過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【】 【】 [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] 【】 【



[No.2772] キサラ・・・?

500 * 500 / 55721byte(.gif)
画像投稿者 ねここ [HOME] 2007年12月23日(日) 00時29分
昨日ようやくケンイチの最新刊を買いました。
やっぱケンイチ面白いなー。今回はジークが受けました^^
で、記念の描こうと思ったのですが。構図を描き終えた時点でジークこんな格好しそうにないなとか思ったのでキサラに変更。
ゴシック系統の服・・・?になってしまいましたが。

冬休み中に戦え梁山泊〜ケンイチの27巻までの全33冊読もうと思ってますw

[Res.1] ▼ ぱぴこ 07/12/23(日) 12:01
うひゃおぅ!
こりゃまたカッコカワイイ
キサラちゃんをwww
ぜ、ぜひジークも描いてくださいまし><

[Res.2] ▼ ゴママ 07/12/24(月) 02:23
やん♪表情とポーズがスキです♪
最新刊面白かったですよね!
ジークとキサラちゃんの活躍、
かなりきました!!
私も年末年始休み中にケンイチ
読み返そうと思います^^

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 07/12/28(金) 00:06
きゃーvvキサラちゃんカッコ可愛い!!
でも表情はとってもお姉さんvv
素適です〜v(うっとり)

[Res.4] ▼ jing 07/12/29(土) 22:11
キサラちゃんカッコイイ!そして可愛い〜!!キサラちゃんは革張りの椅子が似合いますよね!




[No.2771] 松江名大先生の構図まね〜

437 * 357 / 88068byte(.png)
画像投稿者 Sion 2007年12月22日(土) 23時30分
例の年賀用のアレです・・。。
しかし・・見ないで描いたら色々違ってしまった。。
おわんの模様はナチュラルに兎がかけなかったからですが・・・。。
眉毛が・・・とうちゅ〜丸のあの素敵にダンディーな眉毛が!!

・・激しく反省中です。。

[Res.1] ▼ ぱぴこ 07/12/23(日) 11:58
ををっ!すごい似てる!
あのご機嫌そうな闘忠丸君の顔がかわいいですw

[Res.2] ▼ ゴママ 07/12/24(月) 02:19
可愛いですね〜^^
めっちゃ満足そう(笑)
お風呂で1杯、うーんうらやましい〜

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 07/12/28(金) 00:04
ピンクなほっぺがやたらに可愛いです!!お酒もいけるのですね、彼は。
原作風でも描かれるなんてスゴイなぁvv

[Res.4] ▼ jing 07/12/29(土) 22:07
闘忠丸君可愛い!
湯気の感じがとてもリアルですね〜




[No.2770] サンタさん…?

310 * 260 / 103002byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2007年12月22日(土) 13時19分
>イーレさん、ねここさん、まりんさん、ぱぴこさん、ゆきさん、ムイさん、ゴママさん、前回コメント有難う御座いました!!ご質問の答えは前回のレスに書きました。あまり答えになっていませんが…。

クリスマス絵に便乗して私も。例にもよって総督ですが…新島サンタは何をプレゼントするのか、考えるとちょっと恐ろしいです。

[Res.1] ▼ 大林 07/12/22(土) 14:07
なっつんナイスツッコミです!!

[Res.2] ▼ ぱぴこ 07/12/22(土) 20:00
夏君、うまいこといいますねw
総督はクリスマスに何かを企んでいそうですw
そんなサタンな新島総督にメリクリ!(笑)

[Res.3] ▼ ねここ [HOME] 07/12/22(土) 20:49
きっとあの不思議に力が湧く水を配ってるんです(20巻53頁5コマ目(細かいな
「サンタというよりサタン」が受けましたw

[Res.4] ▼ ゴママ 07/12/24(月) 02:17
クリスマスイラストいいですね〜☆
1コマ漫画みたいな感じで楽しい^^

jingさんの描かれるキャラは
ほっぺたがピンクで可愛いです!

[Res.5] ▼ アイス 07/12/24(月) 16:10
この前レス出来なくてすみませんでした・・・。
ちょっとP・Cが調子悪くて(>A<)
っとぉ〜!!またまためちゃくちゃ上手いです♪
新島総督サンタですね♪なんか爆弾とか置かれそうです(笑)

[Res.6] ▼ 真 [HOME] 07/12/24(月) 16:14
確かにサタンかもw
二人の表情が可愛いです。
新島さん!私にプレゼントくださ(黙れ

自分も明日クリスマス絵描けるといいなぁ…

[Res.7] ▼ イーレ 07/12/25(火) 20:43
サタンもといサンタ新島おとずれる!
おぼえてくれてありがとうございます♪一応やってみたのですが・・・うまくいかずに立ち止まっています。
ああ・・神よ私に力を〜!とおもっていたところ絵が増えていました。
すこしまねてかいてみよう。うまくかけませんのでのせませんが成長できたようなきがします。
ありがとうございました。そしてこれからもみさせていただきます。

