過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【】 【】 [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] 【】 【



[No.2850] 初めましてです。

425 * 300 / 84470byte(.gif)
画像投稿者 ドコ [HOME] 2008年04月01日(火) 22時50分
初めまして、ドコと申します。
いつもは楽しく拝見させていただいていたのですが
思い切って、投稿させていただきます。
お目汚しではございますが、やる気満々のハーミットさんです。
はわ〜緊張するですよ;

[Res.1] ▼ ケンイチ 08/04/01(火) 23:36
はじめまして!!
目がキレイでクールです。
これから宜しくお願いします!!

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/04/06(日) 13:39
おおvここでは初めまして!(驚)

やっぱり眼です☆惚れます〜vvv
男前過ぎ!!><ゴチソウ様でした!

[Res.3] ▼ jing 08/04/19(土) 23:59
初めまして!
谷本君、すごくカッコイイです〜!!
強気な表情が素敵です〜

[Res.4] ▼ ドコ [HOME] 08/04/24(木) 00:47
ケンイチ様、まりん様、jing様
初めましてです。コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。頑張って精進します。
皆様、お返事が遅くなってしまいすみませんでした。




[No.2849] ほのか単体です。泣かせてしまいました;

400 * 400 / 33446byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年04月01日(火) 16時07分
前回コメントくださったねここさんvマツさんvケンイチさんv天羽さんvイチエンさんv蜃気楼さんvりゃまさんv
どうもありがとうございました!!

前回ほのか単体でとのコメントでしたので描いてみましたら
一人が寂しいのか泣いてしまいました〜;

[Res.1] ▼ 天羽 08/04/01(火) 16:10
夏の野郎泣かせやがってぇ〜〜www

早くほのかを抱いてやれぇ〜〜www

[Res.2] ▼ イチエン [認証] 08/04/02(水) 20:48
服がハミ服ですね♪

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/04/06(日) 13:40
天羽さんのコメントに感激!です〜v
ありがとうございましたー!(遅)

イチエンさんv気付いてくださいましたのね〜!
服何にするか迷ってしまいましてね?
(恥)




[No.2848] 美羽さん

500 * 354 / 97595byte(.jpg)
画像投稿者 ナコウ 2008年04月01日(火) 04時15分
前回コメをくれた、天羽さんねここさん、イチエンさん蜃気楼さんケンイチさんマツさんありがとうございます。
皆さんにほめられて頭にのってまた描いちゃいました^^
今回は美羽さんで。相変らず松江名先生の描く服の難しいこと、画力のない私には綺麗に描くことができませんでしたので又もや普通の服でご勘弁ください。
これからもっと精進しますのでそのときはよろしくお願いします。

[Res.1] ▼ 天羽 08/04/01(火) 09:09
ナコウさんが描く絵、僕は大好きです。

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/04/01(火) 16:01
コンニチハ、(初めまして?)
可愛い美羽ちゃんですvv
瞳の色がとても綺麗でステキです〜v

[Res.3] ▼ テレサ 08/04/01(火) 22:36
わっ!
時雨に続いてとても可愛い^^
めっちゃうまいっす!!!

[Res.4] ▼ アイス 08/04/02(水) 22:52
ぐほッ!!
なンと可愛い美羽さんなんでしょう♪
超上手いですwww

[Res.5] ▼ jing 08/04/19(土) 23:55
み、美羽さん…!!
ものすごく可愛らしいです!
服もシックな感じで素敵ですね〜




[No.2847] 私は何を描いてるんだorz

279 * 279 / 37026byte(.png)
画像投稿者 Sion 2008年03月28日(金) 21時28分
お久しぶりですシオンです(−−;
久しぶりに来て見たら何だか物凄くレベルの高い絵が沢山投稿されていてビックリしました/////本当眼の保養ですVv

・・そんなレベルの高い絵の中に私は何を投稿してるんだorz
一応夏君です(−−。
何で泣いているかというと、書き上げた時に何となく寂しかったから少しだけ泣かせようと思ったのが出来心で号泣にorzorz(何故

