過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【】 【】 [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] 【】 【



[No.2926] 祝30巻!

400 * 400 / 62275byte(.jpg)
画像投稿者 かつせ 2008年08月11日(月) 22時07分
30巻の大台突破おめでとうございます!
今後も松江名先生、スタッフの皆様がんばってください!

[Res.1] ▼ 松江名 俊 08/08/12(火) 00:10
ありがとうございます^^
スタッフ一同がんばります!

[Res.2] ▼ 天羽 08/08/12(火) 10:43
懐かしいですねぇw
それとも30巻にこんなシーンが!?

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/08/12(火) 10:50
なんかすッごい癒されますvv
美羽さんがお姉さんみたいです
ああああ30巻早く欲しい・・・!!

[Res.4] ▼ takasi 08/08/12(火) 20:15
なんだか微笑ましいですね^^
気持ちも明るくなりますよw

[Res.5] ▼ ぱぴこ 08/08/15(金) 13:31 (1)
この二人が揃うと和みますよね^^w
二人の表情がたまりません><ww




[No.2925] 祝!30巻発売!

283 * 200 / 88142byte(.png)
画像投稿者 ぱぴこ [HOME] 2008年08月11日(月) 14時21分 (1)
連載300回といい30巻発売といい、3に恵まれてますねw
記念にイラストを…『あ、またパロディじゃん』とか言わないでください(泣
12時間もかけて描きました!分かる人にはわかる!(最近こればっかだな自分;)
あ、イラストの原寸大サイズはURLにあります。

響君が歌います!というより歌ってくれます!
商品名:響音ジーク(ヒビキネ ジーク)
発売日:2030年3月30日
販売価格:うめぇ棒300本分
(サンプルとして『じっくじっくにしてやんよ』他多数収録)
製作者:新島春男
ご予約はお早めに!
なんと初回限定版には太極バッジもついてくる!
※なお、ご購入頂いた時点で新白連合に加入したとみなされます。
by新島総督

新島の仕業です!みなさん逃げてください!

こんなに文章長くなってしまってすみません;
ケンイチのグッズでこういうのが出たらいいなーという妄想でしたヽ(・∀・)ノ(ぁ
ではこれから30巻買いに行ってきますです><w

[Res.1] ▼ 蜃気楼 08/08/11(月) 14:24
ぱぴこさんのパロディ大好きですvvvv
ていうか自分分かるほうの人ですw
これは欲しい・・vv
ホント素敵ですww

[Res.2] ▼ ねここ [HOME] 08/08/11(月) 14:44
おぉ・・・某カロイドのパロディをここで見れるとわ・・・!
素敵過ぎますvこれは欲しいですね。

[Res.3] ▼ 松江名 俊 08/08/11(月) 14:44
あはははは是非聞いてみたい^^

[Res.4] ▼ 天羽 08/08/11(月) 17:32
ジークww
聞いてみたいwww

これはジークの声優さんに・・・(迷惑w

[Res.5] ▼ ぱぴこ 08/08/15(金) 13:29 (1)
ぎゃああ!
皆さんコメありです!!!><

>>蜃気楼さん
私のパロディ絵が好きだなんてっ(照)
あ、『分かる方』の人ですかw
もしかしたら私と同じタイプかもしれませんねw(ぇ




[No.2924] 叶 翔

450 * 450 / 99527byte(.jpg)
画像投稿者 友一 2008年08月09日(土) 15時34分
またまたお邪魔します。

蜃気楼様の可愛い翔を見てたら居ても立ってもいられずっ…!

三度の飯より翔が大っっっ好きです…!!!
29巻をうっかり3冊も買ってしまう程でした笑
もうすぐ発売の30巻も楽しみにしております☆

■前回コメントを下さった皆々様どうも有難う御座いましたっ!!///

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/08/09(土) 17:02 (1)
わぁー綺麗!素敵ですね!!
翔とフェニックスの組み合わせがまたいいです!^^

[Res.2] ▼ 蜃気楼 08/08/10(日) 15:34
すっごい・・・・vvvv
10分間くらい穴が開くほど見つめてました(やめれ
友一さんの絵はいつも美麗というか・・・凄い綺麗ですよねvv

[Res.3] ▼ GIRUGA 08/08/10(日) 19:00
翔ですね!!!!
最初は嫌いだったけど、最後はかなり感動しました
絵が綺麗です!!
すごいです!!

