過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【】 【】 [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] 【】 【



[No.2876] 王子なのにハミのほう

300 * 300 / 34921byte(.png)
画像投稿者 Sion 2008年05月05日(月) 16時55分
お久しぶりの投稿となりました〜^^;
次回王子なっつん描いたからハミでいこう♪と思っていたのにいつの間にか王子に・・しかし表情は何故かハミに・・(何
とりあえずなっつんが描きたかっただけだったりしますb
某茶会で、ひそかに憧れていたお方に「Sionさんの絵たまにみてますよ〜。」といわれて舞い上がったという理由もあったりしますが(*ノノ)照
それで絵を描いたはいぃものの・・なんだか変な方向性に。。
王子服着てるからきっと演劇部の発表なんですb
なんか光あたってるからきっとステージに出るところなんですb
・・・文字はご自由に語解釈くださいませ・・orz←調子に乗った結果
それでは、相変わらず絵が下手糞なのは語勘弁ください^^;
長々と失礼しました〜以上です(b゜V゜*)

[Res.1] ▼ なはる 08/05/06(火) 09:55
こんにちは!
下手糞じゃないですよ!!格好良いです!
瞳が綺麗ですねvどうしたら綺麗な目を描けるんだろう〜…。

[Res.2] ▼ いろよぽん 08/05/06(火) 16:32
美麗ハミ*。+・*゜.
色がすごい綺麗だし凛々しい表情がまた素敵ですよおおおVvV
こういう雰囲気のあるものが描ける人ってホント尊敬しちゃいます><*

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/05/07(水) 15:28
Sionさんコンニチハv
きゃあ〜vちょっとスネたお顔の
王子様!!ステキです〜vv
表情がハミというギャップがまたv
ただ彼を描きたくなるというところが「一緒だ〜♪」と嬉しくなります。
いつも美麗な王子様ありがとうございます☆

[Res.4] ▼ 蜃気楼 08/05/09(金) 20:05
初めまして!!(多分!!!
ハミ君カッコいいです!!影の付け方とか・・ほんと勝手に尊敬します!(何
目の書き方が素敵ですvvv




[No.2875] 時雨ですよね←

STD 350 * 370 / 56552byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト Taku 2008年05月04日(日) 20時42分
久しぶりです皆さんw
・・・と言っても知ってる方はチラホラですね(汗
初めての方、初めましてTakuと申します。
あれから・・・どれくらいでしょう?随分前に投稿した気がしますw
俺は絵を描くのに時間が掛かるし、精神力をフルに使います(^^;
だから中々描く気が起きないんですよね〜・・・
またしばらく放置かもしれませんが、気まぐれでひょっこり現れるかも?
その時はまた宜しくお願いしますね^^
・・・あ、何故しぐれなのかと言うと、「ただ描きたかったから」ですw←

[Res.1] ▼ なはる 08/05/06(火) 09:58
はじめまして!
凄い…上手ですね!影のつけ方とか、凄いです!!表情にも、しぐれっぽさが出てて良いですねvv

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/05/07(水) 15:31
Takuサンこんにちは。
なんて肉感のあるしぐれさん!!
表情もオトナっぽくて・・・vv
落ち着いた雰囲気が彼女らしいですね。素適なしぐれさんをありがとうございました。

[Res.3] ▼ 蜃気楼 08/05/09(金) 20:02
た・・多分初めましてですよね・・!
え、なんていうかそっくりすぎやしませんか・・!!??
やばいです上手すぎです!!




[No.2874] お久しぶりです!!

PBBS 400 * 400 / 35196byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 蜃気楼 2008年05月04日(日) 10時00分 (1)
なんかここへ来るたびお久しぶりって言っているような気がしますが・・・
しかも来るたび絵柄が変わっていますね!!
一応これとちほということにしといて下さいっ!!
時間ができたら何かまたごちゃごちゃ書くかもしれません!
この前のフレイヤ姉にこめ下さった方々
ほんとに有難うゴザイマス!!ちゃんとコメ返し出来なくて大変申し訳ございません!!!!
でわ!失礼しました!!!

[Res.1] ▼ めめ 08/05/04(日) 13:37
しぐれさん?カッコヨイ!!