やりすぎました・・本当御免なさい済みません許してください(駄目人間
そそそそれではー(逃亡

[Res.1] ▼ マツ 08/03/28(金) 23:52
Sionさんお久しぶりです♪
相変わらず綺麗な目をお描きになる・・・!!(何)涙の描き方とか参考にしたいですよ;
夏君は一回思いっきり号泣した方がいいような気がします。。
なんかもらい泣きしそうです・・・グス

[Res.2] ▼ イチエン [認証] 08/03/31(月) 18:40
おもしろいです♪
こういう夏は初めて見ました(笑

[Res.3] ▼ ケンイチ 08/03/31(月) 22:53
はじめまして!!
涙が超ーーリアルです。
(どうやったらこんな色ができるんだ)

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/04/01(火) 16:00
コンニチハ、Sionさんv
うえーん;夏くん泣いてたら悲しくなります!
でもとても綺麗な涙なのです・・・v

[Res.5] ▼ jing 08/04/19(土) 23:48
おお…っ!谷本君が泣いていらっしゃる!!瞳と涙がとても綺麗で素敵です〜




[No.2846] しぐれどん

400 * 303 / 37292byte(.jpg)
画像投稿者 かつせ [HOME] 2008年03月27日(木) 02時19分
ぼちぼち、桜が咲いて春っぽくなってきましたね。

[Res.1] ▼ 天羽 08/03/27(木) 12:32
うわっ・・・綺麗・・・・・・

[Res.2] ▼ 蜃気楼 08/03/27(木) 13:03
初めまして!
ふぇあ〜時雨サン・・・綺麗ですね〜
もう桜咲いてきてるんですか!?
羨ましいです〜こっちはきっとまだまだなので

[Res.3] ▼ マツ 08/03/28(金) 23:54
はじめまして!
綺麗です・・・しぐれさん・・・!!
体のラインとかもうたまりませ(殴
桜が似合う人だァ・・・

[Res.4] ▼ りゃま 08/03/29(土) 16:52
綺麗ですね!

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 08/04/01(火) 15:58
カッコイイ&美しいvv
肌色が桜の花びらと同じ桃色で
とっても色っぽいデスね!




[No.2845] お久しぶりです

STD 300 * 300 / 30780byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト ゆき 2008年03月26日(水) 19時16分
かなり久しぶりに絵を描きました。初めましての人が多いと思います^^;
夏君のつもりです。時間がなくてかなり雑になってしまいました><;
次、いつ現れるかわかりませんが、その時はもっと丁寧に描きたいと思います!!!

[Res.1] ▼ テレサ 08/03/27(木) 20:09
初めまして〜
とっても上手な絵です!!

[Res.2] ▼ 蜃気楼 08/03/28(金) 12:39
初めまして!(多分
なっつんカッコいいです!!

[Res.3] ▼ マツ 08/03/28(金) 23:56
はじめまして(上に同じ多分
夏君かっこかわいいですww
撫でくりまわしたい・・・(殴

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/04/01(火) 15:56
え〜?ちっとも雑に見えません。
透明感があって素適な夏くんですーv




[No.2844] しぐれさん

500 * 333 / 79071byte(.jpg)
画像投稿者 ナコウ 2008年03月26日(水) 04時25分
こんばんは。はじめましての方が正しいと思いますが、今回で2回目の投稿です。
久しぶりのお絵描きです。和服を描くのが苦手なので洋服で勘弁してやってください。
最近ココの絵のレベルが上がってて自分の絵を投稿するかものすごく悩んだんですが、せっかく描いたので投稿します。

[Res.1] ▼ 天羽 08/03/26(水) 12:29
可愛いですよ。
自信をもって!