がんばってください!
返信おくれてもうしわけございません。

[Res.8] ▼ まりん [HOME] 07/12/28(金) 00:02
今頃コメントして・・すいません;
夏くんと新島くんだー!!と大喜びしてますv
サタンなサンタの新島くんがやたら男前で、どきどきします!Jingさんの新島くんてホントカッコ良いです〜vv




[No.2769] ケンイチ

403 * 500 / 44284byte(.jpg)
画像投稿者 龍刃 [HOME] 2007年12月21日(金) 15時40分
上半身描く練習に
暗い絵でスイマセン(汗

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 07/12/21(金) 18:40
ふぁー・・・なんともいえない迫力が出ていますね。
私は筋肉質(?)なのを描くのが苦手なので尊敬します。。。

[Res.2] ▼ jing 07/12/22(土) 13:05
おお…何だか鬼気迫るものを感じますね〜。黒いバックがまた雰囲気を醸し出してます。

[Res.3] ▼ ぱぴこ 07/12/22(土) 19:57
うをっ!
これはまたカッコイイ兼ちゃんをw
こういう絵すきですw

[Res.4] ▼ ケンイチ 07/12/22(土) 23:35
少しダークな感じが、もの凄くかっこいいです!!

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 07/12/27(木) 23:59
わあ!映画のワンシーンみたいですね!?
カッコイイ兼ちゃんです〜!
表情がまた更に迫力を増してます!!




[No.2768] 夏くんとほのかのサンタさんです☆

450 * 450 / 63830byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2007年12月21日(金) 08時50分
ねここさん、ぱぴこさん、いつもコメントありがとうございます!とっても嬉しいです!!
真さん、初めまして。お名前と絵は存じておりました。コメントありがとうございます。
Jingさん、コメントありがとうございます!大感激してますvv

[Res.1] ▼ 龍刃 [HOME] 07/12/21(金) 15:36
もうすぐクリスマスですねー

サンタ姿の夏ほの可愛いです^^

[Res.2] ▼ ねここ [HOME] 07/12/21(金) 18:39
やはりまりんさんの夏ほのは見ると思わず顔がニヤニヤしてしまう・・・w
そのプレゼント私にも下さ(ry

[Res.3] ▼ jing 07/12/22(土) 13:00
ひゃあ〜、ほのかちゃんは勿論、谷本君もすごく可愛いです!!こんなに素敵な谷本君にプレゼント貰えるなんて、ほのかちゃんが羨ましいですね〜

[Res.4] ▼ ぱぴこ 07/12/22(土) 19:56
いつみてもかわいいですねw
ほのかの嬉しそうな顔がなんとも・・・><w




[No.2767] 美羽さん

400 * 400 / 72054byte(.jpg)
画像投稿者 ぱぴこ 2007年12月19日(水) 21時31分 (2)
どもー^^最近よく来るぱぴこです!
前回はちょっとアレなイラストを描いてしまったので
今回は明るめにこんな美羽さんを描いてみました。
なんか森の妖精っぽいですが^^;

ほーら、羽が美しいね(え、剣星?

[Res.1] ▼ jing 07/12/20(木) 00:52
おおっ、美羽さん美しい!!グラデーションがとても素敵です!ぱぴこさんは絵柄が多彩ですごいですね〜!尊敬します!!

[Res.2] ▼ ぱぴこ 07/12/20(木) 18:29
>>絵柄が多彩ですごいですね〜!

ありがとうございます!><
でもそこが私の欠点でもあるんですよね;
絵柄が定まってないというか...(´・ω・`)

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 07/12/21(金) 08:43
ホントに美しい・・!(感動)
欠点ではないですよ?とっても多才なのです。素適な美羽さんありがとうございますv^^

[Res.4] ▼ ぱぴこ 07/12/22(土) 19:53
ありがとうございます><
そういってもらえると嬉しいです><




[No.2766] お邪魔します。

499 * 376 / 101072byte(.jpg)
画像投稿者 友一 2007年12月19日(水) 02時20分
初めまして、こんばんは。
こちらには初めてお邪魔させて頂きます。
皆様の素敵なケンイチイラストに触発されて投稿させて頂きました。
最近大好きな翔で・・・!
こんなまっすぐな子が大好きです!

それではお邪魔しました。

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 07/12/19(水) 15:24
なんとカッコイイ翔・・・v
素敵すぎて何と言っていいかがわからない(
髪の毛の艶が綺麗ですね^^

[Res.2] ▼ ゆき 07/12/19(水) 17:56
初めまして♪
上手いですね。翔カッコイイです!!