[Res.2] ▼ なはる 08/05/06(火) 09:51
はじめまして!
風で髪やネクタイがなびいてるのが格好良いですv目が凄く綺麗ですね!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/05/07(水) 15:32
蜃気楼さんコンニチハv
ホントに風が舞い上がってる様がとっても素適!
チラっと見えるお肌にもどきどきですわ・・v

[Res.4] ▼ 蜃気楼 08/05/09(金) 20:00
あわわわわ!!!こんなヘボ絵にコメント有難うゴザイマス!!感激です!
コメ返しですvv
めめ様
はい!時雨サンです!!よかった・・・分かってもらえましたか・・っ!!修正入れる前にコメ下さったですよね!では素敵コメ有難うございました〜vv
なはる様
初めまして!!時雨さんには風吹いてるのが似合うかなと思って書いてみたのでお褒め頂いてホントに嬉しいです!目が綺麗なんてっ!そんな!じ・・自分にはもったいないお言葉です!!でも、有難うゴザイマス!(どっちだ
では素敵コメ有難うございました〜vv
まりん様
まりん様こんにちはです!!この前もコメントくださいましたよね!毎回毎回嬉しい限りです!なのに、この前のはきちんと個レスできなくて大変申しわけありません・・・。お肌にどきどきしてくださりましたかっ!(何
実は自分が腹チラ好きなもので・・・ww(変態が
では素敵コメ有難うございました〜vv




[No.2873] ★☆なっつんとケンちゃん☆★

STD 300 * 500 / 63338byte(.jpg)
アーティスト いろよぽん 2008年05月03日(土) 18時50分
うえ〜〜。ちかれたー(′□`=3
なっつんとケンちゃんですVvこの二人大好きですV
なんかケンちゃんのほっぺのやつ忘れてるし花の形イビツだしゴメンなさい;;
この前コメントくださった方々有難うございました!!
うれしかったです♪

[Res.1] ▼ Sion 08/05/05(月) 12:15 (1)
ぅへあVvVv(何
いろよぽんさんお初ですv○┓ペコ
なっつん凄いかわいぃですvv
なんか照れちゃって・・ツンデレバージョンですねbbb(待
兼ちゃんも素敵な笑顔でv
一体何を話しかけてるんでしょうか?w気になりますw
それでは初めましてで行き成り変な事言っちゃって御免なさいです^^;
ぅー・・私もこういう絵かけるようになりたいなぁ・・素敵すぎる・・v

[Res.2] ▼ いろよぽん 08/05/05(月) 13:50
*Sionさま*(初めまして♪)
うおっっ!!たくさんのお言葉をどうもありがとうございますVv
ツンデレ夏くん最高ですVそして何話してるんでしょうかねぇ?(ォイ)

[Res.3] ▼ なはる 08/05/06(火) 09:48
うきゃ〜っ!!かっわいい〜vv
ほっぺ!ほっぺが!(落ち着け
夏君兼ちゃんコンビ大好きです^^
夏君顔赤いwいろよぽんさんの描いた人はみんな可愛くて、抱きしめてかっさらいたくなっちゃいます!

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/05/07(水) 15:34
いろよぽんさんコンニチハv
来ましたね・・・このコンビ!
色んな意味で憧れてます。
カワユイ二人をありがとうございますvv

[Res.5] ▼ 天羽 08/05/07(水) 16:49
前の兼一が一番可愛かったですw
でもこの絵も凄く可愛い・・・。

[Res.6] ▼ いろよぽん 08/05/09(金) 13:38
*なはるさま*
いつもコメントありがとうございますV
ほっぺはいつもぼかしで塗ってます♪
このコンビも喜んでもらえてウレピーですVv

*まりんさま*
こんにちは〜(▽`*
来ちゃいましたよこのコンビ!
しかもカワユイだなんて////コメント有難うございました☆★☆

*天羽さま*
前の兼ちゃん強っっっ!!!
天羽さんには毎回褒められて命拾いしておりますです(笑)安心ですVそして
これからもよろしくお願いします♪




[No.2872] 何かのフィルターがかかってます

STD 400 * 300 / 50302byte(.jpg)
アーティスト なはる 2008年05月03日(土) 15時42分 (1)
こんにちは
前回思いの他多くのコメントをいただき、嬉しくてまた描いてしまいました。前回コメントくださった方ありがとうございました!!
また夏君ですいません。
彼のファンの子達には、毎朝こう見えてるのかな〜なんて…^^;