[Res.2] ▼ ねここ [HOME] 08/03/26(水) 13:03
ほわぁ〜時雨さん洋服も似合いますねv
服の皺とか影とかちゃんと描かれていてすごいです!
背景のうっすらとある桜の花びらがまた時雨さんに合いますね〜v

[Res.3] ▼ イチエン [認証] 08/03/26(水) 20:52
マスコットみたいですね!
素敵ですよ♪

[Res.4] ▼ 天羽 08/03/27(木) 12:33
これのマスコット発売したら買いますよw

[Res.5] ▼ 蜃気楼 08/03/27(木) 13:01
初めまして!
時雨サンは洋服も似合いそうですよね!
凄く可愛いです!

[Res.6] ▼ ケンイチ 08/03/28(金) 09:23
はじめまして!
洋服姿の時雨さんも似合ってます!!

[Res.7] ▼ マツ 08/03/29(土) 02:38
はじめまして。。
洋服も新鮮でいいですね^^
可愛いです

[Res.8] ▼ まりん [HOME] 08/04/01(火) 15:55
コンニチハvカワイイしぐれちゃんvv
原作ではめったに見られない姿で
得してしまいましたです☆

[Res.9] ▼ テレサ 08/04/03(木) 14:39
可愛すぎです^^




[No.2843] お久しぶりです。。

PBBS 300 * 300 / 32770byte(.jpg)
アーティスト マツ 2008年03月26日(水) 02時45分
初めましての方が多いかもしれませんが、かなり久々に投稿しました、マツです。上手い絵がたくさんあって驚きました;;
久々のマウス画は線がぶれる〜・・・

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 08/03/26(水) 13:01
キサラのツンデレ加減が可愛いです(ぇ

[Res.2] ▼ イチエン [認証] 08/03/26(水) 20:51
ほんわかとしていてかわいいです♪

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/03/27(木) 13:00
多分初めましてですよね?
てかマウスなのにこんだけ書けるって羨ましいです!

[Res.4] ▼ マツ 08/03/28(金) 23:40
遅れましたがコメント有難うございます!
ねここさん>ツンデレ加減を出すのに苦労したので嬉しいです!
イチエンさん>ほんわかしてますか!可愛いって言ってもらえて嬉しいですw
蜃気楼さん>羨ましいだなんてそんな(照)私なんざまだまだですよ;;

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 08/04/01(火) 15:54
遅ればせながら、初めまして?
とっても彼女らしい雰囲気とかわゆさですね〜☆




[No.2842] 信じてますもの

400 * 500 / 71982byte(.gif)
画像投稿者 ねここ [HOME] 2008年03月25日(火) 23時08分
久しぶりに投稿です。
やっとこさ28巻を買いました!やばい、バトルが熱い!!
なんかもう色々やばかったです(何が
で、勢いで描きました美羽さん。
「信じてますもの」ってなんか漫画読んでるときに浮かんだので。
ちなみに「兼一さんのこと」とか続きます(ぇ
美羽さんに見えませんが、美羽さんだと言い張りますw

[Res.1] ▼ 蜃気楼 08/03/27(木) 12:59
わあ〜なんかほんわあとします!
確かにこの台詞の後兼一さんのこと、とか続きそうですね!

[Res.2] ▼ マツ 08/03/28(金) 23:57
美羽さん・・・!この場面は感動したなあ〜
綺麗な絵ですw

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/04/01(火) 15:53
わぁ・・なんて素適な美羽ちゃん・・v
心があったまります。綺麗ですね、ホントに・・・




[No.2841] 今回は久しぶりに夏くん単体です!

400 * 400 / 27421byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年03月25日(火) 22時37分
コンバンハ☆今回は珍しく夏くん一人です。
あの・・服着せなくてごめんなさい・・;

ねここさんv天羽さんvりゃまさんv初めまして八花さんv
コメントありがとうございましたvvv

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 08/03/25(火) 23:03
ちょw見た瞬間叫びかけましたw
やばい・・・かっこよすぎです夏君vvv
筋肉がなんかすごいです!自分そういうの全く描けないので尊敬です!!

