 08/09/03(水) 23:52
これはいいNI☆I☆JI☆MAですねw
元ネタわかりませんがすごいwww

[Res.4] ▼ 松江名 08/09/08(月) 19:23
かっこいい^^




[No.2937] 俺はお前らと群れるつもりなんて無ぇ

PBBS 400 * 400 / 64255byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2008年08月31日(日) 12時06分
て い う か 誰(何
連続投稿申し訳ないです今回も同じネタでいきました!
ケンイチはもう絶対大空だなと思っていたんですが、夏君はかなり悩みましたw
で、ツンデレと群れるの嫌いなので雲の守護者に
一匹狼なところとかが似てると思って・・すみません調子乗りすぎました!!(滝汗

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 08/08/31(日) 15:46
おぉぉ・・・今度は夏君ですかw
某雲の守護者と類似点多いですねw
夏君も元ネタの人も大好きですよ^^v
・・・あれ?元ネタの人より夏君のほうが年上・・・?(ソコハキニシナイ

[Res.2] ▼ ぱぴこ 08/09/03(水) 23:51
元ネタのキャラかは分かりませんが上手いです!




[No.2936] 零地点突破改 改め流水制空圏改!!

PBBS 400 * 400 / 62096byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2008年08月30日(土) 16時27分
タイトルからもう申し訳ないです。お久しぶりです蜃気楼です
赤ん坊で最強なヒットマンがターゲットのダメダメ少年をマフィアのボスに教育していくマンガのパロです。
この分かりずらい説明とこの超非似絵で分かったあなたは天才です!
目の色変えればよかったと本当に後悔している

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 08/08/30(土) 17:30
絵を見た瞬間某家庭教師漫画だとわかりました!
主人公がどんどん成長していく共通点(?)ありますよね。
ケンイチは大空っぽいですよね。
もちろん、新島総督は家庭教師で(笑

[Res.2] ▼ Sion 08/08/30(土) 20:29
私も絵を見た瞬間に某家庭教師漫画だと分かりましたww
お上手ですねー///

[Res.3] ▼ ぱぴこ 08/08/30(土) 21:14
わああーー!!すごい!!
どんな漫画かは知りませんがこのキャラ知ってます!
すごいですねーーー!
うまいです><!!!ww

[Res.4] ▼ アイン 08/08/31(日) 00:06
このコラボ・・・、ナイスとしか言い様がないですね!

[Res.5] ▼ 松江名 08/09/08(月) 19:23
雰囲気ありますねー^^




[No.2935] 秋雨

PBBS 400 * 400 / 8824byte(.png)
アニメ再生
アーティスト いんげn 2008年08月29日(金) 20時49分 (1)
最初は水墨画っぽくしようと思ったんですが、
水彩の使い方が下手なので挫折、塗りつぶしに転向しました;笑

[Res.1] ▼ 下級兵一号 08/08/29(金) 22:25
かなり迫力ありますね。全然下手じゃありませんよ。

[Res.2] ▼ アイン 08/08/29(金) 22:54
奴らが殺すのが先か、修行で殺しちゃうのが先か、勝負だあああああ!!って感じですね!

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/08/30(土) 18:06
おおおww迫力が凄いです!
水彩の絵も見てみたいです!

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/08/30(土) 21:13
水彩の方も見たかったですww
秋雨さん張り切ってますねwww

[Res.5] ▼ いんげn 08/08/31(日) 07:59
書き込みありがとうございます。
アニメ再生すれば水彩もちょっと見れますよ。笑

[Res.6] ▼ うにいくら 08/09/05(金) 20:09
はじめまして!
すごく味があって素敵です!!何か叫んでいる様な^^秋雨師匠っ!

[Res.7] ▼ 松江名 08/09/08(月) 19:23
でざいんよろし!^^




[No.2934] 逆鬼の失態

PBBS 400 * 500 / 10168byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年08月29日(金) 13時30分
どうもアインです。素人なりにショート漫画つくってみました。思いつきでザツになってしまったかもしれませんが、楽しんでもらえれば幸いです。

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/08/29(金) 19:04
!!!!
爆笑しましたwwwww

[Res.2] ▼ 蜃気楼 08/08/30(土) 18:07
ぱぴこさんに同じく爆笑しました!!wwwww
思いつきでできるなんて凄いです!

[Res.3] ▼ アイン 08/08/31(日) 00:13
ま・・・、まさかここまでウケてもらえるとは・・・幸せです!

[Res.4] ▼ ??? 08/08/31(日) 19:04
1時間もロスしたら
兼一が落ちちゃうww

[Res.5] ▼ 松江名 08/09/08(月) 19:24
おもしろいですねー^^




[No.2933] ,世界に衝撃!ドーバーデーモンの正体は新島だった!