[Res.3] ▼ 真 [HOME] 07/12/19(水) 20:59
はじめまして〜
色使いすごく良いですなw
ポーズもカッコ良くて素敵です。

[Res.4] ▼ ぱぴこ 07/12/19(水) 21:04
初めまして^^
カ、カコイイー!!!!!!
眩しいです!!><w

[Res.5] ▼ ケンイチ 07/12/19(水) 22:19
はじめまして。
今にも動き出しそうです。

[Res.6] ▼ jing 07/12/20(木) 00:47
はじめまして〜!!
ものすごくカッコイイ翔君ですね!塗りも細かくて、とても素敵です〜

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 07/12/21(金) 08:45
私もこそっと初めまして。
またまた素適な絵師さんがvv
翔君のちょっと寂しそうなところが
胸を切なくさせますよね。

[Res.8] ▼ アイス 07/12/24(月) 16:00
この目つきがなんとも言えません(>U<)
とにかくカッコイイです★




[No.2765] 時期ネタ

350 * 389 / 104174byte(.jpg)
画像投稿者 2の人 [HOME] 2007年12月19日(水) 02時18分
…という事で、クリスマス絵です。
梁山泊にはクリスマス行事があるのでしょうか。(無いような気が…)

それと、前回コメント下さった方々、ありがとうございました!

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 07/12/19(水) 15:22
サンタな兼一&夏君ですね!
兼ちゃんノリノリ(笑
夏君、私にプレゼント下さ(爆死

[Res.2] ▼ ゆき 07/12/19(水) 18:00
クリスマス&夏君好きの私には、たまらない絵です!!ぜひ夏君にプレゼント届けてほしい!!
というより、夏君をプレゼントとして貰いたい!!!

[Res.3] ▼ 真 [HOME] 07/12/19(水) 20:58
かわゆいお二人w
ケンイチのはじけ具合と谷本君の表情が好きです。
あっははは!自分もプレゼントとして
なっつんを!(黙れ

[Res.4] ▼ ぱぴこ 07/12/19(水) 21:01 (1)
おぉ!そういえばもうクリスマスシーズンですね!w
ケンちゃんが配ってるプレゼントはもちろん私のですよね?(ちょっっ

[Res.5] ▼ jing 07/12/20(木) 00:43
二人とも可愛過ぎます〜!!小物も細かくて脱帽です。ケーキが美味しそう…食べたい〜!!
梁山泊にクリスマス行事があっても、平穏無事には済みそうにないですね〜

[Res.6] ▼ イーレ 07/12/20(木) 21:37
MerryChristmas!ということで
いつも2の人さんの絵は携帯の待ち受けにつかいたいなぁ〜とおもうものばかりです。クリスマスといえば去年の史上最強の弟子ケンイチの裏表紙にクリスマスの絵がありましたね〜
結構梁山泊にもクリスマス行事があるのかも・・・・
絵は書けませんがみなさんがんばってください!!

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 07/12/21(金) 08:47
わーvホントにスゴイ方だ・・!!
いつも感動させられてます。(溜息)
それにとっても楽しそうですvvv

[Res.8] ▼ アイス 07/12/24(月) 16:07
2の人さんの絵はものすごく綺麗です♪
2の人さんもう最高です(感動)
夏君もケンイチもサンタ姿がすっごく似合ってますねッ!!!
あとレス遅くてすみません・・・!!




[No.2764] 初めまして。

400 * 333 / 40087byte(.jpg)
画像投稿者 あきよし 2007年12月19日(水) 02時01分
皆様初めまして。最近ケンイチにはまったあきよしと申します。
皆さんの素敵な絵を見ていたら、自分でも描いてみたくなったので場所お借りしました…!
翔は初登場時から大好きで、先日発売した27巻を読んでもっと好きになりました!
いい所で終わっていたので次巻が楽しみでなりません…!

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 07/12/19(水) 15:20
初めまして!
おぉ・・・翔可愛すぎですv
とても純真無垢そうな顔をしてますね(
素敵な一枚を有難うございましたv

[Res.2] ▼ ゆき 07/12/19(水) 17:54
初めまして^^
とても綺麗な絵ですね♪♪
純粋なカンジですごくカワイイです!

[Res.3] ▼ 真 [HOME] 07/12/19(水) 20:55
なんとかわゆい翔!
ポーズが可愛さを引き立ててて良いですね!

[Res.4] ▼ ぱぴこ 07/12/19(水) 21:00
はじめましてー!
かわいい翔君ですね!><
とっても素敵です!

[Res.5] ▼ jing 07/12/20(木) 00:36
はじめまして〜!
翔君可愛いです!!身軽な感じが伝わってきますね〜!