[Res.4] ▼ プロリー 08/08/11(月) 00:54
はじめまして
友一さんの絵大好きです。
見ていて引き込まれます
こんな絵がかけるようになったらいいな〜〜〜

[Res.5] ▼ 松江名 俊 08/08/11(月) 14:43
おみごと^^良いセンスしてます




[No.2923] おこばんわぁ〜

300 * 300 / 6370byte(.png)
画像投稿者 Sion 2008年08月09日(土) 14時37分
こんにちはぁ^^;
最近ドラクエVにハマリ中のSionですノシ(突然何をw)
と、いうわけで、夏君にDQVの主人公の衣装を着せてみましたー(どういうわけだ)
はぁ…王子は何を着てもお似合いじゃ…(何w)
私の画力の無さのせいできらめき度が落ちてしまうのが残念ですが…(意味不明)
時間が無かったせいで背景手抜きだしorz
それでは意味不明な乱文と御目汚し失礼いたしましたー(逃亡

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/08/09(土) 16:56
むはっ!すごい合ってるww
谷本君は何を着ても似合いますよっ>w<

[Res.2] ▼ 蜃気楼 08/08/10(日) 15:32
Sionさんの描く夏の目はいつも綺麗でほんと素敵ですvv
ぱぴこさんと同じく夏は何着ても似合いそうです!

[Res.3] ▼ パヤン 08/08/11(月) 09:42
かぁいい♪
このドラクエのキャラ知ってます。
私もやってましたね。

[Res.4] ▼ 松江名 俊 08/08/11(月) 14:42
かっくいー^^

[Res.5] ▼ Sion 08/08/13(水) 13:17
皆さん、私なんかの絵に暖かい&優しいお褒めのお言葉ありがとうございます><。。感動で眼から鼻水が…(何
Σって!?
ぁわわわわ…まさか松江名大先生からコメントを頂けるとは…!光栄&恐縮至極ですー><///
かっくいーだなんて…!私の画力がないせぃできらめき度が落ちまくってしまった絵に…ありがとう御座います…!眼からウロコが(違
それでは、ぱぴこさん、蜃気楼さん、パヤンさん、そして松江名大先生っ!ありがとうございましたー><*

[Res.6] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/08/13(水) 22:12
自分も最近やってました。女の子みたいで可愛いです。




[No.2922] 弟子二号 松江名俊?

PBBS 300 * 300 / 4369byte(.png)
アニメ再生
アーティスト lp 2008年08月07日(木) 16時09分
ちょっとお絵かきBBSで絵を書いてみたくなって書いて見ました
普段はわいわいでお世話になってますlpです
初めてなものでこれ作るのに1時間かけてしまいました…疲れた…
ケンイチの服を少し意識して作りました

[Res.1] ▼ 松江名 08/08/07(木) 20:44
あはははうまいですねー^^

[Res.2] ▼ 天羽 08/08/08(金) 10:31
1時間?
アニメ再生では約35分ですが・・・。

[Res.3] ▼ lp 08/08/08(金) 16:11
あれ?ホントだ!!!
気付きませんでしたw

[Res.4] ▼ Sion 08/08/08(金) 18:10
かわいいですw
あのアニメ再生の時間は絵をかく上で元に戻すの機能とか使うと時間も短縮される?みたいです〜。
前に20分かけたはずなのに15秒で絵を描いた事になってる人とかもいましたw

[Res.5] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/08/09(土) 01:31
松江名先生と道着・・・合いますねw

[Res.6] ▼ ぱぴこ 08/08/09(土) 16:54
か、かわいい…!!!
癒されますねww

[Res.7] ▼ 蜃気楼 08/08/10(日) 15:30
足元に小さく
「弟子二号 松江名俊?」て書いてあるのに吹きましたww
可愛い・・vvww




[No.2921] お絵描きAPPLETより

PBBS 300 * 300 / 51823byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 伯爵 2008年08月06日(水) 20時54分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ 松江名 08/08/07(木) 00:15
か、かわいい・・・^^

[Res.2] ▼ 天羽 08/08/07(木) 10:38
まさか松江名大先生を描くとはw

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/08/10(日) 15:28
おおww松江名大先生ですね!




[No.2920] 30巻は特別大サービスカバー裏あり

261 * 500 / 79885byte(.jpg)
画像投稿者 松江名 [HOME] 2008年08月06日(水) 07時33分
初版のみカバー裏イラストありと言うと
カバーをはがした本体の方にある
小さな絵の事だと思う人が多いので、
試しに下書きup!