[Res.1] ▼ いろよぽん 08/05/03(土) 16:01
さわやかスマイル!!!?
めっちゃカッコゆいですVv朝からこんな笑顔見せられたら私///

[Res.2] ▼ Sion 08/05/05(月) 12:18
なはるさんお初です○┓ペコ
私にもなっつんは毎日こう見えていたりしますb(待w
王子なっつんVvVv素敵だvv
何やら私、変な事ばかり言ってますがこれからも宜しくお願いしますですv

[Res.3] ▼ なはる 08/05/06(火) 09:36
あわわわこんな絵にコメントありがとうございますー!(挙動不審)
>いろよぽんさん
ありがとうございます!なっつんに微笑みかけられた人はその場で気を失うか、理性を失うと思います←(!?
>Sionさん
はじめまして!私も常に彼のいるページはきらめいて見えてます(笑
画力皆無で挙動不審ですが、これからもよろしくお願いします^^

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/05/07(水) 15:35
なはるさんコンニチハv
爽やかだ・・!確かに普通の女の子なら失神ものですね!大丈夫なのはほのかくらいですよ。
きらきらしたなっつんvありがとうございます!^^

[Res.5] ▼ なはる 08/05/10(土) 14:46
まりんさんコメントありがとうございますv
もしほのかがこんな夏君を見たら、逆にドン引きしそうですよね。普段があんなんだけにw




[No.2871] ちょっと難しかったですのでまた次回〜;

400 * 400 / 34981byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年04月30日(水) 13時46分
天羽さん、いろよぽんさん、jingさん、ゴママさん、コメントありがとうございました。(礼)
闇夏とほのかは難しかったです〜・・ので次回リベンジしたいです。せっかくのリクエストでしたのにごめんなさいです。

[Res.1] ▼ 天羽 08/04/30(水) 16:16
悲しげな表情が・・・いいw
どうぞリベンジしちゃって下さい。
リクエスト何度も済みませんです・・・。

[Res.2] ▼ なはる 08/05/03(土) 16:00
見つめ合っている二人の表情がいいですね…!凄く綺麗です!!

[Res.3] ▼ Sion 08/05/05(月) 12:21
まりんさんお久しぶりです///
うはぁ/////
相変わらず、素敵だ・・vvvvv
お上手なのはもぅ変らない周知の事実として、構図とか表情とか本当に切なげで素敵ですVv
見てるだけで・・あれ・・なんだこれ・・眼から鼻水・・(待ww
それでは妙なコメントで御免なさいです^^;
・・本当に素敵だ((−−。。




[No.2870] ふふふ・・・スマートだろ?

500 * 500 / 53209byte(.jpg)
画像投稿者 てゅるっちゅ [HOME] 2008年04月29日(火) 22時43分
二日連続でごめんなさい、久々にのせた絵にコメントいただいて嬉しくて描いてしまいました。

なんてゆうかごめんなさい・・・。

[Res.1] ▼ イチエン [認証] 08/04/30(水) 12:43
凄すぎて言葉がでません(汗

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/04/30(水) 13:33
スマートかつぐれいとですわ!
ステキ〜☆・・うっとり〜v
最近秋雨さんが多くてどきどきしてます。ダイスキです〜!

[Res.3] ▼ ケンイチ 08/04/30(水) 16:52
うおー
秋雨師匠カッコイイー!!
僕、この絵が気に入りました!!!

[Res.4] ▼ Sion 08/05/05(月) 12:25
wwwww
本当に凄すぎて言葉がでませんwww
なんといいますが・・レベルが違いすぎるww
あw
てゅるっちゅさんお初です○┓ペコ
↑動揺のあまり挨拶を忘れるというw




[No.2869] リク絵完成!!

STD 300 * 200 / 30240byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト いろよぽん 2008年04月29日(火) 01時49分
リク絵完成しましたよVこれまた乙女に・・・;;
頑張って描いたんですけどムズいですね、やっぱり。
またいつかこういうふうな絵とはまた違う絵柄で描くかもしれませんがよろしくお願いしますVv
最近私の絵ばっかりですいません(′・A・`)
でもケンイチ大好きなんでこれからも頑張っていろんなもの描いていきますよぉ〜V

[Res.1] ▼ てゅるっちゅ [HOME] 08/04/29(火) 11:20
師匠かわいいなw

[Res.2] ▼ なはる 08/04/29(火) 13:29
はじめまして!
し、師匠かわいいです!!だ、抱きしめたい・・(←怪しい)