PBBS 400 * 400 / 4778byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年08月28日(木) 10時29分
どうもアインです。この絵を見て多くの方がまず、ドーバーデーモンってなんやねんと思ったとおもいます。このドーバーデーモンというのは、アメリカのマサチューセッツ州で目撃された未確認生物ようするにUMAです。今回はこの怪生物と新島のコラボです。

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/08/28(木) 14:27
ああああ^^
新島とドーバーデーモンのコラボwww
本当にいそうww

[Res.2] ▼ アイン 08/08/29(金) 09:57
おおお!ぱぴこさんご存知でいらっしゃったか!

[Res.3] ▼ ぱぴこ 08/08/29(金) 19:03
結構前にテレビで見ましたw
私オカルトとか大好きなので心霊系とか未確認生物の特集やってるとつい見ちゃうんですよw

[Res.4] ▼ 蜃気楼 08/08/30(土) 18:08
ドーバーデーモンってやつは知らないのですが、これはこれでかなりイイ線言ってると思います!ww

[Res.5] ▼ 松江名 08/09/08(月) 19:24
あはははは^^




[No.2932] 美羽-恋を叫ぶ-

291 * 400 / 111202byte(.jpg)
画像投稿者 ぱぴこ [HOME] 2008年08月27日(水) 02時30分
   -始めるのよ 
     これは戦争 
嬉しそうなキミをみるなんて
   切なる恋 それは罪 
 見せてあげる 
         わたしの想いを-

ぱぴこの『ぱ」はパロディのぱ!でおなじみのぱぴこですw(おい
えーと今回は『恋は戦争』という曲の挿絵を美羽さん風にしてみました。
美羽さんも想いをぶちまけたい時だってあるはず!
そんな気持ちを込めて(?)描きました。

あ、毎回言うのもあれなんで、一応言っておきますね。
とりあえず私がイラスト投稿した時に、名前のとなりに[HOME]という文字(っていうかURL)がある場合、
そのURL先に原寸大画像かオマケがあるんで、気になった方は是非アクセスしてみて下さいw

[Res.1] ▼ アティラ 08/08/27(水) 15:51
す、すごい・・・・・・
みとれてたww
この絵ものすごく好きです!

[Res.2] ▼ ねここ [HOME] 08/08/27(水) 16:19
恋は戦争のパロktkr!!
──おっと、思わず口調が某所風になってしまいました(笑
この曲大好きですv個人的には溶けてしまいそうな曲のほうが好きですが・・・^^
素敵な美羽さんご馳走様でしたv(笑

[Res.3] ▼ 天羽 08/08/27(水) 16:31
美羽に見えないw
顔をもう少し具体的に描いてほしかったですw

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/08/27(水) 20:36
皆さんレスありですw
そう、これは美羽さんが美羽さんに見えないという欠点があるんです(´・ω・`;)
天羽さんの言うとおり、顔をもう少し見えるようにするとか、髪留めを付けるとかすればよかったかも(´・ω・`)

>>ねここさん
解けてしまいそうなやつも描く予定ですw(ぁ

[Res.5] ▼ アイン 08/08/27(水) 23:27
すごい・・・改めて格の違いをしりました・・最強です!!

[Res.6] ▼ ぱぴこ 08/08/28(木) 14:29
いやいや、実際の私の画力は全然ですよ><
これは元ネタがすごいんで綺麗に見えるだけですよ><

[Res.7] ▼ パヤン 08/08/29(金) 10:36
凄すぎ^^
髪の色が良いですよ^^

[Res.8] ▼ 蜃気楼 08/08/30(土) 18:10
ぱぴこさん・・・あなたはやっぱり天才だったのですね・・・!!!(何をいまさら
凄すぎる!!!

[Res.9] ▼ ぱぴこ 08/08/30(土) 21:12
わあ!コメありです!!
あわわわ天才だなんて!
そこまで言われたのは初めてです><

[Res.10] ▼ 松江名 08/09/08(月) 19:25
おおこれはおみごと!^^




[No.2931] 夢のコラボ?ハーミット×べジー○=べージット

PBBS 500 * 500 / 14619byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年08月26日(火) 11時23分
アインです。またおじゃまさせていたたきました。今回の作品は、なっつんを描かせていただきました。ところで、画像を貼り付けてそれに加工をくわえて投稿するというのはアリでしょうか?今後の参考にしたいんですが・・・

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/08/26(火) 21:04
なっつんも兼一も似合いすぎて吹きましたw
これネタにしやすいですよねw
アニメでハーミットの声聞いた瞬間、『べ●ータじゃんんんんんんんんん!!!』
と叫びましたからw
>>画像を貼り付けてそれに加工をくわえて投稿するというのはアリでしょうか?
それは他の方が描いたイラストを自分が加工する、という意味ですか?

