過去ログ   [掲示板] [使い方] [コテハン登録一覧] [キーワード検索] [過去ログ]

ページ:【】 【】 [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] 【】 【



[No.2825] 龍斗ですね。はい。

PBBS 300 * 200 / 51991byte(.png)
アニメ再生
アーティスト りゃま 2008年03月03日(月) 19時30分
初投稿です!まずは大好きな龍斗です〜^^感想ヨロシク!

[Res.1] ▼ ケンイチ 08/03/03(月) 21:32
はじめまして。
クールな龍斗がこんなことを言うと、
面白いです。
これからヨロシク!!

[Res.2] ▼ りゃま 08/03/04(火) 01:52
はい!ヨロシクです!!

[Res.3] ▼ 見物人 08/03/04(火) 19:41
はじめまして。
龍斗に言われると「はい!!飲みます。」ってなりそうです。僕もヨロシクお願いします。

[Res.4] ▼ りゃま 08/03/04(火) 20:35
ヨロシク!

[Res.5] ▼ 蜃気楼 08/03/05(水) 21:12
初めまして
龍斗かっこいいです!!
そして面白いですねww
これから宜しくお願いします!

[Res.6] ▼ jing 08/03/07(金) 10:57
はじめまして!
龍斗君クールでかっこいいですね〜!!案外渋いお茶とか好きそうな感じが…。

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 08/03/17(月) 16:23
初めましてv
龍斗らしさが出てますね〜!
カッコイイ彼とお茶してみたいものですv




[No.2824] 遊び疲れたほのかv

400 * 400 / 44916byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年03月01日(土) 23時56分
連続投稿失礼します!(><)
皆様コメントありがとうございましたっvv

前回の続きというつもりじゃなかったんですが、そんな感じの絵になってしまいました。(^^;

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 08/03/02(日) 12:47
寝ているほのかは無敵ですね!
そしてそんなほのかを見つめる夏君の優しげな表情が・・・もうサイコーですっ!
シャツのボタンが数個はずれててちらりと見える胸がo(*´д`*)o(変態

ごちそうさまでした!(何が

[Res.2] ▼ Sion 08/03/02(日) 13:31
ぅあぁ///なっつんの表情最高です><*
ほのかちゃんの寝顔も凄く可愛いですが夏君の・・夏君の表情がっ・・!Vv可愛い・・じゃなくて・・綺麗・・じゃなくて・・なんと表現すれば良いのか分りません(−−。。
神ですVv(ちょw
本当にご馳走様でしたっ!(待w

[Res.3] ▼ 見物人 08/03/02(日) 16:01
すごいですね。夏君の胸で安心そうに寝ているほのかの表情は最高ですね。
それをみつめる夏君の少し眠そうな表情もまたすてきで・・・なんだかこの絵みとれちゃうなー。本当に癒される絵ですね。

[Res.4] ▼ 天羽 08/03/03(月) 16:29
これもう夫婦か仲良過ぎの兄妹でしょうww

[Res.5] ▼ りゃま 08/03/03(月) 20:32
うまいですね!なんかもう最高です!
よくこんな絵が書けますね・・・
なんかあこがれます。

[Res.6] ▼ 蜃気楼 08/03/05(水) 21:15
うわああああああ!!!(黙
ちょっやばくないですかこれ!!!
何でこんなに素敵な絵が書けるんですか!?
ちょ師匠と呼ばしてもらっていいですか!?(殴(蹴
ととにかく素敵スギです!!!

[Res.7] ▼ jing 08/03/07(金) 10:54
あわわわわ…!!す、素敵過ぎます〜!!
ほのかちゃんが谷本君のシャツを摘んでるところが凄く可愛いです〜!!

[Res.8] ▼ 美羽ちゃんやばす 08/03/15(土) 15:21
はじめまです
この絵はかなりの
萌えでございます




[No.2823] なっつんと(で?)遊ぼう!

400 * 400 / 53225byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年02月28日(木) 15時18分
お久しぶりな間にたくさんのステキ絵が増えてて感激!
今頃コメントあちこちさせていただきました。
(遅くてごめんなさい)
前回も前々回もコメントいただけて嬉しいデスv
皆さまどうもありがとうございました。

懲りずにまたこの最強コンビでお許しください;

[Res.1] ▼ 天羽 08/02/28(木) 16:48
まりんさんの絵好きですよ?