[Res.2] ▼ マツ 08/03/26(水) 03:06 (1)
初めまして!
な、ななな夏君!!なんてセクシーな!! 筋肉とかすごい立体的で驚きました・・・何でこんなに上手く描けるのか不思議です。

[Res.3] ▼ ケンイチ 08/03/26(水) 08:27
うおーー
やっぱり武術の才能
があるのに努力している
谷本君はそれぐらいの筋肉ついてそうです。 カッコイイー!!

[Res.4] ▼ 天羽 08/03/26(水) 12:29
ほのか無しでもいいですね。

[Res.5] ▼ イチエン [認証] 08/03/26(水) 20:50
カッコイイです!
目つきが鋭くて素敵です♪

[Res.6] ▼ 蜃気楼 08/03/27(木) 12:57
にょあああ!!(キモい
ちょ!なっつん!
セクシーダイナマイツ・・・!!!!
スイマセン自分の脳内がバグりました
夏ほのも可愛いけど単体でも素敵です!
今度ぜひほのか単体も書いてください(黙れ

[Res.7] ▼ りゃま 08/03/29(土) 16:54
カッコいい!最高なんですねーこれが。もう、まりんさんのファンです。




[No.2840] お久しぶりです

333 * 500 / 33015byte(.jpg)
画像投稿者 龍刃 [HOME] 2008年03月24日(月) 20時32分 (1)
春休み
入学式まで暇なので兼ちゃん描いてみました

いや〜久しぶりに来てみて
素敵な絵がたくさん見れて良かったです

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 08/03/25(火) 22:34
春休み羨ましいデスv^^
カワイイ兼ちゃんです〜!><
お口の開け具合がかわゆくってすきです☆

[Res.2] ▼ ねここ [HOME] 08/03/25(火) 23:01
なんか口をぽかーんと開けているのがケンイチっぽいとか思ってしまいました(笑
可愛いですね〜v

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/03/27(木) 12:52
お久しぶりです
龍刃さんの書くケンイチは可愛かったり、カッコよかったりして素敵です!




[No.2838] ちょくちょく来てます、ゴメンなさい;

400 * 400 / 42447byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年03月21日(金) 01時14分
りゃまさんv初めましてケンイチさんvねここさんv天羽さんv見物人さんvJingさんv
もったいないコメントをありがとうございました!嬉しいです!!

28巻面白かったですね〜!?嬉しくなってまたきてしまいました。「ケンイチ」はホント最高!!デス☆

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 08/03/21(金) 13:22
この絵を見てるとなんか夏君独占欲が強そう(笑
いやー、微笑ましいですねぇv

[Res.2] ▼ 天羽 08/03/21(金) 16:31
ついに抱いたぁ〜〜〜

[Res.3] ▼ りゃま 08/03/21(金) 19:14
かわいいw見てるこっちが幸せに・・

[Res.4] ▼ 八花 08/03/22(土) 12:44
初めまして^^
かぁいいですねwww




[No.2837] 隊長…?

310 * 260 / 94169byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2008年03月20日(木) 22時39分
>ケンイチさん、キサラに萌え〜さん、見物人さん、イーレさん、りゃまさん、アイスさん、ゆきさん、まりんさん、前回コメント有難う御座いました〜!!

新刊発売記念にハーミットさんをば。今回こそはクールに描く予定だったのですが…いつの間にか妙な台詞を…。

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 08/03/21(金) 01:05
きゃああああっーーー!!vvv
しっ失礼しました、すごカッコイイ・・vうっとり・・☆
し〜んぱく!もイイです♪
呼吸困難なほど素適です、ありがとうございましたっ!!

[Res.2] ▼ ねここ [HOME] 08/03/21(金) 13:21
な、夏君がし〜んぱく!をwww
素敵すぎますv

[Res.3] ▼ りゃま 08/03/21(金) 19:11
ついに夏君までも新島の手にw
夏君かっこいいです!