そう!カバーをはがしたまさに裏・・・
お気づきの方も多いと思いますが
実はここ、単行本の中で一番面積が広い場所なんです
^^
ここを無駄にする手はないと、交渉の末毎回初版のみ
(コスト面で)
特大イラストがついております。

[Res.1] ▼ ナコウ 08/08/06(水) 09:08
素敵です。さすが松江名先生。いつも素晴らしい絵をお描きになさる。
しかも30巻を買う前にカバー裏イラストが拝見できるとは感激です^^
これからもがんばってください。
あと自分のイラストにレスありがとうございました。 ではでは...

[Res.2] ▼ ねここ [HOME] 08/08/06(水) 11:56
毎巻カバー裏は楽しみの一つにさせてもらっています!
ここで30巻のカバー裏が見れるなんて・・・感激です><
カバー裏もサービスですが、水着美少女たちも特別大サービスですね(笑
これからも頑張って下さい!応援しております^^

[Res.3] ▼ パヤン 08/08/06(水) 13:23
まだ、29まで集めてませんけど
飛ばして30巻買います!!

[Res.4] ▼ 天羽 08/08/06(水) 17:42
女性大集合ですねw

[Res.5] ▼ ぱぴこ 08/08/06(水) 20:15
今みてみましたが本当に一番面積広い!
女性陣かわいい!&素敵!&かっこいいですーー!><*
30巻出たら即行買いに行かなきゃ!><

[Res.6] ▼ グラビー 08/08/06(水) 23:59
下絵が見れるなんてすごいうれしいですww
発売したら即買いに行きます!!

[Res.7] ▼ 中国拳法の申し子 08/08/08(金) 14:58
蓮華さんの水着やばいっしょ

[Res.8] ▼ ハマ 08/08/08(金) 18:51
ケンイチの単行本を初めて買った時、三巻まで出てましたが、二巻だけ裏画が無くて必死で古本屋を巡りましたが無かったのですが、心優しい友人が持っていたのを譲って貰いました、それくらいに、裏画を毎回楽しみにしてますw今回も発売日に買いに行きます^^

[Res.9] ▼ 蜃気楼 08/08/10(日) 15:27
こ・・・これは絶対買わないと・・!!!!
皆可愛すぎですっvvv




[No.2919] 今回は美羽さん(゚ー゚*)

450 * 400 / 39357byte(.jpg)
画像投稿者 ナコウ 2008年08月06日(水) 01時50分
即席で描きました。やっぱり美羽さんは前髪を下ろしている法が可愛いです(自分だけ?
DofDでは美羽さん前髪下りている確率が高いので何度も読み直しました^^

[Res.1] ▼ 松江名 [HOME] 08/08/06(水) 07:35
はい^^努力します(笑)

[Res.2] ▼ NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 08/08/06(水) 10:22
美人さんだー^^

[Res.3] ▼ パヤン 08/08/06(水) 13:23
吐血しても良いかも・・・

[Res.4] ▼ 天羽 08/08/06(水) 17:44
なんか綺麗でどことなく格好いいですね。

[Res.5] ▼ ぱぴこ 08/08/06(水) 20:16
美羽さん大人っぽくてかっこいい…!
私も前髪下ろしてる美羽さん好きですw

[Res.6] ▼ グラビー 08/08/07(木) 00:00
僕も前が見下ろしてる方が好きです

[Res.7] ▼ 蜃気楼 08/08/10(日) 15:26
綺麗な美羽さんですね〜vv
即席で描けるなんて凄いです!




[No.2918] 暑いですね・・・

PBBS 300 * 300 / 31840byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2008年08月05日(火) 18時27分
こんにちはお久しぶりです!
もうなんかすッごい暑いですね・・・これでもこっちは快適なほうだと思うんですけどww
ということで(どういうことだ)暑そうな叶翔です
手がすんごい気に入らないんですけど自分の画力とマウスではコレが限界でした(泣
初めて描いた叶翔がコレってどうなの・・・(知るか
でもほんとに神な皆様が増えていて、(ていうか自分以外全員神なんですけど)ここに来るのがかなり緊張しました(あせあせ
皆様の美麗な絵を見れるのがとても嬉しいですvvにまにま

ケンイチ三十巻がもの凄い楽しみでならないです!!
あああああ早く出て下さいぃ〜
では乱文&お目汚し失礼しました!