[Res.2] ▼ 見物人 08/02/28(木) 17:43
まりさんのいつも可愛くてぼくも大好きです。

[Res.3] ▼ ゴママ 08/03/01(土) 18:19
おひさしぶりです☆
いつも可愛い最強コンビ^^
もしこんな兄妹がいたらと思うとキュンとしちゃいます☆

[Res.4] ▼ テレサ 08/03/01(土) 22:02
僕も好きです!!

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 08/03/01(土) 23:19
わーーーっ!どうしましょう!?
ええっと、えっと・・落ち着いて;
天羽さんv見物人さんvありがとうございます、ウレシイです〜!(><)
それからゴママさんvお久しぶりです。えへへvウレシイです☆
テレサさんvもありがとうございます!

皆さんのコメントで元気出ましたっ!v(^^)v




[No.2822] 考える秋雨ドン

PBBS 368 * 368 / 18825byte(.png)
アニメ再生
アーティスト 見物人 2008年02月27日(水) 20時43分
久しぶりにお邪魔します。前の絵コメント下さり有難うございました。考える秋雨ドンを描いてみました。よろしければコメント下さい。

[Res.1] ▼ 松江名 俊 08/02/28(木) 00:42
懐から手が出てるところがよくかけてますね^^

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/02/28(木) 15:14
とても秋雨さんしてます!!
すごいな〜、こんなポーズなかなか
思いつきません。カッコイイですv

[Res.3] ▼ 見物人 08/02/28(木) 17:54
松江名先生有難うございます。先生から、コメントいただけるなんて光栄です。これからも頑張ますので先生も頑張ってください。本当に有難うございます。

[Res.4] ▼ 見物人 08/02/28(木) 18:01
まりんさんもコメント有難うございます。前の絵もしていただいて・・・
まりんさんの絵もすばらしい。

[Res.5] ▼ ケンイチ 08/02/28(木) 18:30
かっこいい秋雨ですね!!
お上手です!!

[Res.6] ▼ 見物人 08/02/29(金) 17:24
有難うございます。

[Res.7] ▼ ゴママ 08/03/01(土) 18:16
はじめまして☆
前回のイラストといい、味のある感じが印象的ですね!すきです〜^^

[Res.8] ▼ 見物人 08/03/02(日) 15:50
有難うございます。前回のも見ていただけたんですね、うれしいです。

[Res.9] ▼ 蜃気楼 08/03/05(水) 21:22
初めまして
秋雨の渋さが出ていてとってもカッコイイです!!
かなり遅いですけどこれから宜しくお願いします!!

[Res.10] ▼ 見物人 08/03/07(金) 20:05
こちらこそ宜しくお願いします。




[No.2821] しぐれさんは最高だ

PBBS 500 * 500 / 57179byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト てゅるっちゅ [HOME] 2008年02月26日(火) 13時19分
いやーしぐれさんは、描いてて楽しいなー。
もう楽しくてしょうがないですね。
それにしても、どこまでやっていいのか判らなかったので、調子に乗りすぎたかもしれません・・・。

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 08/02/28(木) 15:13
おっと!これは・・危ない!><
でも目元の赤味がとっても可愛いです♪




[No.2820] 某アニメOP風時雨さん

182 * 263 / 12875byte(.jpg)
画像投稿者 新聞部 2008年02月25日(月) 23時33分 (1)
皆様お久しぶりです&初めましてw
新聞部ですw
今回は夜な夜な微々たる画力をフル活動させてかいた時雨さんなんですが夜な夜なかいてた為か色塗りなどが雑な感じに…(泣
なんだか微妙な物書いちゃって各方面に謝らないと…
なんだかぼやきまくりそうなのでこの辺で失礼致しますw

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 08/02/26(火) 12:29
あ、らき☆すt(ry
時雨さん可愛すぎですv
目が可愛いですね〜w

[Res.2] ▼ てゅるっちゅ [HOME] 08/02/26(火) 17:36
わー、らき☆○た風しぐれさんだ、いいなー、かわいいなー、素敵です!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/02/28(木) 15:12
い、違和感無し!?
しぐれさんの不思議なとこがマッチするのでしょうか?
それはともかく、カワイイです〜vvv