[Res.4] ▼ ゆき 08/03/21(金) 20:02
わぁ〜、夏君だー!!
カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ×100(笑)
綺麗で、かっこよくて、かわいくて最高です!!
憧れてしまいますww
し〜んぱく!ってやってるのもいいですね^^

[Res.5] ▼ イーレ 08/03/21(金) 21:41
し〜んぱく!
あっ・・思わずやってしまいました
この間絵をチャレンジしてみましたがマウスって結構やりにくいですね
手で書いたものなら結構うまく・・(たぶんですが)かけていると思います
写真とか載せられないのかなぁ・・

[Res.6] ▼ ケンイチ 08/03/22(土) 12:17
谷本君が「し〜んぱく」と言う姿も
カッコイイーです。

[Res.7] ▼ アイス 08/03/22(土) 21:39
お久しぶりです♪
やはりjing はすごく上手いです!!
テカ上手すぎます(惚)
夏君最高ぉ―!!!




[No.2836] 覚えてるかなぁ;;

STD 300 * 200 / 26069byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト 八花 2008年03月20日(木) 12時08分
皆さん、私の事覚えていますかー・・・って、まずないですけど;

えっと、2年前に投稿した八花です。
覚えているはずがねぇぇーーー!!!!wwwwww

昔はマウスだったのですが、ペンタブを買ったので描いてみました。一応しぐれです。。^^

[Res.1] ▼ りゃま 08/03/20(木) 19:18
上手いッすね・・・・あと色が綺麗です。時雨さんっぽさが出てる作品だとおもいます!

[Res.2] ▼ jing 08/03/20(木) 22:29
はじめまして!
しぐれさん、とても素敵です!!髪の艶が凄く綺麗ですね〜!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/03/21(金) 01:06
初めましてv
キラキラのしぐれさん!綺麗でカワイイですね〜!?^^

[Res.4] ▼ ゆき 08/03/21(金) 19:56
はじめまして^^
とてもカワイイしぐれですね♪
目がカワイイww

[Res.5] ▼ 八花 08/03/22(土) 12:43
皆さんはじめまして^^
いやいや・・・そんなありがとうございますvvvv
自信つきます!w




[No.2835] お絵描きAPPLETより

PBBS 500 * 500 / 75618byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト りゃま 2008年03月17日(月) 21時31分 (3)
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ ケンイチ 08/03/17(月) 21:41
闇の空へ・・・
いいですね〜翔がかっこいいーです!!

[Res.2] ▼ りゃま 08/03/19(水) 22:14
コメント書けなかったので書きます。
翔です。なんか、いろいろ違います。
なにも見ず書いたものですから・・・
あと、28巻買いました!面白いです!これで28巻揃いましたよ。予約せずに買えたから、とてもラッキーでした。いつもはないのに・・・ラッキーでした!!さっきも言ったか・・

[Res.3] ▼ jing 08/03/20(木) 22:27
翔君カッコイイですね〜!
何も見ないでこんなに上手に描けるなんて凄いです!!

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/03/21(金) 01:08
28巻面白かったですね!
翔君もいっぱい出てて嬉しかったです。
カッコイイ翔君ありがとうですv




[No.2834] お出かけの計画中なんです☆

400 * 400 / 46656byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年03月17日(月) 16時30分
お久しぶりでしたv(そうでもないですか?)
ねここさんvSionさんv見物人さんv天羽さんvりゃまさんv蜃気楼さんvJingさんv美羽ちゃんやばすさんvゴママさんvテレサさんvコメントをどうもありがとうございます!

今回も夏ほので;遊びに行く予定の二人デス☆

[Res.1] ▼ りゃま 08/03/17(月) 20:02
わぉ^^夏っつんもノリノリ?
何処にいくんでしょうね!?
あと、相変わらず上手いっすね・・

[Res.2] ▼ ケンイチ 08/03/17(月) 21:38
はじめまして。
なにをしているんでしょうか? 遊びに行くための計画をたてているんでしょうか?
すごく気になります!!