[Res.1] ▼ 松江名 [HOME] 08/08/06(水) 07:37
応援ありがとうございます
翔も暑そうだ^^

[Res.2] ▼ ぱぴこ 08/08/06(水) 20:18
最近暑いですよね〜;
初描きなのにすごいですね!
暑さが伝わってきますよ><w

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/08/10(日) 15:25
ちょまさかこんなダメ絵にコメなんて来るわけないだろと思っていたので今嬉しさのあまり昇天しかけました。
松江名大先生!!!
こここんなヘボ絵にコメ有難うゴザイマス!!恐縮です・・・!!これからも頑張ってください!ずっと応援してますっ!
ぱぴこさん!!!
最近ホント暑いんですよね・・;;
いえ全然凄くなんかないです!!むしろ凄いのはぱぴこさんのほうでございますよ!恐縮です・・・!!

ではでは素敵コメ有難うございましたっ!!(感涙




[No.2917] 300回おめでとう御座います☆

376 * 490 / 102803byte(.jpg)
画像投稿者 友一 2008年08月03日(日) 21時24分 (1)
お久しぶりにお邪魔させて頂きます、友一です。
遅ればせながら、ケンイチが300回記念という事でおめでとう御座いますー!
松江名先生、これからもお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!
ケンイチオールキャラの今後の活躍楽しみにしております!

今回は初描きの美羽ちゃんでお邪魔しました〜☆
女の子って難しい…!!

■前回のイラストにコメント下さった皆々様どうも有難う御座いました…!!!

[Res.1] ▼ ぱぴこ 08/08/03(日) 23:10
ぎゃー!
なんてかわゆい美羽さんん!
流し目がなんともいえませんねw

[Res.2] ▼ 天羽 08/08/04(月) 11:57
うまいですね。
最近上手い人が増えてきてるw

[Res.3] ▼ 松江名 俊 08/08/04(月) 17:39
ぐわんばります

[Res.4] ▼ パヤン 08/08/05(火) 12:53
かぁいい☆
クチコミなどに投稿したら、
絶対のりますね^^*みなさま

[Res.5] ▼ 蜃気楼 08/08/05(火) 20:09
ほわぁ〜・・・凄い綺麗です美羽さん!
風になびく髪がまた素敵vvv




[No.2916] おめでとうございます!

PBBS 300 * 400 / 13329byte(.png)
アニメ再生
アーティスト こめのすけ [認証] 2008年08月02日(土) 23時28分
300回!
沢山の人に面白い!と思ってもらえる
作品を毎週作り続けて300回ですよ!

凄すぎます!
まさに漫画家のマスタークラスですね!

下のコメントで、しぐれ師匠が活躍する場も増えるそうで、
これからも凄く楽しみです^^

[Res.1] ▼ 松江名 08/08/03(日) 01:06
おお!お見事^^

[Res.2] ▼ アティラ 08/08/03(日) 01:08
しぐれさんかっこいいです!

[Res.3] ▼ 天羽 08/08/03(日) 14:56
うまいですねぇ。
新星登場ですねw

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/08/03(日) 23:09
上手いですね!!
しぐれさん素敵です><w

[Res.5] ▼ パヤン 08/08/05(火) 12:52
ひゃわわ〜♪
アニメっぽい絵がとてもいいです^^*これからもがんばってください

[Res.6] ▼ 蜃気楼 08/08/05(火) 20:09
カッコいいです!!
なんかこう今にも動き出しそうですね!!




[No.2915] !300回記念!

265 * 252 / 64810byte(.png)
画像投稿者 ぱぴこ [HOME] 2008年08月02日(土) 08時57分
お久しぶりです、ぱぴこです。
史上最強の弟子ケンイチ、掲載300回おめでとうございます!
大好きな漫画がこんなに続いてくれるなんて、なんだか自分の事のように嬉しいです><ww
松江名先生、ケンイチはあと10年くらいは続きますよね?(ツッコミ待ち)
これからもケンイチの活躍と、作中にこっそりと出てくる松江名先生の活躍に期待しますね^^!(笑)
(オフィーリアのパロディにときめきましたw)

記念にちょっとしたアニメーションを…(URL先にあります。)
なんのネタかは分かる人にしか分かりません(´;ω;`)ゴメンナサイ

[Res.1] ▼ パヤン 08/08/02(土) 09:10
はうっ!!らき☆すたですね!!
すごいですよぉ!!!感動です!!!