[Res.3] ▼ いろよぽん 08/04/29(火) 18:34
*てゅるっちゅさま*
逆鬼師匠を可愛くはムズいっす・・。

*なはるさま*
抱きしめたらもっとテレちゃいます
よ///お褒めの言葉アリガトですVv

[Res.4] ▼ ゴママ 08/04/29(火) 22:09
はじめまして☆ゴママと申しますー
めっちゃカワイイ逆鬼師匠で
思わずコメントしてしまいました^^

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 08/04/30(水) 13:35
かんわゆい師匠!!><
でも逆鬼さんて内面こんな感じですよね!?スゴイ表現力!
可愛くってツンデレさんで愛しい方ですよね〜vv

[Res.6] ▼ 天羽 08/04/30(水) 16:17
可愛いぃぃwww
あの人を可愛くするとはww




[No.2868] こだわり…?

310 * 260 / 82807byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2008年04月28日(月) 23時08分
>天羽さん、アイスさん、イーレさん、おしるこさん、ゆきさん、まりんさん、前回コメント有難う御座いました!松江名先生、貴重な御指摘有難う御座いました!!次こそはウェーブで…!

と言いつつ、今回は兼ちゃんの愚痴仲間、宇喜田さんです。結構御洒落に気を使っていそうなイメージが…。いつも欠かさないポケットチーフには、何か拘りがあるのでしょうか〜

[Res.1] ▼ いろよぽん 08/04/28(月) 23:19
宇喜田さんカッケェ!!
御洒落にこだわってるとことかヤバイっスVv
ってかいろんな色持ってるぅΣ(0□0)

[Res.2] ▼ イーレ 08/04/29(火) 10:43
宇喜田さんはハンカチをおしゃれに・・・
ちょい悪風ですよね〜
めがねを透けての目が・・かわぃ〜

[Res.3] ▼ てゅるっちゅ [HOME] 08/04/29(火) 11:17
いつみても色使いが鮮やかで、きれいな絵を描かれますね。
素敵です!!

[Res.4] ▼ なはる 08/04/29(火) 13:06
こんにちは
うわあ宇喜田君かわいいっ!!宇喜田君大好きです。ステキな絵ですね。

[Res.5] ▼ ゴママ 08/04/29(火) 22:13
jingさんおひさしぶりです!
あいかわらずハイレベルなイラストですね^^
宇喜田さん、いいキャラですよねー!
何色のチーフにするのかなぁ??

[Res.6] ▼ まりん [HOME] 08/04/30(水) 13:37
宇喜田くんっ・・・vvvv
兼ちゃんの愚痴仲間の彼も、武田くんとのナイスコンビもどっちもステキな彼!おまけにおしゃれさんですしね〜vv
ステキすぎる宇喜田くんをありがとうございます!(万歳)

[Res.7] ▼ 天羽 08/04/30(水) 16:18
ただ単に上手いですよねw




[No.2867] けんちゃん

PBBS 500 * 500 / 49526byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト てゅるっちゅ 2008年04月28日(月) 17時43分 (1)
お久しゅうございます。
けんちゃんをかっこよく描こうと思いましたが、実力が・・・

[Res.1] ▼ 天羽 08/04/28(月) 19:07
格好いい!

[Res.2] ▼ jing 08/04/28(月) 22:47
兼ちゃん、カッコイイです!!
少し大人っぽくて、凛々しい感じですね!男前です〜

[Res.3] ▼ ケンイチ 08/04/29(火) 17:34
見た瞬間「すごっ」って思いました!!
カッコイイーです!!

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/04/30(水) 13:39
まぁっ!?オトナっぽいです!
兼ちゃんかっこいいv
これなら美羽さんもよろりとしてくれるかも〜!