[Res.3] ▼ ねここ [HOME] 08/03/18(火) 11:56
「ここの遊園地はねぇ――」
「ほぉー・・・」
的な会話が頭の中に浮かんだ私末期。
まりん様の夏ほのはホント癒やされますわ〜v

[Res.4] ▼ 天羽 08/03/18(火) 16:26
いつもながら可愛いですねw

[Res.5] ▼ 見物人 08/03/19(水) 20:51
ほのかが夏君の足の上に乗っていくのがすごく可愛いです。夏君の表情もまたいいですね。まりんさんの絵は、いつも上手で大好きです。

[Res.6] ▼ jing 08/03/20(木) 22:22
おおぅ…!!夏ほの素敵過ぎます!!
二人のほのぼのとした表情がとても良いです〜!!




[No.2833] 闘忠丸!!

PBBS 500 * 400 / 8520byte(.png)
アーティスト ケンイチ 2008年03月09日(日) 12時09分
その名も
   !!史上最強のねずみ闘忠丸!!
気合いの入った闘忠丸クンです。

[Res.1] ▼ 見物人 08/03/09(日) 18:07
始めまして。なんか強そうな感じがでてますね。

[Res.2] ▼ りゃま 08/03/10(月) 00:40
闘忠丸かわいいw
最高ですね。

[Res.3] ▼ キサラに萌え〜 08/03/10(月) 17:23
闘忠丸の呼吸の仕方が可愛いww
さて今からどんな技を教えてくれるのかな?w

[Res.4] ▼ 蜃気楼 08/03/13(木) 20:03
初めまして
おおお!?闘忠丸カッコイイです!!

[Res.5] ▼ jing 08/03/14(金) 18:32
闘忠丸君!可愛いですね〜!!
ちょっと見えてる逆鬼師匠の頭もナイスです!

[Res.6] ▼ 美羽ちゃんやばす 08/03/15(土) 15:17
闘忠丸殿〜
かわゆ

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 08/03/17(月) 16:13
初めまして。
つ、強そうです!闘忠丸君!!
勝てる気がいたしませんです。^^




[No.2832] お絵描きAPPLETより

PBBS 500 * 500 / 83903byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト †紅†蓮† 2008年03月09日(日) 04時38分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ 天羽 08/03/09(日) 15:51
顔がぽっちゃりしてますね。

[Res.2] ▼ 見物人 08/03/09(日) 18:06
始めまして。
すごい活発そうですね。

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/03/17(月) 16:14
初めまして。
お目々ぱっちりのしぐれさん珍しい!
可愛いですv肌色がとっても綺麗ですね〜v




[No.2831] 父出現

310 * 260 / 82803byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2008年03月09日(日) 00時23分
>てゅるっちゅさん、Sionさん、ゆきさん、アイスさん、ケンイチさん、新聞部さん、まりんさん、ゴママさん、こんくんさん、前回コメント有難う御座いました!!

連華さんを見ていたら描きたくなってしまったので、馬師父をば。お茶目(?)なところも魅力的ですが、真面目モードの馬師父は凄くカッコ良くて大好きです〜!!

[Res.1] ▼ ケンイチ 08/03/09(日) 11:03
お〜!!
馬師父の真面目モードはかっこいいー!!
(スゴイ技だしそうです)

[Res.2] ▼ キサラに萌え〜 08/03/09(日) 12:49
上手いw
その一言です!馬師父の真面目モードはある意味誰にも止められませんからねw

[Res.3] ▼ 見物人 08/03/09(日) 18:04
始めまして・・・ですよね。
馬師父の顔をあらためてみるとかっこいいですね。

[Res.4] ▼ イーレ 08/03/09(日) 20:51
受験でこっちに書き込みまったくできなかった・・
かっこいいですねぇ〜やっぱり馬師父は・・・「時を感じます」っていいたい
これって悪口かな?頑張ってまた書いてくださいね私も書いておりますから

[Res.5] ▼ りゃま 08/03/10(月) 00:39
かっこいいです^^
えぇとてもw

[Res.6] ▼ アイス 08/03/10(月) 15:58
お茶目&カッコイイが入っていてすごく良いです♪

[Res.7] ▼ ゆき 08/03/10(月) 16:35
これまた、カッコイイ馬師父ですね〜。
真面目モードは特にカッコイイです^^

[Res.8] ▼ まりん [HOME] 08/03/17(月) 16:16
きゃあー!><
おいちゃん、カッコよしーー!!
普段とのギャップがステキなおじさまですよね〜v
ホントに男前・・うっとりです!^^




[No.2830] ほのぼの蓮華、何を思う?