[Res.6] ▼ 龍刃 [HOME] 07/12/21(金) 15:38
初めまして〜
爽やかで素敵な翔ですね

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 07/12/21(金) 16:37
初めまして☆
わぁ・・可愛い翔くん!
飛び立つ前みたいですね!?
素適デスv

[Res.8] ▼ アイス 07/12/24(月) 15:58
キャー!!!なんて素敵な翔くんなんだぁwww
翔くんの雰囲気がすっごいでていていいです♪




[No.2763] 夏君とほのか第二弾

450 * 450 / 65459byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2007年12月19日(水) 00時13分
しつこく谷本君とほのかです;次回は違うキャラにしたいですが・・わかりません(><)27巻の影響もあってかジークがたくさん、嬉しいです。とってもイイキャラですよね?!大好きですv

ぱぴこさんのジーク、クールビュティですね!!ねここさん、イチエンさん、もったいないお言葉ありがとうございます。ゴママさん、初めまして。皆さんの嬉しいコメントに感激です。いつもありがとうございます!

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 07/12/19(水) 15:18
夏ほのー!!(黙れ
ほのか可愛いv
でもそのほのかを見てほんのり頬を染める夏君が更にかわい(強制終了

[Res.2] ▼ ぱぴこ 07/12/19(水) 20:49
なんという夏ほの・・・w
かわいいです二人ともかわいいですーーー><!!

[Res.3] ▼ 真 [HOME] 07/12/19(水) 20:54
なっつんの表情がかわゆいですw
困り顔いただきー!(誰だ

[Res.4] ▼ jing 07/12/20(木) 00:32
おお…何て素晴らしい夏ほのでしょう!!ほのかちゃん可愛い!谷本君カッコイイ!もう素敵過ぎです〜!!




[No.2762] 普段着?

400 * 280 / 39592byte(.jpg)
画像投稿者 ぱぴこ [HOME] 2007年12月17日(月) 22時59分 (1)
ジークっていつも真面目(?)な服装をしていますが、
たまにはチャラけた服を着させてもいいのでは・・・?
と思い描いてしまいました(ぁ。
あらあら物騒なもの持ってますね(´・ω・`;)

この画像かなり縮小したんで表情が見えづらくてすみません;
一応、原寸大画像はURL先にあります。
オマケで「ジークがニヤリと笑ってるバージョン」のイラストもURL先にありますです...。
あ、でもそのオマケイラストは
グロイのが苦手な人は見ない方が良いかもしれません。
特にケンちゃんファンと夏君ファンの方はあまり見ることをオススメしません(´・ω・`;)

なんか不安だらけで投稿してしまいました、ドキドキ(´・ω・`;)

[Res.1] ▼ Sion 07/12/18(火) 13:33
わひゃぁ・・怖いっすね・・(何
あいからわずお上手でb
おまけのほうは。。。17禁位にはなってますね・・・。。(見た瞬間吐血しそうになった・・・w
兎に角お上手です^^;;

[Res.2] ▼ 真 [HOME] 07/12/18(火) 14:23
おおw
これはすごいジークww
カッコイイです。

おまけの方も見ました。
谷本君ファンだが気にせず見たら
すごくグロかったですw
血の描き方が上手いですね

[Res.3] ▼ 龍刃 [HOME] 07/12/18(火) 15:13
カッコいいジークですね!
グロイのも全然大丈夫なので
笑ってるバージョンも見ました
不気味に笑ってるジークもまたかっこ良かったす

[Res.4] ▼ ねここ [HOME] 07/12/18(火) 16:51
こういう格好のジークは新鮮ですね^^
うわぁ、ニヤリグロイ(((苦手なのに見る奴
まぁニヤリ版は見た人の責任ですしね;

[Res.5] ▼ ぱぴこ 07/12/18(火) 19:49 (1)
みなさんコメントありがとうございます!><
・・・あれ?目から水が・・・(ぇ)

>>Sionさん
じゅ、17禁!!?私はそんなものを描いて
しまっていたんですね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

[Res.6] ▼ ゴママ 07/12/18(火) 23:44
ジークさん、いつものクラシックな
感じとのギャップがいいですね☆

おまけは、チキンゆえ見れていない
デス。。(笑)どきどき。

[Res.7] ▼ ぱぴこ 07/12/19(水) 21:02
コメありです^^
そんなにグロくもないですよ(ぇ)
ただちょーっとだけ血が吹き飛んでるだけです^^;(えぇ

[Res.8] ▼ わははは 08/02/08(金) 10:12
こわいです・・・・




[No.2761] ガイデンネタですが…

350 * 314 / 68242byte(.jpg)
画像投稿者 2の人 [HOME] 2007年12月16日(日) 23時23分
ガイデンであった、ハミとジークのオペラ座の怪人です。イメージイラストっぽいですが。
ジークの歌声をぜひ聴いてみたいですね。声は真殿さんで脳内再生されます。

[Res.1] ▼ ぱぴこ 07/12/17(月) 15:03
二人ともかっこいいですv(*´>ω<`*)v
私も真殿さんで脳内再生されましたw
この話は面白いですよねw
特に夏君の
「怪人にはもってこいの人選」には吹きましたw

[Res.2] ▼ ムイ 07/12/17(月) 15:49
きゃー素敵な夏君と響君(笑)が!!
このガイデンすっごく面白かったですよねw
ジーク好きの私には嬉しいお話でした。もちろん私も声は真殿さんで脳内再生です!!