[No.2866] はじめまして

STD 400 * 300 / 26539byte(.png)
アーティスト なはる 2008年04月28日(月) 13時08分 (1)
はじめまして。なはると申します。
結構前からここに来て皆さんの絵を見ていたんですが、描かせていただいたのは初めてです。皆さんとてもお上手で凄いです!!
ペンタブがぶっこわれててマウスでがんばりました^^;
お目汚し失礼しました。

[Res.1] ▼ ケンイチ 08/04/28(月) 17:17
はじめまして!!
マウスでこんなに上手く書けるもんなんですか!!(僕も何回か書いたけど、いきなりこんなすばらしい絵が出来るなんてびっくりしました)

[Res.2] ▼ jing 08/04/28(月) 22:44
初めまして!
谷本君カッコイイ!そして美しい!!マウスでこんなに綺麗な絵が描けるなんて、尊敬します〜

[Res.3] ▼ なはる 08/04/29(火) 13:23
わ〜いコメントありがとうございます!!
>ケンイチさん
あ、ありがとうございます!初めてだったのでものっそい時間かかってしまったんですが、夏君への愛だけで乗りきりましたっ(笑
>jingさん
美しいと言っていただけてうれしいです! ペンタブでも下手さとしては大して変わりは無いんですけどねora
jingさんの絵こそ尊敬ですよ!!いつも拝見しています。

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/04/30(水) 13:40
はじめまして☆はーみっとステキですvv
目元と口元すごく原作っぽくてドキドキですわ・・☆
かっこいいハーミット描ける方、尊敬いたします!

[Res.5] ▼ なはる 08/05/02(金) 17:57
>まりんさん
はじめまして!こんな下手絵にコメントありがとうございます!
まりんさんの夏ほの、いつも見てますよ〜!!ほのかがとっても可愛くて、大好きです。




[No.2865] ケンちゃん+++

STD 300 * 200 / 32765byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト いろよぽん 2008年04月27日(日) 16時25分
またまたお世話になりますm(__)m
次は主人公を!!と気合いバリバリで描きましたVvなんか乙女な白浜さんでございます(汗)
前回コメントくださった方々!数々のお言葉ありがとうございました(><*)とってもウレシーですVV

では失礼します(●^U^●)

[Res.1] ▼ ケンイチ 08/04/27(日) 20:09
可愛いケンイチですね!!

[Res.2] ▼ アイス 08/04/28(月) 11:02
いろよぽんさんの描く絵ゎホントに可愛らしぃ絵が多くて大好きです★
色使いも良くてイイです(●´U`)

[Res.3] ▼ 天羽 08/04/28(月) 16:52
翔より兼一の方が可愛いw

[Res.4] ▼ いろよぽん 08/04/28(月) 17:11
*ケンイチさま*
わぉ!!そのお言葉しっかりとうけとめさせていただきましたV

*アイスさま*
翔にコメント有難うデス!そして大好きと言ってもらえて本気で嬉しいです

*天羽さま*
またまたコメントありがとうございますVv兼一の勝利ですかっ!!!?(喜)

[Res.5] ▼ 天羽 08/04/28(月) 19:07
可愛さでは兼一の辛勝ですw

逆鬼師匠書いて下さい・・・。
勿論可愛く・・・ww
(ギャップが見てみたいw)

[Res.6] ▼ jing 08/04/28(月) 22:40
うひゃあ、兼ちゃん可愛いです〜!!
ポップな絵柄と色使いがとても素敵ですね〜

[Res.7] ▼ いろよぽん 08/04/28(月) 23:12
逆鬼師匠OKです!円目はちょっと;;なんでちょっぴりつり目になります★

[Res.8] ▼ まりん [HOME] 08/04/30(水) 13:42
かわゆーいvvスゴーイ!!
お上手ですねぇ・・羨ましいですわvv
こんなカワイイシリーズでどんどん描いてくださいませ!




[No.2864] 前回の鉄棒の後描いてみました☆

400 * 400 / 36693byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年04月26日(土) 17時10分
どうも何度も失礼します。^^;
前回描いたほのかの逆上がりに後で叱られるかもとコメントしましたら、リクくださったんで・・調子に乗って描いてみたのであります。し、失礼しました。夏くんに叱ってもらったのですが、ちっとも怖くないのでほのかは懲りないのではないかと思われます・・・

[Res.1] ▼ 天羽 08/04/26(土) 19:58
叱ってる夏可愛いwww

叱られてるほのかもあどけない表情が可愛いです。

[Res.2] ▼ いろよぽん 08/04/27(日) 14:03
ほっ、ほのか可愛い!!
でも夏くんの方も顔赤くしちゃってカッコかわいいです//
やっぱほのかのコト大切なんでしょうね♪

[Res.3] ▼ 天羽 08/04/28(月) 19:09
闇夏とか描けます?
勿論ほのかも入れて・・・w

[Res.4] ▼ jing 08/04/28(月) 22:37
おお…二人とも可愛いです〜!!
なんとも微笑ましい感じで素敵です!