[Res.2] ▼ アティラ 08/08/02(土) 11:01
あわわわ〜
上手すぎる〜〜!
ケンイチがらき☆すたにw

[Res.3] ▼ GIRUGA 08/08/02(土) 20:50
うまい!!
これhコナタですかな・・・
それにしても・・・うまい・・・
感動ですよ^^

[Res.4] ▼ GIRUGA 08/08/02(土) 20:51
失礼します;;
これはのはがhになってました;;
失礼しました(m_ _)m

[Res.5] ▼ NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 08/08/03(日) 01:03
アニメすっごーーーい!!
ケンイチかわいいですね!

[Res.6] ▼ 松江名 08/08/03(日) 01:06
あははは^^アニメいいですねー

[Res.7] ▼ ぱぴこ [HOME] 08/08/03(日) 23:00
わわっみなさんコメントありがとうございます!!><
気に入って頂けて光栄です!!
大好きなケンイチが永遠に続きますように…

[Res.8] ▼ 蜃気楼 08/08/05(火) 20:11
遅コメ失礼します〜(あせあせ
上手いですね!!アニメも素敵でしたww

[Res.9] ▼ ぱぴこ 08/08/09(土) 16:57 (1)
コメありがとうございます!
上手いだなんてっ…
お褒め頂き光栄です!><*




[No.2914] セーラー服

500 * 380 / 103228byte(.png)
画像投稿者 ナコウ 2008年07月31日(木) 02時49分
どうもケンイチが300回記念ということで、松枝名先生おめでとうございます。これからもがんばってください^^いつまでも応援させていただきます(゚ー゚*)
絵はまったく記念に関係なくしぐれさんを(>Д<)
今回はデフォしないで描きました。
天羽さん私はまりんさんと比べられるほど上手くは(ry
ガリガリ君さん。お褒めの言葉ありがとうございます。
パヤンさんいつかお兄さんがほしいって絵を描けるように頑張ります。ちょびっツショックΣΣ(゚д゚lll)

[Res.1] ▼ 松江名 08/07/31(木) 06:39
ありがとうございます^^しぐれをますます活躍させます笑

[Res.2] ▼ 天羽 08/07/31(木) 11:00

上手いですね。
どうしたらこんなに上手く描けるんでしょうか。

まぁ一般的にはどっちが上か分かりかねますが、僕の好みではいい勝負なんです!
寧ろナコウさんの絵の方が好きかも・・・。

[Res.3] ▼ アティラ 08/08/01(金) 01:28
あわわ〜
上手すぎるぅ〜〜
しぐれさん好きにはたまらないです!

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/08/01(金) 08:33
か、かわいいっ!
おへそのチラリズムがたまりませんねw…(←この人変態です)

[Res.5] ▼ 天羽 08/08/01(金) 17:12
ナコウさんの絵なんとなくさがしてきましたww

No.2914、No.2907、No.2848、No.2844
が見つかったんですがどれも凄くいい絵なので見てない方は見るべきです!

これだけです・・・。
済みませんでした・・・w 

[Res.6] ▼ ナコウ 08/08/02(土) 02:53
皆さんコメントありがとうございます
(´▽`)まさか松江名先生からコメントをいただけるとは...
こんなに感想をいただけるなんてうれしいです^^これからもちょくちょく絵を描くのでそのときは見てください〆(゚▽゚*)

[Res.7] ▼ パヤン 08/08/02(土) 09:10
ひゃう〜〜〜☆
こんなかわゆい絵!私には描けませんよ!!やっぱり、セーラー服とへそチラはいいですね^^これからもがんばってください。兄も喜ぶと思います。
松江名サマもかんばりーたですよ!!

[Res.8] ▼ 蜃気楼 08/08/05(火) 20:14
しっ時雨さんっ!!へ・・へそチラがああ!!ごろごろごろ(はい転がらないそこ
素敵過ぎます!




[No.2913] 300回おめでとうございます!!!

281 * 500 / 77075byte(.jpg)
画像投稿者 あきよし 2008年07月30日(水) 23時27分
こんばんは、お久しぶりです。
ケンイチ連載300回おめでとうございます!!!!
コミックス派なので内容は読んでないのですが、300回だと聞いておもわず…!
今回はYOMIvs新白で描かせて頂きました。
描きたいキャラを書き出していったら20人になってしまって…師匠たちをいれるスペースがなくなってしまいました;
YOMIメンバーに限っては色が判明していないキャラがいるのですが、どうしても今回の絵を描くにあたってカラーにしたかったため捏造カラーになっております;不適切な絵だったら申し訳ありません…
あと新白のマークは連合のほうで著作権フリーで配布されていたのでお借りしました。
一度使ってみたかったので楽しかったですv

松江名先生これからも応援しておりますv
お体に気をつけて頑張ってください!