[Res.3] ▼ ねここ [HOME] 07/12/17(月) 16:32
おおおおぉぉ!ガイデンのジーク&夏君v
文化祭の話は面白くて好きですw
あの話のジークは何かすごかったです(笑

[Res.4] ▼ ゆき 07/12/18(火) 11:28
すごくカッコイイです!!
ガイデンは面白かったですねw
私も真殿さんで脳内再生してます♪

[Res.5] ▼ ゴママ 07/12/18(火) 23:39
ぎゃほん!かっこいい。。キュン☆
まだガイデン読んでないんです〜
何とかgetしたいデス。。てかします!

[Res.6] ▼ アイス 07/12/24(月) 15:56
ぐはッ!!!上手すぎです!!夏くんの服カッコエエ♪




[No.2760] 27巻発売!

400 * 400 / 60427byte(.jpg)
画像投稿者 龍刃 [HOME] 2007年12月16日(日) 18時26分
27巻発売祝に兼ちゃんを

27巻発売おめでとうございます^^

[Res.1] ▼ ぱぴこ 07/12/17(月) 15:15
ケンちゃん気合入ってますねw
27巻発売おめでとうございます!&面白かったです><w

何もかもが型破りのマンガだ!ww

[Res.2] ▼ ムイ 07/12/17(月) 15:51
27巻面白かったですー!
もう、いろんな意味で私の許容範囲を超えました!!(笑)

[Res.3] ▼ ねここ [HOME] 07/12/17(月) 16:29
兼ちゃんv前はだけてるのがなんともv(((
27巻早く買わねば!><←まだ買ってない人

[Res.4] ▼ ゴママ 07/12/18(火) 23:37
発売祝の兼ちゃん、いいですね^^
本当に27巻最高でした!
面白すぎてソッコー読み返しました。




[No.2759] 27巻発売おめでとう!面白かったですv

400 * 400 / 45222byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2007年12月16日(日) 16時34分
ジークやキサラちゃんが大活躍だし、翔くんもいるし、とっても楽しい27巻でした。でも谷本くんがいなくて寂しかったので描きました。最近来過ぎですね、ごめんなさいです・・

Sionさん、ぱぴこさん、Jingさん、前回コメントありがとうございました!嬉しくて転げまわってますv

[Res.1] ▼ ぱぴこ 07/12/17(月) 14:57
カコイイーーー><
もしかして夏君これから闘いに行くんでしょうかね?

[Res.2] ▼ ねここ [HOME] 07/12/17(月) 16:27
戦闘準備という感じですね。
まりん様のふんわりとした塗り方とても好きですv

[Res.3] ▼ イチエン [認証] 07/12/17(月) 18:17
クールですw
かっこいい!

[Res.4] ▼ ゴママ 07/12/18(火) 23:47
まりんさんの雰囲気のある絵、
スキですー!!
来過ぎなんて、とんでもないですよ〜、次回作も楽しみにしてますね☆




[No.2758] しぐレッスン

310 * 260 / 96775byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2007年12月15日(土) 19時49分
>ケンイチさん、ねここさん、新聞部さん、アイスさん、まりんさん、前回コメント有難う御座いました〜!!

新刊発売しましたね〜!!総督…やっぱり大好きです!!…余談ですが、しぐれさんは結構総督を気に入ってますよね。き、気のせいでしょうか?

[Res.1] ▼ イーレ 07/12/15(土) 22:10
すごい絵ですね・・・
あまり語られなかった新島と時雨のこんな会話・・・すごいですね〜
これってどうやって書いているんですか?おしえてください!!

[Res.2] ▼ ねここ [HOME] 07/12/16(日) 14:37
ただ「からかうと面白い」っていうようなきもしますね。
私もなんのペイントツールで描いているかが気になります><
差し障りなければ教えて下さい^^;

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 07/12/16(日) 16:31
わーんvJingさんのしぐれさんもステキです〜!!初めはステキなお姉さまって新島くんも言ってたんですのにね?(^^)

[Res.4] ▼ ぱぴこ 07/12/17(月) 14:53 (1)
Jingさんのイラストはいつ見ても
見入ってしまいますw
必死で断ってる新島がかわいいですw

[Res.5] ▼ ゆき 07/12/17(月) 15:00
しぐれさんカワイイです!!
逃げようとしてる新島もいいですね^^

[Res.6] ▼ ムイ 07/12/17(月) 15:52
総督がかわいい!(笑)

[Res.7] ▼ ゴママ 07/12/18(火) 23:34
新刊おもしろかったですねー!!
新島さま大活躍だったし☆☆
このツーショット可愛いです^^

[Res.8] ▼ jing 07/12/20(木) 00:22
皆様、コメント有難う御座います〜!!
ご質問のあった絵の描き方ですが、線画はフォトショの、本来ペイントツールではないツールを使って描いてます。色々試してみると見付かるはず…。遠まわしでスミマセン〜

[Res.9] ▼ テリー 08/08/01(金) 14:28
どの絵もディ・モールトすげェぜ!!
ケンイチはおもしろいからよォォー
松江名先生には頑張ってほしいぜェェェーー!!!