[No.2819] +夏君王子+

192 * 192 / 7663byte(.jpg)
画像投稿者 Sion 2008年02月25日(月) 23時04分 (1)
こんにちは^^
前回絵にコメントを下さった、
jing様、ゆき様有難う御座いました^^*
凄くうれしかったです///感謝感激雨あられですVv(古)
今回は谷本王子に挑戦してみましたw
・・・ジャンルが違うΣ(−口−;;
演劇部verということで・・・(何)
背景が謎なのと、縮小のせいで画像が乱れて見にくくなってしまった事にはご勘弁を^^;;;
それでは、以上でした〜;;;

[Res.1] ▼ 新聞部 08/02/25(月) 23:41
爽やかで格好いい夏くんですねww
王子様似合うなぁ〜(何

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/02/28(木) 15:11
お芝居中の王子ですね〜v
黄色い声援が聞えてきそうです。
とっても麗しいお姿ありがとうございますvv

[Res.3] ▼ ゆき 08/03/01(土) 16:30
かわいい谷本王子ですね〜♪
いつもお上手です^^
夏君はどんな姿でも似合いますねw




[No.2818] 何故か眼鏡…

310 * 260 / 72884byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2008年02月24日(日) 15時12分
>こんくんさん、テレサさん、アイスさん、まりんさん、前回コメント有難う御座いました!!

今回はちょっと絵柄を変えて描いてみました…と言っても、いつもの線画の清書前の段階に着色しただけですが…。
頗る視力が良いと思われる総督に眼鏡は有り得ないだろうなぁ、と思いつつも描いてしまいました。謎の伊達眼鏡…。

[Res.1] ▼ てゅるっちゅ [HOME] 08/02/24(日) 19:35
おお、なんとかっこいい総督なんだ!
いや、普段もかっこいいですよ、はい・・・。

[Res.2] ▼ Sion 08/02/24(日) 20:42
わぁ///総督凛々しいですVv
伊達眼鏡も、総督の事ですから、きっと翻訳機能とかビーム機能とか付いてるんだと推測w
そして、相変わらずjingさんの絵お上手ですVvjingさんの絵大好きです//

[Res.3] ▼ ゆき 08/02/24(日) 22:13
総督かっこいいですね^^
いつもお上手です!!
意外とめがねが似合ってる♪

[Res.4] ▼ アイス 08/02/24(日) 22:17
真剣な総督も超グッドです♪

[Res.5] ▼ ケンイチ 08/02/25(月) 13:21
眼鏡姿の総督もカッコイイーです。

[Res.6] ▼ 新聞部 08/02/25(月) 23:42 (1)
総督!
頭脳明晰な総督らしくて良いですねww
総督万歳ですよ(何)

[Res.7] ▼ まりん [HOME] 08/02/28(木) 15:10
わーーーっ・・・ステキv
新島くん男前度4割増しでないですか?
なんだか頼もしくてもてそう〜♪

[Res.8] ▼ ゴママ 08/03/01(土) 18:14
おひさしぶりデス☆
いや〜jingさんの描く新島様はあいかわらずカッコイイ。。
いつもの洗練された清書版もダイスキですがこのタッチもいいですね☆

[Res.9] ▼ こんくん 08/03/01(土) 21:01
うおwww
新島君がげんし○んの●●に似てるww
しらないひとはスルーしてね。。。

[Res.10] ▼ ダイナ 08/05/03(土) 21:56
上のレスに同じく同意(笑)
漫画で新島の日常みたいななんちゃって番外編かいてくれたらおもしろいかも…




[No.2817] 郭 夏

250 * 400 / 24203byte(.jpg)
画像投稿者 龍刃 [HOME] 2008年02月23日(土) 21時32分
郭と夏君
一番大好きなキャラクターです
お絵描きbbsで
この二人の姿を見る事が増えてきたのでとても嬉しいです^^

[Res.1] ▼ jing 08/02/24(日) 14:25
谷本君と郭君、カッコイイです〜!
龍刃さんの描かれる絵はとても個性的で大好きです!!