あと前回の絵にコメントくださった皆様有難うございました!有り難く読ませていただいております…!

[Res.1] ▼ 松江名 08/07/31(木) 06:39
ありがとうございます^^
ますますがんばります!

[Res.2] ▼ 天羽 08/07/31(木) 10:57
僕こういう絵大好きなんですよw

師匠達入れれなかったなら今度はYOMIの師匠vs梁山泊の師匠&槍月&志場でも書いて下さいw

[Res.3] ▼ 天羽 08/07/31(木) 11:01
↑間違えました。
×書いて下さい
○描いて下さい

[Res.4] ▼ ぱぴこ 08/08/01(金) 08:32
わー素敵!!!
すっごい迫力のある絵ですね!!!ヽ(・∀・)ノ

[Res.5] ▼ あきよし 08/08/01(金) 11:23
◆松江名先生>>
わー!!まさか先生本人からコメントをいただけるなんて…!!!///あまりの驚きと感動に涙が出そうになりましたっ…!お忙しい中有難うございました!!アニメ2期決定も楽しみに待っておりますv

◆天羽さん>>
有難うございますv師匠たち描きたいのですがYOMIの師匠は資料が少なくて…;;いつか資料揃ったら描いて見たいです!

◆ぱぴこさん>>
有難うございますv頑張った甲斐がありました!

[Res.6] ▼ 天羽 08/08/01(金) 16:59
資料揃うの心待ちにしてますね。

[Res.7] ▼ 蜃気楼 08/08/05(火) 20:16
すッごい!!キャラ盛りだくさんですね!!しかも上手い!皆素敵ですvv
なんか夏と翔に色気があると思うのは自分だけですか(お前だけだ




[No.2912] ハミッ☆

PRO 300 * 300 / 39729byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 凌 遼 [認証] 2008年07月29日(火) 18時05分
なんて、ちょっと最近ニコニ○で流行ってるので描いてみました。
絶対被ってそうだwww

実に2,3年ぶりのお絵かきでしたが、相変わらず・・・orz
色塗りがうまくなりたい。

元ネタは「星間飛行」

[Res.1] ▼ Sion 08/07/29(火) 19:24
初めましてv
テンションが↑↑で珍しいハミ・・ちょっと吹きましたが素敵ですv(何w
キラッ☆って感じですねww(待w
色塗りも眼とか凄くお上手だと思いますよbb

[Res.2] ▼ 白獅子 08/08/02(土) 18:39
おおお!!!
これはランカちゃんのパロですね☆
かわいいですwww

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/08/05(火) 20:18
おおおwwww
自分も吹きましたwwお茶が大変なことになりそうでした
可愛い&上手&面白いです!




[No.2911] ありがとうございました☆^^

400 * 400 / 40291byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年07月29日(火) 00時41分
こんにちは。いつも楽しく参加させていただいておりましたが、このところ多忙につき、しばらくの間皆様の絵を拝見するだけに留めたいと思います。

夏くんとほのかが病的に好きなものでそればっかりで失礼しました。私のHPの方にはもっと二人が溢れております(笑)ので、この最強コンビが好きな方はお暇なときにでも覗いてやってくださると嬉しいです。いつもコメントありがとうございました。

[Res.1] ▼ 天羽 08/07/29(火) 12:26
しばらく新しい絵が見れないのは残念ですが仕方ないですね・・・。

[Res.2] ▼ パヤン 08/07/29(火) 14:11
ウマーですね^^*
ひゃうぅぅぅ・・・前えの絵も見ましたけど、エロイです><。

[Res.3] ▼ Sion 08/07/29(火) 19:20
ガーン((−−。。
まりんさんの絵をしばらく見れないなんて・・悲しいですがお忙しいなら仕方ありませんね><。
まりんさんのHPにはよくこっそり行っていたりしますw
最弟子はもとより封神演義とかネウロとか私も好きなのでv
それでは、毎回素敵な絵をありがとう御座いました><*
何時でも帰って来てくださぃねー///

[Res.4] ▼ NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 08/07/30(水) 12:39 (1)
まりんさんの夏ほのイラスト
大好きなので、残念ですー><
でも、無理はよくないですからね^^
またお時間のあるときに
素敵な絵を見せてくださいませ☆ 
応援してまっす!




[No.2910] 初めまして!

PBBS 300 * 300 / 36613byte(.png)
アーティスト 白獅子 2008年07月27日(日) 00時47分
お初にお目にかかります。白獅子です。
いつもみんな上手すぎると思いながら見ております。
前々から投稿したいなとは思っていたのですが、
自分の絵に自信がなくって・・・(色塗り苦手)
もう自棄になって投稿してみました!!