[Res.2] ▼ アイン 08/08/26(火) 22:41
そうではなくて、たとえばグーグルから宇宙人の画像をとってきたとしましょう。それを新島風に手を加えて投稿していいんですかっていうことです はい。

[Res.3] ▼ Sion 08/08/26(火) 23:33
著作権フリーの画像なら良いのではないでしょうかw
それはそうと、こういうなっつんもかぁいいなー(−−///

[Res.4] ▼ 下級兵一号 08/08/27(水) 00:43
いいじゃないですか!!ただ塗装が難しいでしょう。GIMPというフリーのペイントソフトを使ってみては?初めは使いにくいですが、慣れると便利ですよ。機能も多いですし。

[Res.5] ▼ ぱぴこ 08/08/27(水) 01:53 (1)
>>アインさん
宇宙人wwww
いいんじゃないでしょうかねw
パロディ物が好きな私としては是非見てみたいですねww
Pixiaというソフトはどうでしょう?使いやすいですし、解説サイトも沢山ありますよw

[Res.6] ▼ アイン 08/08/27(水) 08:09
皆さん、たくさんの情報ありがとうございます!!これからもしょうじんしていきますのでどうかよろしくおねがいします!!!

[Res.7] ▼ 通りすがり 08/08/27(水) 20:20
著作法があるので簡単に良いとは言えません。
転載禁止の画像の場合、多少の加工でも引っかかります。フリーの場合も加工してはいけない場合もありますので、十分に注意して下さい。転載について何も書いていない場合はサイトの管理者に確認を取る必要があります。

[Res.8] ▼ 蜃気楼 08/08/30(土) 18:11
にあってるよーなっつーんwwww
本当ぴったりですvv

[Res.9] ▼ アイン 08/08/31(日) 00:11
ありがとうございます!自分の自信につながりました!!




[No.2930] 秘密のサイン

PBBS 500 * 500 / 8436byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年08月22日(金) 17時02分
またまたすいません。どうにも逆鬼すきで・・・あ、あと松江名先生、30巻突破おめでとうございますです!!!

[Res.1] ▼ パヤン 08/08/23(土) 10:45
目が凄いですね^^

[Res.2] ▼ アティラ 08/08/26(火) 22:43
師匠のとこへ行きたくなるwww

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/08/30(土) 18:12
逆鬼師匠いいですよねvv自分も大好きですv




[No.2929] 逆鬼の拳

PBBS 500 * 500 / 9272byte(.png)
アニメ再生
アーティスト アイン 2008年08月22日(金) 11時30分
前からやってみたくて、やってみたんですがどうでしょうか?

[Res.1] ▼ lp 08/08/22(金) 13:25
上手いです!!
星らしきものが7個しっかりあって面白いです
北○の拳のパロですか?

[Res.2] ▼ パヤン 08/08/23(土) 10:45
おぉぉぉ☆
北斗の拳のコス!!!
夢のコラボ!!!

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/08/30(土) 18:13
すげぇ・・・wwwww
どんどんやっちゃってください!




[No.2928] お絵描きAPPLETより

PBBS 400 * 400 / 69338byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト のい 2008年08月15日(金) 23時36分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ パヤン 08/08/21(木) 14:10
すごいです!!!
トーンの使い方が上手いです^^
尊敬しちゃいます!!

[Res.2] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/08/21(木) 16:10
うまいっすね!そうそのトーンが良い!

[Res.3] ▼ 下級兵一号 08/08/27(水) 18:47
すごい爽やかですね。
自分はPCでは塗装が限界orz。




[No.2927] しぐれ、微エロに挑戦

STD 400 * 450 / 43484byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト Taku [認証] 2008年08月13日(水) 01時00分
お久振りです^^
松枝名先生!30巻、並びに連載300回おめでとうございます。
今回の単行本のオマケやら、裏表紙のイラストには驚きました^^;
俺の時雨愛はまだ止まりせんwこれからも頑張って下さい\(^0^)/

[Res.1] ▼ パヤン 08/08/13(水) 10:11
ひゃうぅ★
パンチラ萌えです♪
今度はしまパンで描いて下さい!
↑何か勝手にリクしてすみません;;

[Res.2] ▼ Sion 08/08/13(水) 13:14
すっごいお上手です!
妖艶な雰囲気が…素敵過ぎる><*
パヤンさん>時雨さんはパンツじゃなくてふんどしです!
よってしまふんどしな方向で…(黙w

[Res.3] ▼ パヤン 08/08/14(木) 13:30
ふんどしでしたっけ・・・?
すみません

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/08/15(金) 13:34 (1)
なんとセクシィなしぐれさんw

>>パヤンさん、Sionさん
ふんどしがしま模様なら
さらしもしましまですね!(笑)

[Res.5] ▼ 松江名 08/08/21(木) 14:06
上手上手^^



- Pallet Town | Shi-dow -