[No.2757] 必殺技っぽく・・・

304 * 240 / 23123byte(.jpg)
画像投稿者 ぱぴこ [HOME] 2007年12月13日(木) 19時28分 (1)
こんなものを描いてみました。
どうやら私はパロディが好きなようです(´・ω・`;)
ちなみにこれもパロディです、はい。
なんのパロディか分かった人はすごいです!(ぇ

あとちょっと早いですが27巻発売記念にケンイチのフラッシュを作ってみました(URL先にあります。)
まぁ、フラッシュと言っても「震えよ〜止まれ!!」の無限ループなんですが^^;
使ってる音楽は以前ネットで話題になったLoitumaのLevan polkkaです。
いろんなフラッシュ・ネタ動画で使われているので多分耳にした人もいるのでは・・・?w

最後に一言:つい最近まで”KY”は”小島よしお”の事だと思っていました・・・///orz///ガクッ

[Res.1] ▼ 2の人 [HOME] 07/12/13(木) 22:04
ジェイドですね。
瞳の色も同じですね、そういえば。

[Res.2] ▼ ねここ [HOME] 07/12/14(金) 17:31
元ネタはわかりませんがジークカッコイイです。
フラッシュも見させて貰いました!
お上手ですね〜なんとなく音楽とも合ってて面白かったです(笑

[Res.3] ▼ ムイ 07/12/15(土) 14:40
元ネタのキャラもジークも大好きですv

[Res.4] ▼ jing 07/12/15(土) 19:29
おおッ!ジークかっこいいですね〜!!
髪がサラサラで美しいです!!

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 07/12/16(日) 16:30
27巻の彼はスゴイ大活躍でしたね!
綺麗なジーク・・カッコイイですvv

[Res.6] ▼ ぱぴこ 07/12/17(月) 14:49 (1)
みなさんコメントありがとうございます><w
元ネタ知ってる人がいて良かったです^^;




[No.2756] ほのか、迷子になる!

440 * 350 / 39123byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2007年12月12日(水) 17時42分
前回コメントたくさんいただけてとても幸せです!
皆様ありがとうございました。調子にのって夏ほのです。
「ほのかが迷子」というのを描いてみました。
縮小してしまったので見づらいかもしれません。ごめんなさい!

[Res.1] ▼ Sion 07/12/12(水) 22:41
わぁぁ///
ちょっと困ってる夏君・・素敵ですvv
特に表情がいかにも夏君っぽくて・・///
絵の中に物語があるのって凄くいいですよね///つい見入ってしまいますvv

[Res.2] ▼ ぱぴこ 07/12/13(木) 15:18
か、かわいい・・・
まりんさんの描く絵は正直言って
タイプです・・・><w

[Res.3] ▼ jing 07/12/15(土) 19:27
谷本君!!素敵過ぎます〜!!
焦り気味の表情がすごく好きです!
口では何だかんだ言ってても、かなり面倒見の良いタイプですよね〜、谷本君。




[No.2755] 夏君♪

195 * 191 / 72622byte(.png)
画像投稿者 Sion 2007年12月09日(日) 21時12分
夏君幼少期ですw
絵茶で描いたものなので、本当はもっと大きかったのですが随分小さくなってしまいました・・・;
でも、とりあえず個人的には上手く描けたほうかな?とか思ってます^^;
・・・皆さんの絵と比べると全然×ですが・・・(−−;

[Res.1] ▼ 真 [HOME] 07/12/09(日) 21:15
なっつんかわいいですね
表情が好きです。

Sionさんの絵好きなので
これからも応援させてください♪

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 07/12/11(火) 00:21
うわわv小さくても夏くんです!
とっても素適です〜vv
表情がオトナっぽくて幼少なのにものすごくどきどきいたします・・!

[Res.3] ▼ Sion 07/12/12(水) 22:38
レスありがとうございましたぁ〜///
真様へv
わっ私なんかの絵の事を好きだなんて・・・!恐縮です><*ありがとうございますですっ////
ぅわぁ〜・・なんだか凄い嬉しい・・・/////本当にありがとうございます><。。頑張りますvv私も真様の絵、好きですよ〜vvv
まりん様へv
素敵だなんて言って下さって////ありがとうございますvvv
私もまりん様の夏君を見ると凄くドキドキしてしまいます///
と、いうより、素敵な夏君の絵を見るとドキドキしてしまって・・v(変態w
まりん様の夏君は毎回とても素敵なので、ドキドキしっぱなしですww

では、暖かいお褒めの言葉ありがとうございました〜^^*
・・・頑張りますっ!(何w

[Res.4] ▼ ぱぴこ 07/12/13(木) 15:17
なんという夏君・・・w
とってもかわいいですーー><w




[No.2754] しーんぱく!