[Res.5] ▼ ゴママ 08/04/29(火) 22:18
まりんさんおひさしぶりです☆
やっぱこのコンビは本当にかわいいですね^^
こんなお兄ちゃんor妹がほしいです(笑)




[No.2863] ヤッホー☆

STD 300 * 200 / 30107byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト いろよぽん 2008年04月25日(金) 19時09分
はじめましてvいろよぽんともうします!!
最近翔が大好きなんで描きました♪
意味もなくなんか喜んでますがつっこみなしで;

松江名先生これからも頑張ってください!
愛してますVv

[Res.1] ▼ 天羽 08/04/26(土) 08:37
翔が可愛い・・・w

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/04/26(土) 17:06
うああっvvカワイイ、カワイイわぁ!!
こんなに喜んでるなんて師匠に褒められたんでしょうか!?

[Res.3] ▼ いろよぽん 08/04/26(土) 18:47
*天羽さま*
コメントどうもありがとうございます♪可愛いと言ってもらえてよかったですvV

*まりんさま*
わあ〜VコメントありがとうですV
やはり師匠に褒められたんでしょうかね〜v翔カワユ(′V`)

[Res.4] ▼ 天羽 08/04/26(土) 20:00
絵ではまりんさんが1番でしたが、こういう絵も好きです。
これは僕の中でのトップにどちらが躍り出るか内心楽しみです。

[Res.5] ▼ 友一 08/04/26(土) 22:05
レス失礼致します。

かかかか可愛い翔がっ!!!!!
こんな嬉しそうな表情をみてるとこっちまで楽しい気分になりました!!

あぁ可愛い・・・!!!////

[Res.6] ▼ いろよぽん 08/04/27(日) 16:46
*友一さま*
きゃー☆★コメント有難うございます♪そんなっ、可愛いだなんて!!
私にはもったいないお言葉ばかりでぃすよ〜//うおおおお!!!(燃)

[Res.7] ▼ アイス 08/04/28(月) 11:00
ぅひょッ!!!
なンと可愛らしぃ翔君なンでしょう(萌)
惚れちゃぃます!!!




[No.2862] 秋雨師匠

PBBS 400 * 300 / 13048byte(.png)
アニメ再生
アーティスト うにいくら 2008年04月25日(金) 17時40分
皆様こんにちはー。
初めての投稿です〜。宜しくお願いします〜。><;
大好きな秋雨師匠を描きたかったのですが、
なんか汚くなってしまいました。orz
秋雨ビーム!!(笑)

[Res.1] ▼ ケンイチ 08/04/26(土) 11:46
おおーーー
秋雨師匠かっこいいです!!

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/04/26(土) 17:07
きゃああっvvv秋雨さん・・!
ステキステキ、それしか言えませんわ・・v

[Res.3] ▼ jing 08/04/28(月) 22:33
初めまして!
秋雨さん!!かっこよすぎます〜!
ビーム、素敵です!

[Res.4] ▼ うにいくら 08/04/29(火) 17:09
あああ!!皆様こんにちは><
コメントありがとうございます(泣)
もっと描きたくなりました(笑)
「ケンイチ」キャラはみんな大好きなんですが…秋雨を描かせてもらいました〜。;
家庭訪問の話の師匠達がとても可愛いです!;;




[No.2861] 逆上がりできたじょ!

400 * 348 / 37761byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年04月24日(木) 13時26分
今日は。ほのかに鉄棒させてみました。
でも制服だと丸見えになっちゃいますよねぇ・・;
この後で夏くんとかに叱られるかもです。

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 08/04/24(木) 13:30
前回コメントくださった天羽さん、Sionさん、Jingさん、
コメントありがとうございました!

[Res.2] ▼ 天羽 08/04/25(金) 15:57
つくづく上手いです・・・。

怒られたの描いて下さいw




[No.2859] あい剥ぎ切り

STD 300 * 300 / 30919byte(.jpg)
アーティスト おしるこ 2008年04月21日(月) 06時02分
闘忠丸も使えるようです。

[Res.1] ▼ おしるこ 08/04/21(月) 06:18
連投失礼です。
挨拶わすれてました^^;
おはようございます。早起きしたので久々に描いてみました。
失礼します。

[Res.2] ▼ 松江名 08/04/21(月) 13:41
うま^^

[Res.3] ▼ 天羽 08/04/21(月) 16:27
上手いですねぇ。

[Res.4] ▼ ケンイチ 08/04/21(月) 17:55
闘忠丸カッコイイー!!