STD 300 * 300 / 8676byte(.png)
アニメ再生
アーティスト イオン [認証] 2008年03月05日(水) 23時28分
はじめまして?な私(笑
ぶっちゃけお久しぶりです♪
いきなりこんな絵ですみません^^;
ホントにごくたまにになるとは思いますが、またぼちぼち描きたいと思います♪

[Res.1] ▼ jing 08/03/07(金) 11:17
連華さん!凄く良いです!!目の角度とか非常にツボです!
窓辺で兼ちゃんに思いをはせているのでしょうか〜

[Res.2] ▼ 見物人 08/03/07(金) 20:20
始めまして。この絵に、この塗り方 合ってますね。

[Res.3] ▼ りゃま 08/03/08(土) 00:26
連華はかなり好きなキャラです。
ほのぼの〜ですね^^

[Res.4] ▼ 春ひこ 08/03/08(土) 11:21
始めまして。
目がすごくかわいいですvv
なんだか、みてると和みます!

[Res.5] ▼ 蜃気楼 08/03/13(木) 20:01
初めまして
何か塗り方がとってもツボです!!
連華ちゃん可愛いですねvv

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 08/03/17(月) 16:17
初めましてv
うわぁ・・・和む・・かわゆーvv
兼ちゃんのこと考えてたりするんでしょうか?^^

[Res.7] ▼ ケビン [認証] 08/03/20(木) 21:10
お久しぶりです!!
蓮華蓮華〜ww癒されました(´V`)

[Res.8] ▼ ゆうの [認証] 08/03/26(水) 15:41
お久しぶりです!
めっちゃかわぃぃです♪♪




[No.2829] お久しぶりです!!

PBBS 500 * 500 / 76439byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト 蜃気楼 2008年03月05日(水) 20時57分
タイトルにも書きましたが ここに来るのは
かなーり久しぶりになります
いや実は何回も来てたんですけどね、皆さんのレベルがめっちゃ高いのと、時間がないということで皆さんの超ぶっとび素敵絵を
少し眺めることくらいしかできてませんでした
で!!今回はやっと色々片付いたので意を決して書いてみました!!・・・が 何だこれって感じですね
こんなんもう時雨サンじゃない!!!!
つーかもう時雨サンファンの方々にスライディング土下座したいです!!ハイ!ほんとに!!
駄絵投稿失礼しました
   ・・・やっぱマウスは嫌です(泣
ペンタブマジに欲しいっス

[Res.1] ▼ りゃま 08/03/05(水) 21:37
かわいい時雨さんですねw
、マウスはやんにくいんですよね。。
これからヨロシクね^^

[Res.2] ▼ jing 08/03/07(金) 11:12
お久し振りです〜!
しぐれさん素敵です!への字口とほっぺが可愛いですね〜!!

[Res.3] ▼ 見物人 08/03/07(金) 20:16
始めまして。ぼくのにコメント有難うございます。バックの色といいやさしい絵ですね。

[Res.4] ▼ 春ひこ 08/03/08(土) 11:16
しぐれさんとってもかわいいです! 前は、コメントありがとうございました。 これから、よろしくお願いします。

[Res.5] ▼ 蜃気楼 08/03/13(木) 20:00
ぅほあ!?こ・・・こんなヘボ絵に沢山のコメントがぁ!?
ううう嬉しいです!!(感涙
りゃまさん
可愛いですか!?時雨サン!そう言ってもらえると嬉しいです!コメント有難う御座いました!!
jingさん
お、覚えて下さりましたか!!
への字口はちょっと変になったかなぁ〜と思ってたんで、嬉しいです!
コメント有難う御座いました!
見物人さん
初めまして!バックの色も何かちょっと失敗したかなぁ〜と思ってたんで嬉しいです!コメント有難う御座いました!
春ひこさん
時雨サンとっても可愛いなんて!!春ひこさんのほのかのほうがとっても可愛いです!!コメント有難う御座いました!