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/02/28(木) 15:08
水墨画みたいでとても高尚な・・
雰囲気がすごくあって素適です!




[No.2816] ハミ本君♪

277 * 177 / 93796byte(.png)
画像投稿者 Sion 2008年02月23日(土) 20時10分 (1)
こんにちは^^*
皆さんの素敵なハミ絵に触発されて私も描きたくなってしまい、お久しぶりの画像投稿になりました//
マントが明らかに可笑しいのですが、どうぞお気になさらないでやってくださいませー・・(夏君ごめんよ・・(−−。
それでは以上です^^;お目汚し大変失礼しました〜;;

[Res.1] ▼ jing 08/02/24(日) 14:22
おおっ!谷本君カッコイイです〜!!
クールな目元が良いですね〜

[Res.2] ▼ ゆき 08/02/24(日) 22:11
夏君カッコイイ〜!!
とても上手です^^特に目とかすごい上手いです。
私もこんな夏君かけるようになりたいですw

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/02/28(木) 15:07
ぃ、今頃になってあれですが、
カッコイイ!めっちゃめちゃカコいいv
眼力にやられましたわ〜vvv(ばたり)




[No.2815] 谷本君

STD 400 * 400 / 29255byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト ろーたん 2008年02月20日(水) 19時09分
はじめまして^^一番大好きなキャラを描いてみました。
谷本君のつもりです^^谷本君かっこよすぎて大好きです!

[Res.1] ▼ Sion 08/02/20(水) 22:46
はじめまして^^
・・・同志Σ(−−;)
夏君カッコいいですよねvv私も夏君が一番好きですv大好きですVv
ろーたんさんのお描きになる夏君もかっこ可愛くて素敵ですねvv
特に影の付け方がお上手ですv
私は影をつけるのが苦手なので羨ましいです^^;

[Res.2] ▼ jing 08/02/24(日) 14:19
はじめまして!
凄くカワイイ谷本君ですね〜!ふんわりとした色使いがとても素敵です!!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/02/28(木) 15:06
初めまして!
コメント遅くなってしまいまして;
夏くんがとってもらぶりぃです〜vv




[No.2814] 松江名先生に御礼!感謝!感激☆

400 * 400 / 62123byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年02月20日(水) 14時09分
サンデー本誌を読んでない方のために詳しいことは省きまして・・・

松江名先生!ありがとうございましたぁっ!!(土下座)

もうしばらく今週号のおかげで強く生きていけます。
新白の他メンバーの動向も気になっていたので、
まさに至れり尽くせりな回でございました。
皆さん、読んでくださいねーっ!!!
ものすっごく面白かったですよっ!!(><)

[Res.1] ▼ テレサ 08/02/20(水) 21:40
いやぁ〜めっちゃうまいっす!!
マリンさんの描くハーミットとほのかは大好きです!

[Res.2] ▼ Sion 08/02/20(水) 22:43
今週のサンデー良かったですよねVv
まだ水曜日なので詳しい事がいえないのが悔しくてならないですvvv
それでもって毎度の事ながらまりんさんのお描きになる夏ほのも本当に素敵です(−−*)
松江名大先生とまりんさんに感謝感激雨あられですv(何w

[Res.3] ▼ jing 08/02/24(日) 14:16
ああ…!!いつもながら、何て素晴らしい夏ほのでしょう…!!もう二人とも可愛過ぎます〜




[No.2813] 水彩の練習中です。

PBBS 400 * 400 / 29143byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト てゅるっちゅ [HOME] 2008年02月19日(火) 19時42分
逆鬼先生です。男らしくてかっくいいですよね!
それにしても水彩は難しいです。
練習がたりないなー・・・。

[Res.1] ▼ まりん [HOME] 08/02/20(水) 14:04
男らしいvホントに〜!!
カッコイイですわ・・・(惚)

[Res.2] ▼ ケンイチ 08/02/20(水) 16:38
はじめまして
逆鬼師匠カッコイイーです

[Res.3] ▼ jing 08/02/24(日) 14:12
逆鬼師匠!凄くカッコイイです〜!!
ニヤリとした笑みがとても素敵ですね〜




[No.2812] 何怒らせたんでしょうね!?