253 * 400 / 54297byte(.jpg)
画像投稿者 2の人 [HOME] 2007年12月09日(日) 02時47分
前回コメントを下さった方々、本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。
今回は新白連合メイン戦力勢を描いてみました。総督はスペースの都合上カット(すいません)
正直6人描く根性がなかったというか。
まだまだ功夫が足りないようです。

[Res.1] ▼ jing 07/12/09(日) 10:22
お…おおぉ!!素晴らしい!!
新白戦力勢揃いですね〜!皆さん白ジャケットがすごくお似合いです!!つ…次は総督も是非…

[Res.2] ▼ ぱぴこ 07/12/09(日) 11:22
ぎゃああああ!!!
ジーク様が素敵すぎですww

[Res.3] ▼ ねここ [HOME] 07/12/09(日) 12:04
おおおおおカッコイイ!!!!
いや、私には5人も描く気力ありません!
揃いの白いジャケットがかっこよさをまた一段とあげている・・・v

[Res.4] ▼ Sion 07/12/09(日) 15:56
のぁああああ////
すっ素敵すぎる〜////
かっこよくて綺麗で・・もぅ素晴らしいとしか言いようがありません><*
しかも5人も・・・私なんて2人描く根性も気力もないというのに・・・凄いです///
あぁ・・絵の中に空間を感じる・・世界を感じる〜/////(落ち着け
2の人様はもぅ私の憧れです///
尊敬しますぅ〜〜*><*

[Res.5] ▼ ゆき 07/12/09(日) 17:19
かっこよすぎる〜!!!!
ご、5人も描いてしまうなんて…!!
特に真ん中の夏君最高です(*≧∀≦*)
みんなジャケット似合ってますよ〜♪
2の人さんの絵は毎回素敵です!!!!

[Res.6] ▼ 真 [HOME] 07/12/09(日) 21:13
素晴らしすぎる…
こんなに詰め込めるなんてすごいですね。
2の人様の描く谷本君はいつもかわゆくて好きですー

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 07/12/11(火) 00:23
わーvいつ拝見してもうっとりデス☆
アイドルユニットのプロモみたいです!!思わず「し〜んぱく!」ってしちゃいそうですvvv

[Res.8] ▼ ムイ 07/12/15(土) 14:27
きゃーーーー!
素敵イラスト発見☆
みんなかっこいいですね!
特にジークに胸を射抜かれましたvvv
本当にかっこいいっス!!

[Res.9] ▼ ダイナ 08/05/03(土) 22:04
COOL!!
これはいい!
次は是非とも女子グループで描いてほしい!
キサラ・フレイヤ・美羽・蓮華・しぐれで描いて欲しいっす!




[No.2753] 夏君とほのかです

450 * 400 / 53301byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2007年12月08日(土) 23時03分
すいませんまた来てしまいました;(++)
Jingさん、Sionさん、前回コメントありがとうございました。
この場に紛れ込ませていただいてる状況に嬉しさで一杯のこの頃です。今回は谷本君が学ランで本誌登場がすごく嬉しかったので
ついつい描いてしまいました。ほのかとどこかで寄り道・・を妄想しました。(在り得ないでしょうか・・?)

[Res.1] ▼ Sion 07/12/08(土) 23:50
わぁぁぁ////素敵ですっ!
ものすっごい素敵ですvvv
ついつい見ほれてしまいましたですvv(なんか日本語可笑しい?
夏君の学ランは私もうれしかったですvvv
本当にもう夏君は何来ても似合って・・v・・と、この絵を見ながらだと、夏君のことを語り続けてしまいそうなのでここらへんで・・(待
それでは、素敵ななつほの(待)をありがとうございましたです〜><*

[Res.2] ▼ ねここ [HOME] 07/12/09(日) 01:17
夏ほの・・・!
ああもう可愛らしいカップルですねぇ(
本誌で学ラン!?あぁぁぁ見たいぃぃ・・・(単行本派なので;
可愛い夏ほのをありがとうございましたvvv

[Res.3] ▼ 松 07/12/09(日) 01:29
あうーwww(何
可愛い!可愛すぎます!そして素敵!
本当夏ほの最高ですwww

[Res.4] ▼ jing 07/12/09(日) 10:12
夏ほのカップル…!!素敵過ぎます〜!!
まんざらでもなさそうな谷本君の表情が何とも良いですね〜!!