今回何を描こうか悩んだすえなっつんを描きました。
こんな絵なのに人に見せられないほど時間が・・・

これから宜しくお願いします!!!

[Res.1] ▼ アティラ 08/07/27(日) 22:02
初めまして〜
夏くん上手いっす!!
自分もこんなに上手くかけたらなぁ〜
これからもよろしくです!




[No.2909] お絵描きAPPLETより

PBBS 300 * 300 / 7758byte(.png)
アニメ再生
アーティスト からす味 2008年07月24日(木) 22時30分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ パヤン 08/07/25(金) 09:06
こんにちは^^*
はうぅ〜何か渋い兼一ですねぇ。

[Res.2] ▼ アティラ 08/07/27(日) 22:01
ケンイチかっこいい!!




[No.2908] 次週連載300回記念とっても楽しみです!

400 * 400 / 36905byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年07月23日(水) 16時06分
今日は、我らが愛する「ケンイチ」も連載300回を迎えるのですね!?とってもおめでたいです。そしてこれからも長く私たちを楽しませていただけたらと応援に熱を込めたいと思います。松江名先生、これからもご活躍期待しております!

前回コメントくださった皆様vありがとうございます。
相変わらずですが、ヨロシクお願いします;

[Res.1] ▼ アティラ 08/07/24(木) 22:13
ほのか可愛い〜
300回記念楽しみだ〜

[Res.2] ▼ 天羽 08/07/28(月) 14:31
流石にネタがなくなってきたようですね・・・。

300回記念に何か書くんですか?

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/07/29(火) 00:23
アティラさんv初めまして☆
ありがとうございますvv
300回記念楽しみですね〜!


天羽さん、似たような絵が続きましたですね;
300回記念に私がですか!?いいぇ、残念ながら何も予定しておりませんですよ;

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/07/29(火) 00:45
追記です!

天羽さん、いつもコメントありがとうございました。300回記念絵が描けなくて残念です;ごめんなさい。

[Res.5] ▼ 天羽 08/07/29(火) 12:23
いえいえ。

そうですか・・・。
残念ですね。
でも400とか早いので333回記念がありますよw




[No.2907] ★し・ぐ・れ・さ・ん☆

457 * 400 / 97595byte(.png)
画像投稿者 ナコウ 2008年07月23日(水) 00時26分
す〜〜〜〜ごくお久しぶりです^^
またまたしぐれさん描きました〜(>Д<)
いまだにしぃペインターで絵がかけないナコウです。
最近はデフォ系の絵しか描けないです。リアル絵描けるようになりた〜い(妖怪人間風に...

[Res.1] ▼ 宇宙人 08/07/23(水) 03:14
ちょ〜かわいいです!(^^)!

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/07/23(水) 15:58
お久しぶりですvカワイイ〜☆
しぐれさん、鎖帷子着けてないのですか?せ、せくし〜ですvv
お眼々がとても綺麗で吸い込まれそうです☆

[Res.3] ▼ パヤン 08/07/24(木) 09:35
初めまして^^*
はうぅ〜すっごく可愛いです。
私はケンイチキャラでしぐれが一番好きです。今もこの絵をフロッピーに入れてましたぁ★家のPCのデスクトップに貼り付けてもいいですか?

[Res.4] ▼ ナコウ 08/07/24(木) 23:24
宇宙人さん、まりんさんパヤンさんコメントありがとうございます^^
鎖帷子は描き忘れました。すみません。言われるまでまったく気がつきませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パヤンさんデスクトップに貼って頂けるなんて、本当にありがとうございます。(´▽`)これからもしぐれさんを可愛く描けるようにがんばります

[Res.5] ▼ パヤン 08/07/25(金) 09:10
ナコウさんレスありがとうございました^^*昨日家でナコウさんが描いたしぐれを印刷して、兄にあげると言ったら「いらねぇ」とか言われました><
ひどいですよね!!!こんなかぁいい絵を!!とか、思ってました。
デスクトップに貼り付けていますよ★