400 * 400 / 48543byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年02月18日(月) 01時39分
またまたお邪魔します。前回バレンタイン絵にコメントありがとうございました。いつもいつも感動してますvv

で、今回は前回よりほのかを数年大きくしてます。
夏くんはあまり変ってませんけども;
何か怒られてますが、理由はこれからじっくり考えようと思ってますv(^^)

[Res.1] ▼ 天羽 08/02/18(月) 16:42
オセロで夏が勝ってしまったとかw

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/02/20(水) 14:03
天羽さんコメントありがとですv

オセロじゃほのかに勝てないと踏んでますがどうでしょう!?^^

[Res.3] ▼ 天羽 08/02/21(木) 17:02
ほのかはアパチャイよりかなり強くてアパチャイと秋雨はギリギリなので夏は多分勝てないでしょうねww

では夏が兼一に勝ってしまったとかww

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/02/28(木) 15:05
わー、お返事しそこねてました!
なるほどなご意見ありがとうですv

[Res.5] ▼ 天羽 08/02/28(木) 16:48
こちらこそいい絵を有難う御座います。




[No.2811] ミラノ風

PBBS 500 * 500 / 75904byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト てゅるっちゅ [HOME] 2008年02月16日(土) 23時08分
2夜連続で失礼します。
昨日の絵にコメントをいただきありがとうございます。
今回はちゃんと女の子ですよw
しぐれさんは楽しいなー。

[Res.1] ▼ jing 08/02/17(日) 00:43
はじめまして!!
しぐれさん、凄く可愛いです〜!ミラノ風…最高です!!

[Res.2] ▼ いんげん 08/02/17(日) 11:24
二夜でこの域まで到達ですか!!
すごいです(xx∀xx)

[Res.3] ▼ てゅるっちゅ [HOME] 08/02/17(日) 21:59
返信ありがとうございます。
これからも暇を見つけてちょくちょく描きに来るので仲良くしてください。

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/02/17(日) 22:25
初めまして☆しぐれさんカワイイ〜!!
やっぱミラノ風!!が効いてマス☆
それにしてもなんて可愛らしい表情なんでしょう・・・vv好きデス!

[Res.5] ▼ 天羽 08/02/21(木) 17:03
かなり色っぽいです。




[No.2810] ケンイチ

400 * 400 / 45343byte(.jpg)
画像投稿者 龍刃 [HOME] 2008年02月16日(土) 19時32分 (2)
こんばんは
自分でも何をかきたかったのか・・・
久しぶりの水彩で力尽きました(;´Д`)

前回コメントくださった
皆様ありがとうございます^^

[Res.1] ▼ jing 08/02/17(日) 00:39
深層心理へと続く道…という感じがしますね〜。兼ちゃんの目の光がとても印象的です

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/02/17(日) 22:21
むむ・・なんだかドラマチックです!
兼ちゃんカッコイイですね、なんだか
大人っぽい気もしますvv




[No.2809] 初めまして

PBBS 300 * 200 / 28166byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト てゅるっちゅ 2008年02月16日(土) 01時07分
初めまして!初投稿です。
なんかお絵かきツールの使用法がいまいちわからず、びみょーな時雨さんですが、これからがんばりますので、よろしくお願いします。

[Res.1] ▼ 天羽 08/02/16(土) 07:07
しぐれさんの男バージョンですねw

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/02/17(日) 22:17
わー・・うっとり見惚れちゃいます!
眼がとっても好きです!!ステキだ〜vv




[No.2808] Happy Valentine!に便乗しますv

400 * 400 / 49695byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年02月14日(木) 12時55分
松江名先生、Sionさん、Jingさん、イチエンさん、ゴママさん、前回コメントありがとうございました!><
なんて皆さんお優しいのでしょうか!?嬉しいv調子に乗ってまたやって参りました。やはり時期的にバレンタインですよねv
カワイイ蓮花ちゃんに続いて便乗させていただきました。

[Res.1] ▼ ねここ [HOME] 08/02/14(木) 13:23
おぉぉw舌を出してるほのかが可愛すぎますv
夏君が食べているチョコはほのかの手作りチョコですねw嫌そうな顔をしながらも食べている夏君萌(((