[Res.5] ▼ ぱぴこ 07/12/09(日) 11:21
か、かわゆい〜〜〜〜!><
まりんさんが描く夏ほのには胸キュンしまくりですw

[Res.6] ▼ イチエン [認証] 07/12/10(月) 18:38
こういうシーンが増えるといいですねw

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 07/12/11(火) 00:27
はわわ・・vvたくさんコメントいただいてど、どうしましょう!?(慌)
Sionさん、ねここさん、松さん、Jingさん、ぱぴこさん、イチエンさん、どうもありがとうございます!(><)




[No.2752] ケンイチ

STD 300 * 400 / 9618byte(.png)
アニメ再生
アーティスト ねここ [HOME] 2007年12月07日(金) 23時06分
こんばんわ、ねここです。
授業中、ふとこんなポーズが浮かんできました。でもなんで浮かんだかは自分でも良くわかりません(笑
左手の意味も良くわかりません(
中国服っぽいものが描けて良かったです^^

前回の美羽さんにコメントしてくれた方、ありがとうございました!

[Res.1] ▼ jing 07/12/09(日) 10:04
真剣な表情の兼ちゃん、カッコイイですね〜!!中国服もとても似合ってます〜

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 07/12/11(火) 00:29
兼ちゃんも凛々しくてカッコイイですし、影がとっても素適で、私とても好きです〜v




[No.2751] かなりお久しぶりです(笑

STD 350 * 350 / 58463byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 2007年12月07日(金) 22時58分 (2)
かなりお久しぶりです、海です。
はじめましての方も多いと思います。
それにしても・・・何ヶ月ぶりかな。(ぇ
まぁこれからもちょくちょく来たいと思いますんでよろしくお願いしますw
ではでは♪

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 07/12/07(金) 23:11
海さん!お久しぶりです^^
毎度の事ながら美羽さんお上手ですねv
目がとても素敵ですvvv

[Res.2] ▼ ケンイチ 07/12/07(金) 23:17
はじめまして。
ものすごーーくお上手ですね
もうアニメの1コマです。

[Res.3] ▼ jing 07/12/09(日) 10:01
はじめまして!
美羽さんのキュートな笑顔、すごく素敵です〜!!

[Res.4] ▼ ゆき 07/12/09(日) 17:10
初めまして^^
美羽さんすごく綺麗です!

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 07/12/11(火) 00:31
初めまして☆
ほんっとに綺麗な美羽さん・・v
見惚れてしまいましたです!

[Res.6] ▼ yukitchy 07/12/13(木) 21:10
お久しぶりです!
私もしばらく来ていないですb
やっぱり海さんはアニメ塗りの天才ですね・・・水彩も上手いですよね!




[No.2750] ハーミット★

PBBS 300 * 300 / 42236byte(.jpg)
アーティスト Sion 2007年12月07日(金) 17時56分
またも懲りずに水彩に挑戦してみました〜・・・;
前よりはちょっとはましになったかな・・とおもいます^^;
はぁ・・・夏君のことはこんなに好きなのに上手く描けない。。
精進します・・・。。

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 07/12/07(金) 23:15
夏君v可愛すぎるvv(
単色っていうのがまた良いですね〜
好きなキャラほど上手く書けないってありますよね・・・(泣

[Res.2] ▼ 松 07/12/09(日) 01:26
可愛いカッコイイですww色のぼかし加減がなんともww

[Res.3] ▼ jing 07/12/09(日) 09:58
谷本君カッコイイです〜!!
落ち着いた色使いとぼかしがとても素敵です!!

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 07/12/11(火) 00:33
カッコイイ上に美しいですv
目の色がとても好きです、ドキドキ☆
夏くんて目に威力ありますよね?^^




[No.2749] 弟子一号

310 * 260 / 99289byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2007年12月05日(水) 23時17分
>ケンイチさん、グラビーさん、まりんさん、ねここさん、ゆざいちょさん、アイスさん、真さん、ゆきさん、前回コメント有難う御座いました!!お言葉に甘えて、これからも総督を描きまくりたいと思います〜。

…と言いながら、小心者なのでワンクッション…。初描き兼ちゃんです。か、髪型が難しい…!!

[Res.1] ▼ ケンイチ 07/12/06(木) 15:58
お、今度は兼ちゃんですか!
やっぱり上手だなぁ〜。

[Res.2] ▼ ねここ [HOME] 07/12/06(木) 16:41
こ、これが初描きですと!?Σ(゚д゚|||)
お上手ですね〜羨ましい(

[Res.3] ▼ 新聞部 07/12/07(金) 16:54
毎度毎度お上手ですな〜
格好いいですw

[Res.4] ▼ アイス 07/12/09(日) 18:42
ぬぉ〜!!!これが初描き(爆)すごすぎです♪
これからも頑張ってください★

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 07/12/11(火) 00:35
きゃああっ!!カッコイイー☆(><)
ほ、惚れてしまいそうなほどデス・・
どうしましょう!?



- Pallet Town | Shi-dow -