[Res.5] ▼ テレサ 08/04/21(月) 22:32
うますぎです!

[Res.6] ▼ おしるこ 08/04/21(月) 22:36
>松江名先生
はじめまして、先生からコメントをいただきとてもうれしいです。
連載がんばってください^^

>天羽さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
闘忠丸大好きです^^

>ケンイチさん
コメントありがとうございます^^
闘忠丸いいですよね、個人的に主人公にならないかなと(笑

[Res.7] ▼ おしるこ 08/04/21(月) 22:45
>テレサさん
はじめまして^^
みなさんに、こんなにコメントいただき本当にうれしいです><

[Res.8] ▼ まりん [HOME] 08/04/24(木) 13:21
すごい躍動感!カッコイイです☆
たなびくヒゲにやられました!




[No.2858] 谷本せんせ〜い!!

489 * 371 / 25632byte(.jpg)
画像投稿者 水仙 [HOME] 2008年04月20日(日) 23時15分
お久しぶりです。水仙でございます。
相変わらずアナログで見難くてすみません。
あと黒板の字がきたなくてすみません。
今回はなぜか分からないけど教師な感じのハーミットです。
それでは。駄絵、失礼しました〜!!

[Res.1] ▼ 松江名 08/04/21(月) 13:42
教師になるのか!?彼は将来・・・^^

[Res.2] ▼ 天羽 08/04/21(月) 16:28
教師になったら女子にモテモテw
でも怒ると怖い・・・ww

[Res.3] ▼ おしるこ 08/04/21(月) 22:46
文武両道ですね^^

[Res.4] ▼ 天羽 08/04/22(火) 16:21
文武両道才色兼備(違

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 08/04/24(木) 13:20
教師でもやってけそうですよね!?
でも女子は落ち着いて授業が受けられないかも・・(笑)




[No.2857] お絵描きAPPLETより

PBBS 300 * 300 / 10507byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 空羅 2008年04月20日(日) 16時33分 (1)
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ 松江名 08/04/21(月) 13:42
なつくんですね^^

[Res.2] ▼ テレサ 08/04/21(月) 22:33
なつくん上手すぎです!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/04/24(木) 13:19
なつくん可愛いvvv
翠の瞳が新鮮です☆




[No.2856] 感染るんです…

310 * 260 / 84129byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2008年04月20日(日) 10時40分
>まりんさん、ねここさん、りゃまさん、ゆきさん、イーレさん、ケンイチさん、アイスさん、前回コメント有難う御座いました!!

久々の投稿です〜。
武田先輩の口調、大好きです。何と言うか…感染します。語尾が。カッコイイのにどこか抜けてたりするのが、また魅力的ですね〜

[Res.1] ▼ 天羽 08/04/20(日) 11:06
9日ぶりの投稿だぁ。

ってか上手いですね。

[Res.2] ▼ アイス 08/04/20(日) 14:37
ぉ〜武田さんカッチョイイ!!
ゴムを銜えてる武田さんに萌えです(●>U<)ノ

[Res.3] ▼ イーレ 08/04/20(日) 21:04
武田先ぱ〜い♪
かっこぃぃ!!こんなの何十枚も書いてみたい!!

[Res.4] ▼ 松江名 08/04/21(月) 13:43
武田は髪を下ろすとすこーしウェーブがかかる^^

[Res.5] ▼ 天羽 08/04/21(月) 16:28
アドバイスですね。

[Res.6] ▼ おしるこ 08/04/21(月) 22:47
武田先輩の凛々しさでクラクラしちゃいそうです^^

[Res.7] ▼ ゆき 08/04/23(水) 21:04
武田さんもカッコイイですね〜^^
あの独特の喋り方はなんとも言えません!!
ウェーブがかかった武田さんを見てみたいですね♪

[Res.8] ▼ まりん [HOME] 08/04/24(木) 13:18
私も感染るんです、あの口調!^^
Jingさんの絵久しぶりで嬉しいですv
武田くん色っぽい!咥えてるとこもですが、目線、目線が!!