[Res.2] ▼ ケビン [認証] 08/02/14(木) 15:29
ほのかが可愛すぎる(´X`)というかなっつんとセットで可愛すぎる(´X`) 

[Res.3] ▼ Sion 08/02/16(土) 21:05
二人とも可愛過ぎですVv(*´∀`*)
右クリックでお持ち帰りしちゃっても宜しいでしょうか?Vvv

[Res.4] ▼ jing 08/02/17(日) 00:26
ひい〜!!何と素敵な構図でしょう!!二人のほのぼのとした雰囲気が堪りません〜

[Res.5] ▼ まりん [HOME] 08/02/17(日) 22:15
ねここさんvそうです、手作りなんです!わかってくださって嬉しいデス☆ケビンさんvセットですかっ!?わ〜v夏ほのファンにはたまらない褒め言葉です〜!^^
Sionさんv今ウチのサイトで大きいサイズのも置いてますので、どちらでもお好きな方をどうぞですv
Jingさんvあっ構図っていうか、このくっつき方好きなので嬉しいデス!!

皆さま、愛のこもったコメントありがとうございますvv><




[No.2807] バレンタイン蓮華v

300 * 470 / 84385byte(.jpg)
画像投稿者 ケビン [認証] 2008年02月12日(火) 13時47分
お久しぶり&はじめましてm(_ _)m
バレンタインな蓮華でございます。

[Res.1] ▼ テレサ 08/02/12(火) 23:02
初めまして
蓮華好きなんでうれしいっす!
めっちゃ上手いです〜

[Res.2] ▼ イチエン [認証] 08/02/13(水) 11:02
お久しぶりですw
ケビンさんの蓮華の絵を筆頭にこれからバレンタインの絵ラッシュが・・・(笑

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/02/14(木) 12:47
わーvカワイイ〜!^^
美味しそうなのが出来そう♪
蓮花ちゃん最近出番無くて寂しかったので嬉しいです〜!

[Res.4] ▼ ケビン [認証] 08/02/14(木) 15:23
テレサさん、イチエンさん、まりんさん コメントありがとうございます^^

[Res.5] ▼ jing 08/02/17(日) 00:18
連華さん可愛いです〜!!
手作りチョコはやはり兼ちゃんに…でしょうね〜




[No.2806] 好きキャラを詰め合わせてみる

350 * 350 / 74597byte(.jpg)
画像投稿者 一子 2008年02月10日(日) 21時06分
どうもこんばんは、ヒロセ改め一子になりました。
今回は、好きな子を3人描いてみましたー
あれ、でもなんか龍斗が小さk(×

郭君再登場、密かに楽しみにしています!
最近コチラで沢山の郭君を見れて眼福です・・・!!
新刊を楽しみにしつつコタツでダラダラしてきます^^

[Res.1] ▼ アイス 08/02/12(火) 18:02
一子さんのミニキャラゎとても大好きです!!
マジ上手すぎる!!!

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/02/14(木) 12:49
カッカッカワイイッ・・・!
ほっぺ触りたいデス〜!><
ゴチソウさまですvv

[Res.3] ▼ jing 08/02/17(日) 00:09
おおっ!三人とも物凄く可愛いです!!
龍斗君が非常にツボです〜




[No.2805] 三頭竜

310 * 260 / 89004byte(.jpg)
画像投稿者 jing 2008年02月10日(日) 16時55分
>ねここさん、まりんさん、龍刃さん、Sionさん、ゆきさん、ゴママさん、前回コメント有難う御座いました!!御陰様で、PCは今の所上機嫌を保っております〜。

郭君再登場に期待しながら描いてみました、三頭竜の皆さんです。実は楊さんがかなり好きだったり…。三人組での再登場を熱望です〜。

[Res.1] ▼ こんくん 08/02/10(日) 18:20
やはり郭君の再登場発言聞いたときはうれしかったです!
ってか郭君達が喋ってるのは
中国語!?よく調べましたねww
僕も郭再登場を首を長くして待ってます!!