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 08/03/17(月) 16:19
初めまして。今頃コメントでごめんなさいです;
しぐれたんの表情がとっても可愛いv
それでいて意志の強そうな口元とかステキですね〜vv




[No.2828] 初日の出・・・ではなく初新島

PBBS 500 * 500 / 77771byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト りゃま 2008年03月04日(火) 22時54分
こんにちわ。二回目の投稿になります。
お気に入りの新島を書きました。UFOなんかもとんでます^^

[Res.1] ▼ りゃま 08/03/04(火) 22:58
三回目です^^連続すいません

[Res.2] ▼ jing 08/03/07(金) 11:08
おお!山間から総督が…!!
何かを企んでいる感じが凄く素敵です!UFOも良い味出してますね〜

[Res.3] ▼ 見物人 08/03/07(金) 20:12
山?に新白連合のマークいい発想ですね。素晴らしい。

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/03/17(月) 16:20
うわー!スゴイぞ☆総督!
この迫力、すばらしいです。^^




[No.2827] お絵描きAPPLETより

PBBS 500 * 500 / 86759byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト りゃま 2008年03月04日(火) 22時14分 (1)
二作目です!新島です!・・・ひどいなこれ・・・

[Res.1] ▼ 蜃気楼 08/03/05(水) 21:23
そうですか?
全然ひどくなんか無いと思います
新島とっても素敵です

[Res.2] ▼ jing 08/03/07(金) 11:04
ビバ!総督!!…すみません、取り乱しました…。総督を描かれる方があまりいらっしゃらないので、凄く嬉しいです〜!!

[Res.3] ▼ 見物人 08/03/07(金) 20:08
新島の不気味さが出ていていいですね。UFOの下の人は、なんですか?

[Res.4] ▼ りゃま 08/03/07(金) 23:20
感想ありがとね〜^^
UFOの下の人は新島の催眠スプレーで眠らされてしまっています。分かりずらくてすいません。

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 08/03/17(月) 16:21
う〜む、ものすごく新島君してます!
怖いんだけどどこか憎めないというか・・
新島君良いキャラですよね〜!

[Res.6] ▼ りゃま 08/03/17(月) 20:03
憎めませんよねー




[No.2826] はじめまして

STD 400 * 400 / 36289byte(.png)
アーティスト 春ひこ 2008年03月03日(月) 21時44分 (1)
すいません;はじめまして。 春ひこといいます。
えぇと・・・ほのかのメイド姿かきました(´∀`;)
一応谷本家のメイドということで(^-^;) また、くると思います。

[Res.1] ▼ 見物人 08/03/04(火) 19:46
はじめまして
少し大人っぽいほのかですね。メイドになっちゃいましたか・・・面白い発想?ですね。

[Res.2] ▼ 蜃気楼 08/03/05(水) 21:10
初めまして!!
うわほのか可愛いです!!
谷本家のメイドですか〜
なんかおっちょこちょいそうで
可愛いですねvv

[Res.3] ▼ jing 08/03/07(金) 11:01
はじめまして!
ほのかちゃん可愛いです〜!お掃除とかする度に何かを破壊してそうですが、それもまた可愛い所ですね〜

[Res.4] ▼ 春ひこ 08/03/08(土) 11:12
ありがとうございます!
たしかに、なにか破壊するおっちょこちょいなとこがありそうですね。

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 08/03/17(月) 16:22
初めまして!
いやーんvほのか大好きですっvv
描いてくださってありがとうっ!!
メイドさんの腕としては問題あっても
いいんですよ、ほのかなら☆



- Pallet Town | Shi-dow -