[No.2855] しぐれちゃん大ピンーチ

PBBS 300 * 400 / 9825byte(.png)
アニメ再生
アーティスト こめのすけ [認証] 2008年04月11日(金) 09時52分
ついに
しぐれさんの裏社会見学です!
まってました^^!

もうかわいいすぎですよ
しぐれ師匠!

[Res.1] ▼ 松江名 08/04/11(金) 17:56
闘忠丸がいいですねー^^

[Res.2] ▼ 天羽 08/04/11(金) 19:55
まっ松江名大先生!?

しぐれが猫っぽくて、闘忠丸は凛々しいですねw
尻尾太いぃw

[Res.3] ▼ ナコウ 08/04/13(日) 04:39
すっご〜〜くお上手ですね^^
自分もこんな絵が描けたら人生楽しいだろうな〜って思いますよ。
特に色の塗り方がとっても綺麗で春らしさがすっごくいい感じですね(*゚ー゚)

[Res.4] ▼ ケンイチ 08/04/13(日) 11:47
はじめまして。
闘忠丸がかっこよくてリアルです!!

[Res.5] ▼ 天羽 08/04/13(日) 20:07
ナコウさんの絵好きですよ。

[Res.6] ▼ jing 08/04/20(日) 00:24
しぐれさん、何と美しい…!!
塗りもシャープですごく綺麗です!
そして闘忠丸くんが可愛い!フワフワしてそうで良いですね〜

[Res.7] ▼ おしるこ 08/04/21(月) 22:48
闘忠丸すばらしいですね^^
百戦錬磨という感じがします^^

[Res.8] ▼ まりん [HOME] 08/04/24(木) 13:17
繊細なライン、大胆な構図、とっても雰囲気のあるステキ絵でうっとりですvv




[No.2854] ご無沙汰(?)でした☆

450 * 400 / 62348byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年04月06日(日) 13時43分
久しぶりなようなそうでもないような・・

単体も楽しいのですが、やはり二人で描くと落ち着きます。(笑)

[Res.1] ▼ 天羽 08/04/06(日) 20:42
ほのか小さw

[Res.2] ▼ Sion 08/04/08(火) 22:41
か・・かわゆい・・(*´д`*)ハァハァ
なっつんもほのかちゃんも可愛すぎるVv
さすがまりんさんです((−−*

↑ほのかちゃん、確か夏君達とたいして年変らないのに凄い小さいですょねww
寧ろ初めの頃は結構年相応な感じだったのに段々小さく・・w
可愛いから個人的に◎ですがb(待

[Res.3] ▼ jing 08/04/20(日) 00:17
お、おお…!
二人とも何という可愛らしさ!!
まりんさんの描かれる夏ほのは、心が和みます〜




[No.2853] 初めまして

500 * 500 / 35274byte(.jpg)
画像投稿者 りょう 2008年04月03日(木) 14時00分
りょうと申します。
初めての投稿です。
いつもは皆さんの画を眺めているだけなのですが、皆さんに感化され、自分も描きたくなってしまいました^^
ただ、下手くそですので、大目に見てください;;

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 08/04/06(日) 13:34
初めましてv紅い目が印象的です☆
男前な兼一くんです!^^
ちっとも下手じゃないですよ〜!

[Res.2] ▼ jing 08/04/20(日) 00:06
初めまして!
精悍な顔つきの兼ちゃんですね〜
男らしくてすごくカッコイイです!!




[No.2852] フレイヤ姉!

PBBS 400 * 400 / 30491byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 蜃気楼 2008年04月03日(木) 12時27分
お久しぶりです!
今回は初フレイヤ姉です!あああ・・・駄絵投稿スイマセン・・
ペンタブ借りて描いてみたんですが・・ウン 変!!
フレイヤ姉ファンの方すいません!!

[Res.1] ▼ りょう 08/04/03(木) 14:05
目の雰囲気がそっくりです^^
赤の影もすごいですね!

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/04/06(日) 13:37
コンニチハ☆おねえさまvv
色もとても綺麗ですね。
綺麗でカッコよいフレイヤちゃんを
ありがとうございましたー!

[Res.3] ▼ jing 08/04/20(日) 00:02
お久し振りです!
フレイヤ姉、カッコイイ〜!!
目がとても綺麗です!



- Pallet Town | Shi-dow -