[Res.2] ▼ テレサ 08/02/11(月) 18:47
初めまして!!
めっちゃうまいっす!!!
何を喋ってるんでしょうか?ww

[Res.3] ▼ アイス 08/02/12(火) 18:00
お久しぶりです♪
なかなかレス出来なくてすみませんでした・・・。
さすがjingさんです!!!
いつ見てもすごいと感じてしまいます♪

[Res.4] ▼ まりん [HOME] 08/02/14(木) 12:51
きゃあっvJingさんの絵はドラマありですね☆
ほんとに再登場が待たれます。
仲良さそうでとっても嬉しいイラストありがとうございましたv

[Res.5] ▼ jing 08/02/17(日) 00:54
皆様、レス有難う御座います〜!!
中国語は昔取った首塚…否、杵柄と言いましょうか、基礎の基礎だけ学びまして…。
「友達なんだから何するのも一緒だ!!」
「あぁ…そうね…」
と言う様な会話になって…いる…筈です




[No.2804] 祝!!原作に最強コンビ登場☆

400 * 400 / 56627byte(.jpg)
画像投稿者 まりん [HOME] 2008年02月06日(水) 15時59分
夏くんとほのかが扉絵に登場しましたねっ!?
あまりの嬉しさと興奮で描いてしまいました!
最強コンビを個人的に熱く応援しております。

松江名先生ほんとうにどうもありがとう!(><)
お話もどんどん盛り上がってますですね、
次回も楽しみにしております。

前回の絵にもコメントいただきました。
ものすごく嬉しかったですー!
ホントにありがとうございました。m(_ _)m

[Res.1] ▼ 松江名 俊 08/02/09(土) 11:03
おお!ポップな感じですね^^

[Res.2] ▼ Sion 08/02/09(土) 23:57
ふわわ・・・///
夏君がかっこよすぎる・・!特に目が鋭いのにちょっと照れてるところがイイですっ!vv
そしてほのかちゃん!この可愛さは犯罪です(何w)
兎に角かっこ可愛過ぎるの一言に尽きますvv
まりんさんの絵は塗り方も表情とかも本当に大好きですvv

[Res.3] ▼ jing 08/02/10(日) 16:36
嗚呼…!!まりんさんの描かれる夏ほの、本当に素晴らしいです!!
カッコイイ谷本君と可愛いほのかちゃんに、いつも見惚れております〜!

[Res.4] ▼ イチエン [認証] 08/02/13(水) 11:03
まりんさんの絵は雰囲気が暖かくて大好きですw

[Res.5] ▼ ゴママ 08/02/14(木) 00:01
最強コンビはいつ見てもほんと
いいですねー☆きゃわいい。。。☆
何気に背景もドットで可愛いです^^
またぜひぜひ最強コンビ描いてくださいね〜☆




[No.2803] 時雨

STD 400 * 300 / 33859byte(.jpg)
アニメ再生
アーティスト ねここ [HOME] 2008年02月03日(日) 13時28分
こ、この板のレベルが高すぎる・・・!と思ってしばらく投稿出来ませんでした(小心者
皆さんの絵が素晴らしいので眺めているだけで十分vといった感じですw
もっとちゃんと描けるよう日々精進!です><

[Res.1] ▼ 見物人 08/02/03(日) 14:39
とてもうまいですね。特に髪と目がいいですね。

[Res.2] ▼ ケンイチ 08/02/04(月) 15:47
うまいっ!!

[Res.3] ▼ まりん [HOME] 08/02/06(水) 15:43
わーv色っぽい・・・!!
流し眼がとても好きデスv
どきっとしちゃいました^^

[Res.4] ▼ jing 08/02/10(日) 16:31
しぐれさん美しいですね〜!!
目がとても綺麗で素敵です!




[No.2802] 郭。

PBBS 300 * 270 / 53448byte(.png)
アニメ再生
アーティスト いんげん 2008年02月02日(土) 14時13分 (1)
久々の投稿です↑↑
太めの輪郭で書いて見ました!!

[Res.1] ▼ jing 08/02/03(日) 09:14
太めの輪郭、凄く良いですね!塗りも線の太さと良く合っていて素敵です!!
挑むような眼つきが郭君らしいですね〜

[Res.2] ▼ まりん [HOME] 08/02/06(水) 15:44
こういうセンスがおありなのって憧れます!
ステキ〜vv



- Pallet Town | Shi-dow -