[Res.6] ▼ 季節はずれのガリガリ君 08/07/25(金) 20:01
可愛いですね。ナコウさんは絵がとても上手なんですね。

[Res.7] ▼ 天羽 08/07/28(月) 14:30
流石にうまいですね。
まりんさんといい勝負です。




[No.2906] なっつんですbb

396 * 372 / 33475byte(.png)
画像投稿者 Sion 2008年07月20日(日) 20時54分
こんにちはー^^
また夏くんを書いたので投稿しに来ましたbb
この夏君は絵茶で描いたのですが意外と上手く描けたので色々改造して投稿です(−−*
なんといいますか・・「ちょっと何か落書きしよっ♪」と思った時に無意識に書いているのがなっつんで・・ww
それでは失礼しますっ!(逃

[Res.1] ▼ 宇宙人 08/07/20(日) 23:38
かっこいいです

[Res.2] ▼ アティラ 08/07/20(日) 23:42
これが新白のチャットでいってた夏君ですかぁ〜
上手すぎです!!
流石アルさん!

[Res.3] ▼ たま 08/07/21(月) 12:57
上手い!
そしてかっこいいで!

[Res.4] ▼ バルーン 08/07/21(月) 19:44
さすがですアルさん!

[Res.5] ▼ NOZOMI@わざびと [認証] [ふっく・ろーど] 08/07/21(月) 23:23
かっこいいぃぃ☆

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 08/07/23(水) 15:59
コンニチハ☆わー、かっこいー・・v
まっすぐな視線素適ですね〜v(惚)
男らしいですわー!><




[No.2905] う・・・おおお・・・(汗

PBBS 300 * 300 / 31097byte(.jpg)
アーティスト 蜃気楼 2008年07月19日(土) 14時26分
時雨さんです。誰がなんと言おうと時雨さんです!!(滝汗
ていうかもう誰だかわからんですね!アッハッはっは!!!(やけくそ
この前のとちほ漫画(?)にコメ下さった皆様!
大変有難うございました!!んでもってアレはもう手を加える気はないです(何
何か色々すみません!!!ではっ!!(逃走

[Res.1] ▼ アティラ 08/07/21(月) 01:11
時雨さん大好きなので
嬉しいです!

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/07/23(水) 16:00
大人っぽい時雨さんvv
でも頬や唇はピンク☆やられますね・・
お肌も透明感があってうっとりですv




[No.2904] アイス半分コしてるんです!

400 * 400 / 48027byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年07月14日(月) 01時23分
天羽さんvSionさんv通りすがりさんv
前回コメントありがとうございました。

久しぶりに来てみたら今回の絵が前のと似たような構図で「痛た・・」となりました。
今回のはわかり辛いですがソーダアイスを半分コしてるんです・・

[Res.1] ▼ 松江名 08/07/16(水) 15:45
懐かしいですねーソーダアイス^^

[Res.2] ▼ Sion 08/07/20(日) 20:50
懐かしい・・v小さい頃に食べましたwソーダアイスw
そして、流石はまりんさん////二人とも可愛ーvvvvお持ち帰りしてしまいたいくらいですbb
仲良しのほのぼの夏ほのありがとう御座いましたー><*

[Res.3] ▼ 天羽 08/07/22(火) 15:38
今回はほのかが可愛い感じに仕上がってますね。
流石です。

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/07/23(水) 16:02
松江名先生コメントありがとうございます!な、懐かしいですよね!?

Sionさんvいつもありがとうございます。恐縮です!お持ち帰りしていただいて結構ですよv

天羽さんvご無沙汰してます。
いつもありがとうございますv




[No.2903] ハーミット

PBBS 300 * 300 / 7697byte(.png)
アーティスト 2008年07月05日(土) 20時02分
久しぶりの投稿になります、松といいます。
相変わらずハーミットばっか描いてます。。しかし進歩がないorz
○ヵ月ぶりにマウスで描いたもんだから絵画時間がカオスな事になった…のでキャンセルします(何故

[Res.1] ▼ 白浜誠 08/07/05(土) 23:16
松ちゃん久しぶり^^
龍ちゃんと松ちゃんの絵最近みてないね〜って話してたらちょうど書き込みがあって笑ってしまった(笑)
また絵チャとかきてね松ちゃんのハミ絵を期待してるよ(笑)

[Res.2] ▼ Sion 08/07/06(日) 13:19
わぁ〜♪
松師匠お久しぶりですっ!
うへへへへ・・流石は師匠・・なっつん可愛過ぎる////
表情もいぃし、背景とかも夏らしくてbb(季節の方でww
それでは、また絵茶とかでお会いできましたら宜しくお願いします!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/07/14(月) 01:15
わー・・・ステキですね〜vv
哀愁というか憂いというか・・
でも透明感もあって・・見惚れます。



- Pallet Town | Shi-dow -